Academic Box Logo Menu opener

ZOC、活動休止を発表!? 3人のメンバー脱退で今後の活動はどうなる?ZOCの活動休止とは!!?

ZOC、活動休止を発表!? 3人のメンバー脱退で今後の活動はどうなる?ZOCの活動休止とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 アイドルグループZOCが活動休止を発表

💡 メンバー3人が脱退し、事務所も退所

💡 香椎かてぃはソロ活動を本格的に開始

それでは、今回の記事でZOCの活動休止についての詳細をご紹介します。

ZOCの活動休止

ZOCは2018年9月に結成され、個性的な楽曲とパフォーマンスで人気を集めてきました。

🔖 関連記事の要約!西井万理那、巫まろ、鎮目のどかが所属事務所退所 ZOCは活動休止
西井万理那、巫まろ、鎮目のどかが所属事務所退所 ZOCは活動休止

✅ ZOCの西井万理那、巫まろ、鎮目のどかの3名が3月31日をもって所属事務所・TOKYO PINKを退所し、ZOCは3月中のイベントをもってグループ活動を休止することを発表しました。

✅ これに伴い、3月18、19日に予定されていた全国ツアー「QUEEN OF TONE TOUR」の沖縄公演や、延期されていた静岡公演、愛知公演が中止となりました。また、3月20日に予定されていたイベント「パックマン×REFLEM feat.ZOC SPECIAL COLLABORATION」は、一部内容を変更して開催されます。

✅ 3人の退所理由は明かされていませんが、それぞれX(Twitter)でZOCでの活動への感謝の気持ちを表明し、今後の活動への意欲を示しています。ZOCは2018年9月に大森靖子が゛共犯者゛を務めるグループとして始動し、3人はオリジナルメンバー、2020年3月加入、2021年5月加入と、それぞれグループに貢献してきました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/564093

活動休止は残念ですが、メンバーの今後の活躍を期待しています。

2018年に結成されたアイドルグループZOCは、2024年3月31日に現体制での活動を終了し、活動休止を発表しました。メンバーの西井万理那さん、巫まろさん、鎮目のどかさんの3名はグループを離れ、所属事務所TOKYOPINKからも退所することになりました。西井さんはオリジナルメンバー、巫さんは2020年3月、鎮目さんは2021年5月に加入しました。3月中のイベントをもって現体制での活動を終了し、活動再開は楽曲を引き続き楽しめる体制が整い次第になるとのことです。メンバーの退所は「本人からの申し出により」とされています。西井さんはSNSで「逃げます」と発言しており、巫さんと鎮目さんもそれぞれSNSでグループ内でのトラブルや離脱に悩んでいたことを明かしていました。今後の動向が注目されています。

えー、まじかー!ZOC好きやったのにー!

そうか、残念っちゃけど、メンバーの今後の活動も応援しよっかな!

あら、若いもんは大変ね。でも、新しい道が開けることもあるわよ。

香椎かてぃのスタイルブック発売

香椎かてぃさんは、ZOCの中でも特に個性的で、カリスマ性のあるメンバーでした。

🔖 関連記事の要約!ZOC・香椎かてぃ、初のスタイルブック『新あいどる聖書』本日発売!

公開日:2020/04/24

ZOC・香椎かてぃ、初のスタイルブック『新あいどる聖書』本日発売!

✅ ZOCのメンバー、香椎かてぃの初スタイルブック「新あいどる聖書」が発売されました。

✅ 本スタイルブックは、香椎かてぃの知られざる素顔や異常なカリスマ性を紐解き、予約開始直後からAmazonランキング総合1位を獲得するなど話題沸騰です。

✅ 本書では、香椎かてぃのセルフメイクや私服コーデ、ZOCとの関係性など、彼女の超パーソナリティーに迫り、新しいアイドルのかたちを提示しています。

さらに読む ⇒ACTRESS(アクトレス)/女優・アイドル・アーティスト・モデル・インフルエンサー等、゛表現者゛として輝くための情報を発信☆ actress.jpACTRESS(アクトレス)/女優・アイドル・アーティスト・モデル・インフルエンサー等、゛表現者゛として輝くための情報を発信☆ actress.jp出典/画像元: https://actress.jp/press/magazine/katy_kashii-stylebook20200424/

スタイルブックの内容も、香椎かてぃさんの魅力が詰まっているようですね。

ZOCのメンバー香椎かてぃ(かしい・かてぃ/21)は、4月24日に初のスタイルブック「新あいどる聖書」(扶桑社)を発売しました。破天荒な生き様とカリスマ性溢れるビジュアルで注目を集める香椎の素顔に迫った内容で、自身のセルフメイクや私服コーデ、ZOCとの関係性など、新しいアイドルのかたちを表現しています。インタビューでは、アイドルになった理由やファンから支持される゛かてぃ顔゛になるためのポイント、スタイルブックの見所、ダイエット、感動した経験などを語っています。また、好きな食べ物、嫌いな食べ物、好きな恋愛対象のタイプ、好きな言葉、これだけは負けないもの、自分にキャッチコピーをつけるとしたら、最近ハマっていること、最近した初体験、憧れ・尊敬している人、今最も情熱を注いでいることなども明かしています。

かてぃちゃん、スタイルブック出したんか!絶対買うわ!

