Academic Box Logo Menu opener

山本耕史と堀北真希の結婚!交際0日婚の真相は?交際0日婚とは!?

山本耕史と堀北真希の結婚!交際0日婚の真相は?交際0日婚とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は、2015年のドラマ共演がきっかけです。

💡 交際期間は0日で、結婚発表が初めてのデートだったという驚きの事実が明らかになっています。

💡 山本耕史さんは堀北真希さんを「すべてを投げ捨ててでも捕まえたい女性」と表現しています。

それでは、最初の章に移りましょう。

運命の出会いから結婚へ

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は、まさに夢のようなラブストーリーですね!

🔖 関連記事の要約!山本耕史と妻・堀北真希の馴れ初めに驚き! 結婚生活について「夢から覚めない感じ」 – grape グレイプ
山本耕史と妻・堀北真希の馴れ初めに驚き! 結婚生活について「夢から覚めない感じ」 – grape グレイプ

✅ 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は、2015年のドラマ共演がきっかけで、交際0日婚として話題になりました。山本耕史さんは堀北真希さんに猛アタックを続け、新幹線で京都まで会いに行きプロポーズしました。

✅ 2人は2016年に第一子、2019年に第二子を授かりました。性別や出産日は公表されていません。山本耕史さんは育児に積極的で、子育ては男性も積極的に取り組むべきだと考えています。

✅ 山本耕史さんは、結婚生活について「交際している暇がなかった」「結婚してから初めてデートをした」と語っています。また、堀北真希さんを「すべてを投げ捨ててでも捕まえたい女性」と表現し、男らしい一面を見せました。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/888471

6年の片思いを経て、結婚に至るまでの山本耕史さんの行動力は素晴らしいですね!

俳優の山本耕史さんと女優の堀北真希さんの出会いは、2009年のドラマ『アタシんちの男子』での共演でした。山本さんは堀北さんに一目惚れし、6年の片思い期間を経て、2015年の舞台『嵐が丘』でついに交際へと発展しました。山本さんは、堀北さんに連絡先を聞くことに成功した後、プロとして真剣なアドバイスを送ったり、京都への行き先を偶然にも知り、新幹線で会いに行くなどの積極的な行動で、堀北さんの心を掴みました。そして、結婚を前提とした交際をスタートし、わずか2ヶ月後の2015年8月22日に結婚に至りました。山本さんの一途な片思いと、積極的な行動が実を結び、二人の結婚に至ったという、まさに夢のようなラブストーリーです。

えー!まじ?!6年も片思いって、どんだけ惚れてんの?!

いやー、男気があるなぁ。惚れた女には一直線って感じで、最高じゃん。

若いって素晴らしいわね。あんなに一途に愛せるなんて、今の若い子はそうはいかないわよ。

交際ゼロ日婚の真相

交際期間が0日というのは、驚きですね。

🔖 関連記事の要約!山本耕史、堀北真希さんとの゛交際0日婚゛の真相 交際拒否も「結婚だったら想像できるの?」 家での料理事情も「PFCバランスが…」
山本耕史、堀北真希さんとの゛交際0日婚゛の真相 交際拒否も「結婚だったら想像できるの?」 家での料理事情も「PFCバランスが…」

✅ issuuというサービスでは、電子ブックの表示のためにCookieを使用しています。

✅ 初めて使用する際には、Cookieの使用許可を求められます。

✅ 個人情報は取得されませんが、行動履歴などのデータを収集し、傾向分析に利用されます。

さらに読む ⇒秋田魁新報電子版秋田魁新報電子版出典/画像元: https://www.sakigake.jp/news/article/20240624OR0069/

山本耕史さんの堀北真希さんへの強い思いが伝わってきます。

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は、ドラマ共演がきっかけでしたが、当初は連絡先すら交換できず、山本さんの積極的なアプローチも実りませんでした。6年後に舞台共演した際も、堀北さんは山本さんを避け、交際を拒否していました。しかし、山本さんが結婚を提案すると、堀北さんは「結婚なら想像できるかも」と答え、まさかの結婚に至りました。なんと、交際期間は0日で、初めてのデートが結婚発表の日だったという驚きの事実が明かされました。山本さんは、堀北さんと結婚することで、自分の価値観を変え、家庭では料理担当として、食事にもこだわりを持つようになったそうです。特に、チャーハンはチャーシューから手作りするほど本格的で、家族にも大好評とのことです。

え、マジ?!交際0日婚とか、ありえない!

