Academic Box Logo Menu opener

岩田剛典のソロプロジェクト『Be My guest』とは?多岐にわたる活動に迫る!!

岩田剛典のソロプロジェクト『Be My guest』とは?多岐にわたる活動に迫る!!
📘 この記事で分かる事!

💡 岩田剛典さんがソロプロジェクト『Be My guest』を始動し、ソロアーティストとしてデビューしました。

💡 岩田剛典さんは、音楽活動だけでなく、俳優業やファッションなど多岐にわたる活動を行っています。

💡 ソロプロジェクト『Be My guest』では、ファンとの交流を重視した活動が展開されています。

それでは、岩田剛典さんのソロプロジェクト『Be My guest』について詳しく見ていきましょう。

岩田剛典の多岐にわたる活動

岩田剛典さんのソロプロジェクト『Be My guest』は、2021年9月15日に1stシングル「korekara」をリリースしたことから始まりました。

🔖 関連記事の要約!岩田剛典、ソロプロジェクト「Be My guest」始動 ソロアーティストデビュー決定
岩田剛典、ソロプロジェクト「Be My guest」始動 ソロアーティストデビュー決定

✅ 岩田剛典がソロプロジェクト「Be My guest」を始動し、ソロアーティストデビューを発表。2021年9月15日に1stシングル「korekara」をリリースする。

✅ ソロプロジェクトでは、ファンミーティングの開催、ファッションやアート作品などの多面的な活動を通して、ファンへの感謝の気持ちを表現する。

✅ 1stシングル「korekara」は、Jazzyでチルポップな楽曲3曲を収録。リリース記念イベントとして、2021年冬に「1st Fan Meeting ゛Be My guest゛-vol.0-」を開催する。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/2675993

ファンミーティングやファッションなど、様々な活動を通して、ファンへの感謝の気持ちを伝えているんですね。

岩田剛典は、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーとして活動する傍ら、俳優業やソロ活動など幅広く活躍しています。彼の活動に対する熱い思いと、これからの展望について、インタビューを通して探っていきます。岩田は、プロジェクトリーダーのような役割を担い、経営者視点で活動について考えていると語っています。特に、ソロプロジェクト「Be My guest」を立ち上げた背景には、ファンとの生でのコミュニケーションを大切にするという彼の強い思いがありました。さらに、俳優として活動する中で、映画製作にも興味を持つようになったことや、肉体改造に対する意識の変化についても触れられています。彼は、表現者として、常に新しい挑戦を続け、進化を続けていることがわかります。

え、まじ!?かっこよすぎ!

岩田さんって、本当に多才やね。尊敬するわ。

若いってええなぁ。私もこんな精力的に活動したいわ。

「ARTLESS」ツアーファイナル 感動の武道館公演

岩田剛典さんのソロアリーナツアー「ARTLESS」は、2024年春に開催されました。

🔖 関連記事の要約!岩田剛典】自身初の単独アリーナツアーのFINAL日本武道館公演!6都市12公演を完走!!初披露の新曲「Get Down」を含む25曲で完全燃焼!

公開日:2024/06/09

岩田剛典】自身初の単独アリーナツアーのFINAL日本武道館公演!6都市12公演を完走!!初披露の新曲「Get Down」を含む25曲で完全燃焼!

✅ 岩田剛典が自身初のアリーナツアー「Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 ゛ARTLESS゛」のファイナル公演を武道館で開催し、ツアーを完走した。

✅ ツアーでは、観客を魅了するダイナミックなダンスパフォーマンスや、トロッコに乗ってアリーナを一周するなど、観客との一体感を重視した演出が展開された。

✅ 岩田は、ソロアーティストとして武道館のステージに立つ喜びと、これまで活動してきた中で経験した苦難、そしてファンへの感謝の気持ちを語り、新曲「Get Down」を初披露するなど、特別なファイナル公演を締めくくった。

