Academic Box Logo Menu opener

ジェシーの英語力は一体どこから? SixTONESのジェシーの英語力、努力の軌跡と指導力とは?ジェシーの英語力、努力の軌跡と指導力とは!?

ジェシーの英語力は一体どこから? SixTONESのジェシーの英語力、努力の軌跡と指導力とは?ジェシーの英語力、努力の軌跡と指導力とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 SixTONESのジェシーさんは、幼少期から英語に触れてきたバイリンガルです。

💡 ジェシーさんは、ジャニーズ事務所入所後に英語力を向上させるため猛勉強を重ねました。

💡 現在では、英語で仕事をする機会も増え、英語講師としても活動しています。

それでは、ジェシーさんの英語力について詳しく見ていきましょう。

ジェシーさんの英語力と努力

ジェシーさんの英語力、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!ジェシーの英語力は?下手だったけど上手くなった?英語勉強法は?
ジェシーの英語力は?下手だったけど上手くなった?英語勉強法は?

✅ ジェシーさんは、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで、英語が話せるバイリンガルですが、学校では英語が苦手だったようです。

✅ ジャニーズ事務所に入所後、仕事が忙しくなり、父親と話す時間が減り、英語を話す機会も減ったため、英語力は低下していきました。

✅ 英語力の低下を自覚したジェシーさんは、2018年頃から英語を再勉強し始めました。きっかけは、SixTONESの楽曲「JAPONICA STYLE」のミュージックビデオがYouTubeで公開され、海外からのコメントが多くなったことだそうです。

さらに読む ⇒ホットなワールドホットなワールド出典/画像元: https://hotetra.com/jessieenglish

英語を話す機会が減ったにも関わらず、努力を続けられたジェシーさんは本当にすごいと思います。

ジェシーさんは、アメリカ人のお父さんと日本人の母親を持つハーフで、幼少期は英語で生活していました。ジャニーズJr.になってからは多忙により英語に触れる機会が減り、英語力は衰えていったそうです。再び英語を話せるようになりたいと思い、SixTONESの結成を機に本格的に英語の勉強を始めました。英単語から基礎を固め、英語の音楽や映画を鑑賞、出てきた単語をその場で調べる、海外アーティストのインタビューをメモするなど、様々な方法で英語学習に取り組んでいます。ジェシーさんは、完璧主義者で、わからないことがあればすぐにスマホで調べ、徹底的に理解しようと努力しています。その努力の賜物で、現在は流暢な英語を話すことができ、英語の歌詞やラップも得意です。ジェシーさんの英語力は、生まれ持った才能だけでなく、地道な努力によって培われたものと言えるでしょう。

え、まじ!?ジェシーって英語ペラペラなん?かっこよすぎ!

うん、わかるわかる!英語って使わないとすぐ忘れてまうけんね。

あら、ジェシーくんは英語もできるのね。若いって素晴らしいわね。

ジェシーさんの英語指導力

ジェシーさんの英語指導力、気になりますね。

🔖 関連記事の要約!SixTONESジェシー&松村北斗「ECCジュニア」CM出演、未来のホームティーチャーに勇気与える
SixTONESジェシー&松村北斗「ECCジュニア」CM出演、未来のホームティーチャーに勇気与える

✅ SixTONESのジェシーと松村北斗が出演する英会話教室「ECCジュニア」の新CMが8月17日から放送開始。

✅ CMはホームティーチャー募集を目的としており、ジェシーと松村が未来のホームティーチャーへ一歩を踏み出す勇気を与える内容となっている。

✅ 撮影では2人は「ECCジュニア」のブランドアンバサダー就任を喜び、CMを通して英語学習に興味を持ってもらうことを呼びかけた。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/488815

CMでジェシーさんと松村さんがホームティーチャーとして活躍する姿を見れるのが楽しみです。

SixTONESのジェシーは、英語学習において教え方が上手いと評判です。YouTube動画でメンバーに英語レッスンを行った際には、発音の良さ、冗談を交えながら興味を引く話題で教え、実践的な英会話の素地を培うことに成功しました。また、自己紹介レッスンでは、日本語で内容を書かせ、それを英語で発表させる方法を採用。ジェシー自身の的確な注意により、メンバーは納得しながら英語で自己紹介できるまでになりました。ECCジュニアホームティーチャーになった場合、数字やアルファベットを題材に一発ギャグを用いたユニークな教え方を提案するなど、楽しさと学習効果を両立させることを目指すようです。ジェシーは、発音の良さだけでなく、相手への気遣いも持ち合わせており、優れた英語講師としての素質を備えていると言えるでしょう。

え、まじ!?ジェシー先生とか最高やん!

