Academic Box Logo Menu opener

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル片寄涼太と数原龍友の関係性は?7年の時を経て、今も強い絆で結ばれているとは!?

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル片寄涼太と数原龍友の関係性は?7年の時を経て、今も強い絆で結ばれているとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 片寄涼太と数原龍友は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルです。

💡 二人は、2011年のオーディションで出会いました。

💡 7年経った今でも、強い絆で結ばれていることがインタビューから伺えます。

それでは、彼らの関係性について詳しく見ていきましょう。

運命の出会い オーディション会場での再会

7年という年月を経て、彼らの関係性がどのように変化したのか、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!GENERATIONS片寄涼太×数原龍友インタビュー>「お前とは絶対歌いたくない」から「自信を持って゛縁゛だって言える」関係へ…゛一周回った今゛の2人【後編】
GENERATIONS片寄涼太×数原龍友インタビュー>「お前とは絶対歌いたくない」から「自信を持って゛縁゛だって言える」関係へ…゛一周回った今゛の2人【後編】

✅ GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル片寄涼太と数原龍友のインタビュー記事では、2017年の活動を振り返りつつ、7人の絆やデビューからの5年間で変化した関係性について語られています。

✅ 特に、片寄と数原はオーディションから共に歩んできたことから、お互いの第一印象や変化を赤裸々に語り、今も変わらない強い絆を感じさせる内容となっています。

✅ 記事では、2018年1月1日にリリースされる初のベストアルバム「BEST GENERATION」が、GENERATIONSのこれまでを凝縮した゛名刺代わり゛であるという彼らの強い想いが伝わってきます。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/1737191

オーディション時代からの貴重なエピソードが語られていて、二人の絆の深さを感じました。

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、数原龍友と片寄涼太の出会いは、2011年のオーディション会場。数原は『週刊EXILE』で片寄の存在を知っており、再会した時の印象を語っています。片寄は、オーディションで数原からアドバイスを受け、事務所への行き方やレッスンへの同行など、面倒を見てもらったことを振り返っています。2人は、オーディションから7年経った今でも、青春時代を過ごしているような感覚だと語っています。

ええっ!片寄と数原くんって、オーディションで出会ったんや!

そうやね、二人ともオーディションからずっと一緒にやってきたんやから、そりゃあ深い絆もあるわな。

あら、若いっていいね〜。私も若い頃は、こんなふうに仲の良い友達と出会いたかったわ。

5年間の軌跡 デビューから成長を続けるGENERATIONS

GENERATIONS from EXILE TRIBEの5年間の軌跡を振り返るベストアルバムですね。

🔖 関連記事の要約!GENERATIONS、5年の軌跡を辿るベストAL発売決定
GENERATIONS、5年の軌跡を辿るベストAL発売決定

✅ GENERATIONS from EXILE TRIBEのベストアルバム「BEST GENERATION」が2019年1月1日にリリースされる。

✅ アルバムには、新曲を含む全26曲のミュージックビデオ、a-nation 2017のライブ映像、GENERATIONSの5年間の軌跡をたどるドキュメント映像などが収録される。

✅ さらに、全16曲の英語バージョンを収録した「International Edition」や、ベストアルバム豪華盤とInternational Editionをコンパイルした数量限定BOXも発売される。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000148683

5年間の活動を凝縮したベストアルバム、ファンにとってはたまらない内容ですね。

デビューから5年間、GENERATIONSは精力的に活動してきました。2017年は5周年を迎え、シングルやアルバムをリリースしたほか、ワールドツアーやアリーナツアーを開催しました。2018年1月1日には初のベストアルバム「BEST GENERATION」がリリースされます。2018年にはドームツアーも開催予定で、ますます活躍が期待されます。

わっ!GENERATIONSのベストアルバム出るんか!めっちゃ楽しみやで!

5年間の軌跡が詰まってるんやったら、これは見とかないかんやろ!

あら、昔はこんなイケメンアイドルはいなかったわね。今の若い子は幸せね〜。

絆の深化 切磋琢磨から生まれた信頼関係

10周年を記念したインタビュー、二人の関係性がより深く理解できますね。

🔖 関連記事の要約!GENERATIONS・数原龍友×片寄涼太】ボーカルがパフォーマーに物申す!?デビュー10年目の関係性って?

公開日:2022/12/22

GENERATIONS・数原龍友×片寄涼太】ボーカルがパフォーマーに物申す!?デビュー10年目の関係性って?

✅ GENERATIONSのボーカルチーム、数原龍友さんと片寄涼太さんの10周年を記念したインタビュー記事では、出会いのエピソードからグループ内での関係性、お互いのイメージに合う楽曲のチョイスまで、様々な角度から二人の関係性が語られています。

✅ 記事では、二人が初めて出会ったときの印象や、オーディション時代からの交流、デビュー後の関係性の変化について触れられています。お互いを理解し、信頼関係を築くまでの道のりを、具体的なエピソードと共に振り返っています。

✅ また、楽曲についても語り合っており、それぞれのメンバーが持つ魅力を活かした曲選びや、パフォーマーチームとの関係性についても言及しています。二人のユーモアあふれるトークは、GENERATIONSの10周年の歩みをより深く理解するのに役立ちます。

