Academic Box Logo Menu opener

岩間恵さん 結婚生活は?バチェラー出身の彼女は今!バチェラー婚って実際どうなの!?

岩間恵さん 結婚生活は?バチェラー出身の彼女は今!バチェラー婚って実際どうなの!?
📘 この記事で分かる事!

💡 バチェラー・ジャパンで出会った岩間恵さんと友永真也さんの結婚生活について

💡 結婚後の岩間恵さんの活動について

💡 2人の結婚に至るまでの道のりについて

それでは、最初の章に移りましょう。

バチェラー・ジャパンでの出会いから結婚へ

バチェラー・ジャパンは、人気のある恋愛リアリティ番組ですが、結婚まで至るカップルは少なく、その中でもバチェラー婚は初めてのことなので、今回の結婚は大きな話題となっています。

🔖 関連記事の要約!バチェラー』3代目・友永真也氏&岩間恵さんが結婚発表……元カップル・水田あゆみさんは今(2020/07/30 19:03)

公開日:2020/07/30

バチェラー』3代目・友永真也氏&岩間恵さんが結婚発表……元カップル・水田あゆみさんは今(2020/07/30 19:03)

✅ 「バチェラー・ジャパン シーズン3」に出演した友永真也氏と岩間恵さんが結婚を発表。

✅ 友永氏は番組内で水田あゆみさんとカップルになったものの、後に岩間さんと交際していたことを明かし、水田さんとの別れを選んだため、今回の結婚報告は複雑な状況となっている。

✅ 水田さんは友永氏と岩間さんの結婚を祝福しており、自身の活動に精力的に取り組んでいる。自身の幸せも見据えている様子で、今後の活動にも期待が高まっている。

さらに読む ⇒サイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュースサイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュース出典/画像元: https://cyzowoman.jp/2020/07/post_295793_1.html

番組での出会いが結婚に発展するとは、まさに運命ですね。しかし、複雑な状況もあったようで、今後の展開にも注目していきたいです。

友永真也は、Amazonプライム・ビデオで配信されている恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3に出演し、高身長でイケメン、さらにセレブで高収入の3代目バチェラーとして注目を集めました。番組では、岩間恵さんに一目惚れし、ファーストローズを渡しました。しかし、最後のローズセレモニーでは、岩間恵さんから「恋愛感情なのかわからない」と振られてしまい、水田あゆみさんにローズを渡しました。その後、水田あゆみさんと交際を開始したものの、わずか1ヶ月で別れ、岩間恵さんと交際を開始しました。約1年の交際を経て、2020年7月に結婚しました。2人はバチェラージャパンで初めて結婚まで至ったカップルで、シリーズ初のバチェラー婚と言われています。

えー、まじ!?バチェラー婚って初めてなん?めっちゃ気になるわ!

おー、バチェラー婚か!すごいな!

若いもんはええなぁ。恋愛も結婚も、人生はドラマチックやわ!

岩間恵さんのバックグラウンドと結婚後の活動

岩間恵さんは、ぶどう農家という、都会ではあまりイメージできない職業で、さらに観光大使という経験もされているので、多岐にわたる活動に携わっておられることがわかりますね。

🔖 関連記事の要約!岩間恵のぶどう農家はどこ?山梨観光大使や芸能活動の過去!

公開日:2019/09/17

岩間恵のぶどう農家はどこ?山梨観光大使や芸能活動の過去!

✅ 岩間恵さんは、山梨県笛吹市出身の25歳のぶどう農家で、過去に芸能活動や山梨県観光大使を務めていた。

✅ 彼女は、芸能事務所主催のオーディションで女優として活動していたが、現在はぶどう農家に従事している。

✅ 彼女は、2017年の「湖衣姫コンテスト」でグランプリを獲得し、山梨県観光大使として1年間活動していた。

さらに読む ⇒サクッと深掘りしてみましたサクッと深掘りしてみました出典/画像元: https://yumemiru.click/archives/2450

結婚後も、山梨県のぶどう農家として活躍されているとのこと。伝統を守りながら、新しいことに挑戦していく姿は素晴らしいですね。

岩間恵さんは、ブドウ農家の出身で、2016年には「湖衣姫コンテスト」グランプリに輝き、2017年~2018年には山梨観光大使を務めた経験を持つ人物です。結婚後も、山梨県のぶどう農家で働き、笛吹市の観光大使を務めています。夫の友永真也さんと共に「しんめぐの日常」というYouTubeチャンネルを運営し、日常の風景やメイク動画などを公開しています。

え、ぶどう農家なの?めっちゃ意外!でも、なんか素敵やん!