さらに読む ⇒日刊エンタメクリップ日刊エンタメクリップ出典/画像元: https://entameclip.com/news/400580/

武道館でのファイナル公演は、感動的でしたね。

岩田剛典のライブツアー「ARTLESS」が武道館公演でファイナルを迎えた。6都市12公演のアリーナツアーを完走した岩田は、武道館公演2日目で自身初のアリーナツアーの集大成を見せた。ダイナミックなダンスやセクシーなパフォーマンス、トロッコに乗って客席を一周するなど、観客を魅了する演出が満載だった。特に、ツアーファイナルのために新曲「GetDown」を初披露した際には、会場は大いに盛り上がりを見せた。ライブ中、岩田は10年前の武道館での記憶や、ソロアーティストとして活動してきた道のりを振り返り、ファンの存在の大切さを語った。そして、過去の経験から得た教訓を踏まえ、「後悔ないように生きてください」とファンにエールを送った。華やかなステージと力強いパフォーマンスで、観客を熱狂の渦に巻き込んだ岩田のツアーファイナルは、忘れられない感動を与えた。

めっちゃ盛り上がったんやろなぁ!行きたかったわー!

武道館って、やっぱり特別な場所やもんね。

若い子には分からんやろけど、昔は武道館でライブをするのは夢だったのよ。

「BeMyguest」始動 新しい挑戦への足跡

ソロプロジェクト「Be My guest」は、岩田剛典さんがファンとの距離を縮めたいという思いから始まりました。

🔖 関連記事の要約!岩田剛典 ソロプロジェクト「Be My guest」始動!1st Single『korekara』9/15(水)Release!
岩田剛典 ソロプロジェクト「Be My guest」始動!1st Single『korekara』9/15(水)Release!

✅ 「Be My guest」は、ボーカルグループ「c」のメンバー、Tが2021年9月15日にリリースした1stシングル「korekara」のタイトルです。

✅ 「Be My guest」は、「c」のファンミーティング「1st Fan Meeting ゛Be My guest゛-vol.0-」のタイトルにもなっています。

✅ 「Be My guest」は、Tが自身の楽曲を通して、ファンに「自分自身を解放して、自由に楽しんでほしい」というメッセージを込めていることを示しています。

さらに読む ⇒EXILE mobileEXILE mobile出典/画像元: https://m.ex-m.jp/news/detail?news_id=33984

ファンミーティングの開催など、ファンとの交流を重視した活動は素晴らしいですね。

岩田剛典がソロプロジェクト「BeMyguest」を始動し、ファンミーティングを開催するほか、ファッションや絵画などの活動を通して新たな一面をファンに披露します。プロジェクトの一環として、ソロアーティストデビューも決定し、2021年9月15日に1stシングル「korekara」をリリースしました。シングルはJazzyでチルポップな楽曲となっており、岩田直筆の油絵アートがジャケットに採用されています。また、ミュージックビデオも制作され、岩田自身がプロデュースに携わっています。さらに、2021年冬には1stシングルリリース記念イベントとしてファンミーティング「1stFanMeeting゛BeMyguest゛-vol.0-」を開催し、来年以降本格始動となるファンミーティングの世界観を先行して披露します。

ファン思いやんなぁ。素敵すぎる!

ファンとの交流って大切だよね。

昔は、こんなファンと近い関係性って考えられなかったわ。

「BeMyguest」誕生 夢の実現と新たな章

ソロプロジェクト「Be My guest」は、岩田剛典さんの新たな挑戦の始まりです。

🔖 関連記事の要約!岩田剛典 1st Single「korekara」FC・mobile特典ページ
岩田剛典 1st Single「korekara」FC・mobile特典ページ

✅ 「戦国炎舞 -KIZNA-」の1stシングル「これから」が2021年9月15日にリリースされる。

✅ シングルは、Type-A、Type-B、EXILE TRIBE FAMILY/LDH official mobile限定盤A、EXILE TRIBE FAMILY/LDH official mobile限定盤Bの4種類が発売される。

