Academic Box Logo Menu opener

新津ちせさんって、もう中学生なの!?映画やドラマで活躍する姿に驚き!とは!?

新津ちせさんって、もう中学生なの!?映画やドラマで活躍する姿に驚き!とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 新津ちせさんは子役として活躍し、映画やドラマ、CMに出演しています。

💡 現在は中学生で、演劇部とクイズ研究部に入部し、充実した日々を送っています。

💡 新津ちせさんは、「すみっコぐらし」のパペットミュージカルに出演する予定です。

それでは、新津ちせさんのこれまでと現在、そして今後の活動について詳しく見ていきましょう。

新津ちせさんのこれまでの活動

新津ちせさんは、幼い頃から数々の作品に出演し、幅広い役を演じてきたんですね。

🔖 関連記事の要約!新津ちせ:プロフィール・最新ニュース
新津ちせ:プロフィール・最新ニュース

✅ 新津ちせは、2014年から芸能活動を開始した子役で、映画「凪の島」や「雑魚どもよ、大志を抱け!」などに出演しています。

✅ 新津ちせは、Foorinのメンバーとして「パプリカ」を歌い、CM「スマホデビュー1年生」シリーズにも出演しています。

✅ 新津ちせは、映画「凪の島」で主演を務め、他の出演作品には、映画「ONE PIECE FILM RED」や「神在月のこども」などがあります。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://m.crank-in.net/person/219354

新津ちせさんは、子役時代から高い演技力で注目を集めてきましたね。今後の活躍にも期待したいです。

新津ちせさんは、幼い頃から音楽ユニット「Foorin」のメンバーとして活躍し、映画やドラマなどでも活躍する女優です。映画『3月のライオン』では川本モモ役を演じ、注目を集めました。新海誠監督と三坂知絵子の娘としても知られる新津さんは、米津玄師がプロデュースしたユニット「Foorin」のメンバーとしても活躍し、『パプリカ』で人気を博しました。小学1年生で映画『駅までの道をおしえて』で主演を務め、愛犬の喪失と向き合う主人公・サヤカを繊細に演じています。

めっちゃ可愛い!新津ちせちゃん、ほんまに子役時代から演技上手いよな!

おめぇ、新津ちせちゃんのこと知っとるんか?映画『3月のライオン』で川本モモ役やってたやろ?

あら、新津ちせちゃんていうのは、あの新海誠監督のお嬢さんじゃないのかしら?

中学生になった新津ちせさんの現在

中学生になっても、芸能活動を続けながら、部活も頑張っているんですね。

🔖 関連記事の要約!新津ちせ、14歳になり俳優業&2つの部活で充実 家族の後押しや好きなアニメからも勇気もらう

公開日:2024/08/16

新津ちせ、14歳になり俳優業&2つの部活で充実 家族の後押しや好きなアニメからも勇気もらう

✅ 新津ちせさんは、子供の頃から「すみっコぐらし」のキャラクターが好きで、特に「とんかつ」がお気に入りだそうです。今回のパペットミュージカルでは、歌とナレーションですみっコたちの気持ちや場面を表し、子供から大人まで楽しめる作品になるとのことです。

✅ 新津ちせさんは、中学生活では演劇部とクイズ研究部の2つの部活に所属しており、どちらも楽しんで活動しているそうです。仕事とプライベートの両立は、どちらも楽しいので自然と頑張れているとのこと。今後の目標は、書道や乗馬などの趣味を演技に取り入れられる俳優になることで、俳優業をこれからも続けていきたいと考えています。

✅ 新津ちせさんは、幼い頃から音楽ユニット「Foorin」のメンバーとして活躍し、映画やドラマなど幅広い分野で活動しています。今回のパペットミュージカルでは、子供たちにも内容が伝わるようにゆっくりと話すことを心がけており、自身の経験を活かして作品を盛り上げていくとのことです。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20240816-niitsuchise/

新津ちせさんは、中学生になっても目標に向かって努力を続けているんですね。素晴らしいです。

新津ちせさんは、現在中学生で演劇部とクイズ研究部の両方に入部し、充実した日々を送っています。好きなことを仕事にできる喜びを語り、家族のサポートにも感謝していました。将来は、書道や乗馬など、今まで好きだったことを演技に取り入れられる俳優を目指したいと意欲を燃やしています。俳優という仕事が本当に楽しく、これからも様々な役を演じ続けたいと締めくくりました。

え、まじ!?部活2つもやってんの!?めっちゃ忙しいやん!

中学生で部活2つって、なかなか大変ちゃうかな?でも、目標に向かって頑張っとる姿は素敵やね!

