Academic Box Logo Menu opener

ENHYPEN ニキ、ダンスの実力は?天才キッズダンサーからK-POPアイドルへデビューまでの軌跡とは!!?

ENHYPEN ニキ、ダンスの実力は?天才キッズダンサーからK-POPアイドルへデビューまでの軌跡とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ENHYPENのメンバー、ニキは3歳からダンスを始め、圧倒的なダンススキルを持つ

💡 I-LANDでの活躍、努力家な姿、そしてリーダーシップを発揮

💡 ダンスリーダーとしての葛藤と成長、多様な表現力を持つニキの魅力

それでは、最初の章へと進んでいきましょう。

ダンスの才能を開花させた幼少期

ニキさんのダンスの実力は、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!ENHYPEN】NI

公開日:2024/07/10

ENHYPEN】NI

✅ この記事は、ENHYPENのメンバー、ニキのデビューまでの軌跡とデビュー後の魅力について解説しています。

✅ 3歳からダンスを始め、圧倒的なダンススキルを持つニキは、オーディション番組「I-LAND」でセンターやリーダーを務めるなど、努力家な姿と才能を発揮しました。

✅ ダンスの実力だけでなく、チームワークやリーダーシップ、そしてダンスリーダーとしての葛藤と成長、多様な表現力を持つニキの魅力が伝わってくる内容となっています。

さらに読む ⇒【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム出典/画像元: https://ticketjam.jp/magazine/music/korean/33471

3歳からダンスを始めるとは、並々ならぬ情熱を感じますね。

ニキは3歳の頃からダンスを始め、5歳からは岡山にあるダンススタジオ「MusicStudioLEAD」で本格的にダンスを習い始めました。マイケル・ジャクソンに憧れ、リキジャクソンとして活動していました。子供の頃からダンスの実力は高く、CMやMVに出演、SHINeeのキッズダンサー「シャイニーキッズ」としても活躍していました。その後、韓国でアイドルになるために渡韓し、練習生になります。練習生時代からダンスの実力で注目を集め、I-LAND時代にはBTSやSEVENTEENのメンバーからも高い評価を受けていました。デビュー後もENHYPENのダンスパフォーマンスでその実力を発揮しており、メンバーからもダンスが上手いメンバーとして挙げられています。ニキ自身もダンスには自信があり、ダンスを褒められることを喜んでいます。3歳から独学でダンスを始めたという事実からも、ニキのダンスに対する情熱と才能の高さが伺えます。

え、まじ!?3歳からダンスって、ちっちゃい頃から才能開花しとったんや!

いやー、ダンスってやっぱり小さい頃から始めた方が上手くなるんかな?

そうじゃな、うちも若い頃はダンスが得意やったんじゃよ。懐かしいなぁ。

I-LANDでの挑戦と成長

I-LANDは、厳しいながらも、練習生たちの成長を感じられる番組ですよね。

ニキさんは、I-LANDで大きく成長したんですね。

ニキは、I-LANDに出演し、ダンスの実力で注目を集め、I-LAND入りを果たしました。IUの「IntotheI-LAND」ではダンスの才能を見込まれセンターに選ばれたものの、歌の不安定さから厳しい評価を受け、GROUNDへと落ちてしまいました。しかし、BTSの「Fire」ではGROUNDチームのリーダーとして、メンバーを引っ張り、チームワークを向上させる姿を見せました。厳しい練習やメンバーとの衝突を経験しながらも、ニキはダンスの才能とリーダーシップを発揮し、最終的にデビューメンバーとして選ばれました。ニキの成長と努力は、オーディションを通して多くの視聴者に感動を与えました。

I-LANDって、めっちゃ厳しいとこやんな。ニキくん、よく頑張ったわ!

I-LANDって、アイドルになるための修行みたいなもんか?

若いもんは、挑戦する気概があってええなぁ。うちも若い頃なら、I-LANDに出てみたかったわ。

「IntotheI-LAND」での試練

「IntotheI-LAND」のパフォーマンスは、印象的でした。

🔖 関連記事の要約!練習生22人による「Into the I
練習生22人による「Into the I

✅ I-LANDの最終回では、デビューメンバー7人が発表され、ENHYPENとして2020年にデビューすることが決定しました。

✅ メンバーはグローバル投票と審査員の会議により選出され、それぞれに持ち味と実力を認められ、デビューを勝ち取りました。

✅ 惜しくもデビューを逃した練習生たちも、番組を通じて努力と成長を見せ、ファンに感動を与え、今後の活躍が期待されます。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2020/09/post-622246_2.html

ニキさんは、センターの重圧を乗り越えて成長したんですね。

「I-LAND」第2話では、12人の練習生による初めてのグループ評価テストが行われました。課題は番組のシグナル曲「IntotheI-LAND」のパフォーマンスです。センターを巡って練習生たちは葛藤を経験し、当初センターを務めていたヒスンは、自身の教え方に対する不満から辞退。日本人練習生のニキがセンターを引き継ぎました。しかし、ニキは歌唱力に不安があることが露呈し、テストではその弱点が露呈。チームの平均点は59点と低評価となり、6人の練習生が脱落することになりました。ニキは責任を感じていましたが、GROUNDの練習生たちは彼らのパフォーマンスに感銘を受け、「I-LAND」への強い憧れを抱きました。

センターて、めっちゃプレッシャーやんな。ニキくん、メンタル強すぎ!

