天才少年、高橋昇聖くんの野球への情熱は本物!?その秘訣とは!?
💡 高橋昇聖くんは、U-12ワールドカップで活躍した野球少年です。
💡 父親は元ラグビー選手で、高橋昇聖くんの野球への情熱を支えています。
💡 高橋昇聖くんは、秋山翔吾選手を目標に、プロ野球選手を目指しています。
それでは、高橋昇聖くんの野球への情熱について、詳しく見ていきましょう。
天才少年、高橋昇聖くんの野球への情熱
高橋昇聖くんは、まだ15歳ですが、すでにプロを目指しているんですね。
公開日:2019/08/01
✅ 花巻市出身の高橋選手は西武ファンで、憧れの選手は秋山翔吾選手。秋山選手のシーズン最多安打記録を超えることを目標にしている。
✅ 高橋選手は高い身体能力を持ち、9打数6安打、打率.667、2本塁打、8打点と好成績を収めている。
✅ 高橋選手は世界一を目指すU-12ワールドカップで、父親のラグビー経験から受け継いだ身体能力を活かして活躍している。
さらに読む ⇒Full-Count(フルカウント) ― 野球ニュース・速報・コラム ―出典/画像元: https://full-count.jp/2019/08/01/post458141/2/高橋昇聖くんの活躍、本当に素晴らしいですね。今後の活躍が楽しみです。
高橋昇聖くんは、岩手県出身の2007年生まれの天才野球少年です。身長160cm、体重59kgの右投げ左打ちで、投手と外野手を務めます。小学校時代は北上ゴブリンズに所属し、エースで主砲として活躍しました。中学校時代には侍ジャパンU-12に選出され、WBSCU-12ワールドカップに出場しました。父親は元ラグビー選手で、高橋昇聖くんの野球への情熱を支えています。母親は、高橋昇聖くんの短気を心配する一方で、彼の強い意志を認めています。高橋昇聖くんは、自宅の玄関前にベースを置き、土日以外の日は自主トレに励むなど、徹底した野球漬けの生活を送っています。トレーニングにはバトルロープを使用したり、プロテインを摂取したりするなど、体力と筋力強化にも力を入れています。食事も2合のどんぶりを3杯食べるなど、成長を意識した食生活をしています。西武ライオンズの秋山翔吾選手のファンで、彼のバッティングを参考にしているそうです。秋山選手からも才能を認められており、今後の活躍が期待されています。
おいおい、将来有望やないか!
父親のラグビー魂が息づく
高橋昇聖くんの父親も、すごい経歴ですね。
公開日:2019/10/26
✅ 高橋昇聖選手の父親は、元ラグビー選手で黒沢尻工業高校出身の高橋清海さんです。高校卒業後は東芝の社会人ラグビーチームに所属し、No.8やフッカーなどの重要なポジションを務めていました。
✅ 現在、高橋清海さんは黒沢尻工業高校ラグビー部の常任理事とOB監督を務めており、ラグビー部の監督、コーチ、運営に携わっていると考えられます。
✅ 高橋昇聖選手は、父親から礼儀や感謝の気持ちを教わり、プロ野球選手を目指して頑張っています。父親はラグビーはやらせませんでしたが、自宅にバッティングセンターを作り、息子をサポートしています。
さらに読む ⇒MEDIA TOUR出典/画像元: https://free-workstyle.com/archives/1187父親の影響が大きいんですね。
高橋昇聖くんの父親は、高橋清海さんといい、元ラグビー選手です。出身高校は黒沢尻工業高校で、全国高校ラグビー大会にも出場した経験があります。その後、東芝の社会人ラグビーチームに所属し、花形のポジションであるNo.8やフッカーを務めていました。現在は、黒沢尻工業高校ラグビー部の常任理事兼OB監督として、後進の指導にあたっているようです。高橋昇聖さんは、父親から礼儀や感謝の気持ちを教わっており、プロ野球選手を目指す上で大きな支えとなっています。
あら、息子さんもラグビーやってたらよかったのにね。
世界舞台での活躍
高橋昇聖くんは、U-12ワールドカップでどんな活躍をしたんでしょうか?
✅ 髙橋昇聖選手は、2007年生まれの右投左打の選手で、ピッチングとバッティングが持ち味です。
✅ 8歳から野球を始め、憧れの選手は秋山翔吾選手、好きなチームは埼玉西武ライオンズです。
✅ 将来の夢はプロ野球選手で、U-12ワールドカップではチームの勝利に貢献し、決勝進出に大きく貢献しました。
さらに読む ⇒野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト出典/画像元: https://www.japan-baseball.jp/jp/profile/201903017.htmlすごいですね。将来が楽しみですね。
第5回WBSCU-12ワールドカップで、侍ジャパンU-12代表はオープニングラウンドを全勝で終え、スーパーラウンドに進出しました。最大のヤマ場だったチャイニーズ・タイペイ戦では、4番の高橋昇聖選手が2打席連続ホームランを放ち、チームの勝利に貢献しました。高橋選手は、元ラグビー選手の父親の影響で野球を始め、少ない人数のチームからリトルリーグを経て、着実に成長を遂げてきました。西武ファンで秋山翔吾選手を目標に、シーズン最多安打記録更新を目指しています。高橋選手は高い身体能力を持ち、オープニングラウンドでは9打数6安打と活躍しており、今後の活躍が期待されています。
まじ!?2打席連続ホームランとか、やばすぎ!
高橋昇聖くんの活躍は、私たちに夢と希望を与えてくれますね。
💡 高橋昇聖くんは、U-12ワールドカップで活躍した野球少年です。
💡 父親は元ラグビー選手で、高橋昇聖くんの野球への情熱を支えています。
💡 高橋昇聖くんは、秋山翔吾選手を目標に、プロ野球選手を目指しています。