Academic Box Logo Menu opener

山本舞香と伊藤健太郎、破局の真相は?復縁→破局→復縁…二人の関係とは!?

山本舞香と伊藤健太郎、破局の真相は?復縁→破局→復縁…二人の関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 山本舞香と伊藤健太郎は2019年から交際を開始

💡 2020年に伊藤健太郎がひき逃げ事件を起こし、活動自粛に

💡 2023年7月に復縁が報じられるも、2024年1月に再び破局

では、最初の章から見ていきましょう。

運命の出会いから破局、そして復縁へ

それでは、山本舞香さんと伊藤健太郎さんの出会いと交際について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!山本舞香と伊藤健太郎に復縁報道…本誌が目撃していた同棲 ...

公開日:2023/07/13

山本舞香と伊藤健太郎に復縁報道…本誌が目撃していた同棲 ...

✅ 山本舞香と伊藤健太郎が復縁したと「文春オンライン」が報じ、話題となっています。

✅ 2020年に伊藤健太郎がひき逃げ事件を起こし、活動自粛に追い込まれた後、2021年に破局が報じられていました。

✅ その後、伊藤健太郎は活動を再開し、山本舞香はよりを戻したいとアプローチした結果、復縁に至ったとされています。

さらに読む ⇒山本舞香と伊藤健太郎に復縁報道…本誌が目撃していた同棲 ...山本舞香と伊藤健太郎に復縁報道…本誌が目撃していた同棲 ...出典/画像元: https://smart-flash.jp/entame/244054/

二人の出会いはドラマがきっかけだったんですね。復縁に至った経緯も興味深いですね。

山本舞香さんと伊藤健太郎さんの出会いは、2016年のドラマ『仰げば尊し』での共演がきっかけでした。その後、共通の友人を通じて仲を深め、2019年10月に交際に発展しました。2020年1月には熱愛が報じられ、同棲もしていたとされています。しかし、同年10月に伊藤健太郎さんがひき逃げ事件を起こし、活動自粛に追い込まれたことで破局。その後、山本舞香さんは他の男性との噂もありましたが、2023年7月に復縁が報じられました。復縁のきっかけは、山本舞香さんから伊藤健太郎さんにアプローチがあったとされています。現在も仲良く過ごしており、今後結婚する可能性も十分にあります。

えー、まじ!?元カレとより戻したん?

そやね、いろいろあったみたいやけど、幸せになってほしいっちゃね。

若いって素晴らしいわね!私の若い頃は、こんな恋愛はなかったわよ!

破局と復縁、そして再びの別れ

続いて、破局と復縁、そして再びの別れについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!独自】伊藤健太郎 ゛ひき逃げ報道゛乗り越えた山本舞香とついに ...
独自】伊藤健太郎 ゛ひき逃げ報道゛乗り越えた山本舞香とついに ...

✅ 山本舞香と伊藤健太郎は2019年頃から交際を始め、2020年に同棲を始めましたが、伊藤健太郎がひき逃げ事件を起こしたことで別れてしまいました。

✅ 2023年5月に復縁報道がされ、2024年1月には手つなぎデートがキャッチされ、復縁が確実視されていましたが、5年間にわたる交際を経て、再び破局しました。

✅ 破局の原因は、すれ違いや気持ちが冷めたこととされ、今後の連絡も取らないとのことです。山本舞香は7月末に所属事務所を退所し、新たな事務所に移籍することを決めており、仕事に専念していくようです。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/a8047e0c6c22eeb28540568435545ddd1f595d80

5年の交際を経ての破局は、とても残念です。今後の二人の行く末が気になります。

山本舞香さんと伊藤健太郎さんは、2019年10月頃から交際を始め、2020年1月に同棲を公表しました。しかし、伊藤健太郎さんが2020年10月にひき逃げ容疑で逮捕されたことで関係は悪化し、2人は別れることになりました。その後、山本さんはロックバンド『MYFIRSTSTORY』のボーカル・Hiroとの関係が報じられました。しかし、2023年5月には『週刊文春』の報道により山本と伊藤が復縁したことが発覚。しかし、2024年1月には再び破局したことが明らかになりました。共通の知人は、2人の関係は愛情表現が豊かであった一方で、今回の破局は双方ともに気持ちが冷めたためだと語っています。山本は7月末に所属事務所を退所し、新たな事務所に移籍する予定であり、仕事に集中するため、伊藤との関係を清算したとも考えられます。

5年も付き合っとったんかー。やぱ、男の人って信用ならんわー。

うーん、まあ、別れも人生の一部っちゃね。お互い幸せになればそれでいいんじゃないかな。

若い者は、よく別れるものよ。私の若い頃は、もっと大変だったわよ!

伊藤健太郎の芸能界復帰と破局報道

では、次は伊藤健太郎さんの芸能界復帰と破局報道について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!伊藤健太郎と継続愛》山本舞香、破局報道のなか周囲に洩らしてい ...
伊藤健太郎と継続愛》山本舞香、破局報道のなか周囲に洩らしてい ...

