Academic Box Logo Menu opener

染谷将太と菊地凛子、11歳差婚の真相は!?夫婦の馴れ初めから結婚生活、そして今後の活躍まで!!?

染谷将太と菊地凛子、11歳差婚の真相は!?夫婦の馴れ初めから結婚生活、そして今後の活躍まで!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 染谷将太さんと菊地凛子さんの結婚は、11歳差という年齢差が話題となりました。

💡 二人の出会いは、知人の紹介によるもので、結婚に至るまでの道のりには、意外な人物が関わっていたことが明らかになります。

💡 結婚後も、俳優として精力的に活動する二人ですが、子育てについても貴重なエピソードが語られています。

それでは、二人の出会いや結婚の秘話から、結婚生活、そして今後の活躍まで、詳しく見ていきましょう。

出会いから結婚発表まで

それでは、染谷将太さんと菊地凛子さんの出会いを詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!森山未來がキューピット】菊地凛子と旦那・染谷将太の結婚のキーパーソンは桃井かおり!
森山未來がキューピット】菊地凛子と旦那・染谷将太の結婚のキーパーソンは桃井かおり!

✅ 菊地凛子さんと染谷将太さんは、2014年に結婚しました。二人は11歳の年齢差があり、知人の紹介で出会いました。当初、染谷将太さんは結婚願望はなかったものの、菊地凛子さんと出会った時に家族になれると感じ、結婚を決意したそうです。

✅ 二人の結婚のキーパーソンは、桃井かおりさんです。桃井かおりさんは菊地凛子さんに、結婚相手は年下に限るというアドバイスをしたそうで、菊地凛子さんはそのアドバイスに影響を受けて、染谷将太さんと結婚したと言われています。

✅ 菊地凛子さんとは染谷将太さんの間には、現在二人の子供がいます。二人の結婚生活は、染谷将太さんによると毎日明るく過ごしているそうです。

さらに読む ⇒事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。出典/画像元: https://gachimon.com/kikuchirinko-danna/

11歳差とは思えないほど、お二人とも穏やかで素敵な結婚生活を送られているようですね。

菊地凛子さんと染谷将太さんは、2013年秋に森山未來さんのイスラエル留学の送別会で出会い、染谷将太さんが一目惚れしたことから交際に発展しました。2014年11月には週刊誌「女性セブン」で熱愛がスクープされ、翌年1月1日に結婚を発表しました。結婚の報告は、染谷将太さんの公式ホームページで、直筆の連名で発表されました。多くのファンから祝福の声が寄せられました。2人は、お互いを支え合いながら、これからも作品を作り続けていくことを表明しています。

えー、まじ!?11歳差って、染谷くん若いなぁ。

お二人とも、いい雰囲気やね。年齢差を感じないわ。

あら、若いってことは、染谷くんはまだまだこれからってことね。楽しみだわ。

結婚の決め手

続いて、二人の結婚の決め手について深掘りしていきます。

🔖 関連記事の要約!菊地凛子の旦那染谷将太との年齢差は12年!2人を結び付けた俳優とは
菊地凛子の旦那染谷将太との年齢差は12年!2人を結び付けた俳優とは

✅ 菊地凛子と染谷将太は、俳優の森山未來の送別会で出会い、2014年11月に熱愛が報道され、同年12月31日に結婚を発表しました。

✅ 2人の出会いをきっかけに、染谷將太は菊地凛子に積極的にアプローチしたとされていますが、菊地凛子も染谷將太に好印象を持っていたようです。

✅ 結婚を後押ししたのは、ベテラン女優の桃井かおりで、菊地凛子は桃井からさまざまな助言を受けていたそうです。

さらに読む ⇒芸能人・有名人の気になるニュース芸能人・有名人の気になるニュース出典/画像元: https://textengineer.com/actress/kikuchi-rinko-someya-marriage/

桃井かおりさんのアドバイスが、結婚の決め手になったというのは興味深いですね。

2人の結婚は、菊地凛子さんが尊敬する女優・桃井かおりのアドバイスがきっかけだったと言われています。桃井かおりは菊地凛子さんに「結婚をするなら男は年下に限るわよ」とアドバイスしたそうで、菊地凛子さんはそのアドバイスを受け入れて染谷将太さんと結婚したとのことです。染谷将太さんは菊地凛子さんと出会った時、直感的に『家族になれるな』と感じたそうで、結婚を決めたそうです。年齢差は11歳で、菊地凛子さんは再婚ではないことが確認されています。

へぇー、桃井かおりさんからアドバイスもらってたんや。さすがやわ。

染谷くん、直感で家族になれるって思ったんか。ロマンチックやなぁ。

あら、歳上と結婚する方が幸せになるって言うけど、年下でも幸せになれるもんなのね。

結婚生活と子育て

では、結婚後の二人の生活について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!菊地凛子、夫・染谷将太との子どもとともに自身も成長
菊地凛子、夫・染谷将太との子どもとともに自身も成長

