Academic Box Logo Menu opener

石田千尋さん、死因は?「現代の陰陽師」の最期とは!?

石田千尋さん、死因は?「現代の陰陽師」の最期とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 石田千尋さんは、テレビ番組出演や占いなどで活躍していた「現代の陰陽師」として知られていた。

💡 晩年には「Qアノン」を信奉し、陰謀論を唱えるようになっていた。

💡 2021年12月31日に亡くなり、死因は明らかになっていない。

それでは、石田千尋さんの生涯について詳しく見ていきましょう。

石田千尋さんの生い立ちと家族

石田千尋さんは、2000年代に数々のテレビ番組に出演し、話題になった人物ですね。

🔖 関連記事の要約!陰陽師・石田千尋が54歳で急死、死因は…呪われた家で生活後に変死。金スマやアンビリバボー出演で怨霊退治の過去
陰陽師・石田千尋が54歳で急死、死因は…呪われた家で生活後に変死。金スマやアンビリバボー出演で怨霊退治の過去

✅ 「本格派陰陽師」として活動していた石田千尋さんが昨年末に亡くなったことが判明しました。

✅ 石田さんは晩年にはアメリカの陰謀論集団「Qアノン」の信奉者となり、陰謀論を唱えるようになっていました。

✅ 石田さんは豪邸を手放した後、男性A氏のもとに身を寄せ、昨年12月31日に亡くなりました。死因は明らかになっていません。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E8%A8%83%E5%A0%B1/%E9%99%B0%E9%99%BD%E5%B8%AB%E3%83%BB%E7%9F%B3%E7%94%B0%E5%8D%83%E5%B0%8B%E3%81%8C54%E6%AD%B3%E3%81%A7%E6%80%A5%E6%AD%BB%E3%80%81%E6%AD%BB%E5%9B%A0%E3%81%AF%E5%91%AA%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F/

石田さんの晩年の活動については、様々な意見があると思います。

石田千尋さんは、2000年代にフジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー』など数々のテレビ番組に出演し、『現代の陰陽師』として一世を風靡した人物です。1967年10月15日生まれで、2021年12月31日に満54歳で亡くなりました。出身地は明かされていませんが、ネット上の噂では北海道北見市出身で、実家は『石田テント』というお店という情報が出ています。高校時代は北見北斗高校商業科に通い、生徒会長を務めていたそうです。高校卒業後は大阪に移住して調理系の学校に通っていたという情報もあります。家族については、結婚していて妻と息子がいると紹介されたことがありましたが、確認が取れず真偽不明です。自身の兄弟については、妹と弟がいることを明かしていました。

え、マジ!?なんかショックやわ〜。

そうなん?知らんかったわ〜。

あら、そうなんですか?あの世で、お元気でお過ごしでしょうか?

華々しい活躍から晩年の苦難

石田千尋さんの活躍は、多くの人の記憶に残っていると思います。

🔖 関連記事の要約!金スマ』怨霊退治で一世風靡…陰陽師・石田千尋が変死していた! 晩年は「Qアノン」信奉者に

公開日:2022/07/31

金スマ』怨霊退治で一世風靡…陰陽師・石田千尋が変死していた! 晩年は「Qアノン」信奉者に

✅ 石田千尋は「現代の陰陽師」としてテレビ出演や占いなどで活躍していたが、豪邸を手放した後、金銭トラブルやヘイト発言などを繰り返すようになり、晩年はA氏という男性のもとで生活していた。

✅ A氏によると石田は昨年12月31日に亡くなり、警察は「変死」として扱っている。石田は体調が悪化し、病院に行くことを拒否していたため、持病の詳細は不明である。

✅ 石田の遺骨と遺品はすべて弟が持ち帰り、A氏の元には何も残っていない。弟は電話での取材には応じなかったため、石田の死の真相は不明である。

さらに読む ⇒ Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌 Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌出典/画像元: https://smart-flash.jp/entame/193937/

石田さんの晩年の苦難は、とても残念です。

石田千尋さんは、2005年に『現代の陰陽師』としてテレビ番組に出演し、除霊や占いで人気を集めました。渋谷に豪邸を購入するなど、順風満帆に見えた石田さんですが、2014年には豪邸を手放し、その後は金銭トラブルやSNSでのヘイト発言など、トラブルに見舞われるようになりました。2019年頃から『Qアノン』を信奉するようになり、2021年12月31日に変死しました。正確な死因は不明ですが、喘息の症状や発熱を訴えていたとのことです。晩年には体調が悪化し、病院への通院を拒否したまま、昨年12月31日に亡くなりました。石田さんの死因は不明ですが、親族以外には詳しいことは明らかにされていません。

うわぁ、なんか色々あったんやね。

へぇ~、金銭トラブルとかあったんか。

あら、大変だったんですね。でも、ご冥福をお祈りします。

晩年の体調悪化と謎の死

石田さんの晩年の体調悪化は、とても心配ですね。

🔖 関連記事の要約!B! 2chまとめ 【自称陰陽師】石田千尋さん変死体で見つかる…死因やTwitter、現在わかる事まとめ
B! 2chまとめ 【自称陰陽師】石田千尋さん変死体で見つかる…死因やTwitter、現在わかる事まとめ

✅ この記事は、はてなブックマークの機能について説明しています。

✅ 具体的には、記事のブックマーク、保存、編集、非公開ブックマーク、および記事の編集機能について解説しています。

✅ また、記事のオーナーが実行できるアクションと、はてなブックマークのアプリに関する情報も含まれています。

さらに読む ⇒はてなブックマークはてなブックマーク出典/画像元: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/yularihappysmile.com/e/article-death-ishida_chihiro-wiki-profile-16501

