Academic Box Logo Menu opener

顔タイプ診断でアクティブキュートってどういうタイプ?アクティブキュートの特徴とは!?

顔タイプ診断でアクティブキュートってどういうタイプ?アクティブキュートの特徴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 顔タイプ診断とは、顔の輪郭やパーツの特徴から、似合うファッションやメイクを診断するものです。

💡 8つのタイプに分類され、それぞれのタイプに合ったファッションやメイクをすることで、より魅力的に見えると言われています。

💡 今回は、その中でも「アクティブキュート」タイプに焦点を当てて解説していきます。

それでは、早速ですが、顔タイプ診断について詳しく解説していきましょう。

アクティブキュートタイプの特徴と似合うファッション

アクティブキュートタイプは、可愛らしい印象の中に力強さを感じられるタイプですね。

🔖 関連記事の要約!顔タイプ「アクティブキュート」の垢抜け術や芸能人を紹介!似合う服装・メイク・髪型も徹底解説♡【顔タイプ診断】

公開日:2024/08/06

顔タイプ「アクティブキュート」の垢抜け術や芸能人を紹介!似合う服装・メイク・髪型も徹底解説♡【顔タイプ診断】

✅ この記事は、顔タイプ診断で「アクティブキュート」と診断された方が、自分の魅力を最大限に引き出すための垢抜け術を紹介しています。

✅ 具体的には、アクティブキュートの特徴、似合うファッション、メイク、髪型、骨格タイプ別のファッションポイントなどを解説しています。

✅ さらに、アクティブキュートに分類される芸能人や韓国アイドルを例に挙げ、具体的なイメージを掴みやすくしています。

さらに読む ⇒fasmeファスミー | 今日、教えたくなる゛好き゛がある。fasmeファスミー | 今日、教えたくなる゛好き゛がある。出典/画像元: https://fasme.asia/fashion/trend/facetype-activecute5591/

なるほど。アクティブキュートタイプは、個性的なファッションが似合うんですね。

顔タイプ診断で「アクティブキュート」タイプと診断された方の特徴や、似合うファッションについて解説した記事です。アクティブキュートタイプは、広瀬すずさんや二階堂ふみさんのような、かわいらしく若々しいイメージがありつつ、目力が強い、パーツが大きめでパワフルな印象が魅力です。個性的なデザイン性のあるファッションが似合い、ベーシックなアイテムには小物で遊び心をプラスするのがおすすめです。得意な柄や素材は、大きめのチェックやギンガムチェック、マルチボーダー、ドット柄、花柄など、華やかでインパクトのあるものがおすすめです。素材はハリのあるものが得意です。シンプルコーデが苦手という場合は、トレンドのカラーボトムスや柄スカートを合わせたり、ベルトやアクセサリーでアクセントを加えることで、コーディネートに変化をつけられます。淡色やくすみカラーには黒を足すことでメリハリをつけると、よりおしゃれに見えます。オフィスコーデでは、モノトーンやベーシックカラーを基調とし、落ち着いた色の柄物を取り入れることで、派手さを抑えつつ、着回ししやすいスタイルを作ることができます。婚活ファッションでは、20代ならキュートタイプのかわいい印象を取り入れたガーリースタイル、30代以降ならキュートやフレッシュタイプの子供っぽさを加えたスタイルがおすすめです。

へー、アクティブキュートって、めっちゃ個性的な服着れるんや!

なるほどね。アクティブキュートは、やっぱ華やかな服が似合うけんね。

あら、若い子のファッションね。うちにはもう似合わないわよ。

アクティブキュートタイプの特徴と似合うファッション・髪型

アクティブキュートタイプは、顔のパーツが大きく、元気で明るい印象があるんですね。

🔖 関連記事の要約!顔タイプ診断【アクティブキュートタイプ】 の特徴・似合うもの

公開日:2020/05/22

顔タイプ診断【アクティブキュートタイプ】 の特徴・似合うもの

✅ この記事では、顔タイプ診断における「アクティブキュートタイプ」の特徴と似合うファッションを解説しています。

✅ アクティブキュートタイプは、丸顔でパーツが大きく、元気で親しみやすい印象を持つタイプです。

✅ 似合うファッションは、カジュアルでインパクトのあるものが特徴で、子供っぽいデザインや曲線的なシルエットがおすすめです。

さらに読む ⇒Mew-style(イメージコンサルティングサロン)Mew-style(イメージコンサルティングサロン)出典/画像元: https://www.mew-style.com/archives/332

