Academic Box Logo Menu opener

玉鷲関の家族と相撲人生!意外な事実が明らかに!?玉鷲関の家族とは!?

玉鷲関の家族と相撲人生!意外な事実が明らかに!?玉鷲関の家族とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 玉鷲関はモンゴル出身の力士であり、2012年に結婚しています。

💡 玉鷲関には2人の息子がおり、家族との時間を大切にしています。

💡 玉鷲関は相撲界で活躍する一方、家族やプライベートも充実させています。

それでは、玉鷲関の家族や相撲人生について詳しく見ていきましょう。

玉鷲関の家族と相撲人生

玉鷲関は、プライベートでは優しい父親の顔を見せるんですね。

🔖 関連記事の要約!玉鷲が結婚した嫁は元モデルで美人!子供は何人で名前
玉鷲が結婚した嫁は元モデルで美人!子供は何人で名前

✅ 玉鷲関は元モデルのモンゴル人女性エルデネビレグ・ミシェルさんと結婚しており、二人の間に長男テルムン君と次男エレムン君の二人の息子がいます。

✅ 玉鷲関は奥さんと出会った経緯は明かしていませんが、同じ部屋の力士である玉正鳳関の姉という関係性があります。

✅ 玉鷲関は家族を非常に大切にしており、子供たちと多くの時間を過ごすように心がけています。一方で、力士の厳しさを知り、子供には力士を継がせるつもりはないようです。

さらに読む ⇒知っ得!大相撲知っ得!大相撲出典/画像元: https://richness4.com/tamawasi-yome-kodomo/

奥様との出会いや子供たちの名前の由来など、興味深いエピソードですね。

玉鷲関は2012年に結婚しており、嫁は元モデルのエルデネビレグ・ミシェルさんです。年齢は玉鷲より1歳下で、スタイル抜群の美人です。2人の出会いは明かされていませんが、玉鷲の嫁さんの弟が幕下力士の玉正鳳であることから、その繋がりで出会った可能性も考えられます。玉鷲関には2人の息子がいます。長男のテルムン君は2016年生まれで、モンゴル語で「明るい、広い」という意味があります。次男のエレムン君は2019年1月27日生まれで、玉鷲関が初優勝した日に誕生しました。モンゴル語で「力と、心の強さ」を意味しています。玉鷲関は家族思いで、特に子供を溺愛していることが知られています。子供のためにDIYでイスを作ったり、場所後に家族旅行に行くことをモチベーションにしているなど、イクメンぶりを発揮しています。玉鷲関は、2022年9月場所で2度目の優勝を果たしたベテラン力士です。37歳という年齢を感じさせない強さの秘密は、先代片男波親方の教えを守り続ける突き押しにあります。

へぇ~、玉鷲関って結婚しとったんや!しかも子供二人も!知らんかったわ。

玉鷲関って、家族思いでええ男やな~。

あら、玉鷲関は優しいお方なのね。孫に会える日が楽しみだわ。

玉鷲関のルーツと相撲への道

玉鷲関は、相撲以外にも様々な夢を持っていたんですね。

🔖 関連記事の要約!玉鷲の姉や家族!学歴(高校と大学)や経歴!
玉鷲の姉や家族!学歴(高校と大学)や経歴!

✅ 玉鷲関はモンゴル出身の力士で、長い間土俵に立ち続けている「鉄人」として知られています。彼の家族や学歴、経歴について掘り下げ、土俵以外の顔に迫ります。

✅ 玉鷲関の姉は東京大学大学院を卒業し、現在はモンゴルでキャリアウーマンとして活躍しています。玉鷲関が日本で相撲を始めるきっかけとなった人物でもあります。

✅ 玉鷲関は10歳から料理が好きで、シェフになる夢を持っていました。しかし、日本で相撲のスカウトを受け、片男波部屋に入門し、大学を中退して力士の道を歩むことになりました。

さらに読む ⇒ゆるっとスポーツゆるっとスポーツ出典/画像元: https://www.yurusupo.com/sumo/tamawashi_family_keireki

姉の影響で相撲の世界に入ったというエピソードは、興味深いですね。

玉鷲関はモンゴル出身で、奥さんはミシェルさんというモンゴル人で、モデルの仕事をしていたそうです。2012年に結婚し、長男テルムン君と次男エレムンくんの2人の子供をもうけています。玉鷲関の姉は東京大学を卒業したムンフズルさんで、玉鷲関が日本に来るきっかけとなりました。ムンフズルさんは、モンゴル大統領府高官を務め、国立モンゴル大学と日本大学の間で地球温暖化などに対する研究を行っていた超エリートです。玉鷲関は当初、モンゴルでホテルマンを目指していましたが、姉のすすめにより相撲の世界へ。相撲経験はなかったものの、姉のつてで片男波部屋に入門しました。

え、玉鷲関の姉って東大卒なん?頭いいやん!

