Academic Box Logo Menu opener

森田昌典、金塊密輸で再び逮捕!?音楽プロデューサーの衝撃の過去とは!?

森田昌典、金塊密輸で再び逮捕!?音楽プロデューサーの衝撃の過去とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 音楽プロデューサーの森田昌典氏が、金塊密輸の容疑で逮捕された。

💡 森田昌典氏は、過去にも同様の事件で逮捕された経験を持つ。

💡 今回の逮捕は、森田昌典氏の妻であるモデルの高垣麗子さんの活動にも影響を与えている。

それでは、最初の事件から詳しく見ていきましょう。

最初の逮捕と離婚

高垣麗子さんの決意、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!高垣麗子が離婚を発表 夫が金塊密輸未遂で逮捕で「深く考えさせられる時間過ごした」/芸能/デイリースポーツ online
高垣麗子が離婚を発表 夫が金塊密輸未遂で逮捕で「深く考えさせられる時間過ごした」/芸能/デイリースポーツ online

✅ モデルの高垣麗子が、音楽プロデューサーの森田昌典氏との離婚を発表しました。

✅ 離婚の理由は、今年3月に森田氏が金塊密輸未遂容疑で逮捕されたことによるようです。

✅ 高垣はシングルマザーとして、娘との未来を歩む決意を表明しました。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2018/08/29/0011588988.shtml

シングルマザーとして、お子さんの未来をしっかり見据えている姿は、本当に尊敬します。

しかし、2018年3月に香港から金塊を密輸しようとしたとして、関税法違反や消費税法違反などで逮捕され、懲役1年執行猶予3年の有罪判決を受けました。森田昌典さんは、この事件で逮捕後、元嫁の高垣麗子さんとも離婚しました。現在は、DJや音楽プロデューサとして活動を続けているようです。

えー、ほんまに!イケメンやし金持ちやったのに、なんでそんなことしちゃうの?

これは、まさに人生の転換期ってやつやね。

あら、若い頃はイケメンやったのに、今は老けちゃって…。

再び逮捕された森田昌典

二度目の逮捕は、非常に残念なことです。

🔖 関連記事の要約!密輸】金密輸で人気音楽プロデューサー森田昌典(41)ら3人逮捕 ...
密輸】金密輸で人気音楽プロデューサー森田昌典(41)ら3人逮捕 ...

✅ 人気音楽プロデューサーの森田昌典容疑者(41)が、香港から金塊約1,880万円相当を密輸しようとした疑いで逮捕されました。

✅ 森田容疑者は、共犯の女と共に、金の購入資金を出し、香港から金を持ち込み、輸入時の消費税などを脱税した疑いも持たれています。

✅ 森田容疑者は、ケツメイシやリップスライムなど、多数の人気ミュージシャンと音楽制作を行っており、妻はモデルの高垣麗子さんです。

さらに読む ⇒まとめダネ! : ネットで話題の情報まとめまとめダネ! : ネットで話題の情報まとめ出典/画像元: https://matomedane.jp/page/5135

過去に同じような事件を起こしていることを考えると、今回の逮捕は非常に深刻です。

2023年2月に金の密輸容疑で再び逮捕されました。森田昌典容疑者は金塊の購入資金を出しており、消費税を脱税しようとした疑いが持たれています。過去に同様の行為を行っていたことを認めており、複数回香港を訪れていたことが確認されています。森田昌典容疑者はこれまでに沢尻エリカさんやケツメイシなどをプロデュースした実績があり、DJとしても活躍していました。

また!?マジ!?なんでやねん!

金塊密輸って、なんか映画みたいやない?

