Academic Box Logo Menu opener

花村想太写真集『LEVEL』発売イベントは?イベント特典会開催決定!とは!?

花村想太写真集『LEVEL』発売イベントは?イベント特典会開催決定!とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 花村想太さんの写真集『LEVEL』の発売イベントが開催される

💡 イベント特典会では花村さんと写真撮影やスタンプ会が楽しめる

💡 Da-iCEメンバーのソロ活動やグループ活動の最新情報も

それでは、最初のトピックに移りましょう。

花村想太写真集「LEVEL」発売記念イベント特典会開催決定!

本日は、花村想太さんのソロ写真集『LEVEL』発売記念イベント特典会開催について、詳しくご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!Da
Da

✅ Da-iCEの花村想太のソロ写真集「あたりまえフォトブック in LAS VEGAS」が11月16日に発売される。

✅ 今回の写真集はラスベガスで撮影され、定番スポットからローカルな場所まで様々なロケーションが網羅されている。

✅ 写真集には、花村のラスベガスでの大人の魅力が詰まった写真と、氏が田雄介による「あたりまえポエム」が掲載されており、花村自身の次のステップへのメッセージも隠されている。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000172595

ラスベガスでの撮影ということで、花村さんの大人の魅力がたっぷり詰まった写真集ですね。ポエムも素敵で、花村さんの内面も垣間見れる感じがします。

2023年3月3日(日)大阪会場・3月16日(土)東京会場にて、花村想太写真集「LEVEL」の発売を記念したイベント特典会が開催されます。イベント特典会付きの写真集は、2月10日(土)1200よりNOsWEAofficialsiteにて先着販売開始です。写真集1冊購入で花村想太とお見送り会に参加でき、3冊購入すると花村想太がお客様の私物にスタンプを押してくれるスタンプ会に参加できます。すでに販売中の写真集には「花村想太が話したい33のこと」ムービーが付属し、Da-iCECUBEでストリーミング配信されます。会員・非会員問わず、ムービー特典付きをご購入の方全員が視聴できます。

え、まじ!?写真集買うて、花村くんと写真撮れるん!?やばい!絶対行くわ!

写真集、買わんと損だよ!花村くんとの思い出、作っちゃお!

あら、若いもんは写真集とか買うのかしら?昔はね、手紙とか書いてたのよ。

マルチな才能を持つアーティスト、花村想太

続いて、花村想太さんのマルチな才能についてですね。

🔖 関連記事の要約!花村想太の匂わせ【画像40点まとめ】渡辺美優紀と熱愛バレ開き直りでファンぶち切れ!

公開日:2023/02/02

花村想太の匂わせ【画像40点まとめ】渡辺美優紀と熱愛バレ開き直りでファンぶち切れ!

✅ Da-iCEの花村想太さんと元NMB48の渡辺美優紀さんの熱愛が週刊文春で報じられ、二人の匂わせ行為が話題になっています。

✅ 記事では、ペアリング、車のナンバー、愛犬のステッカー、TikTokでの誤爆、花村想太さんが渡辺美優紀さんのアカウントでログインなど、具体的な匂わせ画像や行動が紹介されています。

✅ これらの匂わせ行為は、ファンから「エグイ」と指摘されており、二人の関係が公になる前から、ファンの中では疑惑視されていたようです。

さらに読む ⇒TREND WEBTREND WEB出典/画像元: https://www.createatrend.com/hanamura-sota-niowase/