✅ 菊地凛子は、フジテレビ系バラエティー番組『TOKIOカケル』に出演し、独特な寝かしつけ方や子どもの寝歩き、自身のピアノの上達について語りました。

✅ 寝かしつけでは、子どもを怖がらせる演技で寝かせようとするため、トイレに行けなくなるほど効果的ですが、最近は子どもも楽しんでおり、トイレに行く際に「お母さん怖いからついてきて」と頼ってくるそうです。

✅ 休日は家族で長時間散歩に出かけ、子どもは寝ながら歩ける「寝歩き」という特技を持っており、散歩ルートも工夫しているとのこと。また、子どものピアノの練習に付き合ううちに、菊地自身もピアノが弾けるようになったそうです。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3845673

寝かしつけのエピソード、面白くて笑ってしまいました。菊地凛子さん、本当にお子さんのことが大好きなんですね。

菊地凛子さんと染谷将太さんは、2015年1月1日に結婚を発表した後、2016年10月に第一子、2019年3月に第二子を授かりました。2人は、仕事と子育てを両立させています。菊地凛子さんは、2023年7月12日放送の「TOKIOカケル」で、寝かしつけ時に子供を怖がらせてしまうエピソードを披露しました。また、お子さんにピアノや様々な楽器を習わせているようです。

えー、まじ!?怖い演技で寝かしつけるとか、斬新すぎる!笑

寝ながら歩けるって、すごいな!笑 うちの子も寝歩きするけど、そこまでじゃないわ。

あら、寝ながら歩けるって、すごい才能ね。将来は、寝ながらマラソンでもできるんじゃないかしら。

二人の俳優としての活躍

二人の俳優としての活躍についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!第65回ベルリン国際映画祭開幕!菊地凛子は夫・染谷将太とレッドカーペット : 映画ニュース
第65回ベルリン国際映画祭開幕!菊地凛子は夫・染谷将太とレッドカーペット : 映画ニュース

✅ 第65回ベルリン国際映画祭で、菊地凛子が夫の染谷将太とともにレッドカーペットに登場しました。

✅ 菊地は、映画「Nobody Wants the Night」でジュリエット・ビノシュと共演し、尊敬する女優との共演を喜び、撮影について話しました。

✅ 今年は、日本からSABU監督の「天の茶助」がコンペティション部門にエントリーされ、その他にも様々な日本映画が上映されます。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/news/20150206/6/

菊地凛子さんと染谷将太さん、どちらも個性的で魅力的な俳優さんですよね。今後の活躍も楽しみです。

菊地凛子さんは、国際派女優としてハリウッド映画にも出演し、代表作に「バベル」「パシフィック・リム」などがあります。一方、染谷将太さんは、子役時代から高い演技力で注目され、映画「ヒミズ」で日本人として初のベネツィア国際映画祭「マルチェロ・マストロヤンニ賞」を受賞するなど、若手個性派俳優の先駆けとして活躍しています。

染谷くん、ベネツィア国際映画祭で賞獲ったんや!すごい!

二人とも、演技派で有名やもんね。これからも、かっこいい作品作ってほしいわ。

あら、若いのに、もうベネツィア国際映画祭の賞獲ったの?凄いわね。

今後の活躍

最後に、二人の今後の活躍について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!細田守監督『竜とそばかすの姫』声優に成田凌、染谷将太、玉城 ...
細田守監督『竜とそばかすの姫』声優に成田凌、染谷将太、玉城 ...

✅ 細田守監督の新作映画「竜とそばかすの姫」で、主人公の同級生役の声優に、成田凌、染谷将太、玉城ティナ、幾田りらの4名が決定しました。

✅ 幾田りらは本作で声優デビューを果たし、主人公の親友で毒舌な女子高生役を演じます。

✅ その他、成田凌は主人公の幼馴染役、染谷将太はカヌー部員役、玉城ティナは吹奏楽部員役をそれぞれ演じます。

さらに読む ⇒細田守監督『竜とそばかすの姫』声優に成田凌、染谷将太、玉城 ...細田守監督『竜とそばかすの姫』声優に成田凌、染谷将太、玉城 ...出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0123266

細田守監督の新作映画、楽しみですね!豪華な声優陣で、どんな作品になるのか期待が高まります。

染谷将太さんは、2020年1月から放送された大河ドラマ『麒麟がくる』で織田信長役を演じ、2021年7月にはアニメーション映画『竜とそばかすの姫』で声優を務めました。今後も様々な作品に出演し、俳優として活躍していくことが期待されます。

染谷くん、大河ドラマにも出てたんだ!知らんかった!

染谷くん、声優もやるんや。マルチな才能やな!

あら、染谷くん、声優もやるの?若いのに、いろんな挑戦をしてて素晴らしいわね。

染谷将太さんと菊地凛子さん、年齢差を感じさせない素敵な夫婦ですね。これからも二人の活躍を楽しみにしています。

🚩 結論!

💡 染谷将太さんと菊地凛子さんは、11歳の年齢差がありながらも、幸せな結婚生活を送っています。

💡 二人の出会いは、俳優の森山未來さんの送別会でした。

💡 結婚後も、俳優として活躍し、二人の間には二人の子供がいます。