玉鷲関って、相撲以外にも色々やってたんやな。

あら、玉鷲関は、若い頃はシェフを目指していたのね。

玉鷲関の人物像と家族の支え

玉鷲関は、相撲だけでなくプライベートでも魅力的な方なんですね。

🔖 関連記事の要約!玉鷲の姉や結婚した妻について。趣味のクッキー、小物作りが女子 ...
玉鷲の姉や結婚した妻について。趣味のクッキー、小物作りが女子 ...

✅ 玉鷲関は、モンゴル出身で片男波部屋所属の力士です。記事では、玉鷲関の姉、結婚した妻、そして女子力高いと言われる趣味について解説しています。

✅ 玉鷲関の姉はムンフゾロさんといい、東大大学院に留学経験があり、現在はモンゴルで高級住宅建築・販売会社の重役を務めています。玉鷲関は姉の影響で来日し、相撲の世界に入りました。

✅ 玉鷲関は、2012年に幕下力士の玉正鳳の実姉であるエルデネビレグさんと結婚しました。玉鷲関は妻をとても愛しており、趣味のクッキー作りや小物作りは女子力が高いと話題になっています。

さらに読む ⇒大相撲や力士ファンの為の応援ブログ大相撲や力士ファンの為の応援ブログ出典/画像元: https://sumououen.com/213.html

玉鷲関の趣味は、女子力が高いですね。

玉鷲関は、優しい性格で、お菓子作りや手芸が得意という一面も持ち合わせています。手先が器用で細かい作業が好きで、女子力が高いことから、他の力士とは異なる魅力を持っています。玉鷲は2012年にモンゴル出身の元モデルのエルデネビレグさんと結婚しており、現在2人の子供(長男テルムン君、次男エレムン君)と4人家族で暮らしています。結婚の事実が明らかになったのは2014年の鶴竜の横綱昇進を祝う会合で、玉鷲は嫁と一緒に参加していました。エルデネビレグさんの顔画像や馴れ初めなどの詳細は公表されていませんが、玉鷲は愛妻家で家事や育児にも積極的に参加しており、家族の支えが力になっているようです。玉鷲の弟弟子である玉正鳳はエルデネビレグさんの実弟であり、彼を通じて2人が出会った可能性も考えられます。玉鷲は2019年初場所の千秋楽に幕内初優勝を決め、その日に次男・エレムン君が誕生しました。玉鷲は常に家族を思い、家族の支えを受けて活躍しています。

玉鷲関って、お菓子作りとかするんや!意外!

玉鷲関って、優しい顔して、意外に女子力高いんやな~。

あら、玉鷲関は器用なお方なのね。

玉鷲関の結婚生活とプライベート

玉鷲関の奥様は、美しい方なんですね。

🔖 関連記事の要約!玉鷲の嫁がかわいい!元モデルでスタイル抜群の画像と子供と ...

公開日:2022/05/14

玉鷲の嫁がかわいい!元モデルでスタイル抜群の画像と子供と ...

✅ 玉鷲の嫁は元モデルのエルデネビレグさんで、綾瀬はるかさんに似ていると話題です。スタイル抜群で、玉鷲さんの身長189cmに対して、嫁も170cm以上あると推測されます。

✅ 玉鷲とエルデネビレグさんの馴れ初めは「秘密」とのことですが、紹介を通じて出会ったのではないかとされています。プロポーズは、ヘリコプターの中で行われたそうです。

✅ 玉鷲夫妻には、2016年4月生まれの長男テルムンさんと、2019年1月27日生まれの次男がいます。2人目の誕生日は、玉鷲さんが34歳で初優勝を決めた日でした。

