Academic Box Logo Menu opener

ヒゲダン小笹大輔のジャニーズ愛!?ミュージックステーション3時間スペシャルに潜む衝撃の事実ジャニーズWESTへの熱い想いが明らかに!

ヒゲダン小笹大輔のジャニーズ愛!?ミュージックステーション3時間スペシャルに潜む衝撃の事実ジャニーズWESTへの熱い想いが明らかに!
📘 この記事で分かる事!

💡 Official髭男dismの小笹大輔さんがジャニーズWESTのファンであることが判明!

💡 スピッツが3年ぶりにミュージックステーションに出演し、名曲「空も飛べるはず」を披露!

💡 音楽シーンの現状やアーティスト同士の交流など、様々な話題が飛び出した3時間スペシャル!

それでは、ミュージックステーション3時間スペシャルの模様をご紹介していきます。

豪華アーティストが集結!ミュージックステーション3時間スペシャル

豪華なアーティストが集結した3時間スペシャルですね。

🔖 関連記事の要約!放送枠移動後初の『Mステ』にヒゲダン、King & Prince、スピッツら 生放送中の曲作りにも挑戦
放送枠移動後初の『Mステ』にヒゲダン、King & Prince、スピッツら 生放送中の曲作りにも挑戦

✅ 10月18日放送の「ミュージックステーション」は、3時間スペシャルとして、アーティストと視聴者が参加する企画が盛りだくさん。

✅ 視聴者投票でパフォーマンス楽曲やラストポーズが決定されるほか、生放送中の曲作りにも挑戦する。

✅ 出演アーティストは、いきものがかり、Official髭男dism、King & Princeなど、豪華14組がラインナップ。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2019/10/post-427683.html

様々なアーティストのパフォーマンスが見られて、とても楽しかったです。生放送中の曲作りも興味深かったです。

2019年10月18日放送の『ミュージックステーション3時間スペシャル』は、豪華アーティストが集結した3時間スペシャルでした。番組では、Official髭男dism、King & Prince、ジャニーズWESTなど、さまざまなアーティストがパフォーマンスを披露しました。Official髭男dismは、映画『HELLOWORLD』の主題歌「イエスタデイ」を演奏し、King & Princeは、平野紫耀が主演する映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の主題歌「koi-wazurai」をパフォーマンスしました。番組には、BLACKPINK、Foorin、槇原敬之、日向坂46、Coccoなど、人気アーティストも数多く出演し、番組を盛り上げました。番組の最後には、゛空白の5分゛が用意され、いきものがかりの水野良樹が曲作りに挑戦しました。歌唱と歌詞を担当したのは一青窈で、「きりん」と題された楽曲を生演奏で披露しました。

え、まじ!?めっちゃ豪華やん!生放送で曲作りとか、ちょーアツい!

いや、ほんまに豪華やったね。King & Princeとか、イケメンすぎて目が離せなかったわ。

あら、懐かしいわね。昔の音楽番組はもっと生演奏が多かったのよ。

ヒゲダン小笹大輔の熱いジャニーズ愛!

小笹さんのジャニーズ愛、熱かったですね。

🔖 関連記事の要約!ヒゲダン 小笹大輔、ジャニーズの゛推し゛を明かす 「みんなに蹂躙されている様が好き」

公開日:2019/10/19

ヒゲダン 小笹大輔、ジャニーズの゛推し゛を明かす 「みんなに蹂躙されている様が好き」

✅ 「ミュージックステーション 3時間スペシャル」では、スピッツ、Official髭男dism、King & Princeなど、様々なアーティストが出演し、それぞれの楽曲を披露しました。

✅ 番組内では、スピッツと他のアーティストとの交流や、Official髭男dismのサブスクリプションでの人気について語られるなど、音楽シーンの現状を反映した話題が展開されました。

✅ また、King & Princeの平野紫耀はストレス解消法としてセグウェイに乗ることを明かし、Sexy Zoneの中島健人とのセグウェイトークが繰り広げられるなど、出演者同士の親睦を感じさせる場面もありました。

さらに読む ⇒ぴあエンタメ情報ぴあエンタメ情報出典/画像元: https://lp.p.pia.jp/article/news/76599/index.html

小笹さんの意外な一面が見れて、とても興味深かったです。

ミュージックステーション3時間スペシャルで、Official髭男dismのギター担当、小笹大輔さんは、ジャニーズWESTの中間淳太さんがお気に入りであることを告白しました。小笹さんは、淳太さんが他のメンバーに「蹂躙されている様が好き」だと熱烈なジャニーズ愛を語りました。小笹さんのジャニーズファンであることは、視聴者にとって驚きと喜びをもたらし、ネット上では「同志よ!」など、共感の声が多数寄せられました。小笹さんの好感度がさらに上がったことは間違いありません。小笹さんがジャニーズファンになったきっかけは不明ですが、奥様の影響という可能性も考えられています。小笹さんは、ジャニーズのコンサートに行くなど、熱心なファンであることがうかがえます。

え、まじ!?ヒゲダンってジャニーズ好きなん!?意外すぎる!

いや、ほんまに意外やったね。でも、小笹さん、めっちゃ熱く語ってたよね。笑

あら、若い者はジャニーズが好きなのね。昔はアイドルなんて、そんなもんじゃなかったのよ。

ヒゲダン×ジャニーズWEST、夢のコラボなるか?

ヒゲダンとジャニーズWESTのコラボ、実現したら面白いですね。

🔖 関連記事の要約!ヒゲダンはジャニーズWESTのファン!コラボや楽曲提供の可能性は?

公開日:2019/10/19

ヒゲダンはジャニーズWESTのファン!コラボや楽曲提供の可能性は?

