Academic Box Logo Menu opener

Mattさんの音楽の才能ってホントにスゴイ!?Mattさんの音楽遍歴とは!?

Mattさんの音楽の才能ってホントにスゴイ!?Mattさんの音楽遍歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Mattさんは音楽一家に生まれ、幼い頃から音楽に親しんでいた。

💡 Mattさんはピアノ、サックスなど、様々な楽器を演奏できる。

💡 Mattさんの演奏は、プロ顔負けの実力と高い評価を受けている。

それでは、Mattさんの音楽遍歴について詳しく見ていきましょう。

音楽一家に生まれたMattさんの音楽遍歴

Mattさんの音楽遍歴、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!Mattはサックスとピアノが上手い!腕前•実力や始めた時期も調査!

公開日:2021/09/10

Mattはサックスとピアノが上手い!腕前•実力や始めた時期も調査!

✅ Mattさんは7歳でピアノを始め、中学・高校時代は吹奏楽部でサックスを演奏していました。大学では桜美林大学の音楽専修に進学し、音楽に熱心に取り組んでいます。

✅ Mattさんはプロのサックス奏者である上野耕平さんとコラボし、テレビ番組でその演奏を披露しました。ネット上でもMattさんのサックス演奏は「上手い」と話題になりました。

✅ Mattさんはサックス演奏の実力が高く、最高峰ブランドのセルマーのサックスを使用しており、その価格は14〜200万円と言われています。また、Mattさんは高校時代には吹奏楽部の部長を務め、金賞を受賞した経験もあります。

さらに読む ⇒はぴたいむはぴたいむ出典/画像元: https://hapicys.com/matt-saxophone-piano/

Mattさんは本当に音楽が好きなんですね。才能と努力の賜物ですね。

Mattさんは、7歳で父の影響でピアノを始め、中学・高校では吹奏楽部に所属し、大学では桜美林大学芸術文化学群音楽専修に進学しました。特にサックスとピアノの才能に優れ、幼い頃から音楽に触れ、才能を開花させたMattさんは、現在も音楽活動を精力的に行っています。堀越高等学校の吹奏楽部の部長を務め、金賞を受賞した経験も持ちます。Mattさんは、音楽に多才で、作曲や作詞もこなす才能の持ち主です。2021年9月4日放送の『題名のない音楽会』では、サクソフォン奏者の上野耕平さんとコラボし、バレエの楽曲『白鳥たちの湖』を演奏しました。Mattさんの演奏はネットでも「スゴイ」と話題になり、プロ並みの腕前が認められています。Mattさんは、7歳から独学でピアノを始め、2017年に初めてイベントで演奏を披露しました。その後、FNS歌謡祭などでも演奏し、最近はインスタグラムにも演奏動画をアップしています。Mattさんは楽譜を見ずに耳コピで演奏しており、ピアノ以外にもドラム、フルート、サックスなど様々な楽器を演奏できる音楽経験豊富な人物です。彼のピアノ演奏はネットでも高く評価されており、「独学でここまで上手いのはすごい」という声が多く見られます。

えー、マジ!?ピアノもサックスもできるってスゴすぎ!

おー、Mattって音楽一家やったんやね!知らんかったわ。

音楽一家って、何か特別な才能が遺伝するんかな?

Mattさんのピアノ演奏が高く評価される

Mattさんのピアノ演奏、話題になっていますね。

🔖 関連記事の要約!ジェジュンとMatt、初対面からピッタリと合った2人の息
ジェジュンとMatt、初対面からピッタリと合った2人の息

✅ ジェジュンが「J-JUN LIVE 2019 ~Love Covers~」の取材会を開催。

✅ ジェジュンのカバーアルバム「Love Covers」がオリコン週間ランキング1位を獲得したことを記念して開催された。

✅ モデルのMattがサプライズゲストとして登場し、中島みゆきの「化粧」のカバーをピアノで演奏した。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20191122_1492875.html?DETAIL

Mattさんの「化粧」の演奏、本当に素晴らしかったですね。

Mattさんのピアノの実力は、ジェジュンさんやSNSでの多くの称賛から明らかです。2019年11月のジェジュンさんのライブで「化粧」を演奏し、その実力を披露しました。ジェジュンさんはMattさんのピアノの腕前に驚き、観客も「うまーい!」と称賛しました。Mattさんのピアノ演奏は、2019年11月19日の「うたコン」で城田優さんと共演した「瞳を閉じて」でも披露されました。この演奏も視聴者から大きな反響を呼び、Mattさんのピアノの実力は改めて注目されました。Mattさんのピアノ演奏動画は、優しく美しい音色で多くの人の心を魅了しています。

ジェジュンさんのライブにMattくん出てたん!?マジか!

Mattのピアノ演奏は、ホンマに上手いけんね!

