Academic Box Logo Menu opener

杏と東出昌大、別々の道を歩む?移住と山暮らしの真相とは?衝撃の選択!!

杏と東出昌大、別々の道を歩む?移住と山暮らしの真相とは?衝撃の選択!!
📘 この記事で分かる事!

💡 杏さんはフランスに移住し、新たな生活をスタートさせた

💡 東出昌大さんは山奥で自給自足生活を送っている

💡 2人の選択は、今後の芸能活動にも影響を与える可能性がある

それでは、杏さんと東出昌大さんの近況について詳しく解説していきます。

杏のフランス移住:新しい章の始まり

杏さんのフランス移住は、多くの人にとって驚きだったのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!杏 フランス移住の現実味…背景に東出、泥沼裁判の実母との訣別も ...
杏 フランス移住の現実味…背景に東出、泥沼裁判の実母との訣別も ...

✅ 杏さんはフランスへの移住を計画しており、フランス語を猛勉強中である。

✅ 杏さんは以前、パリ・コレクション出演のためフランスに渡り、独学で英語を習得し、フランス語も日常会話レベルで話せるようになった。

✅ 杏さんはフランスに強い思い入れがあり、パリに行くたびに「ただいま」と言いたくなるほど、フランスを第二の故郷のように思っている。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2019598/

杏さんは、フランスへの強い思い入れを持ちながらも、子供たちを連れての移住は大きな決断だったと思います。

杏は、3人の子供と愛犬を連れてフランスに移住することを発表しました。移住の理由は、日本での生活におけるストレスや、元夫・東出昌大との関係から逃れるためだと推測されています。杏はフランスでの生活に意欲的で、チャレンジ精神に満ち溢れているようです。一方、一部では移住が「ハーグ条約」違反ではないかとの声も上がっており、今後の展開が注目されています。杏は、母親の宗教活動による多額の借金返済に苦しみ、高校を中退して働き、母親の無断で収入を支払われたことで訴訟にまで発展した過去を持つ。現在、母子関係は冷え切っている。杏は2022年12月、朝日新聞のインタビューで、自身の家族関係を「母はわたしを愛さなかった」と表現し、母親との複雑な関係を示唆した。杏は3人の子供を連れてフランスに移住しましたが、これは長年の夢であり、所属事務所社長の支援によるもの。フランスで語学やファッションを学びながら、YouTubeなどを通じた活動を継続し、帰国後も国内での活動を続ける予定です。

え、フランス移住!?まじ!?かっけー!

フランスかぁ、いいなぁ。俺も海外移住したいっちゃけど、フランス語喋れんしなぁ。

フランスかぁ、懐かしいなぁ。あたしは若い頃、パリで芸術家と恋に落ちたことがあったのよ。

東出昌大の山暮らし:新たな道を探す

東出昌大さんの山暮らしは、俳優業とは全く異なる世界ですね。

🔖 関連記事の要約!東出昌大が俳優界の「ナスⅮ」に? 山小屋「仙人生活」で練る ...

公開日:2022/10/05

東出昌大が俳優界の「ナスⅮ」に? 山小屋「仙人生活」で練る ...

✅ 東出昌大が、不倫騒動後、山小屋での仙人生活を送っていることが明らかになった。

✅ 携帯電話もガスも水道もない環境で自給自足生活をしながら、狩猟免許を取得し、執筆活動やYouTubeチャンネル開設を計画している。

✅ 俳優業以外でも注目を集め、YouTubeチャンネルは「ナスD」のように人気が出ると期待されている。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2022/10/post_323798_entry.html

山奥での生活は、厳しいながらも、東出昌大さんにとって精神的なリフレッシュになっているのかもしれません。

女優の杏と離婚した東出昌大が、フランスに移住した杏と3人の子どもたちのもとを離れ、山で暮らしていることが明らかになった。週刊文春CINEMA!2022秋号でのインタビューによると、東出は離婚後、全国民から嫌われていると感じ、東京での生活に苦悩していた。そんな中、趣味の狩猟の下見で訪れた山で車がパンクし、住民に助けられたことがきっかけで、その家に移住を決めたという。山での生活は、古い一軒家で、同居人は住み着いている仔猫5匹とのこと。東出は、山での暮らしを通して、心境の変化や新たな生き方を模索している様子がうかがえる。

