「奪い愛、夏」は怖い?水野美紀の狂気に迫る!狂気と愛情が織りなす、危険なトライアングルとは!?
💡 水野美紀が演じる女社長・花園桜の狂気に満ちた行動が作品の見どころ
💡 松本まりかが演じる美人広報・空野杏が巻き込まれる三角関係の行方
💡 AbemaTVでの配信という新たな試み
それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。
狂気に満ちた愛のトライアングル
「奪い愛、冬」に続く衝撃的な展開ですね。
公開日:2019/07/07
✅ 「奪い愛、冬」の続編となる「奪い愛、夏」がAbemaTVで放送開始。水野美紀が演じる女社長・花園桜は、小池徹平演じる桐山椿に1億円の借金を理由に結婚を迫り、松本日向演じる美人広報・空野杏と三角関係に発展する。
✅ 予告編では水野美紀の顔芸が炸裂し、ホラー映画のような雰囲気。前作の名台詞「ここにいるよー」も爆発するとのことで、狂気的な展開が期待される。
✅ 地上波では放送できないほどの過激な演技が期待される一方で、AbemaTVでの配信ということもあり、視聴制限に関心が集まっている。
さらに読む ⇒Pouch[ポーチ]出典/画像元: https://youpouch.com/2019/07/08/584778/水野美紀さんの怪演は、まさに圧巻ですね。
2019年夏に放送されたドラマ『奪い愛、夏』は、『奪い愛、冬』の続編であり、水野美紀主演のラブホラー作品です。敏腕女社長の花園桜(水野美紀)は、会社の新入社員である桐山椿(小池徹平)に1億円と結婚を迫りますが、椿には同僚の空野杏(松本まりか)という彼女がいました。桜は椿を手に入れるため、監視カメラで彼の行動を監視し、椿と杏の関係に執拗に干渉していきます。桜の狂気じみた行動は、椿と杏の関係を複雑に絡ませ、ドラマは危険な愛のトライアングルを描きます。脚本を担当するのは、『奪い愛、冬』でも話題となった鈴木おさむ氏で、水野美紀の怪演と「ここにいるよー!!!」の名台詞が再び炸裂すると語っています。
うわぁ、怖い怖い!水野美紀さん、ホンマに怖い顔してはる!
おいおい、水野美紀さん、結婚迫るってマジかよ!?
あのね、このドラマ、愛と狂気が混ざり合って、あんたたち、心臓止まんないわよ!
愛憎劇の舞台
「奪い愛、冬」と比べて、どのような違いがあるのでしょうか?
✅ 松本まりかは「奪い愛、夏」で、周囲に翻弄される悲劇のヒロイン・空野杏を演じており、AbemaTV作品ならではというリアクションの強い演技に挑戦している。
✅ 杏は、桜と椿の危険な愛のトライアングルの中で、周囲の人々が狂っていく中で、徹底的に受け身の立場をとる。
✅ 物語は序盤から予想外の展開が続き、視聴者の想像を超えた展開と、最後にはタイトルの「奪い愛」という言葉がしっくりくるような作品になっている。
さらに読む ⇒WEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/202231/松本まりかさんの演技も、繊細で深みを感じます。
ドラマ『奪い愛、夏』は、AbemaTVオリジナル作品であり、原作はありません。ドラマは椿の実家の倒産を救うために桜が椿に結婚を迫るという設定からスタートします。1億円という条件付きの結婚によって、椿は桜と杏のどちらを選ぶのかというストーリーが展開されます。ドラマのロケ地は、椿の実家である和菓子屋「餅桐」のモデルとなった東京都大田区の「餅甚」、椿と杏の逢瀬場所である東京都世田谷区の「砧サンハイム」、椿と杏が不倫旅行をした静岡県熱海市の「新かどや」、椿と杏が仲良くデートする静岡県伊東市の「伊豆シャボテン動物公園」などです。
えー、杏ちゃん可哀想やんな。椿くん、どっち選ぶんやろ?
おいおい、1億円って、夢があるなぁ。俺も結婚したいわ!
あんたたち、このドラマ、愛と執着が渦巻いて、もう目が離せへんわよ!
