Academic Box Logo Menu opener

脇知弘は今何してる?俳優業からプロレスラー、そしてYouTuberへ!?脇知弘の現在とは!!?

脇知弘は今何してる?俳優業からプロレスラー、そしてYouTuberへ!?脇知弘の現在とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 脇知弘さんは、俳優業からプロレスラーに転身し、現在はYouTuberとしても活躍しています。

💡 彼は、2016年に結婚し、現在は2児の父親でもあります。

💡 脇知弘さんは、自身の経験を活かし、様々な活動を通して多くの人々にインスピレーションを与えています。

それでは、脇知弘さんの歩みを振り返りながら、彼の現在について詳しく見ていきましょう。

俳優への道

脇知弘さんの俳優デビューのきっかけとなったドラマ「池袋ウエストゲートパーク」は、当時大きな話題となりましたね。

🔖 関連記事の要約!池袋ウエストゲートパーク』 脇知弘さんが語る過酷な撮影現場「本物のギャングに囲まれて……」
池袋ウエストゲートパーク』 脇知弘さんが語る過酷な撮影現場「本物のギャングに囲まれて……」

✅ 脇知弘さんは、2000年に放送されたドラマ「池袋ウエストゲートパーク」でG-Boysのワッキー役を演じており、同ドラマが2023年1月1日からネットフリックスで配信されることに喜びを感じている。

✅ 脇さんは当時19歳で、同ドラマがデビュー作であり、オーディションを受けたのも初めてだった。マネージャーがTBSの「IWGP」のキャスト募集に脇さんの資料を売り込み、右も左も分からないままオーディションを受けた。

✅ 脇さんは、長瀬智也や窪塚洋介、妻夫木聡など豪華なキャスト陣に囲まれ、現場では緊張しながらも、G-Boysと一緒に行動することで、ドラマ制作の過程を学んでいった。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20230110_1829357.html?DETAIL

長瀬智也さんや窪塚洋介さんなど、豪華なキャスト陣に囲まれ、緊張感と刺激に満ちた現場だったことが伝わってきます。

脇知弘さんは、高校卒業後に友人との進路のずれや、親の勧めでテアトルアカデミーを受験しました。欽ちゃんの事務所と勘違いしていたものの、オーディションに合格し、俳優の道へ進むことを決意します。テアトルアカデミー入学からわずか半年後には、ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』のオーディションに合格し、ワッキー役で俳優デビューを果たします。その後、2002年のドラマ『ごくせん』のクマ役でブレイクし、一躍人気俳優となりました。

え、まじ!?脇さんってあの「ごくせん」のクマやったん!?知らんかったわ!

いや、あのドラマはほんまに面白かったけんね!脇さんもかっこよかったし!

あら、懐かしいわね。あの頃は若かったわ。

プロレスラーとしての挑戦

脇知弘さんは、俳優業だけでなく、プロレスラーとしても活躍されていたんですね。

🔖 関連記事の要約!ごくせんのクマ「脇知弘」の現在!プロレスラーハザードで活動!嫁と子供あり!
ごくせんのクマ「脇知弘」の現在!プロレスラーハザードで活動!嫁と子供あり!

✅ 2002年放送開始のドラマ「ごくせん」に出演していた熊井ラーメンのクマこと「脇知弘」さんの現在について、プロレスラー転身や結婚、子供、YouTubeデビューなどを中心に紹介しています。

✅ 脇知弘さんは、2008年にプロレスラーに転身し、2016年には一般女性と結婚。現在は2児の父親で、嫁は恋のから騒ぎに出演していた伏野るり子さんです。

✅ 2019年にはYouTubeチャンネルを開設し、家族で動画配信を行っています。ごくせんの再放送などで再び注目を集めている脇知弘さんの今後の活動にも期待が集まっています。

さらに読む ⇒話のネタ話のネタ出典/画像元: https://neta7.com/13392.html

プロレスラーとしての活動も、俳優業と並行して精力的に行っていたことがわかりますね。

脇知弘さんは、俳優業だけでなく、プロレスラーとしても活躍していました。2008年にプロレスデビューを果たし、覆面レスラー『ハザード』として人気を集めました。その後、俳優業とプロレスラー業を両立させながら、精力的に活動していましたが、2020年頃にプロレス活動を引退しています。

ええ!?プロレスラー!?脇さん、めっちゃ強そうやん!

プロレスもやってたんや!知らんかったわ!

あら、プロレスもやってたんね?意外だわ。

幸せな家庭

脇知弘さんの奥様は、元「恋のから騒ぎ」のメンバーだったんですね。

🔖 関連記事の要約!脇るり子(脇知弘嫁)は再婚で離婚歴あり!?wiki経歴は元恋のから騒ぎメンバーだった!?
脇るり子(脇知弘嫁)は再婚で離婚歴あり!?wiki経歴は元恋のから騒ぎメンバーだった!?

