Academic Box Logo Menu opener

小林千晴って誰!? 女優の素顔に迫る小林稔侍の娘とは!!?

小林千晴って誰!? 女優の素顔に迫る小林稔侍の娘とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 小林千晴は、俳優小林稔侍の娘である

💡 数々のドラマや映画に出演している

💡 プライベートは謎に包まれている

それでは、Chapter-1から見ていきましょう。

小林千晴:女優としての歩み

小林千晴さんは、小林稔侍さんの娘さんなんですね。

🔖 関連記事の要約!小林千晴のプロフィール/写真/画像
小林千晴のプロフィール/写真/画像

✅ 小林千晴は1973年1月19日生まれの女優で、身長169cm、体重50kg。

✅ 特技はバイオリン、ピアノ、日舞で、趣味は読書とショッピング。性格はおおらかで穏やかで、物覚えが良い一方で不器用で飽きやすいという特徴を持つ。

✅ 1995年に父である小林稔侍主演のドラマ「なんでも屋探偵帳」でデビューし、代表作には「味いちもんめ」「早乙女千春の添乗報告書」「あぐり」「科捜研の女」などがある。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W97-0216.html

バイオリン、ピアノ、日舞と多才ですね。演技だけでなく、芸術面でも才能をお持ちなのだと感じます。

小林千晴は、1973年1月19日生まれの女優で、俳優小林稔侍の娘です。彼女は二松學舍大学附属高等学校を卒業後、1995年にドラマ「味いちもんめ」で女優デビューを果たしました。父親譲りの高身長で、169cmの持ち主です。所属事務所は明らかになっていませんが、父親と同じ鈍牛倶楽部に所属しているのではないかとも言われています。彼女はブログやSNSを公開しておらず、詳細な情報はあまり公開されていませんが、数々のドラマや映画、テレビ番組に出演し、コミカルな演技で視聴者を魅了しています。小林千晴の家族構成は、父親の小林稔侍さんと兄の小林健さんの3人です。小林健さんも俳優として活動しており、東宝芸能所属です。彼女は父親の影に隠れがちですが、持ち前の明るさと演技力で、これからも活躍していくことが期待されます。

え、小林稔侍の娘ちゃうん!?知らんかったわー。

おー、お父さんそっくりやな!背も高いし。

あら、この子、お父さんと同じ名前なのね。珍しいわね。

小林千晴:主な出演作品

小林千晴さんの主な出演作品について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!小林千晴のプロフィール・画像・写真
小林千晴のプロフィール・画像・写真

✅ 小林千晴は1995年に父である小林稔侍主演のドラマ「なんでも屋探偵帳」で女優デビューし、以降「味いちもんめ」「あぐり」「斜光」「科捜研の女」など数々のテレビドラマに出演しています。

✅ 主な出演作品に「税務調査官 窓際太郎の事件簿30」「ダウンタウンなう」「京都地検の女 第8シリーズ」「新・示談交渉人 裏ファイル」などがあります。

✅ 小林千晴は現在もテレビドラマを中心に活動しており、今後の活躍が期待されています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/person/0000006920/

様々な作品に出演されているんですね。父親である小林稔侍さんと共演された作品も多いのでしょうか。

小林千晴は、1994年に父である小林稔侍が主演するドラマでデビューしました。彼女は文学座研究所に入所し、その後、数々のテレビドラマに出演しています。主な出演作には「味いちもんめ」「あぐり」「斜光」「科捜研の女」などがあります。最近の出演作には、2016年の「税務調査官窓際太郎の事件簿30」、2012年の「京都地検の女第8シリーズ」、2015年の「ダウンタウンなう」などがあります。2024年8月には「午後のロードショー」で「新・示談交渉人裏ファイル」が放送される予定です。

えー、知らんドラマばっかりやん。

なんか、聞いたことあるドラマもあるけど、全然覚えてないわー。

あら、この子、昔はよくテレビに出てたわよね。懐かしいわ。

小林千晴:プライベートの謎

小林千晴さんのプライベートについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!小林千晴(小林稔侍の娘)の現在は?結婚の噂や話題の親子共演作も

公開日:2019/08/29

小林千晴(小林稔侍の娘)の現在は?結婚の噂や話題の親子共演作も

✅ 小林千晴さんは、現在も独身である可能性が高く、結婚や子供に関する情報は公開されていません。

✅ 小林千晴さんは、自身のプライベートを公表することを避けており、恋愛や結婚に関する情報は一切ありません。

✅ 小林千晴さんは、2018年に父である小林稔侍さん主演の映画「星めぐりの町」で共演しています。

さらに読む ⇒Leisurego(レジャーゴー) - 「知らない」が見つかる雑記メディアLeisurego(レジャーゴー) - 「知らない」が見つかる雑記メディア出典/画像元: https://leisurego.jp/archives/401961

プライベートを公表していないのは、父親である小林稔侍さんの影響もあるのかもしれませんね。

小林千晴は、プライベートについて公表していないため、結婚や子供に関する情報は不明です。また、好きなタイプについても情報がありません。父の「稔侍ハラスメント」の影響もあり、熱愛や結婚の噂がない可能性も考えられます。

えー、結婚とかないんかな?

プライベートは謎って、めっちゃ気になるやん。

あら、この子、結婚してないの?

「税務調査官・窓際太郎の事件簿」シリーズ:小林稔侍と小林千晴の共演

小林千晴さんと小林稔侍さんの共演作品について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!BS
BS

✅ 小林稔侍主演の人気シリーズ「窓際太郎」の第24弾が公開されました。

✅ このシリーズは長年愛され続けており、今回で24作目となります。

✅ 小林稔侍の熱演も見どころの一つです。

さらに読む ⇒税務調査官・窓際太郎の事件簿24税務調査官・窓際太郎の事件簿24出典/画像元: https://bs.tbs.co.jp/drama/madogiwa24/

親子で共演されるのは、感慨深いものがあるでしょうね。

小林稔侍主演のドラマ「税務調査官・窓際太郎の事件簿」シリーズは、税務署の窓際職員である窓辺太郎が、国税局査察部長・森村の指令を受けて、悪を懲らす陰の税務調査官として活躍する物語です。このシリーズは、小林千晴も出演しており、視聴者から好評を得ています。

えー、親子で共演とか、めっちゃいいやん!

なんか、ドラマの内容とか、全然覚えてないんだけど。

あら、このシリーズ、長い間続いているのね。

このように、小林千晴さんは、女優として活躍されています。今後の活躍にも期待したいですね。

🚩 結論!

💡 小林千晴は、俳優小林稔侍の娘である

💡 数々のドラマや映画に出演している

💡 プライベートは謎に包まれている