Academic Box Logo Menu opener

野崎萌香、エースキラーと呼ばれてるの?とは!?

野崎萌香、エースキラーと呼ばれてるの?とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 野崎萌香さんは、ミスTGC準グランプリ受賞経験を持つ人気モデルです。

💡 野崎萌香さんは、菅野智之投手、山本由伸投手など、多くのプロ野球選手との熱愛が噂されています。

💡 野崎萌香さんのプライベートは謎に包まれている部分が多く、その行動はたびたび世間を騒がせています。

それでは、野崎萌香さんの経歴について詳しく見ていきましょう。

野崎萌香さんの経歴

野崎萌香さんの経歴は、華々しいですね。

🔖 関連記事の要約!野崎萌香 「第7回ミスTGC」準グランプリ受賞: Heureuse ウルズ (ヒラタオフィスTOPICS)
野崎萌香 「第7回ミスTGC」準グランプリ受賞: Heureuse ウルズ (ヒラタオフィスTOPICS)

✅ 野崎萌香さんが、応募総数9200名の中から「東京ガールズコレクション 2009AW」のミスTGC準グランプリに選ばれました。

✅ 野崎萌香さんは、ミスTGCファイナリストとして「東京ガールズコレクション 2009AW」に出演しました。

✅ 野崎萌香さんのオフィシャルコンテンツ「夏の終わりの過ごし方」が公開されています。

さらに読む ⇒Heureuse ウルズ (ヒラタオフィスTOPICS)Heureuse ウルズ (ヒラタオフィスTOPICS)出典/画像元: http://www.heureuseweb.net/blog/2009/09/7tgc-d5d1.html

ミスTGCファイナリストとして活躍されたんですね。素晴らしいです。

野崎萌香さんは、1990年2月10日生まれの日本のファッションモデル、女優です。東京都出身で、東洋英和女学院大学を卒業しています。大学時代には、街でスカウトされ、ファッション雑誌「with」などでモデル活動をスタートさせました。2009年の東京ガールズコレクションで準グランプリを獲得し、その後『non-no』の専属モデルに就任しました。モデル活動以外にも女優として映画やドラマに出演しています。また、CMにも多数出演しており、幅広い分野で活躍しています。学歴は、東洋英和女学院高等部から東洋英和女学院大学に進学しています。高校時代は宝塚音楽学校を目指しており、バレエ、声楽、テニス、水泳など、さまざまな習い事をしていたようです。大学では、東洋英和女学院大学の人間科学部人間科学科に進学し、心理学を専攻しました。大学1年生だった2008年に街でスカウトされ、芸能界入りを果たしました。当初はミュージカル女優を目指していましたが、その後はファッションモデルとして活動を始め、2008年の『東京ガールズコレクション』のミスコン『第7回ミスTGC』で準グランプリを獲得し、注目を集めました。ミスコン受賞後、人気ファッション誌『non-no』の専属モデルとなり、大学時代はランウェイに出演するなど、人気モデルとして活躍しました。大学時代には女優としてもデビューし、テレビドラマ『LOVEGAME』や『猿ロック』などに出演しました。大学3年生の頃からはバラエティ番組『関口宏のonly1』のアシスタントを務め、同年には『ゼクシィ』のCMにも起用されるなど、多方面で活躍しました。大学卒業論文のテーマは『宗教学でキャッツにみる死生観』でした。大学卒業後は、ファッションモデルやタレントとして活躍を続けています。

え、まじ!?ミスTGCってすごいじゃん!

いや、大学時代からモデルやってたんやね。マジですごい。

あら、若い頃から美人さんだったのね。

野崎萌香さんのプライベート

野崎萌香さんのプライベートは、なかなか興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!野崎萌香の彼氏は山本由伸?元カレ菅野智之エースキラー【交際まとめ】│気になるマガジンDOGYEAR
野崎萌香の彼氏は山本由伸?元カレ菅野智之エースキラー【交際まとめ】│気になるマガジンDOGYEAR

