Academic Box Logo Menu opener

モーニング娘。’22、25周年記念イベントで新メンバーオーディション発表?モーニング娘。’22、新章へ突入!!?

モーニング娘。’22、25周年記念イベントで新メンバーオーディション発表?モーニング娘。’22、新章へ突入!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 モーニング娘。’22が25周年を迎え、新メンバーオーディションを開催することを発表した。

💡 メンバーたちは25周年を迎えた喜びと今後の意気込みを語った。

💡 新メンバーオーディションは、グループの未来への期待感を高めている。

それでは、モーニング娘。’22の25周年記念イベントについて詳しく見ていきましょう。

モーニング娘。’22、25周年記念イベントで新メンバーオーディション発表

25周年という節目を迎え、モーニング娘。’22は新たなスタートを切ったようですね。

🔖 関連記事の要約!モーニング娘。結成25周年!リーダー・譜久村聖「新しく進化したい」 新メンバーオーディション開催を発表
モーニング娘。結成25周年!リーダー・譜久村聖「新しく進化したい」 新メンバーオーディション開催を発表

✅ モーニング娘。は9月14日に結成25周年を迎え、ファンクラブイベントで新メンバーオーディション開催を発表しました。

✅ リーダーの譜久村聖はグループ結成25周年を迎えた今の心境を語り、グループが25年間続いていることに驚きと誇りを感じていることを表明しました。

✅ サブリーダーの生田衣梨奈はモーニング娘。の強みは時代に乗らないことだと分析し、新メンバーオーディションについて譜久村は「モーニング娘。を変えていきたい」という意気込みを語りました。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/114283/1

メンバーそれぞれの言葉に、モーニング娘。’22への熱い想いが伝わってきますね。

2023年9月14日、モーニング娘。’22は25周年記念ファンクラブイベントを開催し、新メンバーオーディションの実施を発表しました。リーダーの譜久村聖は加入当時を振り返り、25周年を迎えてここにいることに驚きを表明しました。生田衣梨奈は先輩方と1曲歌いたいと意気込みを語りました。石田亜佑美は今後の活動について「25周年記念で何でも言えるので何にでも挑戦する」と意欲を燃やし、牧野真莉愛はニューヨークヤンキースのアーロン・ジャッジ選手のホームランを祝して、ゴージャスなアップスタイルで登場し、メンバーからツッコミを受けました。羽賀朱音は先輩メンバーへの感謝を表明し、横山玲奈は先輩のかっこよさに負けないようにと意気込みを語りました。北川莉央は高橋愛さんに憧れていることを明かし、先輩とのコラボレーションへの期待を寄せました。岡村ほまれは後輩にモーニング娘。らしさを伝えていきたいと語り、山崎愛生はパンダさんパワーで頑張ると意気込みました。6月に加入した櫻井梨央はメンバーとして迎えられた喜びを語り、グループを辞めたいと思ったことはないと力強く宣言しました。野中美希は櫻井の教育係として、芸能界の常識を教えたことを明かし、櫻井への感謝の言葉を述べました。譜久村は最後に新メンバーオーディションの実施を発表し、「私達と一緒に青春を味わいたい、モーニング娘。を変えていきたい子の挑戦をお待ちしております」と呼びかけました。

え、まじ!?新メンバーオーディションって、めっちゃ楽しみやん!

へぇ~、25周年か。モー娘。って、やっぱすごいわ。

あら、若い子たちが頑張ってるのね。モーニング娘。って、昔はもっとアイドルっぽかったのよ。

小田さくらと櫻井梨央、1年半の活動を振り返る

小田さくらさんと櫻井梨央さんの1年半の活動を振り返ります。

🔖 関連記事の要約!モー娘。小田さくらと櫻井梨央が語る、努力・未来・A BEAUTIFUL STAR

公開日:2023/02/10

モー娘。小田さくらと櫻井梨央が語る、努力・未来・A BEAUTIFUL STAR

✅ モーニング娘。゛23の小田さくらと櫻井梨央は、2023年のグループの展望について語りました。

✅ 小田は、OCHA NORMAとのツーマンツアーを通して、グループとしての成長を感じ、メンバー一人ひとりが自身の強みを自覚し、ステージに集中できるようになったと振り返りました。

✅ 櫻井は、2022年の活動を通して、グループの変動期を経験し、先輩たちの卒業から多くの学びを得たと語りました。また、今後の活動への意欲を表明し、譜久村聖の卒業まで残された期間で、様々な経験を積みたいと考えていることを明かしました。

さらに読む ⇒ Rolling Stone Japan(ローリングストーン  ジャパン) Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)出典/画像元: https://rollingstonejapan.com/articles/detail/39100

グループの変動期を経験したことで、2人の成長を感じますね。

RollingStoneJapanはモーニング娘。の小田さくらと櫻井梨央にインタビューを実施し、1年半の活動を振り返りました。小田は譜久村聖の卒業、17期の加入、ハロー!プロジェクトのメンバー交代など、メンバーの入れ替わりが時間の流れを感じさせる要因だと語りました。櫻井はグループに馴染め、メンバーとの仲も深まったと実感しており、特に小田は櫻井の社交性の高さを高く評価しています。櫻井はメンバーと遊びに行く機会も増え、仕事だけの仲間ではなくなったことを喜んでいます。小田は櫻井の潜在能力が開花していると感じていると語りました。また、櫻井はハロー!プロジェクトが好きで、コンサートを楽しみながら過ごしているとのことです。

え、まじ!?小田ちゃん、めっちゃ成長してるやん!