アクティブキュートタイプは、カジュアルでインパクトのあるファッションが似合うんですね。

顔タイプ診断における「アクティブキュート」タイプの特徴、似合うファッション、髪型について解説し、新垣結衣さん、安達祐実さん、杉咲花さん、小泉今日子さん、広瀬すずさんなど、アクティブキュートタイプの芸能人を例に挙げています。アクティブキュートタイプは子供顔であり、顔のパーツはすべて曲線的で、丸顔のみ。顔のパーツは立体感がなく、全体的に丸く曲線的であることが特徴です。また、顔のパーツが大きく、特に目が大きく目力が強い人が多いです。ファッションにおいては、カジュアル、キュート、ポップ、アクティブなテイストが似合います。シンプルカジュアルが基本で、トップスは曲線的なデザインを選び、ギャザーやフリルも似合います。インパクトのあるアイテムや原色、ビジュー、派手な柄物も取り入れやすいです。ハリのある素材やカジュアルなアウターも得意です。スカートはフレア、台形、コクーン、Aラインなど女性的なものが似合い、パンツはスキニーやショートパンツがおすすめです。髪型は、顔の丸さを強調しないように、少し長めのストレートヘアや、ふんわりとしたカールヘアがおすすめです。前髪は、ぱっつんよりも、少し長めのおでこを見せる方がバランスが良く、可愛らしさを引き立てます。

アクティブキュートって、なんか、めっちゃ元気そうやん!

アクティブキュートは、やっぱカジュアルな服が似合うよね。

あら、若い頃は、こんな服着てたわよ。懐かしいわね。

アクティブキュートタイプの芸能人・モデル

アクティブキュートタイプの芸能人・モデルは、個性的な方が多いですね。

🔖 関連記事の要約!顔タイプ「アクティブキュート」の芸能人&モデルを写真付きで詳しく紹介!
顔タイプ「アクティブキュート」の芸能人&モデルを写真付きで詳しく紹介!

✅ この記事は、顔タイプ診断で「アクティブキュート」と診断される芸能人・モデルを、20代、30代、40代に分け、写真付きで紹介しています。

✅ 各年代で10人以上の芸能人・モデルが挙げられており、それぞれの顔の特徴や、アクティブキュートの特徴である「丸顔」「目が大きくぱっちり」「子供っぽさ」「元気で明るい印象」などを説明しています。

✅ 最後に、この記事で紹介した芸能人・モデルと似ている人は、自分自身もアクティブキュートの可能性が高いと述べ、アクティブキュートに似合うファッションやメイクについて触れています。

さらに読む ⇒mari-colore(マリコローレ) | パーソナルファッションブランドmari-colore(マリコローレ) | パーソナルファッションブランド出典/画像元: https://mari-colore.co.jp/media/face-type/talent-activecute/

アクティブキュートタイプの芸能人・モデルは、それぞれ個性的な魅力を持っていますね。

この記事は、顔タイプ診断で「アクティブキュート」と診断された芸能人・モデルを、20代・30代・40代別に写真付きで紹介するものです。紹介されている芸能人は、今田美桜さん、齋藤飛鳥さん、二階堂ふみさん、広瀬すずさん、大島優子さん、桐谷美玲さん、平愛梨さん、高橋愛さん、夏菜さん、波瑠さん、渡辺直美さん、安達祐実さん、滝沢眞規子さん、馬場園梓さん、浜崎あゆみさんなど、計15人です。これらの芸能人のファッションやメイクを参考に、アクティブキュートに似合うスタイリングを探せるように、診断結果と共に紹介されています。

えー、この子もアクティブキュートなん?意外や!