✅ モデルの野崎萌香さんが、オリックスバッファローズのエース・山本由伸選手とのホテル密会を報じられ、過去には巨人のエース・菅野智之選手との交際報道もありました。

✅ 野崎萌香さんは、菅野智之選手との交際後、山本由伸選手との関係が急速に縮まったとされ、共通の友人を通じて知り合った2人は頻繁に食事をしていたそうです。

✅ 野崎萌香さんは、山本由伸選手、菅野智之選手以外にも俳優の高良健吾さんとの交際が噂されており、年齢や業界が異なる男性と交際していることから「エースキラー」と呼ばれています。

さらに読む ⇒野崎萌香の彼氏は山本由伸?元カレ菅野智之エースキラー【交際まとめ】│気になるマガジンDOGYEAR野崎萌香の彼氏は山本由伸?元カレ菅野智之エースキラー【交際まとめ】│気になるマガジンDOGYEAR出典/画像元: https://shoko-mag.com/nozaki_yamamoto_sugano/

様々な男性と噂があるんですね。

野崎萌香さんは、落ち着きのある雰囲気で、上品で知的イメージのモデルとして人気があります。野崎萌香さんは、医者である父親を持つお金持ちのお嬢様という噂がありますが、プライベートについてはあまり公表されていません。熱愛報道では、BIGBANGのT.O.P、俳優の高良健吾、野球選手の菅野智之、山本由伸との関係が噂されています。2012年には俳優の高良健吾さんとの交際が話題となり、2019年10月にはプロ野球・巨人の菅野智之さんとの交際が報じられました。元『non-no』モデルの野崎萌香さんは、2018年のブルーノ・マーズのコンサートで、ステージに背を向けて自撮りし、ブルーノを激怒させたことで『クズ』と呼ばれるようになりました。また、2019年に交際が報じられた巨人の菅野智之さんとは、結婚間近と言われていましたが、菅野さんが不調に陥った時期に別れを切り出したことで、さらに『クズ』呼ばわりされるようになりました。その後、2021年には巨人の新エース、山本由伸さんとのホテル密会が報じられ、菅野さんをポイ捨てしたと批判されました。野崎萌香さんは現在独身で、結婚願望はあり、理想のプロポーズはロマンティックな演出を伴うものだと言っています。好きな男性のタイプは、相手を尊重し、男らしく、リーダーシップが取れる人とのことです。歴代彼氏には、一般人、BIGBANGのT.O.P、俳優の高良健吾、菅野智之、山本由伸などが挙げられます。野崎萌香さんは、過去に数々の恋愛遍歴があり、その行動が世間の批判を浴びてきましたが、現在も多くのファンから注目されています。

え、まじ!?菅野智之とか山本由伸とか、やばない!?

いや、エースキラーって呼ばれてんの?笑

あら、モテモテだったのね。

菅野智之投手と野崎萌香さんの破局

菅野智之投手と野崎萌香さんの破局は、衝撃的でしたね。

🔖 関連記事の要約!野崎萌香、巨人・菅野智之投手と熱愛報道 所属事務所がコメント
野崎萌香、巨人・菅野智之投手と熱愛報道 所属事務所がコメント

✅ モデルの野崎萌香さんと巨人・菅野智之投手の熱愛報道を受け、野崎さんの所属事務所がコメントを発表しました。

✅ 事務所は交際について否定も肯定もせず、「プライベートは本人に任せています」とだけ述べています。

✅ 報道によると、2人は友人男性と3人で食事を楽しんだ後、腕を組んで歩いていたとのことです。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1889820

事務所は、プライベートは本人に任せているとのことですね。

菅野智之投手は、2022年7月時点で32歳で結婚はしていません。結婚相手最有力とされていたのは、タレントでモデルの野崎萌香さんでした。二人は2019年秋頃に交際をスタートさせ、結婚間近と見られていましたが、2021年3月に破局しました。破局の原因は、野崎萌香さんが家庭と仕事の両立を希望していた一方で、菅野智之選手はメジャー挑戦を目指し、アメリカに一緒に移住したいと考えていたためだったとされています。菅野智之選手は、24歳の時に結婚について聞かれ、「プロ野球選手として結果を残してから結婚したい」と発言し、27歳で結婚するプランを公表していました。しかし、野崎萌香さんとの破局もあり、結婚はまだ実現していません。菅野智之選手は現在34歳で独身です。プロ野球選手としてのキャリアに集中しており、結婚よりも野球を優先しています。過去にモデルの野崎萌香さんと交際していましたが、2021年に破局しました。2023年7月には20代の女性との交際が報じられました。結婚願望はあるものの、現在は読売ジャイアンツのエースとして活躍することに重点を置いています。

え、まじ!?別れたん!?なんで!?