山で仙人生活とか、まじ!?ちょっと憧れるわ。

山暮らしでYouTubeとか、流行りに乗っとるなぁ。

山奥で暮らすってことは、自然と一体になれるってことよね。あたしは昔、山奥のお寺で修行したことがあるのよ。

山奥での共同生活:新たな関係

東出昌大さんと後輩女優さんの共同生活は、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!東出昌大、山奥で「ハーレム生活」後輩女優3人との暮らしぶりが ...
東出昌大、山奥で「ハーレム生活」後輩女優3人との暮らしぶりが ...

✅ 東出昌大は、山奥で3人の後輩女優と共同生活を送っている。

✅ 3人の女優は、東出の影響を受けて、狩猟や解体、ジビエ料理などに興味を持ち始めている。

✅ 3人の女優は、それぞれ自身のインスタグラムで、山奥での生活やジビエ料理の写真を投稿している。

さらに読む ⇒東出昌大、山奥で「ハーレム生活」後輩女優3人との暮らしぶりが ...東出昌大、山奥で「ハーレム生活」後輩女優3人との暮らしぶりが ...出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/30494?page=3

山奥での生活を通して、東出昌大さんと後輩女優さんたちの関係性がどのように変化していくのか、注目ですね。

東出昌大が、3人の後輩女優と山奥で共同生活をしていることが明らかになった。狩猟免許を取得し、水道・ガスなしの生活を送っている。東出は、女性たちとの関係について、スキャンダルを気にせず人間らしく生きていきたいと語り、周囲の反応を気にせず、自然体で過ごしている様子を見せた。一方で、後輩女優たちには未来を案じ、温かい言葉をかけたことも報告されている。

山奥で共同生活とか、ほんまに!?めっちゃ楽しそうやん!

山奥で共同生活って、なんか青春って感じやんなぁ。

山奥で共同生活って、昔の村みたいでいいね。あたしは昔、山奥の村で暮らしてたことがあったのよ。

移住の是非:新たな議論

杏さんのフランス移住は、様々な議論を呼んでいますね。

🔖 関連記事の要約!杏フランスへ移住のビザ停止?3人の子供と犬とどこで生活か東出 ...
杏フランスへ移住のビザ停止?3人の子供と犬とどこで生活か東出 ...

✅ 杏さんのフランス移住は、元夫である東出昌大さんの度重なるスキャンダルによる精神的な負担から逃れるため、そして子供たちを守るために行われた可能性が高い。

✅ 杏さんはフランス語の学習を進めており、過去にもフランスへの憧れを公言していたことから、フランス移住はかねてからの夢だったと考えられる。

✅ フランスのビザ取得のハードルが低いことや、英語とフランス語を駆使して生活できる環境が整っていることも、フランス移住を決めた要因の一つと考えられる。

さらに読む ⇒ニッチッチニッチッチ出典/画像元: https://koinoshizuku.com/an-france-immigration/

杏さんの移住は、子供たちを守るための選択だったのかもしれません。

杏はフランスでの生活に意欲的で、チャレンジ精神に満ち溢れているようです。一方で、一部では移住が「ハーグ条約」違反ではないかとの声も上がっており、今後の展開が注目されています。

移住って、ほんまに大変そうやけど、杏ちゃんみたいに頑張りたい!

移住って、勇気いるなぁ。でも、杏ちゃんみたいに、新しい人生を歩むのはいいと思うっちゃけど。

移住って、人生の転換期よね。あたしは昔、戦争で故郷を離れて、遠くの地に移住したことがあったのよ。

杏さんと東出昌大さんは、それぞれ新たな道を歩み始めました。今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 杏さんはフランスで新たな生活をスタートさせ、子供たちと幸せに暮らしている

💡 東出昌大さんは山奥で自給自足生活を送っており、精神的な成長を遂げている

💡 2人の選択は、今後の芸能活動に影響を与える可能性がある