さらに読む ⇒【ViVi】公式デジタルマガジン(講談社)。自分らしく、かっこよく生きるZ世代のためのトレンドやお役立ち情報が満載!【ViVi】公式デジタルマガジン(講談社)。自分らしく、かっこよく生きるZ世代のためのトレンドやお役立ち情報が満載!出典/画像元: https://www.vivi.tv/post315684/

デビュー後も変わらぬ絆で結ばれていることが伝わってきて、感動しました。

数原と片寄はお互いのことを深く理解し、信頼関係を築いています。数原は片寄について「自信を持って゛縁゛だって言える」と語り、片寄は数原について「お前とは絶対歌いたくない」と語っていたことを明かしていますが、今ではお互いのことを理解し、音楽を通して強い絆で結ばれていると言えます。2人の関係性は、GENERATIONSのハーモニーを生み出す重要な要素となっています。

ええっ!数原くんと片寄くんって、10年も経つんや!?

10年も経つのに、今も仲良しなんか、すごいな!

あら、若いっていいね〜。私も若い頃は、こんなふうに仲の良い友達と出会いたかったわ。

音楽への情熱 お互いの魅力を引き出す楽曲選び

GENERATIONSの新曲「One in a Million -奇跡の夜に-」の初披露ですね。

🔖 関連記事の要約!GENERATIONS ニューアルバム収録の新曲「One in a Million
GENERATIONS ニューアルバム収録の新曲「One in a Million

✅ GENERATIONS from EXILE TRIBEが、ニューアルバム「SHONEN CHRONICLE」収録の新曲「One in a Million -奇跡の夜に-」をテレビ朝日「ミュージックステーション」で初披露しました。

✅ 7名の女性ダンサーとのコラボレーションや真っ赤な傘を使った演出が話題となり、曲の最後にメンバーが女性ダンサーと抱き合いながら傘の裏に隠れる場面では、スタジオから黄色い悲鳴が上がったとのことです。

✅ Twitterでは「演出めっちゃいい」「終わりのビビった」「男らしくみえる」「カッコいいし、美しい」「キュンキュンした」などの声が上がっており、曲の略称である゛ワンミリ゛がトレンド入りするなど、大きな反響を呼んでいます。

さらに読む ⇒エイベックス・ポータル - avex portalエイベックス・ポータル - avex portal出典/画像元: https://avexnet.jp/news/detail.php?id=1003719

パフォーマンスも演出も素晴らしく、楽曲の世界観に引き込まれました。

数原と片寄は、お互いに似合う曲を提案し合っています。数原は片寄に『OneinaMillion─奇跡の夜に─』を、片寄は数原に『BeautifulSunset』を挙げました。しかし、片寄は数原には「張り上げ切ない系」の曲が合うと考え、『また、アシタ』『Stupid〜真っ赤なブレスレット〜』『RainyRoom』といった楽曲を提案しています。

え、まじ!?「ワンミリ」って曲、めっちゃいいやん!

パフォーマンスも演出も最高だったよね!

あら、今の若い子は、こんなにも情熱的なパフォーマンスをするのね。

10周年の幕開け 新しい章を刻むGENERATIONS

GENERATIONSの10周年イヤーのスローガン、とても印象的ですね。

🔖 関連記事の要約!GENERATIONS10周年の集大成、デビュー記念日にミニアルバム発表
GENERATIONS10周年の集大成、デビュー記念日にミニアルバム発表

✅ GENERATIONS from EXILE TRIBEのミニアルバム「beyond the GENERATIONS」が、デビュー記念日である11月21日にリリースされる。

✅ ミニアルバムには、10thアニバーサリーイヤーのスローガン「集まれ!騒げ!繋がれ!」をコンセプトとした楽曲、映画「ミンナノウタ」の主題歌、片寄涼太と数原龍友のソロ曲が収録されている。

✅ 映像ディスクには「Diamonds」ミュージックビデオ、イベント「D.U.N.K. Showcase」DAY3の映像、ドキュメンタリー、アリーナツアー追加公演初日のパフォーマンスなどが収録されており、岩谷翔吾ら元サポートメンバーも参加している。

さらに読む ⇒JOYSOUND 音楽ニュースJOYSOUND 音楽ニュース出典/画像元: https://news.joysound.com/article/545748

10周年イヤーにふさわしい、充実した内容のミニアルバムですね。

GENERATIONSは2023年、10周年イヤーのスローガンとして『集まれ!騒げ!繋がれ!』を掲げ、そのテーマを反映したミニアルバム『beyond the GENERATIONS』をリリースしました。1曲目の『ワンダーラスト(BANDArrangeVersion)』は『集まれ!』をテーマに、2曲目の『Diamonds』は『騒げ!』をテーマに、そして3曲目の『WinterWish』は『繋がれ!』をテーマに制作されています。

GENERATIONSの10周年か〜。早いなぁ!

10周年イヤーってことで、何かイベントとかあるのかな?

あら、若いっていいね〜。私も若い頃は、こんなふうに夢を追い求めていたわ。

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、片寄涼太と数原龍友の関係性についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 片寄涼太と数原龍友は、2011年のオーディションで出会いました。

💡 7年経った今でも、強い絆で結ばれていることがインタビューから伺えます。

💡 GENERATIONSは2023年、10周年イヤーのスローガンとして『集まれ!騒げ!繋がれ!』を掲げ、新たな章をスタートさせました。