スタイルブックかー、興味あるっちゃけど、値段が気になるなー。

あら、若いもんはスタイルブック出すんか。昔は写真集だったわね。

香椎かてぃのインタビュー

香椎かてぃさんは、ZOCの新曲『family name』について、強い思い入れを持っていらっしゃるようですね。

🔖 関連記事の要約!ZOC」香椎かてぃが語る゛クッソ生きてやる゛「死にたいはもう古い」
ZOC」香椎かてぃが語る゛クッソ生きてやる゛「死にたいはもう古い」

✅ 記事は、アイドルユニット「ZOC」のメンバーである香椎かてぃさんのインタビュー内容をまとめたものです。

✅ インタビューでは、新曲『family name』について、楽曲の感想からレコーディングでの苦労、そしてMV撮影での苦労まで、香椎かてぃさんの率直な思いが語られています。

✅ 特に『family name』に対する強い思い入れが伝わってきて、楽曲のメッセージ性と香椎かてぃさんの個性的な魅力が垣間見える内容となっています。

さらに読む ⇒bis[ビス]オフィシャルサイト | bisweb.jp | 光文社bis[ビス]オフィシャルサイト | bisweb.jp | 光文社出典/画像元: https://bisweb.jp/column/56328

インタビューで語られた香椎かてぃさんの率直な言葉は、とても興味深いですね。

ZOCの香椎かてぃさんのインタビュー記事の要約です。新曲「familyname」について、歌詞のインパクトや聴く人の心に響く力について語っています。レコーディングやMV撮影での苦労や、歌に対する意識、そして今後の目標についても触れています。また、「CHU-PURI」のMV撮影での苦労や、自身の個性とのギャップについても率直に語っています。香椎かてぃさんの率直な言葉と、ZOCの楽曲に対する情熱が伝わってくる内容となっています。

かてぃちゃんのインタビュー、めっちゃ気になる!語ってる内容が知りたい!

インタビューかー、時間あったら見てみよっかなー。

あら、インタビューね。若いもんは色々しゃべるのね。

ZOCの活動休止の詳細

ZOCの活動休止は、多くのファンにとって衝撃的なニュースだったと思います。

🔖 関連記事の要約!アイドルグループZOC、活動休止 西井万理那、巫まろ、鎮目のどかは退所へ
アイドルグループZOC、活動休止 西井万理那、巫まろ、鎮目のどかは退所へ

✅ アイドルグループ・ZOCが3月中のイベントをもって現体制を終了し、活動休止に入ることが発表されました。

✅ 西井万理那さん、巫まろさん、鎮目のどかさんの3人は3月31日に所属事務所・TOKYO PINKを退所し、グループからの脱退も発表されました。

✅ ZOCの活動は休止となりますが、楽曲を引き続き楽しめる体制が整い次第、活動再開を目指しているとのことです。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/article/89065

活動休止は残念ですが、今後のZOCの動向にも注目していきたいですね。

ZOCは、3月中のイベントをもって現体制での活動を終了し、当面はグループとしての活動は休止すると発表しました。西井万理那、巫まろ、鎮目のどかは3月31日をもちまして退所します。雅雀り子は体調不良のため3月中のライブ公演を欠席します。今後の活動再開時期や体制については未定です。3月中のイベントは一部変更の上、開催される予定です。

ZOC、活動休止ってほんまに?ショックやわー。

ZOCって解散じゃないんか?休止ってことは、また復活するってことかな?

あら、若いもんはすぐに解散とか休止とか言うのね。昔はもっと長く活動してたわよ。

香椎かてぃのソロ活動開始

香椎かてぃさんは、ZOCの活動休止後も、ソロ活動を精力的に行っていくようです。

🔖 関連記事の要約!KATY
KATY

✅ 2021年のニュース記事によると、Katiは雑誌「Numero TOKYO」の特別版「ICON YOSHIKI」にモデルとして出演しました。

✅ Katiはフジテレビの番組「ハイ_ポール 秋の復活祭SP」にゲストとして出演しました。

✅ Katiはファッションドキュメンタリーブック「WONLINE」や「Music Voice」のインタビューに答え、自身のファッションに対する考え方や、服を通して表現したい感情を語りました。

さらに読む ⇒KATYKATY出典/画像元: https://www.katy.baby/

ソロ活動では、香椎かてぃさんの新たな魅力が発見できるかもしれませんね。

元ZOCの香椎かてぃがKATYに改名し、3月20日に活動を再開しました。クラシカルなワンピースに身を包んだ妖艶なコンセプトビデオ「KATY/BABY」を公開しました。映像監督は加藤マニ、音楽はサクライケンタが担当。今後はモデル、タレント活動に加え、多岐に渡る活動を行っていく予定です。KATYの直筆コメントも公開されています。

かてぃちゃん、ソロ活動もするんか!楽しみやわー!

ソロ活動かー、どんな感じになるんやろ?気になるっちゃけど。

あら、ソロ活動って言うのね。若いもんは、みんなソロでやっていく時代になったのかしら。

今回の記事では、ZOCの活動休止と、メンバーの今後の活動についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 ZOCは活動休止を発表し、メンバー3人が脱退

💡 香椎かてぃはKATYとしてソロ活動を本格的に開始

💡 ZOCの今後の活動は未定