Academic Box Logo Menu opener

矢崎滋 芸能界引退の真相?まさかのホテル暮らしとは!?

矢崎滋 芸能界引退の真相?まさかのホテル暮らしとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 矢崎滋は元俳優で、数年前から芸能界を引退している

💡 現在は東北地方のホテルで暮らしている

💡 芸能界引退の理由は仕事が減ったためとされている

それでは、矢崎滋さんの芸能界引退の真相に迫っていきましょう。

俳優への道

矢崎滋さんは、あの有名な俳優さんだったんですね。

🔖 関連記事の要約!矢崎 滋
矢崎 滋

✅ 「日本タレント名鑑」は1970年に創刊された、日本最大級の芸能人プロフィール事典です。

✅ 株式会社VIPタイムズ社が発行し、芸能人に関するニュースや分析記事、書籍版の販売、登録案内などを提供しています。

✅ Webサイトでは、芸能ジャンルに関する最新情報やオリジナル分析記事を掲載しています。

さらに読む ⇒日本タレント名鑑日本タレント名鑑出典/画像元: https://www.vip-times.co.jp/popularity/%E7%9F%A2%E5%B4%8E%E3%80%80%E6%BB%8B/

大学中退後、俳優の道を選んだとは、矢崎滋さんの決意を感じますね。

矢崎滋は、1947年9月2日生まれの元俳優・タレントです。筑波大学附属駒場高等学校を経て東京大学文学部に入学しますが、中退後、舞台芸術学院夜間部を卒業し俳優の道を歩みます。父親は言語学者、翻訳家、大学教授の矢崎源九郎で、矢崎滋も当初は父親の道を志していましたが、言語学の才能に限界を感じ、挫折したというエピソードがあります。

えー、大学中退して俳優になるって、すごいなぁ。

そうやねー、うちも大学中退して、YouTuberになろうと思っとるんよ。

若い頃は、私も俳優になりたかったのよ。でも、私の時代は女優になるには、厳しい時代だったからねぇ。

芸能界引退

矢崎滋さんの芸能界引退は、驚きですね。

🔖 関連記事の要約!矢崎滋が芸能界引退、理由や現在の生活を週刊女性に激白。はね駒、白鶴まるCM出演俳優の今…
矢崎滋が芸能界引退、理由や現在の生活を週刊女性に激白。はね駒、白鶴まるCM出演俳優の今…

✅ 俳優の矢崎滋さんが、数年前より表舞台から姿を消しており、2014年12月放送の「相棒 season13」出演以降、ドラマや映画などに出演していないことが明らかになりました。

✅ 矢崎滋さんは、東北地方の田舎町に住んでおり、ホテル暮らしをしていることを週刊誌「週刊女性」が報じました。

✅ 矢崎滋さんは、芸能界を引退しており、月15万円の家賃のホテルでつつましく暮らしていることを告白しました。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E9%9B%91%E3%83%8D%E3%82%BF/%E7%9F%A2%E5%B4%8E%E6%BB%8B%E3%81%8C%E8%8A%B8%E8%83%BD%E7%95%8C%E5%BC%95%E9%80%80%E3%80%81%E7%90%86%E7%94%B1%E3%82%84%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%81%AE%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%82%92%E9%80%B1%E5%88%8A%E5%A5%B3/

芸能界引退を発表してから、消息不明とのことですが、心配ですね。

矢崎滋は、2014年のドラマ出演後、芸能活動を休止しました。2020年には週刊女性PRIMEの記事で芸能界引退を表明し、所属事務所とも契約を解除したため、現在も消息不明となっています。芸能界引退の理由は記事の中で明かされていますが、具体的な内容は記載されていません。

マジ?引退って、寂しいなぁ。

まあ、年齢的なものもあるし、しゃーないんじゃないかな。

若い頃は、よくテレビで見ていたわよ。

芸能界からの離脱

矢崎滋さんの引退理由が、仕事が減ったためとは、寂しいですね。

🔖 関連記事の要約!矢崎滋の現在は東北新白河のどこ?ホテル住まい&引退カミングアウトの理由が衝撃…

公開日:2021/03/11

矢崎滋の現在は東北新白河のどこ?ホテル住まい&引退カミングアウトの理由が衝撃…

✅ 矢崎滋さんは現在、芸能界を引退しており、その理由は「相手にされなくなってきた」と感じたためとのことです。

✅ 引退理由について「追放された」などの噂がありましたが、これは誤解で、矢崎滋さんは生粋の女好きとして業界では有名だったそうです。

✅ 矢崎滋さんは東北地方のホテルに住んでおり、そのホテルは福島県新白河にあるとされています。ホテルは駅チカで、場外馬券売り場も近くにあることから、東横イン新白河駅前ではないかと推測されています。

さらに読む ⇒背中合わせであっち向いてホイ!!背中合わせであっち向いてホイ!!出典/画像元: https://mabomabo00.com/archives/6748

芸能界は厳しい世界だと改めて感じますね。

矢崎滋は、白鶴まるのCMやドラマ『はね駒』などに出演していましたが、2006年にはCMを降板し、その後芸能界から姿を消しました。芸能界追放の理由は、同性愛をカミングアウトし、妻と子供を捨てて男性パートナーと暮らしたという噂がありましたが、矢崎滋さん自身は否定しています。矢崎滋さんは、仕事が減り、芸能界で必要とされなくなったと感じ、嫌になったと語っています。また、離婚理由は女好きだったためと明かしています。

仕事減ったら、引退するしかないか。

でも、ホテルに住んでるとか、優雅な生活やんなぁ。

私は、仕事が減ったら、もっと働けばいいと思うわよ。

現在の消息

矢崎滋さんは、都はるみさんと同棲しているとのことですが、驚きました。

🔖 関連記事の要約!都はるみと矢崎滋の今現在!ホテルは東北のどこ?フライデー報道まとめ
都はるみと矢崎滋の今現在!ホテルは東北のどこ?フライデー報道まとめ

✅ 都はるみと矢崎滋は、芸能界をセミリタイアして東北のホテルで同棲生活を送っています。

✅ 二人は、東北のビジネスホテルで1泊5000円の部屋で暮らしており、矢崎滋は白鶴のCM出演で得た貯金で生活費を賄っています。

✅ フライデーの報道では、二人がホテルに出入りする姿や食事を楽しむ様子がキャッチされ、都はるみと矢崎滋は数年前から交際しており、都はるみは東京の自宅と東北のホテルを行き来して通い愛生活を送っていたことが明らかになりました。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0002025

都はるみさんも、矢崎滋さんのことを本当に愛しているんですね。

現在、矢崎滋さんは東北の町の駅前ビジネスホテルに滞在しているという週刊誌報道がありますが、具体的な場所は不明です。また、2020年に生活ぶりが報道され、都はるみとの熟年愛が話題になりました。現在は都はるみとホテル暮らしをしているとされています。

えー、マジ?都はるみさんと一緒とか、うらやましすぎるー。

都はるみさん、やっぱり素敵やなぁ。

年を重ねても、恋をするのは素敵なことよ。

矢崎滋さんの芸能界引退は、様々な憶測が飛び交っていましたが、真相は分かりませんでした。しかし、現在も都はるみさんと幸せに暮らしていることを考えると、矢崎滋さんは自分の選択に後悔していないのかもしれません。

🚩 結論!

💡 矢崎滋は数年前から芸能界を引退している

💡 現在は東北地方のホテルで都はるみさんと同棲している

💡 芸能界引退の理由は仕事が減ったためとされている