熱愛報道は、ファンとしては複雑な気持ちですよね。でも、花村さんの才能は、グループ活動にとどまらず、多岐に渡っていることは素晴らしいと思います。

花村想太は、5人組男性グループDa-iCEのボーカル兼パフォーマーで、歌唱力とダンススキルに優れた実力派アーティストです。本名は花村想太で、1990年8月15日生まれ、兵庫県伊丹市出身。特徴は、4オクターブの高音ボイスと天然な性格です。2021年には、元NMB48の渡辺美優紀との熱愛が報じられ、交際を認めました。現在も交際は順調で、結婚も視野に入れているようです。Da-iCEの活動に加え、ソロ活動も積極的に行っています。2020年には、ソロバンドプロジェクト「NaturalLag」を結成し、CD・アルバムを発売、ライブ活動を行っています。また、ヒカルとのユニット「UPSTART」も結成しました。舞台俳優としても活躍しており、「ちるらん新撰組鎮魂歌」、「PHANTOMWORDS」などに出演し、主演を務めました。さらに、「RENT」、「きみはいい人、チャーリーブラウン」といったブロードウェイミュージカルにも主演し、その歌唱力を存分に発揮しています。ジュエリーのプロデュースにも携わり、自身のセンスを活かした活動をしています。近年ではバラエティ番組への出演も増え、活躍の場を広げています。

え、まじ!?花村くん、歌もダンスも上手いし、舞台もやってんの!?かっこよすぎ!

花村くん、色々やっててすごいな!やっぱ、才能ある人は違うね!

あら、若いもんは色々なことに挑戦するのね。昔はね、みんな同じようなことをしていたのよ。

Da-iCEメンバーのさらなる飛躍への意欲

それでは、Da-iCEメンバーのさらなる飛躍への意欲について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!インタビュー】映画『私ときどきレッサーパンダ』日本版エンドソングアーティスト&日本版声優のDa

公開日:2022/03/18

インタビュー】映画『私ときどきレッサーパンダ』日本版エンドソングアーティスト&日本版声優のDa

✅ Da-iCEのメンバーは、映画「私ときどきレッサーパンダ」の日本版エンドソング「どんな君も」を担当し、劇中のボーイズグループ「4★TOWN」の声優を務めた。

✅ メンバーは、楽曲のレコーディングやアフレコを通して、自身の歌唱力や表現力を試す貴重な経験を得たことを語っている。

✅ 映画の内容に触れ、家族愛や親子の関係性、音楽の重要性など、様々なテーマが描かれていることを高く評価している。

さらに読む ⇒エンタメOVO(オーヴォ)エンタメOVO(オーヴォ)出典/画像元: https://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/interview/1320719

メンバーそれぞれが、グループ活動とソロ活動で経験を積んで、より成長していきたいという意欲を感じますね。今後のDa-iCEの活躍が楽しみです。

Da-iCEの花村想太と和田颯は、グループ活動を第一に、より大きくしていきたいと考えています。花村はミュージカルや映像作品への挑戦意欲を示し、特に声優に興味を持っています。一方、和田はグループのためにあらゆることに挑戦したいと意欲を燃やしており、最近は俳優業に力を入れています。ソロ活動を通して得た経験をグループ活動に活かし、Da-iCEの活動をさらに発展させていきたいと考えています。

花村くん、声優やりたいんか!それは、見てみたい!

Da-iCE、これからも頑張ってほしいね!応援してるよ!

あら、若いもんは夢があるのね。昔はね、みんな現実的なことを考えていたのよ。

CHEMISTRYとDa-iCE、世代を超えたコラボレーション

次のトピックは、CHEMISTRYとDa-iCEの世代を超えたコラボレーションについてです。

🔖 関連記事の要約!CHEMISTRY×Da
CHEMISTRY×Da

✅ CHEMISTRYとDa-iCEの異世代コラボ曲「スパロウズ」が配信開始、来週CD発売。

✅ プロデューサーの立場から、CHEMISTRYの経歴とDa-iCEの活躍をそれぞれ紹介。

✅ Da-iCEのリーダー工藤大輝が、プロデューサーである筆者が手がけた過去の楽曲への深い理解を示し、その熱意に筆者は感銘を受けた。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/319495