さらに読む ⇒ネットブレイクネットブレイク出典/画像元: https://hikari-iyashi.com/tamawashi-wife/

玉鷲関と奥様の馴れ初めは、ロマンチックですね。

玉鷲関の嫁は、元モデルのエルデネビレグさんで、綾瀬はるかさんに似ていると話題になっています。スタイル抜群で、玉鷲関より1歳年下です。2012年に結婚し、2016年に長男テルムンくん、2019年に次男が誕生しています。出会いは秘密とのことですが、玉鷲関はヘリコプターでプロポーズしたそうです。玉鷲関は綾瀬はるかさんの大ファンで、嫁もとても可愛いため、夫婦仲睦まじく、幸せな家庭を築いているようです。玉鷲関は2012年に結婚しており、妻はエルデネビレグさんという元モデルのモンゴル人です。年齢は玉鷲関よりも1歳年下で、現在34歳くらいです。2016年3月に長男テルムンくん、2019年1月に次男エレムンくんが誕生しています。玉鷲関は奥さんにベタ惚れで、夫婦仲は良好です。モンゴル人力士のコミュニティにはあまり参加せず、ガチンコ相撲に徹しています。

玉鷲関の嫁さん、綺麗すぎひん?綾瀬はるか似ってマジ?

玉鷲関って、ヘリコプターでプロポーズしたんか!ロマンチックやな!

あら、玉鷲関は素敵なご夫婦なのね。

玉鷲関の家族愛と相撲への情熱

玉鷲関の家族愛は、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!スポーツ】人柄がにじんだ玉鷲の初優勝 バンザイ写真、パレード ...
スポーツ】人柄がにじんだ玉鷲の初優勝 バンザイ写真、パレード ...

✅ 玉鷲関が初優勝を果たし、その背景には家族愛が大きく影響していた。

✅ 千秋楽に妻が第二子を出産した喜びと、家族への愛情から、優勝写真に妻の写真を合成したり、優勝パレードでは恩師でもある輝関と喜びを分かち合ったりするなど、家族を大切に思う気持ちが随所に現れていた。

✅ 休場を勧められた際も、家族旅行をモチベーションに克服し、家族との時間を大切にする玉鷲関は、今後も家族愛を支えに、幕内最高齢記録更新を目指す。

さらに読む ⇒スポーツ】人柄がにじんだ玉鷲の初優勝 バンザイ写真、パレード ...スポーツ】人柄がにじんだ玉鷲の初優勝 バンザイ写真、パレード ...出典/画像元: https://www.daily.co.jp/opinion-d/2019/01/29/0012017726.shtml

家族の支えがあってこそ、玉鷲関はここまで活躍できたんですね。

玉鷲関は、2012年に元モデルのエルデネビレグさんと結婚し、2人の息子をもうけています。結婚は2014年になって公表されました。玉鷲関の義弟は幕下力士の玉正鳳で、2人は共に身長189cmと高身長です。玉鷲関は、長男テルムン君と過ごす時間を大切にするイクメンパパで、お菓子作りが得意です。玉鷲関は「愛」を大切にしており、家族への愛情を胸に相撲道を歩んでいます。玉鷲関は、平成最後の両国国技館での初場所で初優勝を果たしました。優勝が決まった千秋楽の朝には、妻が第二子となる次男を出産。優勝力士が賜杯を抱いて家族と撮る恒例のバンザイ写真では、病院にいる妻のために自身の隣のスペースをわざと空けて、後で合成できるように配慮しました。優勝パレードでは、旗手の輝関と「最高だな」、「最高っすね」と感激を語り合い、昔からの約束を果たしました。玉鷲関は初土俵から一度も休場がなく、現役最多1151回連続出場の鉄人を支えるのは家族愛です。師匠の片男波親方は、玉鷲関が右膝を負傷した際に休場を勧めたところ、「家族旅行に行きたい」という強い意志で乗り越えたエピソードを明かし、家族との時間が玉鷲関にとって大きなモチベーションになっていると語りました。玉鷲関は、家族との時間を大切にする心から生まれた初の優勝を、家族と分かち合う喜びに満ち溢れていました。

玉鷲関、家族思いでええ人やな~。

玉鷲関、家族旅行がモチベーションって、ホンマに家族思いやな。

あら、玉鷲関は家族を大切にする温かいお方なのね。

玉鷲関の家族愛と相撲への情熱を感じられる記事でしたね。

🚩 結論!

💡 玉鷲関は、家族を大切にする心優しい力士です。

💡 玉鷲関は、相撲界で活躍する一方で、家族との時間を大切にしています。

💡 玉鷲関は、家族の支えがあり、これからも相撲界で活躍していくことでしょう。