Academic Box Logo Menu opener

柄本時生と入来茉里、スピード婚から2年で離婚?離婚の真相とは!?

柄本時生と入来茉里、スピード婚から2年で離婚?離婚の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 俳優の柄本時生さんと女優の入来茉里さんが離婚を発表

💡 2人は2020年に結婚、わずか2年で別れることに

💡 離婚理由は明らかにされていないが、双方とも円満離婚と発表

それでは、最初の章から詳しく見ていきましょう。

スピード婚から2年で離婚

本章では、柄本時生さんと入来茉里さんの離婚について詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!柄本時生&入来茉里 スピード離婚発覚 20年2月に゛交際0日゛で結婚も/芸能/デイリースポーツ online
柄本時生&入来茉里 スピード離婚発覚 20年2月に゛交際0日゛で結婚も/芸能/デイリースポーツ online

✅ 俳優の柄本時生と女優の入来茉里が離婚していたことが明らかになりました。

✅ 2人は2008年のドラマで出会い、2020年2月16日に結婚しました。

✅ 離婚の理由は公表されていませんが、双方の所属事務所は離婚を事実として認めました。

さらに読む ⇒柄本時生&入来茉里 スピード離婚発覚 20年2月に゛交際0日゛で結婚も/芸能/デイリースポーツ online柄本時生&入来茉里 スピード離婚発覚 20年2月に゛交際0日゛で結婚も/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2022/06/02/0015352209.shtml

2人の離婚は、突然の発表だったため、ファンの方々も驚かれたのではないでしょうか。

俳優の柄本時生さんと女優の入来茉里さんは、2008年のドラマ『ROOKIES』で共演したのがきっかけで、交際0日でスピード結婚しました。2人は2020年2月に結婚しましたが、子供はいませんでした。2023年、2人の離婚が発表され、円満離婚のようです。

え、まじ!?なんでー?

まぁ、芸能界ってそういうもんでしょ。

若いもんは、結婚も離婚も早いもんだねぇ。

12年の友人から恋人へ

続いて、2人の出会いと結婚に至るまでの経緯についてお話します。

🔖 関連記事の要約!柄本時生&入来茉里、結婚を発表<コメント全文>
柄本時生&入来茉里、結婚を発表<コメント全文>

✅ 俳優の柄本時生さんと女優の入来茉里さんが、2020年2月16日に結婚したことを発表しました。

✅ 2人は2008年のドラマ共演がきっかけで知り合い、友人関係を経て昨年秋から交際に発展、結婚に至りました。

✅ 入籍は入来さんの30歳の誕生日である2月16日に行われ、現在は同居しているとのことです。式や披露宴については未定です。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1970461

12年の友人関係を経て結婚に至ったことは、とてもロマンチックですね。

柄本時生さんと入来茉里さんは、2008年のドラマ『私は一本の木に恋をした』で出会い、2009年の映画『海の金魚』で再共演。その後、友人関係が続き、2019年の秋頃から交際を始め、2020年2月16日に結婚しました。柄本時生さんは、入来茉里さんとの結婚生活について「すごく楽しく過ごさせていただいて」と語っており、友人期間が長かったこともあり、お互いのことをよく理解し合っているため、特別なワクワク感はないと明かしています。

12年も友達やったんや!すごいなぁ。

長い間友達やったんやったら、結婚しても上手くいくと思ったんだけどなぁ。

長い付き合いはええことやけど、結婚は別もんやで。

結婚生活の始まり

次は、2人の結婚生活について掘り下げていきます。

🔖 関連記事の要約!柄本時生&入来茉里が結婚 初共演から12年を経てゴールイン (2020年2月17日)
柄本時生&入来茉里が結婚 初共演から12年を経てゴールイン (2020年2月17日)

✅ 俳優の柄本時生さんと女優の入来茉里さんが、2008年のドラマ共演をきっかけに12年の友人関係を経て結婚しました。

✅ 2人は昨年春から頻繁に会うようになり、同年秋に結婚を前提とした交際を開始。16日に入来さんの誕生日に婚姻届を提出しました。

✅ 2人はすでに同居しており、入来さんは妊娠しておらず、式・披露宴は未定です。今後とも夫婦として仕事に精進していくとコメントしています。

さらに読む ⇒ エキサイトニュース エキサイトニュース出典/画像元: https://www.excite.co.jp/news/article/Crankin_7399203/