うん、ジェシーなら英語教え方も上手そうじゃん。

あら、ジェシーくんは英語も教えてくれるの?教え方がユニークそうで楽しみだわ。

SixTONESの世界進出への意気込み

SixTONESの世界進出、期待が高まりますね。

🔖 関連記事の要約!SixTONES 世界へ加速 横浜で25曲 滝沢副社長「完成に向かっている」/芸能/デイリースポーツ online
SixTONES 世界へ加速 横浜で25曲 滝沢副社長「完成に向かっている」/芸能/デイリースポーツ online

✅ SixTONESは横浜アリーナでライブツアー「on eST」の横浜公演最終日を迎え、デビュー曲「Imitation Rain」など計25曲を熱唱し、高い音楽性で観客を魅了しました。

✅ ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏は、SixTONESがデビュー間もないながらも、時代の流れに合わせたアーティストとして完成に向かって走っていると評価し、音楽で勝負するグループとしてブレずに目標に向かって突き進んでほしいとエールを送りました。

✅ SixTONESは8月11日にリリースされる5thシングル「マスカラ」に、King Gnuの常田大希が楽曲提供したことをサプライズ発表しました。常田はSixTONESの6人それぞれ違ったカッコ良さがあり、グループにふさわしい楽曲を作ったとビデオメッセージで伝えました。

さらに読む ⇒SixTONES 世界へ加速 横浜で25曲 滝沢副社長「完成に向かっている」/芸能/デイリースポーツ onlineSixTONES 世界へ加速 横浜で25曲 滝沢副社長「完成に向かっている」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/08/0014396986.shtml

SixTONESは、音楽で世界に挑戦するグループとして、今後も活躍が期待されます。

SixTONESは、世界進出を目指し、R&BやEDMといったトレンドを消化し、日本オリジナルの音楽を生み出している。メンバーは、音楽を聴く環境の変化や、英語力、世界で受け入れられる音楽への意識を語った。ジェシーは、あらゆるジャンルの音楽を聴き、70年代、80年代のシティポップの海外での流行に触れ、チャンスが広がっていることを実感している。田中は、ヒップホップ、特にエミネムの影響を受け、ラップという歌唱法を正確に理解したいと考えている。京本は、昔の楽曲が恥ずかしくないように準備しておく必要性を訴え、アニメ主題歌を通して世界進出の可能性を感じている。メンバーは、まずは日本での評価を重視し、ファンと共に成長していくことを目指している。松村は、楽曲、サウンド、歌唱法へのこだわりを強調し、日本のファンに納得してもらえれば世界への道筋が開けると確信している。SixTONESは、日本発の音楽で世界に挑戦し、いつかは海外でライブを行うことを夢見ている。

え、SixTONESって世界進出するの!?楽しみすぎる!

うん、SixTONESの音楽は世界でも通用すると思うよ。

あら、SixTONESは世界進出を目指しているのね。頑張ってね。

ジェシーさんの英語力低下の原因と再勉強

ジェシーさんの英語力の低下、原因が気になりますね。

🔖 関連記事の要約!18歳で感じた危機】SixTONES・ジェシーの英語力がヤバい!努力で克服した奇跡の軌跡!
18歳で感じた危機】SixTONES・ジェシーの英語力がヤバい!努力で克服した奇跡の軌跡!

✅ ジェシーさんは、アメリカ人父親との家庭環境で英語を自然に身につけていましたが、ジャニーズ入所後、英語に触れる機会が減り、18歳で英語力の低下に気づき、努力で克服しました。

✅ ジェシーさんの英語力は、家庭での英語オンリールールや長期休暇中のラスベガス滞在など、幼少期から英語に接する環境が土台となっています。しかし、ジャニーズ入所後の多忙なスケジュールにより、英語力は徐々に衰えていきました。

✅ 英語力の低下に危機感を抱いたジェシーさんは、猛勉強を重ね、再び流暢な英語を話すまでに回復しました。その努力は、英語で仕事をする機会を増やし、海外アーティストとの交流や英語の歌唱など、彼の活動の幅を広げています。