✅ 限定盤には、それぞれボーナストラックや特典映像が付属する。

さらに読む ⇒EXILE TRIBE mobileEXILE TRIBE mobile出典/画像元: https://m.tribe-m.jp/ldh_page/discography_iwata_2021_single_korekara_fc_mobile

岩田剛典さんの夢が叶ったんですね。

岩田剛典は、2020年4月号の雑誌掲載から約1年半を経て、ソロプロジェクト「BeMyguest」を始動し、ソロデビューシングル「korekara」をリリースしました。この挑戦は、歌や演技など、幅広い表現を生業とする場で、自分の表現をすべて出せる場所を作りたいという岩田の強い決意から生まれたものです。また、ファンとの生でのコミュニケーション機会を増やすため、ファンミーティングを中心としたプロジェクトとして「BeMyguest」を立ち上げました。10周年の節目にプロジェクトを立ち上げたことに関しては、これまでの活動経験やキャリアを積み重ねた結果、実現できたと岩田は考えています。LDHのプロジェクトである三代目J Soul Brothersの枠を超え、自分の手で表現したいものを発信できるようになったことは、岩田にとって大きな喜びであり、長年の夢の実現でもあります。

かっこいい!私もこんなふうに夢を叶えたい!

夢を叶えるって、本当に素晴らしいことやね。

夢って、歳を取っても諦めちゃダメよ。

マルチな才能を持つ岩田剛典の未来

岩田剛典さんは、ソロプロジェクトを通して、自身の表現に挑戦し続けています。

🔖 関連記事の要約!岩田剛典のソロプロジェクト始動! ソロアーティストとして9月にデビューも決定

公開日:2021/07/16

岩田剛典のソロプロジェクト始動! ソロアーティストとして9月にデビューも決定

✅ EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典が、ソロプロジェクト「Be My guest」を始動し、ソロアーティストとしてデビューすることが決定しました。

✅ プロジェクトでは、ファンミーティングの開催に加え、ファッションや油絵アートなど、岩田の多面的な魅力を披露する予定です。

✅ ソロデビュー第1弾となるファーストシングル「korekara」は9月15日にリリースされ、今冬にはファンミーティング「1st Fan Meeting ゛Be My guest゛-vol.0-」も開催されます。

さらに読む ⇒TOKYO HEADLINE|東京発のニュースペーパーなら東京ヘッドラインTOKYO HEADLINE|東京発のニュースペーパーなら東京ヘッドライン出典/画像元: https://www.tokyoheadline.com/562817/

岩田剛典さんの今後の活躍に期待ですね。

岩田は、パフォーマー、俳優、歌手など、複数の肩書を持つマルチな才能を持つ人物ですが、日本の芸能界では、ひとつの道を極めることを良しとする風潮があることを認めています。しかし、岩田自身は「スーパースターになりたい」という夢を持ち続け、アジア圏では歌、演技、ダンス、アクションなど、マルチな才能が求められることから、自分の道を突き進むことに躊躇していません。岩田は、今後ともグループ活動と並行して、ソロプロジェクトを通じて、新たな表現に挑戦し続け、ファンに新しい自分を届けていくことを表明しています。

これからも頑張ってください!応援してます!

これからも、色々な岩田剛典を見せてください。

若いって、本当に素晴らしいわ。

岩田剛典さんのソロプロジェクト『Be My guest』は、彼の多面的な魅力と、ファンとの強い絆を感じられるプロジェクトですね。

🚩 結論!

💡 岩田剛典さんは、ソロプロジェクト『Be My guest』を通して、新たな表現に挑戦し続けています。

💡 ソロアーティストとしての活動だけでなく、俳優業やファッションなど、多岐にわたる分野で活躍しています。

💡 ファンとの交流を大切にする姿勢は、多くのファンを魅了しています。