アクティブキュートって、芸能人だと結構いるんやね。

あら、若い子の顔はみんな同じに見えるわよ。

アクティブキュートタイプの特徴と似合うファッション・ブランド

アクティブキュートタイプは、子供っぽさの中に大人っぽさを感じられるタイプなんですね。

🔖 関連記事の要約!顔タイプ【アクティブキュート】を徹底解析

公開日:2024/04/17

顔タイプ【アクティブキュート】を徹底解析

✅ 顔タイプ「アクティブキュート」は、子供っぽさの中に大人っぽい印象も持ち合わせたタイプで、派手なファッションや個性的なアイテムが似合います。

✅ アクティブキュートタイプは、丸みのあるシルエットやカジュアルなテイストが得意で、大きめのドット柄や花柄、丸みのある帽子やバッグなどが似合います。

✅ ヘアスタイルはショートからセミロングが得意で、丸みのあるシルエットや前髪短め、お団子ヘアなどがおすすめです。

さらに読む ⇒Bloom.Bloom.出典/画像元: https://bloom-e.com/?p=309

アクティブキュートタイプは、個性的なアイテムや派手なデザインが似合うんですね。

顔タイプ診断®で「アクティブキュート」タイプの人は、子ども顔でパーツが大きく、パワフルで明るい印象を持ちます。ポップな服装が似合い、少し派手めのスタイルも着こなせる一方、シンプルすぎる服装は苦手です。特徴 子ども顔 顔のラインは曲線 顔型は丸顔 立体感は平面的 目が大きい印象 元気 活発 パワフル 明るい 親しみやすい 好奇心旺盛似合う服装 カジュアルをベース 個性的なアイテムや派手なデザインもOK 素材、色、デザインでインパクトや個性をプラスおすすめファッション誌 VERY FUDGE sweet GISELe 美人百花おすすめブランド SNIDEL Tiara LANVINenBleu katespade alice+olivia Techichi IENA JILLSTUART ENFOLD MARGARETHOWELL TaraJarmon LECIELBLEU Drawer Amerivintage LilyBrown Tob.byagnesb. ROSEBUD kastane REDYAZEL似合うファッションアイテム トップス Uネック、丸襟、ギャザーやフリル、ビジュー付き アウター ダッフルコート、Gジャン ボトムス フレアスカート、台形スカート芸能人例 上國料萌衣 井上咲楽 齋藤飛鳥 山本舞香 池田エライザ 今田美桜 渡辺直美 安達祐実

アクティブキュートは、やっぱ個性的なブランドが似合うよね。

アクティブキュートは、ちょっと派手めな服でも着こなせるけんね。

あら、若い子は、こんなブランドも着るのかしら。

アクティブキュートタイプの垢抜け術

アクティブキュートタイプは、個性的なファッションで、より魅力的に見えるんですね。

🔖 関連記事の要約!顔タイプ「アクティブキュート」の特徴

公開日:2023/05/22

顔タイプ「アクティブキュート」の特徴

✅ 顔タイプ診断®で「アクティブキュート」と診断された場合、似合うファッションはカジュアルをベースに、個性的なアイテムや派手なデザインを取り入れたものがおすすめ。

✅ 具体的には、VネックよりもUネック、角襟よりも丸襟、ギャザーやフリル、ビジュー付きトップスなどが似合い、アウターはダッフルコートやGジャンなど可愛らしさやカジュアルさのあるものがおすすめ。

✅ また、素材や色、デザインでインパクトや個性を加えることで、アクティブキュートらしい魅力を引き出すことができる。

さらに読む ⇒日本顔タイプ診断協会|顔タイプアドバイザー認定講座・東京日本顔タイプ診断協会|顔タイプアドバイザー認定講座・東京出典/画像元: https://kaotype.jp/useful/kaotype-active-cute

アクティブキュートタイプは、自分らしく個性を表現できるファッションですね。

アクティブキュートタイプは、個性的な服も粋に着こなせるオシャレ番長です。顔タイプに合ったファッションを取り入れて、さらに垢抜けていきましょう。この記事は、顔タイプ診断で「アクティブキュート」と診断された人向けの、垢抜け術を紹介しています。具体的な内容としては、アクティブキュートの特徴、似合うファッション、メイク、髪型などを解説しており、さらに骨格タイプ別のファッションポイントも紹介しています。また、アクティブキュートに分類される芸能人や韓国アイドルの例も挙げられています。顔タイプ診断に興味がある方、アクティブキュートの特徴や似合うスタイルを知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

アクティブキュートは、めっちゃ個性的やから、服も個性的やないとダメなんかな。

アクティブキュートは、やっぱ個性的な服を着たら、更に可愛いよね。

あら、若い子は、個性的な服を着るのが好きなのね。

顔タイプ診断は、自分の魅力を引き出すためのヒントになるんですね。

🚩 結論!

💡 顔タイプ診断は、顔の特徴から似合うファッションやメイクを診断するものです。

💡 アクティブキュートタイプは、カジュアルで個性的なファッションが似合います。

💡 自分の顔タイプを知って、より魅力的な自分になりましょう。