I-LANDって、歌もダンスも完璧じゃないとダメなんだな。

若いもんは、失敗から学ぶもんじゃよ。ニキくんも、これからもっと成長するで。

進化するニキのヘアスタイル

ニキさんのヘアスタイルは、いつもかっこいいですよね。

🔖 関連記事の要約!ENHYPEN ニキ編】末恐ろしい色気を持つ18歳! 日本人メンバーNI

公開日:2023/12/08

ENHYPEN ニキ編】末恐ろしい色気を持つ18歳! 日本人メンバーNI

✅ この記事は、ENHYPENのメンバー、ニキのヘアスタイルとメイクの変遷を追っています。

✅ デビューから現在までのヘアスタイルとメイクの変遷を写真と共に紹介し、それぞれの時期におけるニキのビジュアルの変化を詳しく解説しています。

✅ 特に、髪色の変化やメイクのトレンド、ヘアスタイルの変化など、ニキのスタイルにおける様々な要素に焦点を当て、読者にニキの美意識や魅力を伝えています。

さらに読む ⇒Fashion Magazine - Beauty Tips, Fashion Trends, & Celebrity News - ELLEFashion Magazine - Beauty Tips, Fashion Trends, & Celebrity News - ELLE出典/画像元: https://www.elle.com/jp/beauty/celebbeauty/g46050291/enhypen-niki-hair-makeup-gallery-202312/

ハイトーンカラーも似合ってますよね。

ENHYPENの日本人メンバー、ニキは、高いダンススキルを持つ末っ子として人気です。彼の身長は伸び続け、スタイルの良さも際立っていますが、かっこいい髪型にも注目が集まっています。ニキは、2023年4月に久しぶりのハイトーンカラーでファンを驚かせました。また、2023年1月の京セラドーム大阪公演では、黒髪にパーマをかけたスタイルで登場し、メッシュなしでも爆イケな姿を披露しました。ニキの髪型は、彼の魅力をさらに引き立て、ファンを魅了しています。

ニキくんの髪型、いつもおしゃれで最高!真似したいわ~

髪型もイケメンやけん、そりゃ人気出るわな。

若いもんは、髪型も自由でいいんじゃよ。うちも若い頃は、色んな髪型してたわ。

ENHYPENのマンネ、ニキの魅力

ニキさんは、末っ子なのに頼りがいがありますよね。

ニキさんのダンススキルは、本当に素晴らしいです。

ENHYPENの日本人メンバー、ニキのプロフィール、経歴、注目ポイント、人気ヘアスタイル、おすすめチッケムを紹介します。ニキは2005年生まれ、岡山県出身の17歳。本名は西村力。ENHYPENではマンネ(最年少)で、優れたダンススキルを持つことからメインダンサーを担当しています。3歳からダンスを始め、リキジャクソンとして天才キッズダンサーとして活躍していました。幼い頃から数々の舞台に立ってきた経験から、プロ意識が高くストイックな一方で、グループではマンネらしい無邪気な一面も持ち合わせています。ニキの注目ポイントは、 高身長でスタイル抜群 デビュー後、身長が急成長し、現在は183cmに。スタイルの良さも魅力の一つです。 無邪気だけど超ストイック グループではマンネらしい無邪気さを見せる一方、プロ意識の高いストイックな一面も持ち合わせています。 圧倒的なダンススキル K-POP界トップクラスのダンススキルを持つニキは、振り付けを覚える早さでも有名です。 努力家 ダンスだけでなく、歌唱や表情管理も努力を重ね、大きく成長しました。ニキは、その高いダンススキルと努力家な姿勢で、多くのファンを魅了しています。今後の活躍にますます期待が高まります。

ニキくん、まじでダンス上手すぎ!惚れちゃうわ~

末っ子なのにダンスが上手いとか、反則やろ!

若いもんは、才能豊かで羨ましいなぁ。うちも若い頃は、ダンスが得意やったんじゃよ。

ニキさんは、ダンスの実力だけでなく、努力家な面も魅力的ですね。今後の活躍が楽しみです。

🚩 結論!

💡 ENHYPENのメンバー、ニキは3歳からダンスを始め、圧倒的なダンススキルを持つ

💡 I-LANDでの活躍、努力家な姿、そしてリーダーシップを発揮

💡 ダンスリーダーとしての葛藤と成長、多様な表現力を持つニキの魅力