桜の狂気と謎めいた関係
桜の行動は、本当に予測不可能ですね。
✅ 「奪い愛、夏」第3話で、桜(水野美紀)が椿(小池徹平)と夫婦で取材を受けるシーンが公開され、桜が椿の股間のファスナーを執拗に弄る様子に視聴者から衝撃と反響が寄せられています。
✅ また、第3話で登場する一部シーンの台本が公開され、桜が椿と杏(松本まりか)に「ここにいるよーーーーーーーーーーーーー!」と叫ぶシーンが紹介され、さらに視聴者の期待が高まっています。
✅ さらに、第2話放送後の予告映像では、椿と杏がプラネタリウムデート中に何かに驚く様子が映し出され、視聴者からは「プラネタリウムでついに水野さん来る!?」などの憶測が飛び交っています。
さらに読む ⇒LINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-thetvjp/3011b3d3132a「ここにいるよーーーーーーーーーーーーー!」の名台詞は、もはや伝説ですね。
『奪い愛、夏』は、地上波では描けない過激な内容で、特に水野美紀演じる桜の怪演が話題になっています。桜の狂気的な行動や発言は視聴者を魅了し、多くの視聴者を虜にしています。ドラマは予測不能な展開で、視聴者を飽きさせません。椿と杏の未来、桜と杏の関係、桜の過去の呪縛、土筆のご褒美の行方など、さまざまな謎が深まっています。特に、桜と杏の関係が注目されています。2人が同じマンションに住んでいることや、杏の目的など、視聴者の間で様々な憶測が飛び交っています。
うっわ、水野美紀さん、ホンマに気持ち悪い!でも、見ちゃう!
おいおい、プラネタリウムで水野美紀さん登場って、マジかよ!?
あんたたち、このドラマ、人間の心の闇を見せられて、ゾッとするわよ!
怪演と豪華な舞台
鈴木おさむさんの脚本は、本当に斬新ですね。
✅ 「奪い愛、冬」の鈴木おさむ脚本による、新たなオリジナルドラマ「奪い愛、夏」がAbemaTVで放送される。
✅ 敏腕女社長の花園桜(水野美紀)が、広報部の桐山椿(小池徹平)に「1億円で私と結婚しなさい!!」と突如提案する。椿には恋人である空野杏(松本まりか)がいるため、桜のしつこい監視をかわしながら杏との関係を続けようとするが、桜の行動は次第にエスカレートしていく。
✅ 水野美紀は「狂女」と表現する役どころを熱演し、小池徹平、松本まりかもそれぞれ個性的なキャラクターを演じる。鈴木おさむは「真夏のLOVEホラー」と称し、スリリングで刺激的な展開が期待される。
さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://m.crank-in.net/news/66472/1豪華なキャスト陣が、それぞれのキャラクターを魅力的に演じています。
ドラマ『奪い愛、夏』は、前作『奪い愛、冬』に劣らず、水野美紀の怪演が話題となり、数々の名言が生まれました。また、松本まりか演じる杏もサイコパスな役柄を得意とする女優として知られており、二人の女の闘いがどのように描かれるのか、期待が高まります。ドラマの中で、桜の高級マンションとして撮影されたのは、東京都新宿区にある撮影スタジオ『HanazonoRoom』です。このスタジオは、天高6メートル、温水プール付きと、まさに高級マンション風です。
水野美紀さん、ホンマにキレてる!怖いけど、かっこいい!
おいおい、水野美紀さん、1億円って、どんだけ金持ちなんや!?
あんたたち、このドラマ、人間関係が複雑で、頭がこんがらがるわよ!
SNSでの狂気
SNSでの盛り上がりも、作品への関心の高さを物語っていますね。
公開日:2019/08/08
✅ AbemaTVオリジナルドラマ「奪い愛、夏」の主要キャストである水野美紀、小池徹平、松本まりかの゛狂愛゛ビジュアルが公開されました。
✅ それぞれのキャラクターの表情と単語から、作品内で展開される危険な愛のトライアングルと、狂気に満ちた恋愛模様が垣間見えます。
✅ 8月8日(木)23時~AbemaSPECIALにて配信開始。配信に先駆け、公式Twitterではカウントダウン形式でビジュアルが公開されており、配信直後には生放送スペシャルも予定されています。
さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2019/08/08/62932.html狂愛ビジュアルは、作品の雰囲気をより一層引き立てています。
『奪い愛、夏』の公式インスタグラムでは、水野美紀さんが小池徹平さんと松本まりかさんを監視する「監視日記」という設定で投稿されており、ドラマ同様に狂気的で話題となっています。ドラマの後半戦では、出演者全員が狂っていくとのことなので、今後の展開が楽しみです。
うわぁ、このビジュアル、めっちゃ怖い!でも、早く見たい!
おいおい、このドラマ、絶対面白い!早く見たい!
あんたたち、このドラマ、最後はみんな狂って、大変なことになるわよ!
「奪い愛、夏」は、水野美紀さんの怪演と、予測不能な展開が魅力の作品です。
💡 水野美紀が演じる女社長の花園桜の狂気
💡 松本まりかが演じる美人広報・空野杏の悲劇
💡 AbemaTVでの配信という新たな試み