CHEMISTRYとDa-iCEのコラボレーション、世代を超えて素晴らしいですね。お互いの個性を活かした楽曲に仕上がっていることと思います。

CHEMISTRYは、2022年2月にデビュー20周年イヤーを締めくくり、精力的なライブ活動を継続しています。origami PRODUCTIONSとのリメイクプロジェクトやベスト盤のリリースを挟み、3年半ぶりとなるニューシングル「スパロウズ」をリリースしました。このシングルは、松尾潔が作詞とトータルプロデュース、作曲を豊島吉宏が担当し、Da-iCEの大野雄大と花村想太とのコラボレーション曲となっています。CHEMISTRYとDa-iCEは、川畑要が大野雄大のソロアルバムに参加したことをきっかけに、堂珍嘉邦が花村想太とミュージカル「RENT」で共演し、交流を深めてきました。2022年5月1日に開催されたDa-iCEの全国ホール対バンツアー『Da-iCETWOMANLIVETOUR2022-REVERSi-』で共演し、コラボレーションが実現しました。CHEMISTRYはDa-iCEのファンを意識し、Da-iCEの2人の存在感が楽曲にさらなる色を添えていると語っています。Da-iCEのファンもCHEMISTRYのファンも喜んでくれることを目指したそうです。CHEMISTRYは、今回のコラボレーションで、自分たちが大切にしているCHEMISTRYの部分は守りつつ、新しいことをしていきたいと考えています。「スパロウズ」は、4人のボーカルがそれぞれの個性を発揮した、世代を超えたコラボレーション曲となっています。

え、CHEMISTRYとDa-iCEのコラボ!?まじ!?めっちゃ気になる!

CHEMISTRYもDa-iCEも好きだから、コラボは嬉しい!早く聴きたい!

あら、若いもんは昔の音楽も聴くのかしら?昔はね、レコードプレイヤーで音楽を聴いていたのよ。

花村想太のソロインタビューとDa-iCEの新曲「WELCOME!」

最後のトピックは、花村想太さんのソロインタビューとDa-iCEの新曲「WELCOME!」についてです。

🔖 関連記事の要約!花村&工藤が語る、メジャーデビュー10周年を経て掴んだDa
花村&工藤が語る、メジャーデビュー10周年を経て掴んだDa

✅ Da-iCEの最新曲「I wonder」はドラマ主題歌として制作され、TikTokで話題となり、リリースからわずか1か月で再生回数3億回を突破しました。

✅ 花村想太は「I wonder」の制作当初は手応えを感じなかったものの、制作が進むにつれてヒットへの強い確信を持つようになりました。

✅ 作詞には工藤大輝が参加しており、花村はグループとしての未来を見据えて、自身を超えた決断をしたことを語っています。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/blog/japan/209538

花村さんのソロインタビューは、ファンにとっては貴重な情報ですね。今後の活動に対する熱い思いが伝わってきます。新曲「WELCOME!」も、新生活を始める人にとって励みになる曲だと思います。

Da-iCEの花村想太のソロインタビューでは、ファンからの質問に答えています。ライブへの熱い思いを語り、不安を乗り越える方法として自身の信念を明かしました。歌が上手くなるための秘訣は「とにかく歌うこと」と「自分の歌をたくさん聴くこと」と語っています。さらに、今後共演したい人物や歌ってみて難しかった曲などについても回答しています。インタビュー全編はモデルプレスYouTubeで公開されています。Da-iCEの新曲「WELCOME!」は、新生活を始める人に向けて贈る応援ソングです。ボーカルの花村想太が作詞を手掛け、新生活を始める側の不安や焦りを丁寧に表現しながら、温かい励ましのメッセージを伝えています。歌詞は、新しい環境で戸惑う人へ「大丈夫だよ」と優しく語りかけ、共に歩んでいこうという気持ちが伝わってきます。MVでは、メンバー同士の和気あいあいとした様子やライブシーンを通して、ファンとの距離の近さ、そして共に進んでいきたいというメッセージが込められています。

花村くんのソロインタビュー、見とかないと!新曲も聴くで!

新曲、めっちゃ楽しみ!Da-iCEの新曲、いつもいいよね!

あら、若いもんは、インタビューとか見るのかしら?昔はね、ラジオで情報を得ていたのよ。

本日は、花村想太さんとDa-iCEの最新情報についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 花村想太の写真集『LEVEL』発売記念イベントが開催される

💡 花村想太はソロ活動だけでなく、Da-iCEの活動でも精力的に活動している

💡 Da-iCEはCHEMISTRYとのコラボレーションなど、新たな挑戦を続けている