✅ 脇知弘さんの嫁である脇るり子さんの経歴や、現在の職業について紹介します。

✅ 脇るり子さんは元「恋のから騒ぎ」の7期メンバーで、結婚前は化粧品販売員をしていました。

✅ 現在の職業は公表されていませんが、SNSでの発信から、子育てに専念している様子がうかがえます。

さらに読む ⇒マッキーきまぐれブログマッキーきまぐれブログ出典/画像元: https://vod-memonet.com/wakiruriko-wakitomohiero-wiki-keireki-8825

脇知弘さんと奥様は、素敵な家庭を築いていることが伝わってきますね。

脇知弘さんは、2015年頃に『BAR馬鹿’s』というバーで出会ったるり子さんと結婚しました。2人の間には、現在、小学生の長男と長女の2人の子供がいます。脇知弘さんは、今でも記念日に手書きの手紙をプレゼントするなど、夫婦仲は良好で、幸せな家庭を築いています。

ええ!?脇さん、結婚してたんや!知らんかったわ!

奥様は元「恋のから騒ぎ」の人やったんか!知らんかったわ!

あら、お孫さんもいるのね。

俳優業の再燃

脇知弘さんは、家族で「ごくせん」を鑑賞したんですね。

🔖 関連記事の要約!ごくせん・クマ役の脇、家族で再放送楽しむ 子供達は「食い入るように…」/芸能/デイリースポーツ online
ごくせん・クマ役の脇、家族で再放送楽しむ 子供達は「食い入るように…」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 脇知弘が家族で「ごくせん2002特別編」を鑑賞し、18年経った今改めて作品を見た感想をブログに綴った。

✅ 子供たちはリアルタイムで「ごくせん」を見たことがなく、脇が演じた熊井役を「体がでかくて熊みたいだからクマって呼ばれてるのかと思った」と理解した。

✅ 娘は熊井が教頭に厳しい言葉を浴びせられるシーンに激怒し、脇が殴られるシーンでは顔を伏せるなど、子供たちの純粋な反応に脇自身も感激していた。

さらに読む ⇒ごくせん・クマ役の脇、家族で再放送楽しむ 子供達は「食い入るように…」/芸能/デイリースポーツ onlineごくせん・クマ役の脇、家族で再放送楽しむ 子供達は「食い入るように…」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/04/0013396365.shtml

子供たちの純粋な反応が、脇知弘さんの心を温めたのでしょうね。

ごくせん出演後、脇知弘さんの俳優活動は一時的に減っていましたが、2020年7月に『1分間の深イイ話』に出演したことをきっかけに、再びドラマ出演が増加しています。また、YouTubeチャンネルも開設し、自身の活動や家族の様子などを発信しています。

ええ!?脇さんの子供、まだ「ごくせん」見たことないんか!?

子供も一緒に見るって、ほんまに良い思い出になるよね!

あら、子供さんも大きくなったのね。

俳優として新たな挑戦

脇知弘さんは、俳優業を続けるために、常に努力を続けられているんですね。

🔖 関連記事の要約!飽きられたら、そこで試合終了だよ」テアトルで演技講師を務める俳優・脇知弘が語る、芸能界を生き抜くための゛現場力゛

公開日:2022/05/24

飽きられたら、そこで試合終了だよ」テアトルで演技講師を務める俳優・脇知弘が語る、芸能界を生き抜くための゛現場力゛

✅ 脇知弘さんは、幼少期から武道に打ち込み、その後お笑い芸人を目指していたが、高校卒業後は友人の就職によりお笑い芸人の夢を諦め、親の勧めでテアトルアカデミーに入学した。

✅ テアトルアカデミー入学後、半年でドラマ「池袋ウエストゲートパーク」のオーディションに合格し、俳優デビューを果たした。

✅ 脇知弘さんは、テアトルアカデミーで演技の基礎を学び、その後は数々のドラマや映画に出演し、俳優として活躍している。

さらに読む ⇒テアトルロードテアトルロード出典/画像元: https://road.theatre.co.jp/archives/2469

脇知弘さんのように、様々な分野に挑戦し続ける姿は、多くの人々に勇気を与えますね。

脇知弘さんは、現在も俳優として活動を続けており、ブログで近況を報告したり、様々な作品に出演したりしています。また、ごくせんの共演者と交流があり、SNSでも近況を報告しています。脇さんは、芸能界で長く活躍していくためには、キャラクターのインパクトだけでなく、飽きられないように努力することが重要だと考えており、テアトルアカデミーで演技講師も務め、後進の育成にも力を入れています。

脇さん、めっちゃ努力家やん!尊敬するわ!

脇さん、これからも頑張ってください!応援してます!

あら、若いもんは頑張ってるわね。

脇知弘さんは、俳優業、プロレスラー、YouTuberと、様々な分野で活躍しています。彼の今後の活動にも期待しましょう。

🚩 結論!

💡 脇知弘さんは、俳優業からプロレスラーに転身し、現在はYouTuberとしても活躍しています。

💡 彼は、2016年に結婚し、現在は2児の父親でもあります。

💡 脇知弘さんは、自身の経験を活かし、様々な活動を通して多くの人々にインスピレーションを与えています。