Academic Box Logo Menu opener

中元みずきさんは、ディズニー映画『アナと雪の女王2』の日本版エンドソングを歌ったってホント?夢を叶えたシンガーとは!?

中元みずきさんは、ディズニー映画『アナと雪の女王2』の日本版エンドソングを歌ったってホント?夢を叶えたシンガーとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 中元みずきさんは、ディズニー映画『アナと雪の女王2』の日本版エンドソングを担当した

💡 広島県出身の19歳シンガーであり、アクターズスクール広島出身である

💡 中元みずきさんの夢への道のりや、アクターズスクール広島について掘り下げていきます。

では、中元みずきさんの夢への道のりを、詳しく見ていきましょう。

夢を叶えたシンガー:中元みずきさんの歩み

中元みずきさんの活躍、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!中元みずき「アナ雪2」で一躍シンデレラガール!紅白にも出演、広島出身の19歳

公開日:2024/08/04

中元みずき「アナ雪2」で一躍シンデレラガール!紅白にも出演、広島出身の19歳

✅ 広島県出身の歌手、中元みずきさんは、ディズニー映画「アナと雪の女王2」の日本語版エンドソング「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を歌っています。

✅ 彼女は、メジャーデビュー前にアメリカで開催されたディズニー本社のオーディションに合格し、ディズニーが日本版エンドソングのアーティストにメジャーデビュー前の新人を起用するのは初めてのことでした。

✅ 中元みずきさんは、2019年の紅白歌合戦にも出演し、「アナと雪の女王2」の楽曲を披露しました。

さらに読む ⇒中元みずき「アナ雪2」で一躍シンデレラガール!紅白にも出演、広島出身の19歳中元みずき「アナ雪2」で一躍シンデレラガール!紅白にも出演、広島出身の19歳出典/画像元: https://tabetainjya.com/archives/hiroshimajin/post_6270/

中元みずきは、ディズニー映画『アナと雪の女王2』の日本版エンドソングを歌うという、素晴らしい夢を叶えましたね。

広島出身の19歳シンガー、中元みずきさんは、ディズニー映画『アナと雪の女王2』の日本版エンドソング「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を担当し、一躍注目を集めました。彼女は、幼少期から「アクターズスクール広島」(ASH)に通い、歌とダンスの基礎を築きました。ASHは、Perfumeや鞘師里保など、数々の有名アーティストを輩出しているスクールです。ASHから多くのアーティストが生まれる秘訣は、3つの要因にあります。1. 実力派の講師陣 個性溢れる講師陣が、年齢層に合わせた指導方法で、子供たちの得意分野を伸ばします。2. 厳しいオーディションと本格的な舞台 半年に一度行われる発表会では、事前に厳しいオーディションが行われ、合格者のみが楽曲を披露できます。この発表会は、生徒たちにとって努力の成果を披露する重要な舞台です。3. プロダクションとのパイプ ASHは、歌手、モデル、女優など、様々なジャンルのプロダクションと連携しており、生徒들에게 デビューへの道を切り開く機会を提供しています。中元みずきさんは、ASHで培った基礎力と、厳しいオーディションを経験したことで、夢を叶えることができたのです。

えー、まじ!?めっちゃスゴイやん!

そりゃ、ASHって有名やしね。

あら、すごいわね。昔のアイドルみたいだわ。

夢への熱い想い:中元みずきさんの軌跡

中元みずきさんの夢への道のり、本当に感動的ですね。

🔖 関連記事の要約!ディズニーが゛アナ雪2゛で大抜擢!広島から誕生した歌姫・中元みずき~夢は叶う~

公開日:2020/03/29

ディズニーが゛アナ雪2゛で大抜擢!広島から誕生した歌姫・中元みずき~夢は叶う~

✅ 広島出身のシンガー中元みずきさんは、ディズニー映画「アナと雪の女王2」の日本版エンドソングを担当し、一躍注目を集めました。彼女は幼い頃から「アクターズスクール広島(ASH)」に通い、歌とダンスの基礎を築きました。

✅ ASHは、Perfumeや鞘師里保など、数々の有名アーティストを輩出しているスクールです。その成功の秘訣は、実力派の講師陣、厳しいオーディションと本格的な舞台、プロダクションとのパイプの3つです。

✅ ASHでは、個性溢れる講師陣が生徒たちの得意分野を伸ばすレッスンを行い、プロを意識した実力を身につけさせます。また、半年に一度開催される発表会では、厳しいオーディションを通過した生徒のみが、プロ顔負けの設備を用いてパフォーマンスを披露できます。さらに、ASHはプロダクションとのパイプを持つことで、生徒たちのデビューをサポートしています。

さらに読む ⇒FNNプライムオンライン|フジテレビ系FNN28局のニュースサイトFNNプライムオンライン|フジテレビ系FNN28局のニュースサイト出典/画像元: https://www.fnn.jp/articles/-/24341?display=full

中元みずきさんは、幼い頃から夢に向かって努力を続けてきたんですね。素晴らしいです。

5歳から音楽を始め、AIさんのようなパワフルな歌手に憧れていた中元みずきさんは、広島から大阪、そして東京へとレッスン場所を移し、高校時代は週6日アルバイトをしながら歌手活動を続けました。家族への負担を減らすため、生活費やレッスン費用を自分で稼いでいたとのことです。負けず嫌いな性格で、オーディションに落ちた時は一晩中泣いたこともあったそうです。小学2年生の頃から歌手になることを決意し、家族のサポートを受けながら夢に向かって努力を続けてきました。

え、まじ!?めっちゃ努力家やん!