あら、中学生になったのね!もう大人になったわね。

新津ちせさんが出演するパペットミュージカル

新津ちせさんは、「すみっコぐらし」のパペットミュージカルに出演されるんですね。

🔖 関連記事の要約!川島夕空&新津ちせ「すみっコたちの新たな魅力を引き出したい」Wキャストで「すみっコぐらし」初のミュージカルに挑戦「パペットミュージカル すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」【インタビュー】(エンタメOVO)
川島夕空&新津ちせ「すみっコたちの新たな魅力を引き出したい」Wキャストで「すみっコぐらし」初のミュージカルに挑戦「パペットミュージカル すみっコぐらし  とびだす絵本とひみつのコ」【インタビュー】(エンタメOVO)

✅ 「すみっコぐらし」初のミュージカル「パペットミュージカル すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」に出演する川島夕空と新津ちせのインタビューでは、二人が「すみっコぐらし」を通して感じた魅力や、演じる上での意気込みについて語られています。

✅ 新津ちせは、幼い頃から「すみっコぐらし」が好きで、キャラクターたちの内面的な部分に勇気をもらっていることを明かし、川島夕空は、映画を見てキャラクターたちの複雑な背景に感動したと語っています。

✅ また、二人ともそれぞれお気に入りのキャラクターを紹介しており、新津ちせは「とんかつ」、川島夕空は「ざっそう」の魅力について熱く語っています。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/055c1241d9a6bb6799f6bf0f9ea0b26c659415eb

新津ちせさんは、「すみっコぐらし」が好きなんですね。ミュージカルでどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

新津ちせさんは、パペットミュージカル「すみっコぐらしとびだす絵本とひみつのコ」に出演します。新津さんは「すみっコぐらし」のキャラクターが好きで、特に「とんかつ」がお気に入りとのこと。パペットミュージカルの出演が決まったときは、映画公開時に感動した作品が舞台化されることに驚き、嬉しかったそうです。

すみっコぐらしのミュージカル!?めっちゃ気になる!新津ちせちゃん、どんなすみっコちゃん演じるんやろ?

すみっコぐらしって、子供向けのイメージだけど、大人も楽しめる作品やけんね!新津ちせちゃんがどんな役を演じるか楽しみばい!

あら、すみっコぐらしのミュージカルに出演するのかしら?可愛いキャラクターがいっぱいよね。

新津ちせさんが主演する映画「凪の島」

新津ちせさんが主演を務める映画「凪の島」は、どんな作品なんでしょうか?

🔖 関連記事の要約!新津ちせ主演作「凪の島」2022年公開、小さな島を舞台に少女の成長描く(コメントあり)
新津ちせ主演作「凪の島」2022年公開、小さな島を舞台に少女の成長描く(コメントあり)

✅ 「凪の島」は、アルコール依存症の父を持つ少女、原田凪が母の故郷である山口県の島へ移り住み、そこで人々の温かさに触れながら成長していく物語です。

✅ 主演を務める新津ちせは、オーディションで凪役を獲得し、山口県出身である自身の経験を活かして役柄に臨みました。

✅ 監督を務める長澤雅彦は、山口県での映画製作経験を踏まえ、「凪の島」を自身の集大成と位置付け、新津ちせの演技力と成長を高く評価しています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/452850

新津ちせさんは、映画「凪の島」で主演を務めるんですね。演技力に期待したいです。

新津ちせさんは、2022年公開予定の映画「凪の島」で主演を務めます。山口県の瀬戸内にある島を舞台に、少年少女の心の成長と家族の温かい姿を、風光明媚なロケ地で撮影した心温まる作品です。新津ちせさんは、山口県が゛もうひとつの故郷゛ということもあり、役柄に共感し、熱演を見せています。

え、新津ちせちゃん主演の映画!?めっちゃ見たい!どんな話なん?

映画主演ってすごいなぁ!新津ちせちゃん、これからどんどん活躍してくんやろな!

あら、映画の主演を務めるのね!将来有望だわ!

新津ちせさんのこれまでのドラマ出演

新津ちせさんは、過去に朝ドラにも出演されたんですね。

🔖 関連記事の要約!カムカム」ひなた子役は新津ちせ SNSでも「大きくなったなぁ」
カムカム」ひなた子役は新津ちせ SNSでも「大きくなったなぁ」

✅ NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の第63話で、るいの娘・ひなたが小学校4年生になり、新津ちせが演じることが明らかになった。

✅ 新津ちせは新海誠監督の娘であり、元Foorinメンバーとして「パプリカ」を歌ったことでも知られている。朝ドラ「エール」では音の妹梅の子ども時代を演じた経験もある。

✅ 新津ちせの出演にSNSでは「大きくなったなぁ」「成長しててびっくり!」など、喜びの声が多数寄せられている。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202201310000159.html

新津ちせさんは、子役時代から多くのドラマに出演されてきたんですね。これからも活躍を期待しています。

新津ちせさんは、朝ドラ『エール』で梅の幼少期を演じ、『カムカムエヴリバディ』第14週から登場するひなた役を演じています。

え、新津ちせちゃん、朝ドラにも出てたん!?知らんかった!

新津ちせちゃんって、朝ドラにも出てたんや!知らんかったわ!

あら、朝ドラにも出演していたのね!懐かしいわ!

新津ちせさんは、子役時代から活躍し、現在も映画やドラマ、舞台などで活躍しています。今後の更なる活躍を期待しています。

🚩 結論!

💡 新津ちせさんは、子役時代から映画やドラマ、CMに出演し、幅広く活躍しています。

💡 現在は中学生で、演劇部とクイズ研究部に入部し、充実した日々を送っています。

💡 新津ちせさんは、「すみっコぐらし」のパペットミュージカルに出演予定です。今後の活動にも注目しましょう。