Academic Box Logo Menu opener

中島健人、Sexy Zone卒業発表?!卒業の理由とは!!?

中島健人、Sexy Zone卒業発表?!卒業の理由とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 中島健人は3月末でSexy Zoneを卒業し、ソロ活動を始める

💡 残りのメンバー3人は4月1日から新しいグループ名で活動開始

💡 中島健人は役者としても活動していくことを表明

それでは、最初の話題に移ります。

中島健人、Sexy Zone卒業を発表

中島健人さんの卒業発表は、ファンにとって大きな衝撃だったのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!3月末でセクゾ卒業の中島健人 ソロとして新たな道へ「Sexyと共に生きた、この12年は僕の誇りです」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
3月末でセクゾ卒業の中島健人 ソロとして新たな道へ「Sexyと共に生きた、この12年は僕の誇りです」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ Sexy Zoneの中島健人(29)が3月末でグループを卒業し、ソロ活動を始めることを発表しました。

✅ 中島は卒業後、ソロとして活動し、他のメンバーである菊池風磨、佐藤勝利、松島聡は4月1日から新しいグループ名で3人で活動を開始します。

✅ 中島はソロ活動を通して、役者としても活動し、国内外問わず様々な挑戦をしていくことを表明しています。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/834341

グループの今後の活動にも注目ですね。

2024年3月31日をもって、Sexy Zoneの中島健人がグループを卒業し、ソロ活動を開始することを発表しました。中島は30歳という節目を迎え、アイドル、役者として国内外問わず様々な挑戦をしたいという思いから卒業を決意したとのことです。グループは新しいグループ名で菊池風磨、佐藤勝利、松島聡の3人で活動を続ける予定です。3月31日までは4人で活動し、ファンへの感謝の気持ちを込めて活動を続ける予定です。中島健人は、グループ名「Sexy Zone」との別れ、グループ活動よりソロ活動が多いこと、グループの目標がないこと、30歳の節目を迎えたこと、新事務所の体制、俳優業を中心に活動したいこと、海外進出などが卒業の理由として考えられます。卒業コンサートの開催については、現時点で発表はありません。脱退後は、引き続き所属事務所に所属し、ソロでの活動となります。SexyZoneは菊池風磨、佐藤勝利、松島聡の3名で、新しいグループ名で活動していくとのことです。

え、マジ!?まさか健人くんが卒業するなんて思ってなかったわ!

健人くん、ソロ活動頑張ってね!応援してるけん!

若いもんは、常に新しい夢に向かって進んでいくものよ。

佐藤勝利、中島健人卒業について語る

佐藤勝利さんの言葉は、ファンにとってとても心強いですね。

🔖 関連記事の要約!佐藤勝利、中島健人卒業への考え「4人それぞれがSexy Zoneから卒業」今後の活動にも言及
佐藤勝利、中島健人卒業への考え「4人それぞれがSexy Zoneから卒業」今後の活動にも言及

✅ 佐藤勝利は、中島健人の卒業について、4月からのグループ活動は、4人それぞれがSexy Zoneから卒業したと考えていると語りました。

✅ 彼は、中島健人個人の道と、残りの3人がグループとして進む道を、それぞれがSexy Zoneからの卒業と捉えていると説明しました。

✅ また、マリウス葉の卒業後も、5人という活動はなかったものの、マリウスの思いを感じながら活動を続けてきたことを振り返り、今回のグループ名変更と中島健人のソロ活動により、5人、そしてSexy Zoneとしての卒業という感覚になったと述べています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4146920

5人としてのSexy Zoneの思い出は、これからも大切にされていくのでしょう。

Sexy Zoneのメンバー、佐藤勝利は、ラジオ番組「VICTORY ROADS」で、中島健人の卒業について自身の考えを語りました。佐藤は、中島がソロ活動をすることは、4人全員がSexy Zoneから卒業することだと捉え、マリウス葉の卒業後も5人としての活動はなかったものの、メンバー全員がマリウスの思いを共有しながら活動してきたと振り返りました。今後のグループ活動については、4人それぞれがSexy Zoneから卒業した上で、新しい道を歩むことを示唆し、ファンに5人としてのSexyZoneを見守ってほしいと呼びかけました。

勝利くん、優しいなぁ。健人くんのこと、ちゃんと考えてるんやね。

佐藤勝利って、やっぱりイケメンやな。

若いもんは、卒業だとか、新しい道だとか、色々あるけど、ちゃんと前を向いて進んでいけばええのよ。

中島健人と佐藤勝利の仲良しエピソード

中島健人と佐藤勝利の関係は、ファンにとっても憧れの的ですね。

🔖 関連記事の要約!Sexy Zone・佐藤勝利と中島健人、『ジャニーズ・ワールド』で目覚ましい成長を見せる
Sexy Zone・佐藤勝利と中島健人、『ジャニーズ・ワールド』で目覚ましい成長を見せる