ピアノって、難しい楽器やけんね。Mattくんは才能あるわ。

Mattさんの音楽に対する情熱と才能

Mattさんの音楽に対する情熱、伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!Matt、独学のピアノ演奏披露「すごすぎる」「天才」と驚きの声
Matt、独学のピアノ演奏披露「すごすぎる」「天才」と驚きの声

✅ Mattがピアノ演奏動画を投稿し、ホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」と尾崎豊の「I LOVE YOU」を披露した。

✅ Mattは独学で演奏しており、楽譜を見ずに耳コピとアレンジを加えている。

✅ Mattの演奏は視聴者から「すごい」「上手い」「癒やされた」などの絶賛の声が多数寄せられている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1848500

Mattさんの音楽への情熱と才能、本当に素晴らしいです。

Mattさんは、外見のインパクトが強いため、ピアノが上手いというイメージがあまりなかったのかもしれませんが、実際には高い演奏技術を持つ実力派ミュージシャンです。Mattさんは、ピアノ演奏と歌で注目を集めており、独学でピアノをマスターしたという驚きの事実が明らかになりました。彼は音楽に多才で、作曲や作詞もこなす才能の持ち主です。ピアノは耳コピで練習を重ね、その高い音感は多くのファンを魅了しています。Mattさんは、幼い頃からピアノやバイオリン教室に通い、吹奏楽部でアルトサックスを担当するなど、音楽の専門的な知識とスキルを積み重ねてきました。現在は音楽活動にも力を入れており、今後の活躍が期待されています。

Mattくん、独学でここまで弾けるって、ホンマにスゴイわ!

Mattの音楽センスは、ホンマに才能あるわ!

独学でここまでできるなんて、Mattくんは努力家やね!

Mattさんのピアノの才能が開花した瞬間

Mattさんのピアノの才能が開花した瞬間ですね。

🔖 関連記事の要約!Matt、桑田真澄のリハビリきっかけに音楽の道へ「ピアノに興味が」

公開日:2020/09/23

Matt、桑田真澄のリハビリきっかけに音楽の道へ「ピアノに興味が」

✅ Mattは、父親の桑田真澄が歌手志望の母親に惹かれたことや、母親が自身のマネージャーとして芸能活動を支えていることを明かした。

✅ 音楽に興味を持ったきっかけは、桑田真澄の怪我によるリハビリでピアノに触れたことだという。

✅ Mattは両親の遺伝子を受け継ぎ、運動神経が抜群で母親似の容姿であることを明かした。

さらに読む ⇒ Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌 Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌出典/画像元: https://smart-flash.jp/entame/116422/

Mattさんの音楽への興味のきっかけ、素敵ですね。

Mattさんのピアノ演奏の実力は、独学で培われたものです。彼は絶対音感を持っており、楽譜を見ずに音を聞いて再現できるほどです。ピアノを始めたきっかけは、小学6年生の時に父親である桑田真澄さんが肘の怪我のリハビリでピアノを始めたことです。その後、独学でピアノ練習を続け、今では有名アーティストと演奏するまでに至っています。Mattさんは、ピアノ以外にもヴァイオリン、ドラム、フルート、アルトサックス、ソプラノサックスを演奏でき、桜美林大学ではピアノ、サックス、ドラム、作曲を専攻していました。

Mattくんの、お父さんの影響でピアノ始めたんか!

Mattって、桑田真澄さんの息子やったんや!

音楽の才能って、遺伝するんかな?

Mattさんの高い音楽センスと努力

Mattさんの高い音楽センスと努力、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!Matt、尾崎豊の名曲を耳コピアレンジ! 「素晴らしい才能」とファン絶賛
Matt、尾崎豊の名曲を耳コピアレンジ! 「素晴らしい才能」とファン絶賛

✅ Mattが自身のインスタグラムで、尾崎豊の「I LOVE YOU」をピアノ演奏する動画を投稿した。

✅ 動画では、曲のイントロ部分に独自のアレンジを加えている。

✅ Mattのピアノ演奏動画は話題を呼び、多くの反響を集めている。

さらに読む ⇒日刊大衆日刊大衆出典/画像元: https://taishu.jp/articles/-/66248

Mattさんのアレンジ、本当に素晴らしいです。

Mattさんのピアノは独学とされていますが、実際にはピアノ教室に通っていたことが明らかになっています。ただし、楽譜を見ずに耳で聴いて覚える「耳コピ」で演奏する能力は高く、様々な楽曲をアレンジして演奏しています。Mattさんのピアノ演奏は、尾崎豊の「I Love You」、ホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」、モーツァルトの「きらきら星変奏曲」など、幅広いジャンルの楽曲をカバーしています。耳コピでこれだけの演奏ができるのは、彼の音楽への高いセンスと努力の賜物と言えるでしょう。Matt(マット)さんは、桑田真澄さんの次男で、ビジュアルだけでなくピアノの腕前も注目されています。幼少期からピアノとヴァイオリンを始め、中学・高校では吹奏楽部に所属し、大学では音楽専修に進学するなど、音楽に深い関心を抱いています。

Mattくんのピアノ、めっちゃ上手い!アレンジもカッコイイ!

Mattの音楽センスは、ホンマに才能あるわ!

Mattくんは、努力家で才能もあるから、これからもっと活躍するわ!

Mattさんの音楽に対する情熱と才能、本当に素晴らしいですね。今後の活躍が楽しみです。

🚩 結論!

💡 Mattさんは、音楽一家に生まれ、幼い頃から音楽に親しんでいた。

💡 Mattさんは、ピアノ、サックスなど、様々な楽器を演奏できる。

💡 Mattさんの演奏は、プロ顔負けの実力と高い評価を受けている。