Academic Box Logo Menu opener

MIZYU(新しい学校のリーダーズ)は、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーだった?きゃりーぱみゅぱみゅとの関係性とは!?

MIZYU(新しい学校のリーダーズ)は、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーだった?きゃりーぱみゅぱみゅとの関係性とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 MIZYUさんは、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサー「きゃりーキッズ」に所属していた。

💡 MIZYUさんは、ダンススタイルキッズのモデルとしても活動していた。

💡 MIZYUさんは、新しい学校のリーダーズのリーダーを務めている。

それでは、MIZYUさんのダンス人生について詳しく見ていきましょう。

ダンスへの情熱と成長

MIZYUさんのダンスへの情熱と努力が伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!画像9選】新しい学校のリーダーズのMIZYUの昔はきゃりーのバックダンサー!?元モデルの経歴も!

公開日:2024/04/13

画像9選】新しい学校のリーダーズのMIZYUの昔はきゃりーのバックダンサー!?元モデルの経歴も!

✅ この記事は、新しい学校のリーダーズのリーダーであるMIZYUさんが、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして「きゃりーキッズ」に所属していたこと、そして元モデルであったことを紹介しています。

✅ MIZYUさんは、13歳から14歳にかけてきゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして活動しており、現在もきゃりーさんと交流があることが明らかになっています。

✅ また、MIZYUさんは幼少期からダンススクールに通い、小学5年生からはダンススタイルキッズのモデルとして活動していました。当時から安室奈美恵さんに憧れており、その夢を叶えるために努力を続けてきたことが伺えます。

さらに読む ⇒Luna可愛いもの好きなライフスタイルブログ | 可愛いお洋服、文房具、雑貨、気になるトレンドニュースなどをご紹介Luna可愛いもの好きなライフスタイルブログ | 可愛いお洋服、文房具、雑貨、気になるトレンドニュースなどをご紹介出典/画像元: https://luna-kawaii-life.com/archives/11626

MIZYUさんは、ダンスへの情熱と努力を惜しまなかったんですね。

MIZYU(新しい学校のリーダーズ)は、幼少期からダンスに親しみ、小学2年生からダンススクールに通い始めました。地元のスクールではトップの実力を誇っていましたが、都内のスクールではレベルの低さを痛感し、挫折を味わいました。しかし負けず嫌いな性格で、ダンスノートをつけたり、ビデオ撮影で先生に相談するなど、真剣に取り組んだ結果、大きく成長しました。小学5年生からはキッズダンサー兼モデルとして芸能活動をスタートさせ、ダンス専門誌「ダンススタイルキッズ」のモデルを務めるなど、早くから芸能界に触れていました。遠征などで1週間ほど家に帰れないこともありましたが、仲間や家族、友人の支えがあり、ステージで踊ることが大好きだったため、辞めることは考えませんでした。学校生活では、自分の殻に閉じこもることもなく、悪目立ちもせずに、ありのままの自分で過ごしていたそうです。真面目な性格で、無意識にストイックになってしまう面もある一方、マイペースで怠け者な一面も持ち合わせており、そのバランス感覚が彼女の魅力の一つと言えるでしょう。

えー!まじ!?かっちょええやん!

そっかー、努力家やったんやね。

若い頃から努力家だったとは、素晴らしいわね!

きゃりーぱみゅぱみゅとの出会い

きゃりーぱみゅぱみゅとの出会いは、MIZYUさんにとって大きな転機だったのでしょう。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズMIZYU原点はきゃりーぱみゅぱみゅ!モデル&きゃりーキッズ

公開日:2023/04/22

新しい学校のリーダーズMIZYU原点はきゃりーぱみゅぱみゅ!モデル&きゃりーキッズ

✅ MIZYU(新しい学校のリーダーズ)は、幼少期からダンスを学び、キッズダンサーやキッズモデルとして活躍していました。

✅ 13歳から14歳にかけては、振付師MAIKOが選抜した「きゃりーキッズ」の一員として、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーを務め、MAIKOからダンスの指導を受けました。

✅ きゃりーキッズとしての経験は、MIZYUにとって大きな転機となり、プロのダンサーとしての活動を本格化させるきっかけとなりました。

さらに読む ⇒トレンドシティトレンドシティ出典/画像元: https://takayuki-kato.com/mizyu-atarashii-gakko-kyarypamyupamyu/