✅ 「2015新春 ジャニーズ・ワールド」は、ショービジネスに全てを注ぐプロデューサーと、彼のやり方に疑問を持つ少年が時空を超えて旅をする、壮大なスペクタクルショー。

✅ 今年は錦織一清の出演により重厚感が増し、佐藤勝利と中島健人の目覚ましい成長が目立った。

✅ サークルフライングや国際色豊かなメンバーによるハーモニー、フリースタイルバスケやブレイクダンスなど、新たな要素が加わり、ジャニーズJr.たちのスキルを最大限に活かした演出が魅力。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2015/01/post-2157.html

2人の今後の活躍にも期待が高まります。

セクシーゾンの中島健人と佐藤勝利のインタビュー記事によると、お互いを「美しい」「カッコいい」と絶賛し合う仲良しっぷりで、特に外見の美しさについて具体的な例を挙げて褒め合っていました。プライベートでは頻繁に遊ぶわけではないものの、ドライブやアウトドアなど、一緒に思い出を作りたいという気持ちが伝わってきました。また、今後の活動について、中島健人は映画やバラエティー番組、佐藤勝利は舞台やテレビ番組への出演と、それぞれ精力的に活動していくことを示唆しています。記事全体からは、互いに尊敬し合い、今後の活躍も期待される、仲の良い2人の関係性が見て取れます。

健人くんと勝利くんの仲良しエピソード、めっちゃキュンキュンするわ!

お似合いカップルやな。

若いもんは、仲良くやっていけるのが一番よ。

「だれかtoなかい」で繰り広げられる4世代アイドルトーク

4世代のアイドルが集まる貴重なトーク番組ですね。

🔖 関連記事の要約!だれかtoなかい』堂本光一&佐藤勝利の本音トークが話題沸騰!見逃し配信119万回再生を突破
だれかtoなかい』堂本光一&佐藤勝利の本音トークが話題沸騰!見逃し配信119万回再生を突破

✅ 3月10日放送の「だれかtoなかい」は、堂本光一と佐藤勝利をゲストに迎え、4世代の男性アイドルによるトークが実現しました。

✅ 番組では、光一がKinKi Kidsの今後の活動について自身の考えを語り、勝利はSexy Zoneの改名と中島健人の卒業に対する率直な心境を語りました。

✅ 見逃し配信はTVer・FODで約119万回再生を記録し、大きな反響を得ています。

さらに読む ⇒TV LIFE webTV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/variety/677134

それぞれの思いが交差するトークは、ファンにとっても見ごたえがありました。

「だれかtoなかい」の3月10日放送回では、KinKi Kidsの堂本光一さんとSexyZoneの佐藤勝利さんがゲスト出演。中居正広さんと二宮和也さんと共に、4世代の男性アイドルによる貴重なトークが繰り広げられます。光一さんは、SMAPのバックダンサーを務めていた頃の思い出を語り、中居さんの優しさに触れながら、当時の苦労話も披露します。一方で、二宮さんは光一さんから具体的な思い出話が出てこず不満げな様子を見せ、光一さんの失言に激怒する場面も。さらに、堂本剛さんの事務所退所について話が及ぶと、光一さんはKinKiKidsの今後の活動について自身の考えを明かします。その後、佐藤勝利さんが登場。最初は緊張していた佐藤さんも、中居さんの巧みなリードによりリラックスし、4人のトークが活発に展開されていきます。佐藤さんは、SexyZoneのグループ名変更と中島健人さんの卒業について、自身の思いを率直に語ります。また、中居さんへの感謝の気持ちを表明し、具体的なエピソードを披露します。番組終盤には、中居さんの提案で4人がそれぞれ「一番人気があると思う人」に指を指す場面も。予想外の結果に、あるメンバーはメンタル崩壊の危機に陥る!?その他にも、ファン必見の貴重なエピソードが満載。オープニングからエンディングまで、予測不能なトークが展開する「だれかtoなかい」をお見逃しなく!

光一くんと勝利くんのトーク、めっちゃ面白そう!

中居さん、相変わらずトーク上手いなぁ。

若いもんは、大人から色々学んで、大きく成長していくのよ。

今回の記事では、Sexy Zoneの中島健人の卒業発表と、今後のグループ活動についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 中島健人は3月末でSexy Zoneを卒業し、ソロ活動を始める

💡 残りのメンバー3人は4月1日から新しいグループ名で活動開始

💡 佐藤勝利は中島健人の卒業について、4人全員がSexy Zoneから卒業したと考えていると語った