結婚って、やっぱりタイミングが大事なんだな。

若いっていいね。結婚も0日でできちゃうなんて、羨ましいわ。

舞台「RENT」への熱い思い

山本耕史さんの舞台に対する熱い思いが伝わってきます。

🔖 関連記事の要約!山本耕史、妻・堀北真希さんとの出会いで結婚観変化 「お互いが救世主だった」言葉に込められた意味とは
山本耕史、妻・堀北真希さんとの出会いで結婚観変化 「お互いが救世主だった」言葉に込められた意味とは

✅ 山本耕史さんが、自身の芸能活動や人生の転換期について語ったインタビュー記事。新宿での育ち、ミュージカル「レ・ミゼラブル」出演、舞台「RENT」への思い、堀北真希さんとの結婚、そして26年ぶりの「RENT」再演への意気込みなどが語られている。

✅ 記事では、山本耕史さんの芸能活動の起点となった「レ・ミゼラブル」出演時のエピソード、人生の転換期となった舞台「RENT」での経験、そして結婚に至るまでの経緯、そして再び「RENT」への思いを語っている。

✅ 山本耕史さんは、幼少期から芸能活動を始め、数々の舞台やドラマに出演してきた。この記事では、彼の芸能人生の軌跡と、その中で出会った様々な人々との交流、そして自身の結婚観や人生観の変化について語られている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4337565

26年ぶりの「RENT」再演、楽しみですね!

俳優の山本耕史が「おしゃれクリップ」に出演し、妻・堀北真希さんとの出会い、人生の転換点、そして26年ぶりの舞台「RENT」への意気込みを語った。新宿出身の山本は、幼少期から歌舞伎町で遊び、都会での生き方を学んだ。10歳でミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演するも、当初は意欲的ではなかったという。22歳の時、主演を務めた舞台「RENT」との出会いは山本に大きな影響を与え、パフォーマーとしての立ち位置に気づかせた。その後、朝まで飲み歩く日々を送っていたが、大河ドラマ「新撰組!」で脚本を務めた三谷幸喜との出会いが、山本の考え方に変化をもたらした。30代半ばに結婚を意識し始めた山本は、堀北真希さんとの出会いで結婚観が変わったと告白。お互いが救世主だったと語る山本は、堀北さんを意識した意外なフレーズも明かした。2024年8月には、26年ぶりに舞台「RENT」を再演する山本。今回は日米合作で全編英語での挑戦となる。山本は、期待と不安を抱えながらも、これまでの経験から得た自信と、舞台への熱い想いを語った。

舞台「RENT」って、なんか難しそうやんな。

英語で舞台って、すげーな。

舞台って、若い子のものだと思ってたけど、山本さんみたいなベテランさんもいるのね。

結婚を決意した強い思い

山本耕史さんの堀北真希さんへの強い思いが伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!なぜ突然発表? 堀北真希&山本耕史「電撃結婚」の知られざる゛舞台裏゛

公開日:2015/08/24

なぜ突然発表? 堀北真希&山本耕史「電撃結婚」の知られざる゛舞台裏゛

✅ 元アイドルの里田まいさんが、自身のブランド「MAi」を立ち上げ、起業家として新たな道を歩み始めた。

✅ これは、夫である楽天の田中将大選手の引退後の生活を見据え、自身の自立を図るための戦略的な行動であると考えられる。

✅ 里田さんは、田中選手の野球人生を支え続けてきた経験を生かし、今後とも家族を支える存在であり続ける決意を示している。

さらに読む ⇒AERA dot. (アエラドット)  | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供AERA dot. (アエラドット) | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供出典/画像元: https://dot.asahi.com/articles/-/94801?page=1