MIZYUさんは、きゃりーぱみゅぱみゅから多くの影響を受けたようですね。

MIZYUは、小学6年生から2年半ほど、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーを務めました。きゃりーぱみゅぱみゅのカラフルでグロ可愛い世界観に衝撃を受け、音楽やファッションなど様々な面で影響を受けたと話しています。きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサー「きゃりーキッズ」として活動していたMIZYUは、一流ダンサーであるMAIKOからダンス指導を受け、プロの世界の厳しさに苦悩する場面もありましたが、ダンスのスキルを磨いていきました。きゃりーぱみゅぱみゅが所属する芸能事務所アソビシステムに入所し、今後の活動を本格化させました。「きゃりーキッズ」での経験はMIZYUにとって大きな転機となり、後に新しい学校のリーダーズの結成へと繋がっていきます。きゃりーぱみゅぱみゅやMAIKOとの出会いを通じて、ダンスに対する情熱を育み、現在の活躍の礎を築いたと言えるでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとか、めっちゃ憧れる!

なるほどね。有名人とつながりがあるのは、やっぱりすごいよね。

若い頃から、素晴らしい経験を積んでいらっしゃるのね。

MIZYUのプロフィール

MIZYUさんの交友関係は、とても広いですよね。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズMIZYU、意外なアーティストが幼馴染「保育園からずっと一緒」
新しい学校のリーダーズMIZYU、意外なアーティストが幼馴染「保育園からずっと一緒」

✅ 新しい学校のリーダーズが番組「バズリズム02」に出演し、メンバーの交友関係について明かした。

✅ RINは水曜日のカンパネラの詩羽と「刈り上げ友達」で、頻繁に連絡を取り合って食事に行くほどの仲良しであることを明かした。詩羽はRINについて「ふわふわしていて癒し系」「優しくて怒らないタイプ」と絶賛した。

✅ MIZYUはアーティストのちゃんみなと幼馴染であることを明かし、3歳からの長い付き合いであることを語った。2人は小学校時代から一緒にダンスをしており、ちゃんみなが歌手になる夢を語っていたことを明かした。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3918271

MIZYUさんは、幼少期からたくさんの仲間と出会って、素敵な関係を築いてきたんですね。

MIZYUは、1998年12月22日生まれの24歳(2023年4月現在)、東京都出身です。身長は151cmと小柄で、血液型はB型です。中学時代にはダンスユニット「Z-kids」や「ABC」のメンバーとして活躍し、13歳から14歳にかけてはきゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして活動していました。ダンススタイルキッズのモデルとしても活動しており、雑誌の表紙に登場したこともあります。2015年に高校1年生の時に「新しい学校のリーダーズ」を結成し、高校2年生でリーダーに就任しました。結成後すぐにロッテのチューイングガム「Fit’s」のCMに出演し、デビュー直後から注目を集めました。2018年には「幸楽苑」のCMに単独で出演しました。

えー!ちゃんみなの幼馴染とか、まじ!?

へぇー、ちゃんみなと仲良しなんや。

若い頃から、たくさんの仲間と出会って、素晴らしいですね。

新しい学校のリーダーズの活躍

新しい学校のリーダーズは、世界で活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズ a.k.a. ATARASHII GAKKO!、88risingから世界デビューした激動の1年振り返る
新しい学校のリーダーズ a.k.a. ATARASHII GAKKO!、88risingから世界デビューした激動の1年振り返る

✅ 新しい学校のリーダーズは、88risingとの契約を発表し、世界デビューを果たしてから、TikTokでの動画投稿がきっかけでカーディ・BとSNSで交流したり、Hey! Say! JUMPに振り付けを提供したりするなど、話題を生み続けている。

✅ 88risingとの契約は、「恋ゲバ」のパフォーマンス映像が88risingに届いたことがきっかけで、当初は海外での活動はイメージしていなかったが、88rising代表のショーン・ミヤシロとの出会いを通して、活動の幅が大きく広がったことを実感した。

✅ メンバーは、ショーン・ミヤシロについて、高層ビルのようなところにいたり、犬が出てきたりと、異次元的な存在でありながらも、親しみやすい人間味を感じたことを明かし、無邪気でアーティスティックな魅力を持っていると語っている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/pp/leaders04