なるほどね。やっぱ、経験って大事なんだな。

あら、若い子たちも苦労してるのね。私の時代はもっと大変だったのよ。

生田衣梨奈、新たな決意を表明

生田衣梨奈さんの新たな決意を表明します。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 ゛黒髪ロングヘアーが最高…゛生田衣梨奈、色白で清楚な゛透明感゛溢れるショットにファン歓喜「美人!!」「黒髪最高」の声(3/51)
画像・写真 ゛黒髪ロングヘアーが最高…゛生田衣梨奈、色白で清楚な゛透明感゛溢れるショットにファン歓喜「美人!!」「黒髪最高」の声(3/51)

✅ 生田衣梨奈が自身のInstagramに黒髪ロングヘアの画像を投稿し、その透明感あふれる美しさにファンが歓喜した。

✅ ファンからは「美人!!」「黒髪最高」などのコメントが寄せられた。

✅ 生田衣梨奈はハロー!プロジェクトのメンバーであり、現在も精力的に活動している。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1120081/11429662/

生田さんの言葉には、グループへの強い愛情を感じますね。

生田はヘアカラーを暗くした理由を「清楚に1から頑張ろうという意味」と明かし、会場を沸かせました。生田の意気込みは、モーニング娘。’22の今後の活動への期待感を高めます。

え、まじ!?生田ちゃん、黒髪似合ってるやん!

へぇ~、清楚に頑張るって、いいね。

あら、黒髪に戻ったのね。昔はもっと派手だったのよ。

ROCKINJAPANFESTIVAL 2022 モーニング娘。’22とアンジュルムのセットリスト

ROCKINJAPANFESTIVAL 2022のモーニング娘。’22とアンジュルムのセットリストについてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!モーニング娘。゛22
モーニング娘。゛22

✅ 8月12日(金)のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022のGRASS STAGEで、モーニング娘。゛22が13曲を披露しました。

✅ セットリストは、人気曲「恋愛レボリュ-ション21」や「LOVEマシーン」に加え、「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」や「リゾナント ブルー」といった新曲も含まれていました。

✅ ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022の全アーティストのレポートとセットリストが掲載された「別冊ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」は、8月30日(火)発売の『ROCKIN’ON JAPAN』10月号の特別付録として付属します。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/quick/rijfes2022/detail/203584?rtw

新旧織り交ぜたバランスの良いセットリストでしたね。

2022年のROCKINJAPANFESTIVALに出演したモーニング娘。’22とアンジュルムのセットリストをまとめた記事です。モーニング娘。’22はGRASSSTAGEに出演し、最近の曲をほぼやらないレアなセットリストで、新旧織り交ぜたバランスの良いセットリストでした。アンジュルムはPARKSTAGEに出演し、最新曲の「愛すべきべきHumanLife」を含む、フェスにぴったりの明るくてノリの良い楽曲を披露しました。

え、まじ!?モー娘。のフェスセットリスト、めっちゃ気になるやん!

へぇ~、フェスって、やっぱ盛り上がるよな。

あら、若い子たちはフェスで踊るのかしら。私の時代はもっとお行儀よくしてたのよ。

モーニング娘。’22、新たな章へ

モーニング娘。’22の新たな章についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!モーニング娘。゛22、新メンバーオーディション開催発表 譜久村聖「挑戦をお待ちしております」<結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~>
モーニング娘。゛22、新メンバーオーディション開催発表 譜久村聖「挑戦をお待ちしております」<結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~>

✅ モーニング娘。’22が結成25周年を迎え、ファンクラブイベントを開催。イベントでは新メンバーオーディションの実施を発表した。

✅ メンバーたちは25周年を迎えた喜びや今後の意気込みを語った。特に、新加入の櫻井梨央はグループへの熱い想いを語り、先輩メンバーからのサポートを受けている様子が伺えた。

✅ 譜久村聖リーダーは、新メンバーオーディションを通して「モーニング娘。を変えていきたい」という熱いメッセージを発信した。オーディションへの応募を呼びかけ、グループの未来への期待感を高めた。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/3354430

新メンバーオーディションを通して、グループはさらに進化していくでしょう。

モーニング娘。’22は新メンバーオーディションを通して、新たなメンバーを迎え入れ、グループのさらなる発展を目指しています。オーディションでは、モーニング娘。’22と一緒に青春を味わい、グループを変えていきたいという強い意志を持ったメンバーを募集しています。

え、まじ!?新メンバー、めっちゃ楽しみやん!

へぇ~、モー娘。も、次世代に繋がるんだな。

あら、新しい子が入ってくるのね。私の時代はもっと先輩を大切にしてたのよ。

モーニング娘。’22は25周年を迎え、新たな章へ。これからも目が離せません。

🚩 結論!

💡 25周年を迎え、モーニング娘。’22は新メンバーオーディションを実施。

💡 メンバーたちは25周年を迎えた喜びと今後の意気込みを語った。

💡 新メンバーオーディションは、グループの未来への期待感を高めている。