さらに読む ⇒芸能人のあの噂|芸能人の噂について疑問に感じていること詳しくまとめ芸能人のあの噂|芸能人の噂について疑問に感じていること詳しくまとめ出典/画像元: https://rebooto3.com/jesse_english/

ジェシーさんの努力によって、英語力は再び向上したんですね。

ジェシーさんは、アメリカ人父親と日本人母親を持つ日米ハーフで、幼い頃から日本語と英語を自然に使い分けていました。しかし、日本の学校に通っていたことや、ジャニーズ事務所入り後に多忙になったことから、英語を話す機会が減り、英語力は低下してしまったと感じていました。特に、ジャニーズJr.になってからは仕事が忙しくなり、家族との生活時間が減り、夏休みに米国で過ごす機会も減ったため、英語を話す機会が減ったそうです。ジェシーさんは、英語力の低下を自覚し、2018年頃から英語を再勉強し始めました。きっかけは、SixTONESの楽曲「JAPONICASTYLE」のミュージックビデオがYouTubeで公開され、海外からのコメントが多くなったことでした。ジェシーさんは、SixTONESのグループとして海外進出を視野に入れ、メンバー全員で英語力を向上させたいと考えています。

え、ジェシーって英語力低下してたの!?でも努力で克服したんか!すごい!

うん、努力すれば何でもできるって言うじゃん。ジェシーもそうやね。

あら、ジェシーくんは英語力低下したことがあるのね。でも努力で克服できたって素晴らしいわね。

ジェシーさんの生い立ちと才能

ジェシーさんの生い立ちと才能について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!SixTONESジェシーの学歴は高卒でクラーク記念国際高校!大学進学しなかった理由は?
SixTONESジェシーの学歴は高卒でクラーク記念国際高校!大学進学しなかった理由は?

✅ SixTONESのジェシーさんは、高校を卒業後、芸能活動に専念するために大学進学はせず、最終学歴は高校卒業となっています。

✅ ジェシーさんが卒業した高校は、芸能人が通いやすいことで知られるクラーク記念国際高校で、通信制・単位制の広域通信制高校のため、芸能活動と学業の両立がしやすい環境だったと考えられます。

✅ ジェシーさんは高校時代からドラマや映画に出演するなど、多忙な日々を送っていましたが、2019年には英語を学び直すと宣言し、現在では登録者351万人の英会話チャンネルを運営するなど、多岐にわたる活動で活躍しています。

さらに読む ⇒ありこのDailyブログありこのDailyブログ出典/画像元: https://happyariko2025.com/jessy_sixtones/

ジェシーさんの英語力は、幼少期の環境と努力によって培われたものと言えるでしょう。

ジェシーさんは、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、幼い頃から英語を話す環境で育ちました。父親が英語教師だったため、家庭では英語を話すように教育され、日本語を話す際は母親に怒られたそうです。そのため、ジェシーはバイリンガルとなり、流暢な英語を話すことができます。ジェシーは、インターナショナルスクールに通っていたという噂もありますが、実際はクラーク記念国際高等学校に通っていました。この学校は通信制なので、芸能活動と両立しやすいようです。ジェシーは音楽が大好きで、洋楽も邦楽も偏りなく聴いています。英語が話せることから、英語交じりのラップも得意です。彼の英語力は、父親からの教育と、幼少期からの音楽経験、そしてアメリカ人の親族との交流によって培われたと考えられます。ジェシーは大学には進学していないようです。今後の活躍が期待される若手ジャニーズタレントとして、グループとしてのデビューも期待されています。

え、ジェシーって高校卒業してたん?でもめっちゃ活躍しとるやん!

うん、ジェシーは才能もあるけど努力家だから成功したんやろうね。

あら、ジェシーくんは大学には行かなかったのね。でも、英語も話せるし、音楽もできるなんて才能溢れてるわね。

ジェシーさんの英語力、努力の軌跡、そして指導力についてご紹介しました。今後の活躍が期待されます。

🚩 結論!

💡 ジェシーさんは、幼少期から英語に触れてきたバイリンガルで、ジャニーズ入所後に英語力を向上させました。

💡 努力によって英語力を回復したジェシーさんは、現在では英語で仕事をする機会も増え、英語講師としても活躍しています。

💡 SixTONESのジェシーさんは、英語力だけでなく、音楽や演技など多岐にわたる才能を持つ、今後の活躍が期待される若手ジャニーズタレントです。