新しい学校のリーダーズは、88risingとの契約で、世界進出を果たしたんですね。

新しい学校のリーダーズは、2015年に結成した4人組のダンスボーカルユニットで、SNSでの総フォロワー数は500万人を超え、若者に絶大な人気を誇る。メンバーのMIZYUは、黒髪のツインテールがトレードマークで、好きな食べ物はもやし。2020年11月24日には、アジアカルチャーを世界に発信しているレーベル「88rising」と契約し、デジタル・シングル「NAINAINAI」で世界デビューを果たしました。2023年1月には楽曲「オトナブルー」の首振りダンスがTikTokで注目され、その後も「BillboardJapanHeatseekersSongs」で1位を獲得するなど、大きな話題となりました。

まじ!?海外で活躍してるんか!すごい!

88risingって、なんか聞いたことある気がするけど、すごいのかな?

海外まで活躍されているとは、素晴らしいわね!

きゃりーぱみゅぱみゅとの再会

きゃりーぱみゅぱみゅとの再会は、MIZYUさんとRINさんにとって感慨深いものだったと思います。

🔖 関連記事の要約!CHINTAI presents きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0 ~Touch Your Heart~
CHINTAI presents きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0 ~Touch Your Heart~

✅ きゃりーぱみゅぱみゅのラジオ番組「CHINTAI presents きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter 0 ~Touch Your Heart~」に、新しい学校のリーダーズからMIZYUさんとRINさんがゲスト出演。

✅ 番組では、きゃりーとリーダーズの海外でのライブ経験や衣装にまつわるハプニングを語り合ったほか、ゲストが背中を押された作品を紹介するコーナーでは、MIZYUさんは映画「天空の城ラピュタ」、RINさんは映画「フットルース」をセレクトしました。

✅ 同事務所所属ということもあり、きゃりーはリーダーズの活躍を誇らしく思っており、MIZYUさんはきゃりーのバックダンサーとして舞台に立った経験を語りました。

さらに読む ⇒ 音声コンテンツプラットフォーム 音声コンテンツプラットフォーム出典/画像元: https://audee.jp/news/show/108190

きゃりーぱみゅぱみゅと新しい学校のリーダーズの関係は、とても温かいですね。

きゃりーぱみゅぱみゅのラジオ番組「CHINTAIpresentsきゃりーぱみゅぱみゅChapter0~TouchYourHeart~」に、新しい学校のリーダーズからMIZYUさんとRINさんがゲスト出演しました。番組では、きゃりーぱみゅぱみゅと新しい学校のリーダーズが、海外での活動経験や衣装トラブルなどを語り合いました。「HELLOWORLD」をテーマに、海外でのライブ経験や心境の変化、そしてメンバーの関係性の変化についてトークを展開。きゃりーぱみゅぱみゅは、海外ファンに喜んでもらうためにミュージックビデオの衣装を着用していたが、ライブ後にゴミとして捨てられてしまったエピソードを披露しました。MIZYUさんは、サンフランシスコでのホテルにセーラー服のスカートを置き忘れてしまい、ロサンゼルスのライブに間に合うかハラハラした経験を語りました。また、ゲストが背中を押された作品を紹介するコーナーでは、MIZYUさんは「天空の城ラピュタ」、RINさんは「フットルース」をセレクトしました。MIZYUさんは「天空の城ラピュタ」を観ると、主人公の強さや関係性から、自分の悩みが小さく思えて浄化される感覚になると語りました。RINさんは「フットルース」を観て、音楽やダンスを通して自由になる喜びを感じ、自分も何かを始めたいという気持ちになったと語りました。番組は、きゃりーぱみゅぱみゅと新しい学校のリーダーズによる、貴重なトークと、ゲストが選んだ作品紹介を通じて、リスナーに希望や勇気を与える内容となっています。

きゃりーぱみゅぱみゅと仲良しとか、羨ましい!

きゃりーぱみゅぱみゅのラジオとか、聞いてみたいなぁ。

若い頃からの夢を叶え、素晴らしいですね!

MIZYUさんのダンス人生は、まさに努力と情熱の物語ですね。

🚩 結論!

💡 MIZYUさんは、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして経験を積んだ。

💡 MIZYUさんは、ダンススタイルキッズのモデルとしても活躍した。

💡 MIZYUさんは、新しい学校のリーダーズとして世界で活躍している。