✅ Official髭男dism(ヒゲダン)のメンバーがジャニーズWESTのファンであることが明らかになり、ネットではコラボや楽曲提供を望む声が上がっています。

✅ 過去にジャニーズWESTは他のアーティストとコラボした実績があり、ヒゲダンとのコラボも歌番組での共演や、どちらかのライブへの特別出演という形が考えられます。

✅ ヒゲダンは過去に他のアーティストに楽曲提供を行っており、ジャニーズWESTへの楽曲提供の可能性も十分にあり、新しい魅力を引き出す可能性も期待されます。

さらに読む ⇒MEDIA TOURMEDIA TOUR出典/画像元: https://free-workstyle.com/archives/1147

コラボや楽曲提供の可能性もあるということで、今後の展開に期待が高まります。

Official髭男dismのメンバーがジャニーズWESTのファンであることが明らかになったことで、ネット上では、ヒゲダンとジャニーズWESTのコラボや楽曲提供を望む声が上がっています。ヒゲダンは過去に他のアーティストへ楽曲提供を行っており、ジャニーズWESTへの楽曲提供の可能性も十分にあります。コラボは歌番組での共演や、ライブへのゲスト出演などが考えられます。今後の展開に期待が高まります。

え、まじ!?コラボとか、めっちゃアツい!実現してほしい!

いや、ほんまに実現してほしいよね。ヒゲダンとジャニーズWESTのコラボ、絶対最高じゃん!

あら、コラボって言うのね。昔は、こんな風に新しい曲が生まれることはなかったのよ。

スピッツの3年ぶり出演!熱い想いが交錯するステージ

スピッツの3年ぶりの出演、感慨深いですね。

🔖 関連記事の要約!3年振りのMステ♪~その②~: 惑星スピッツ
3年振りのMステ♪~その②~: 惑星スピッツ

✅ スピッツは3年ぶりにミュージックステーションに出演し、名曲「空も飛べるはず」を披露しました。

✅ 番組ではスピッツの楽曲がランクインした「スピッツ名曲カラオケランキング」が放送され、メンバーは「空も飛べるはず」を楽しく歌いました。

✅ メンバーはひな壇に並ぶ際に、リーダーと﨑ちゃんが重なってしまい、一部が見えなかった場面もありました。

さらに読む ⇒惑星スピッツ惑星スピッツ出典/画像元: http://spiski.cocolog-nifty.com/blog/2019/10/post-4efa85.html

スピッツの楽曲を聴くことができて、とても感動しました。

3年ぶりの出演となったスピッツは、「優しいあの子」を披露し、吉岡聖恵(いきものがかり)から「冷たい頬」をカバーした喜びを伝えられました。宮本浩次はスピッツへの敬意を表明し、乃木坂46の齋藤飛鳥はスピッツへの熱い想いを語りました。

え、まじ!?スピッツって3年ぶりなん!?知らんかった!

いや、ほんまに懐かしいね。スピッツの曲、久しぶりに聴いたわ。

あら、スピッツって言うのね。昔は、もっと若い子だったのよ。

音楽への愛と関心が交差するステージ

様々なアーティストの音楽に対する愛と関心が感じられるステージでしたね。

🔖 関連記事の要約!槇原敬之、愛を語る「僕には子供がいない」
槇原敬之、愛を語る「僕には子供がいない」

✅ 槇原敬之、鈴木おさむ、宮本亜門の3人のトップクリエイターがタッグを組み、槇原のヒット曲と書き下ろしテーマソングで構成されたオリジナルミュージカル「愛の唄を歌おう」が製作される。

✅ ミュージカルには、Kis-My-Ft2の北山宏光、山口智充、渡部豪太、CHEMISTRYの川畑要、ジャニーズJr.の高田翔、柄本時生、シンガーソングライターの前川紘毅、元劇団EXILEのジョンテ、大口兼悟、エハラマサヒロ、ROLLY、KONISHIKI、橋本じゅんなど、個性豊かなキャストが集結し、それぞれの才能を活かした演技と歌で物語を彩る。

✅ 槇原敬之は、愛について自身の犬とのエピソードを語り、「日々感じています」とコメント。愛をテーマにした壮大なミュージカルは、2014年1月10日から東京・東急シアターオーブ、1月25日から大阪・オリックス劇場にて上演される。

さらに読む ⇒最新のニュースをいち早くお届けするメディア│News Lounge(ニュースラウンジ)最新のニュースをいち早くお届けするメディア│News Lounge(ニュースラウンジ)出典/画像元: https://japan-newslounge.com/archives/105279

ミュージカルの製作も発表され、今後の展開が楽しみです。

Official髭男dismは「イエスタデイ」を披露し、藤原聡(Vo/Pf)はサブスクリプションの普及による音楽の楽しみ方をコメントしました。槇原敬之はOfficial髭男dismへの関心を示し、King & Princeの永瀬廉は「SweetTweet」への愛を語りました。

え、まじ!?ミュージカルとか、めっちゃ豪華やん!見に行きたい!

いや、ほんまに楽しみだね。ミュージカル、絶対面白いはず!

あら、ミュージカルって言うのね。昔は、こんな風に音楽と演劇が融合することはなかったのよ。

今回のミュージックステーション3時間スペシャルは、音楽シーンの現状やアーティスト同士の交流など、様々な話題が飛び出した、とても充実した番組でした。

🚩 結論!

💡 Official髭男dismの小笹大輔さんがジャニーズWESTのファンであることが判明!

💡 スピッツが3年ぶりにミュージックステーションに出演し、名曲「空も飛べるはず」を披露!

💡 ヒゲダンとジャニーズWESTのコラボの可能性が話題に!今後の展開に期待!