いや、別にいいんじゃない?お互いの人生あるし。

あら、もう別れてしまったのかしら。

菅野智之投手と野崎萌香さんの熱愛報道

菅野智之投手と野崎萌香さんの熱愛報道は、大きな話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!高良の次は巨人菅野…一流男を魅了する野崎萌香のモテテク
高良の次は巨人菅野…一流男を魅了する野崎萌香のモテテク

✅ 巨人 の 菅野智之 投手(30)と人気モデルの野崎萌香(29)の熱愛が報道されました。

✅ 野崎萌香はミスTGC準グランプリや「non-no」専属モデル、ゼクシィCM出演など、幅広い活躍で人気を集めています。

✅ 2人は今年春頃に知り合い、秋に交際をスタートしたようです。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/264346

2人がどのように出会ったのか、気になりますね。

巨人エースの菅野智之投手(30)とモデル・女優の野崎萌香さん(29)の熱愛が、週刊誌『週刊ポスト』によってスクープされました。2人は今年春にイベントで出会い、秋頃に交際に発展したとされ、頻繁にデートを重ねているとのことです。菅野投手は今年、腰痛に苦しみ、成績が低迷していましたが、野崎さんは支えになっていたそうです。今回の報道に対し、菅野投手の所属球団である巨人はノーコメント、野崎さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしています。2人の交際は、菅野投手の不調と重なり、野球ファンからは厳しい声が上がっています。

え、まじ!?菅野智之と付き合ってたん!?

いや、菅野投手、今年は調子悪かったもんね。

あら、お似合いだったのに。

菅野智之投手と野崎萌香さんの破局の原因

菅野智之投手と野崎萌香さんの破局の原因は、価値観の違いだったようですね。

🔖 関連記事の要約!巨人・菅野智之と野崎萌香が破局 「別れは彼女から……」
巨人・菅野智之と野崎萌香が破局 「別れは彼女から……」

✅ 巨人の菅野智之投手とモデルの野崎萌香さんの破局が報じられました。

✅ 破局の原因は、菅野選手のメジャー行きを巡る価値観の違いだったようです。

✅ 野崎さんは菅野選手のアメリカ移住に躊躇し、話し合いを重ねるうちに別れを決断したとのことです。

さらに読む ⇒ Yahoo! JAPAN Yahoo! JAPAN出典/画像元: https://video.yahoo.co.jp/c/4303/75cfab3eca4da7612adec3119fd0c045ffbed1dc

2人の未来に対する考え方が、一致しなかったのかもしれませんね。

菅野智之投手と野崎萌香さんの破局は、価値観の違いが原因とされています。菅野智之投手はメジャー挑戦を希望しており、野崎萌香さんはアメリカへの移住を躊躇したため、関係がギクシャクしたようです。野崎萌香さんは、菅野智之投手のアメリカ移住に反対したわけではなく、自身の仕事や価値観を優先したいと考えていたとのことです。一方で、野崎萌香さんは「玉の輿」と揶揄されていることに納得していないようで、自身も裕福な家庭出身であることを強調しています。2人の破局は、互いの夢や人生観の違いが大きく影響した結果と言えます。

え、マジ!?アメリカ移住とか嫌やったんかな?

いや、お互いに夢があるんやけん、仕方ないっちゃ仕方ないよね。

あら、残念だったわね。

野崎萌香さんの恋愛遍歴は、華やかで、そして少し複雑な一面もありましたね。

🚩 結論!

💡 野崎萌香さんは、ミスTGC準グランプリなど、数々の輝かしい経歴を持つ人気モデルです。

💡 野崎萌香さんは、菅野智之投手や山本由伸投手など、多くのプロ野球選手との熱愛が噂されています。

💡 野崎萌香さんのプライベートは謎に包まれている部分が多く、その行動はたびたび世間を騒がせています。