そりゃ、努力したもんは報われるって言うしね。

あら、若い頃から夢を持っていたのね。私も若い頃は、歌手になりたかったのよ。

夢が現実になる瞬間:『アナと雪の女王2』日本版エンドソングに抜擢

中元みずきさんの夢が叶った瞬間、感動しました。

🔖 関連記事の要約!中元みずき 「アナ雪2」日本版エンド曲を生披露…エルサをイメージした衣装で/芸能/デイリースポーツ online
中元みずき 「アナ雪2」日本版エンド曲を生披露…エルサをイメージした衣装で/芸能/デイリースポーツ online

✅ 新人歌手の中元みずきが、大阪・光の饗宴2019で「アナと雪の女王2」の日本版エンド曲「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を劇中バージョンで生披露しました。

✅ エルサをイメージした水色の衣装で登場し、観客を前に堂々と歌い上げた中元は、今回の抜擢について「小さいころから歌手になることが夢だったので、夢が叶った瞬間は一生忘れられない」と喜びを語りました。

✅ 広島出身の中元は、デビューを目指して大阪でレッスンに励んでおり、大阪のシンボルストリート・御堂筋での歌唱に感激し、「これからどんどん成長して、日本だけでなく、世界に羽ばたくアーティストになりたい」と意気込みを表明しました。

さらに読む ⇒中元みずき 「アナ雪2」日本版エンド曲を生披露…エルサをイメージした衣装で/芸能/デイリースポーツ online中元みずき 「アナ雪2」日本版エンド曲を生披露…エルサをイメージした衣装で/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2019/11/04/0012849066.shtml

中元みずきさんの夢、叶って本当に良かったですね!

2019年10月24日、新人歌手の中元みずきがディズニー映画『アナと雪の女王2』の日本版エンドソングアーティストに決定したことが発表されました。中元みずきは広島県出身の19歳で、中学生の頃から歌声が評価され、「EXPGSTUDIOBYLDH」の特待生として活動していました。メジャーデビュー前の新人が、日本版エンドソングを歌うアーティストに起用されるのは、ディズニーでは初となります。イベントでは、中元みずきは新曲「イントゥ・ジ・アンノウン心のままに」を熱唱し、パワフルな歌声で会場を圧倒しました。彼女は、未知なる世界に踏み出す主人公の背中を押すこの曲に共感し、自分のこれから始まる未知の旅への期待も込めて歌ったと語りました。

えー、まじ!?めっちゃ嬉しいやん!

そりゃ、夢を叶えるって、最高に気持ちいいやろ。

あら、素晴らしいわね。若い者が夢を追いかける姿は、見ていて元気になるわ。

映画『アナと雪の女王2』:新たな冒険の幕開け

映画『アナと雪の女王2』の内容、気になりますね。

🔖 関連記事の要約!アナと雪の女王2 : 作品情報

公開日:2024/06/25

アナと雪の女王2 : 作品情報

✅ この情報は映画の公開に関する情報です。

✅ 映画のタイトルや内容は不明ですが、2019年11月22日に劇場公開されたことがわかります。

✅ 記事には予告編へのリンク、動画配信サービスでの検索機能、特集、インタビュー、ニュース、評論、フォトギャラリー、レビューなどが含まれている可能性があります。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/movie/88655/

映画『アナと雪の女王2』、楽しみですね!

映画『アナと雪の女王2』は、エルサとアナが、エルサにしか聞こえない不思議な歌声に導かれ、エルサの力に秘められた秘密を解き明かす冒険に出るストーリーです。前作に続き、エルサとアナの声をイディナ・メンゼルとクリステン・ベル、日本語吹き替え版では松たか子と神田沙也加がそれぞれ務めます。映画は11月22日に日米同時公開予定です。

えー、まじ!?早く見たい!

そりゃ、前作も面白かったし、今回も期待大やね。

あら、アナと雪の女王2か。私も昔は、よく子供と一緒に見ていたのよ。

未来への希望:中元みずきさんの挑戦

中元みずきさんの今後の活躍、本当に楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!広島出身の中元みずき「アナ雪2」でエンドソング 歌が導くエルサとの冒険【動画】
広島出身の中元みずき「アナ雪2」でエンドソング 歌が導くエルサとの冒険【動画】

✅ 広島市出身の中元みずきが「アナと雪の女王2」の日本公開版エンドソングを担当している。

✅ 中元はパワフルな歌声で注目を集めるアーティストで、映画の中でエルサが歌う「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を熱唱。

✅ 中元は幼少期から歌とダンスが大好きで、歌手になる夢を叶えるため故郷を離れ、大阪や東京でレッスンを重ね、ウォルト・ディズニー本社のオーディションに合格し、紅白歌合戦にも出演するなど活躍している。

さらに読む ⇒中国新聞デジタル中国新聞デジタル出典/画像元: https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/69419

中元みずきさんの夢、叶って本当に良かったですね。これからの活躍も期待しています。

中元みずきさんは、映画『アナと雪の女王2』の日本版エンドソング「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を担当し、そのパワフルな歌声が注目を集めています。彼女は、幼少期から「アクターズスクール広島」(ASH)で歌とダンスを学び、厳しいオーディションを経験してきました。そして、高校時代には週6日アルバイトをしながらも歌手活動を続け、家族のサポートを受けながら夢に向かって努力を続けてきました。夢を叶えた中元みずきさんの今後の活躍が期待されます。

えー、まじ!?めっちゃ楽しみやん!

そりゃ、これからもっと活躍するやろね。

あら、これからもっと活躍してくれるといいわね。

中元みずきさんの夢への道のり、本当に感動しました。

🚩 結論!

💡 中元みずきさんは、ディズニー映画『アナと雪の女王2』の日本版エンドソングを担当した

💡 彼女は、幼い頃から夢に向かって努力を続け、アクターズスクール広島で歌とダンスを学んだ

💡 夢を叶えた中元みずきさんの今後の活躍に期待しましょう。