石田さんの死因は不明ですが、体調不良が原因の可能性が高いとのことです。

石田千尋さんは、2021年12月31日に亡くなりました。死因は不明ですが、変死扱いされており、当時の知人によると、石田さんは体調が悪化していたようです。石田さんは、自身のTwitterアカウントで体調不良を訴えており、異常な眠気や発熱、寒気、息切れ、耳鳴り、眩暈、意識を失うなどの症状を経験していました。また、亡くなる3日前のツイートでは、排泄さえ困難になるほど、体調が悪化していたようです。石田さんの死期を悟っていたのか、一緒に暮らしていた犬を新しい飼い主に引き渡していたこともわかりました。石田さんの現在の画像や年齢は不明ですが、2016年頃のニコニコ動画やYouTubeのチャンネルで姿を見ることができます。石田さんの死因は不明ですが、体調不良が原因であった可能性が高いと考えられます。

え、マジ!?なんか怖いなぁ〜。

マジかよ、なんか可哀想やなぁ。

あら、かわいそうに。あの世では、ゆっくり休んでください。

孤独な最期と晩年の苦悩

石田さんは、晩年孤独だったようです。

🔖 関連記事の要約!石田純一 仕事激減で3億豪邸売却、妻とも立場逆転…本誌が見た゛自業自得゛の家庭崩壊3年
石田純一 仕事激減で3億豪邸売却、妻とも立場逆転…本誌が見た゛自業自得゛の家庭崩壊3年

✅ 石田純一は、コロナ禍での行動により、仕事や財産を失い、家庭も崩壊寸前にまで追い込まれている。

✅ 石田は、コロナ禍での行動によって世間からの批判を受け、レギュラー番組を失うなど大きな痛手を負った。その後も飲み歩く姿をたびたび目撃され、妻の東尾理子との関係が悪化し、最終的には豪邸を売却するまでに至った。

✅ 石田は、妻の収入に頼るようになり、立場が逆転した状況に置かれている。石田は、現状を打破するために一発逆転の秘策を必要としている。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2176852/

石田さんの最期は、とても寂しいものでした。

石田さんは、2021年12月31日に支援者のA氏の自宅で亡くなりました。A氏は石田が持病を抱えており、病院に通院することを拒んでいたことを明かし、石田は寂しい最期を迎えたとされています。石田さんは、2008年に1億円以上の豪邸を購入したものの、2014年には差押さえで手放しており、その後は占いの仕事で顧客とのトラブルや金銭トラブルを抱えるなど、生活は困窮していたようです。また、SNSでは外国人差別などのヘイト発言も繰り返していたとのことです。晩年には体調も悪化し、病院への通院を拒否したまま、昨年12月31日に亡くなりました。

晩年は寂しかったんやろうなぁ。

なんか、ちょっと寂しい話やね。

あら、かわいそうに。でも、あの世では、みんなと会えて、楽しいでしょう?

現代の陰陽師の凋落

石田千尋さんの晩年の変化は、とても興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!芸能】『金スマ』怨霊退治で一世風靡…陰陽師・石田千尋さん、亡くなっていた : 普通のニュース速報
芸能】『金スマ』怨霊退治で一世風靡…陰陽師・石田千尋さん、亡くなっていた : 普通のニュース速報

✅ 「現代の陰陽師」と呼ばれ、テレビ番組にも多数出演していた石田千尋氏が、54歳で亡くなった。

✅ 石田氏は、かつては渋谷に豪邸を購入するほど羽振りが良かったが、その後は占いの仕事で客と揉めたり、金銭トラブルを抱えたりするなど、生活は困窮していたという。

✅ 晩年にはQアノンを信奉し、SNSで外国人差別などのヘイト発言を繰り返していたという。

さらに読む ⇒普通のニュース速報普通のニュース速報出典/画像元: https://hutu-news.blog.jp/archives/16020689.html

石田さんの凋落は、現代社会における成功と失敗の対比を表しているのかもしれません。

かつてテレビ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』などに出演し、現代の陰陽師として人気を博した石田千尋氏が、2022年12月31日に変死したことが明らかになりました。晩年には、Twitterアカウント胸形千尋でQアノン信奉者の投稿を繰り返していたそうです。2001年頃の超常現象ブームを牽引した石田は、テレビ出演以外にも占い師として活躍していましたが、晩年は金銭トラブルや言動の異変が見られるようになり、Qアノンを信奉するなど、変化が見られました。2021年12月31日、石田は支援者のA氏宅で亡くなり、警察では変死として扱われています。晩年は孤独だった石田は、愛犬を散歩させる姿が目撃されていましたが、SNSでは亡くなる直前に犬の引き渡しを済ませたことを報告していました。かつては悪霊を退治し、一世を風靡した石田ですが、晩年は病魔に苦しみ、寂しい最期を迎えたようです。

なんか、色々あったんやね。

ほんまに、色々あったんやなぁ。

あら、世の中は、わからないものですね。

石田千尋さんの生涯は、現代社会の光と影を映し出す物語でした。

🚩 結論!

💡 石田千尋さんは、かつてテレビ番組に出演し、「現代の陰陽師」として活躍していた。

💡 晩年には「Qアノン」を信奉するようになり、金銭トラブルやヘイト発言などに見舞われた。

💡 2021年12月31日に亡くなり、死因は不明。晩年は孤独だったとされている。