あ~、昔はよくテレビで見てたわよ。イケメンやと思ってたけど、まさかこんなことするとは…。

高垣麗子さんの複雑な恋愛遍歴

高垣麗子さんの複雑な恋愛遍歴は、多くの人の心を揺さぶるものがありますね。

🔖 関連記事の要約!高垣麗子が離婚発表。夫・森田昌典が金塊密輸事件で逮捕・有罪判決受け決意? 清水宏保ともスピード離婚の過去…
高垣麗子が離婚発表。夫・森田昌典が金塊密輸事件で逮捕・有罪判決受け決意? 清水宏保ともスピード離婚の過去…

✅ 高垣麗子さんが、音楽プロデューサーの森田昌典さんと離婚を発表しました。

✅ 離婚の原因は、森田昌典さんの金塊密輸事件とみられています。

✅ 高垣麗子さんは、清水宏保さんとスピード離婚後、森田昌典さんと再婚しましたが、再び離婚となり、シングルマザーとして1歳の娘を育てることになりました。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%BB%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/%E9%AB%98%E5%9E%A3%E9%BA%97%E5%AD%90%E3%81%8C%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%80%82%E5%A4%AB%E3%83%BB%E6%A3%AE%E7%94%B0%E6%98%8C%E5%85%B8%E3%81%8C%E9%87%91%E5%A1%8A%E5%AF%86%E8%BC%B8%E4%BA%8B/

清水宏保さんとのスピード離婚、そして森田昌典さんとの再婚と離婚…。高垣麗子さんの人生は、波乱万丈ですね。

高垣麗子さんは、2010年3月にスピードスケート選手の清水宏保さんと結婚しましたが、清水宏保さんの浮気が原因で2011年12月に離婚しました。その後、2015年3月に森田昌典さんと再婚し、娘を1人もうけました。しかし、2018年8月に森田昌典さんと離婚を発表しました。今回の逮捕を受けて、高垣麗子さんの今後の活動や、娘への影響に対する様々な意見が寄せられています。高垣麗子は、夫の森田容疑者の麻薬密輸報道を受け、ブログで謝罪を発表しました。予期せぬ出来事だと戸惑い、捜査結果を待つとコメントしています。

えー、また離婚!?どんだけ恋愛体質なんや!

結婚と離婚を繰り返すって、やっぱ何かあるんかな?

あ~、若い頃は美人やったのにね。今はちょっと…

森田昌典の逮捕と今後の展開

森田昌典容疑者の逮捕は、高垣麗子さんの今後の活動にも大きな影響を与える可能性があります。

🔖 関連記事の要約!高垣麗子が夫の森田昌典容疑者逮捕に「深くおわび」
高垣麗子が夫の森田昌典容疑者逮捕に「深くおわび」

✅ ミュージシャンの森田昌典容疑者が金塊密輸容疑で逮捕されたことを受け、妻であるモデルの高垣麗子が謝罪コメントを発表しました。

✅ 高垣は、今回の報道により多くの人に迷惑と心配をかけたことへの謝罪と、突然の出来事への困惑を表明しました。

✅ 彼女は、捜査結果を待ちながら、一日も早く事実関係が明らかになることを望んでいると述べています。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201803090000433.html

高垣麗子さんが、今回の報道にどのように対応していくのか、今後の動向が注目されます。

森田昌典容疑者は、香港から金塊約4キロ(約1880万円相当)を密輸入したとして、関税法違反などの容疑で逮捕されました。森田容疑者は、モデル・女優の高垣麗子さんの夫で、2015年3月に結婚し、昨年7月に長女が誕生しています。今回の逮捕は、森田容疑者が金塊密輸入に関わっていたことが発覚したもので、高垣麗子さんは、森田容疑者が逮捕されたことを知らなかった可能性もあるとのことです。森田容疑者はDJ・音楽プロデューサーとして活躍しており、これまで「ケツメイシ」「RIPSLYME」「キマグレン」など、数多くのミュージシャンの楽曲制作に携わってきました。森田は香港から金塊を密輸し、消費税を逃れて国内で転売することで利益を得ていたようです。SNSでは豪華な食事の写真などを頻繁にアップしており、お金に困っている様子はなかったとされています。なぜ逮捕が遅れたのか、今後の捜査の進展が注目されます。

高垣麗子ちゃん、つらいやろなぁ…。

でも、彼女は強いからきっと乗り越えると思うばい!

あら、可哀想に。若いのに大変な目に遭ったわね…。

森田昌典容疑者の金塊密輸事件は、今後の展開が注目されます。

🚩 結論!

💡 音楽プロデューサーの森田昌典氏が、金塊密輸容疑で再び逮捕された。

💡 森田昌典氏の逮捕は、妻であるモデルの高垣麗子さんの活動にも影響を与えている。

💡 今後の捜査の進展が注目される。