ぶどう農家か。なんか、いいよね。自然に囲まれてて。

若いもんは、いろんな経験しとかんと!人生、もったいないよ!

結婚の決意と挙式

結婚式を延期されたとのことですが、こうして無事に挙式を迎えることができて、本当によかったです。

🔖 関連記事の要約!しんめぐ夫婦、結婚式で「バチェラーらしさ」より大切にしたこと
しんめぐ夫婦、結婚式で「バチェラーらしさ」より大切にしたこと

✅ 友永真也さんと岩間恵さんは、バチェラー3で出会って結婚したバチェラー史上初の夫婦です。2人は、新型コロナの影響で2度延期した結婚式をこの春に挙げることに決まりました。

✅ 結婚生活について、2人は「恋人」から「相棒」という関係になったと語り、お互いの夢を共有し、人生を共に歩むことを決意したと語っています。

✅ 結婚式を挙げる理由として、恵さんは家族や友人が集まる結婚式への憧れと、結婚したての気持ちを形に残したかったことを挙げ、真也さんは恵の花嫁姿を見てみたいという強い思いを語っています。

さらに読む ⇒働く女性に贈る人生のガイド「マイナビウーマン」働く女性に贈る人生のガイド「マイナビウーマン」出典/画像元: https://woman.mynavi.jp/article/220411-12/

2人の強い絆を感じます。これからもずっと、幸せに過ごしていってほしいですね。

友永真也と岩間恵は、ヨーロッパ旅行中に四六時中一緒に過ごしたことで、お互いの相性を確信し、結婚を決めたそうです。プロポーズは岩間恵の実家で、両親の前で行われ、指輪はフランスの凱旋門前のカルティエで購入しました。2023年には沖縄で挙式を行い、岩間恵は自身のInstagramで挙式でのサプライズとして、バチェラー3の第1話のカクテルパーティーで着用していたドレスを再び着たことを明かしました。挙式の模様をYouTubeチャンネル「しんめぐの日常」で公開し、視聴者からの感謝のコメントに夫婦で感動している様子が伺えます。

まじ!?結婚式って憧れるわ!

おめでたいなぁ!幸せそうでよかった!

結婚式かぁ、懐かしいなぁ。昔は、もっと派手やったわ!

岩間恵さんの魅力と今後の可能性

岩間恵さんは、透明感あふれる美貌で、多くのファンを魅了しているようです。

🔖 関連記事の要約!バチェラー」岩間恵、水着姿でスラリ美脚披露 夫・友永真也との夫婦ショットも公開で「素敵な夫婦」「美しすぎる」と反響(モデルプレス)
バチェラー」岩間恵、水着姿でスラリ美脚披露 夫・友永真也との夫婦ショットも公開で「素敵な夫婦」「美しすぎる」と反響(モデルプレス)

✅ 「バチェラー・ジャパン」シーズン3に出演した岩間恵が、石垣島旅行での水着ショットを自身のInstagramで公開した。

✅ 夫の友永真也とのツーショットや、ワンピース水着で美脚を披露する写真などが投稿され、ファンから多くの反響が寄せられた。

✅ 岩間恵は、同番組でバチェラーだった友永真也と交際し、2020年7月に結婚している。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/8af2db49d19a779505c706bf484123ab9cf0f35e

結婚後も、自身の魅力を活かして、様々な活動をしていくことが期待されます。

岩間恵さんの透明感あふれる美貌と心の温かさは、多くのファンから支持を得ており、そのナチュラルな魅力は結婚後も健在です。以前モデル経験もあることから、今後もファッション関係の仕事に携わっていく可能性も高いと言えるでしょう。

え、めっちゃ可愛い!水着姿とか最高やん!

おー、いいね!これからも活躍してくれよ!

若いもんは、美しいなぁ。昔は、もっと若かったわ!

バチェラー・ジャパンから生まれた、新たな夫婦の物語。これからも2人の活躍を期待しましょう。

🚩 結論!

💡 バチェラー・ジャパンで出会った岩間恵さんと友永真也さんが結婚

💡 岩間恵さんは、ぶどう農家として、また観光大使としても活躍

💡 2人の結婚は、バチェラー史上初のバチェラー婚として大きな話題に