結婚を決意した山本耕史さんの強い思いが伝わってきます。

山本耕史さんと堀北真希さんは、2015年の舞台共演がきっかけで交際0日で結婚。山本さんは堀北さんへの強い思いから猛アプローチし、結婚を決めたと明かしました。結婚当時、堀北さんは女優として絶頂期であり、山本さんも仕事もすべて捨ててでも結婚を決意したと語っています。2016年には第一子が誕生し、堀北さんは今年2月に芸能界を引退。山本さんは堀北さんが家事全般を得意とするため、夫婦円満で過ごしているとのことです。育児にも積極的に参加しており、子どもを育てることの重要性を強調しています。

結婚するなら、仕事も捨ててでもって、すごいなぁ。

結婚って、やっぱり愛があれば何でもできるんだな。

若いっていいね。結婚も仕事も、全部捨てちゃうんだもんね。

交際0日婚の真相

堀北真希さんの結婚に対する意外な反応が話題になりました。

🔖 関連記事の要約!山本耕史、妻・堀北真希さんとの゛交際0日婚゛の真相にネット仰天「すごすぎる」「面白すぎ」
山本耕史、妻・堀北真希さんとの゛交際0日婚゛の真相にネット仰天「すごすぎる」「面白すぎ」

✅ 山本耕史さんが「人生最高レストラン」に出演し、堀北真希さんとの交際0日婚の馴れ初めを語りました。

✅ 堀北さんとはドラマ「アタシんちの男子」で共演し、その後舞台「嵐が丘」で再共演した際に、山本さんが積極的にアプローチしたものの、堀北さんは興味がなく、むしろ嫌がっていたことが明かされました。

✅ 山本さんがプロポーズした際に、堀北さんは「付き合うのは絶対嫌なのに結婚だったら想像できるかも」と答え、そこから結婚に向けて動き始めたとのことです。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/641159/

交際0日婚の真相、興味深いですね。

俳優の山本耕史が、TBS系「人生最高レストラン」に出演し、妻である堀北真希さんとの交際0日婚の真相を明かしました。山本さんは、2009年のドラマ「アタシんちの男子」の打ち上げで堀北さんに電話番号を聞きましたが、それは事務所の番号だったそうです。その後、2015年の舞台「嵐が丘」で再共演し、頻繁に話しかけるも、堀北さんは話しかけられるのが嫌だったと明かし、山本さんは「楽しんでると誤解してた」と苦笑いを浮かべていました。交際を申し込んだところ、堀北さんから「本当にないです」と断られたため、山本さんは「じゃあ結婚しよう!」と冗談半分に提案したところ、堀北さんは「結婚?結婚かぁ」と意外な反応を示しました。山本さんが「付き合うのは絶対嫌なのに結婚だったら想像できるの?」と問うと、「結婚だったらちょっと想像できるかも」と返答し、結婚の選択肢ができたそうです。舞台終了後、結婚届を用意し、2ヶ月後の2015年8月に「交際0日」で結婚を発表したと語りました。

えー!堀北真希ちゃん、結婚に抵抗あったんや!

結婚って、難しいなぁ。

結婚って、やっぱり縁だな。

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は、交際0日婚という異例の形で話題になりました。

🚩 結論!

💡 山本耕史さんは堀北真希さんへ6年間の片思いの末、結婚に至りました。

💡 交際期間は0日で、結婚発表が初めてのデートだったという驚きの事実が明らかになっています。

💡 山本耕史さんは堀北真希さんを「すべてを投げ捨ててでも捕まえたい女性」と表現しています。