結婚生活の始まりは、とても幸せそうでよかったですね。

入来茉里さんは、柄本時生さんの料理を褒め、「お皿の受け渡しがすごいスムーズだった」というエピソードから、彼を男性として意識し始めたようです。入来茉里さんは、自身のインスタグラムで柄本時生さんとの「おうち時間」の様子を公開し、大きな反響を呼びました。

結婚して、おうち時間満喫してたみたいやん。

ええなぁ、結婚生活って。

結婚するってことは、大変なことやで。

離婚の真相

続いて、離婚の真相について詳しくみていきましょう。

🔖 関連記事の要約!柄本時生が離婚 元妻・入来茉里も感じていた?゛すごすぎる俳優一家゛のプレッシャー
柄本時生が離婚 元妻・入来茉里も感じていた?゛すごすぎる俳優一家゛のプレッシャー

✅ 俳優の柄本時生と入来茉里が、約2年の結婚生活を経て離婚したことが明らかになりました。入来はSNSで、12年間の友人関係を経て結婚し、再び友人関係に戻ったと報告しました。

✅ 結婚生活がうまくいかなかった理由として、柄本家の家族関係にプレッシャーを感じていたことが挙げられています。柄本家は俳優一家で、時生の父である柄本明から演技指導のメールが来るなど、芸能界でのプレッシャーが大きかったようです。

✅ 入来は、結婚生活を通じて家族関係に悩んでいた一方、女優としての活動も伸び悩んでいました。離婚によって、そうしたプレッシャーから解放され、女優として再スタートを切ることが期待されています。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20220607_1761527.html?DETAIL

柄本家の家族関係が、離婚の要因の一つだったとは驚きです。

入来茉里さんは、自身のインスタグラムで「友達12年、夫婦2年間。そして、友達13年目が再スタートしました」と報告し、結婚生活が終焉を迎えたことを認めました。離婚の理由については、柄本家の豪華な家族関係によるプレッシャーが挙げられています。柄本家は俳優の柄本明と角替和枝さん夫妻、兄の柄本佑、義姉の安藤サクラ、そして奥田瑛二と安藤和津まで、芸能界の大物ばかりで構成されています。入来さんは、柄本家の環境に馴染めず、家庭よりも仕事優先の生活に苦悩していた可能性も指摘されています。入来さんは現在は、女優として再起を図るとみられます。

えー、柄本家の家族って、なんかすごいんやなぁ。

芸能界って、やっぱり大変そうやね。

結婚は、家族とのかかわりも大切やで。

結婚生活の影

最後は、結婚生活の影について触れていきます。

🔖 関連記事の要約!柄本時生と入来茉里が結婚、「夫婦として楽しくも穏やかな家庭を ...
柄本時生と入来茉里が結婚、「夫婦として楽しくも穏やかな家庭を ...

✅ 俳優の柄本時生さんと女優の入来茉里さんが2020年2月16日に結婚したことを発表しました。

✅ 2人は2008年のドラマ「私は一本の木に恋をした」で出会い、2009年の映画「海の金魚」で再会し、昨年秋頃から交際を始めました。

✅ 2人は今後、夫婦として楽しく穏やかな家庭を築きつつ、仕事に精進していくとコメントしています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/367543

結婚生活の裏側には、様々な困難があったのかもしれません。

結婚後は、入来茉里さんの女優業が減り、バラエティ番組などでタレント的な活動が増えていきました。しかし、近年は夫婦間のすれ違いが増え、入来茉里さんは女優業への意欲や子育て願望を抱えながら、悩みを抱えていたようです。離婚の理由は明らかになっていませんが、夫婦間のすれ違いが要因と考えられています。

結婚って、なんか大変そうやなぁ。

結婚生活って、うまくいかないこともあるんやね。

人生は、山あり谷ありやで。

柄本時生さんと入来茉里さんの離婚は、多くのファンに衝撃を与えました。今後の2人の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 柄本時生さんと入来茉里さんが離婚を発表

💡 離婚理由は明らかにされていないが、双方とも円満離婚と発表

💡 2人は、今後の活動に励むことを表明