✅ 伊藤健太郎と山本舞香は、伊藤の交通事故による活動自粛期間を経て、2021年夏に破局したと報じられたが、その後も関係は良好で、山本が伊藤のマンションを訪れる姿が目撃されるなど、復縁の噂が囁かれていた。

✅ しかし、山本はその後、人気ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroとのディズニーランドデートを『週刊文春』に報じられ、新たな恋かと話題になった。しかし、関係者はあくまで友人関係であると証言しており、山本自身もSNSでHiroとのツーショットを公開するなど、オープンな関係であることを示唆している。

✅ 一方、伊藤は交通事故の影響でテレビ出演は難しい状況が続いているものの、映画出演など活動の幅を広げている。2人の関係は現在も注目されているが、今後の展開は不明である。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20230713_1887514.html?DETAIL

伊藤健太郎さんの芸能界復帰と、山本舞香さんとHiroさんの関係については、様々な憶測が飛び交っていますね。

伊藤健太郎さんは2020年10月のひき逃げ事件以降、芸能活動を休止していましたが、昨年6月からファンクラブ発足や舞台出演など、本格的に活動再開しています。芸能界関係者の間では、山本舞香さんと伊藤健太郎さんの破局報道は、伊藤健太郎さんの芸能界復帰を支援する目的で流された可能性も指摘されています。実際には、2人は交際を続けており、山本舞香さんと人気ロックバンド『MYFIRSTSTORY』のボーカル・Hiroとのディズニーデート報道によって、破局報道が事実ではなかったことが明らかになりました。

えー、伊藤健太郎ももう復帰したん?あれからどうなったんやろ?

うーん、まあ、芸能界ってそういうとこもあるっちゃね。でも、頑張ってほしいっちゃね。

若い者は、何を考えているのかしらね。私の若い頃は、こんなことなかったわよ!

再び交際が明らかに! 熱愛デートが目撃される

そして、再び交際が明らかになったという話題です。

🔖 関連記事の要約!全文公開】山本舞香♡伊藤健太郎「離れられない二人」が笑顔で ...

公開日:2024/02/01

全文公開】山本舞香♡伊藤健太郎「離れられない二人」が笑顔で ...

✅ 山本舞香さんと伊藤健太郎さんの熱愛がスクープされました。

✅ 2人は、恋人繋ぎでデートするなど、仲睦まじい様子が報じられています。

✅ 伊藤健太郎さんは過去にひき逃げ事件を起こし、芸能活動を一時休止していましたが、その後復帰し、山本舞香さんと交際を続けているようです。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/354996?page=1

熱愛デートが目撃されたということで、二人の交際は順調に進んでいるようですね。

山本舞香さんと伊藤健太郎さんは、2019年に交際をスタートさせ、2020年に伊藤さんがひき逃げ事件を起こしたことで破局したことが報じられていました。しかし、2024年2月1日に配信された記事によると、二人は渋谷区内のネオン街でデートしている姿が目撃され、伊藤さんは堂々と撮影にも応じていました。山本さんは伊藤を見つめながら微笑んでおり、店内ではマスクを外して素顔で会話していました。その後、二人は一緒に都内のマンションへ帰っていき、同棲状態であることが確認されました。また、昨年のクリスマスには伊藤さんがサンタクロースに扮して山本さんと知人たちとクリスマスディナーを楽しむ姿も目撃されており、二人の仲の良さがうかがえます。山本さんは過去の報道で、伊藤との関係について『仲がいい』『支えていきたい』と明言しており、二人の交際は順調に推移しているようです。

まじ!?また付き合っとるん!?もうええ加減にしーや!

おー、やっぱり付き合っとったんか!二人とも幸せそうで何よりっちゃね。

若い者は、情熱的なものね。私の若い頃は、もっと…

未来への期待

最後になりますが、二人の未来について考えてみましょう。

🔖 関連記事の要約!山本舞香と伊藤健太郎はいつから交際している?事故で破局から復縁!
山本舞香と伊藤健太郎はいつから交際している?事故で破局から復縁!

✅ 山本舞香さんと伊藤健太郎さんは2019年10月から交際を始め、2020年10月の伊藤健太郎さんの交通事故による不祥事をきっかけに破局しました。

✅ その後、山本舞香さんは伊藤健太郎さんから距離を置くも、2023年7月に復縁が報道され、現在は交際中で半同棲状態であるとされています。

✅ 復縁は山本舞香さんからのアプローチによるもので、結婚の可能性も高いとされています。

さらに読む ⇒エータイムスエータイムス出典/画像元: https://etaimusu.com/ym-ikg/

二人の関係は、多くのファンから注目されています。今後の展開が気になります。

山本舞香さんと伊藤健太郎さんの交際は、多くのファンから注目されています。二人の関係は、困難を乗り越えて、再び愛を育んでいる姿が印象的です。今後、二人がどのような未来を歩むのか、注目が集まります。

結婚するんかなー?でも、また別れるんちゃう?

二人とも若いし、これからどうなるか楽しみっちゃね!

若い者は、未来が楽しみでしょう。私の若い頃は…

山本舞香さんと伊藤健太郎さんの関係は、今後も注目されるでしょう。

🚩 結論!

💡 山本舞香と伊藤健太郎は2019年から交際

💡 2020年に伊藤健太郎がひき逃げ事件を起こし活動自粛

💡 2023年7月に復縁が報じられるも、2024年1月に再び破局