Academic Box Logo Menu opener

矢沢永吉と矢沢洋子、親子でCM共演!?CM共演とは!!?

矢沢永吉と矢沢洋子、親子でCM共演!?CM共演とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 矢沢永吉さんと矢沢洋子さんがCMで共演

💡 親子でデュエットを披露

💡 CMソングに「時間よ止まれ」が復活

それでは、矢沢永吉さんと矢沢洋子さんのCM共演について詳しく見ていきましょう。

矢沢永吉とその音楽活動

矢沢永吉さんの音楽活動は、長くそして素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!40~50代の女性が選ぶ】青春時代に聞いていた「矢沢永吉のシングル」ランキングTOP30! 第1位は「時間よ止まれ」【2024年最新投票結果】(1/6)

公開日:2024/07/01

40~50代の女性が選ぶ】青春時代に聞いていた「矢沢永吉のシングル」ランキングTOP30! 第1位は「時間よ止まれ」【2024年最新投票結果】(1/6)

✅ 40~50代の女性が選んだ矢沢永吉のシングルランキングで、1位は「時間よ止まれ」、2位は「SOMEBODY’S NIGHT」でした。

✅ 「時間よ止まれ」は1978年にリリースされ、資生堂のキャンペーンソングとして大ヒットした曲です。

✅ 「SOMEBODY’S NIGHT」は1989年にリリースされ、富士フイルムの「AXIA ビデオテープ」のCMソングとして使用されました。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/2733105/

矢沢永吉さんの代表曲である「時間よ止まれ」は、世代を超えて愛されている名曲ですね。

矢沢永吉は日本のロック界のレジェンドとして知られています。1972年にバンド「キャロル」を結成し、1975年からソロ活動をスタートさせました。1977年には日本武道館で単独公演を行い、1978年にリリースした「時間よ止まれ」はミリオンヒットを記録しました。1990年代にはアメリカやイギリスで活躍し、「世界の矢沢」として知られています。彼の娘である矢沢洋子は、2008年から音楽活動を始めており、父親との共演やデュエットで注目を集めています。矢沢洋子の父親である矢沢永吉は、日本のロック界のレジェンドとして、広く認知されています。矢沢永吉は、1972年にバンド「キャロル」を結成し、1975年からソロ活動をスタートさせました。1977年には日本武道館で単独公演を行い、1978年にリリースした「時間よ止まれ」はミリオンヒットを記録しました。1990年代にはアメリカやイギリスで活躍し、「世界の矢沢」として知られています。矢沢洋子は、2008年から音楽活動を始めており、父親との共演やデュエットで注目を集めています。矢沢洋子は、父親の永吉が有名人であることを幼少期は知らなかったと言われています。しかし、小学校時代に父親が出演したCM「BOSS」が話題になり、初めて父親の知名度を認識したそうです。

え、永ちゃんって娘おるん!?知らんかったわー。

永ちゃん、やっぱレジェンドやけん!

永ちゃん、昔はかっこよかったのよ。今の若い子には分からんわね。

矢沢洋子とその家族

矢沢洋子さんは、父親である矢沢永吉さんの影響を受けて、音楽活動を始めたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!永ちゃん長女・歌手の洋子が結婚 お相手は元ロックバンド「ギターウルフ」U.G/芸能/デイリースポーツ online
永ちゃん長女・歌手の洋子が結婚 お相手は元ロックバンド「ギターウルフ」U.G/芸能/デイリースポーツ online

✅ 矢沢永吉の長女である歌手、矢沢洋子が元ロックバンド「ギターウルフ」のU.Gと結婚した。

✅ 2人は10日までに婚姻届を提出したとされ、洋子は自身のツイッターでU.Gとの親密さをうかがわせる投稿をしていた。

✅ 洋子はアメリカで音楽修行後、ユニット「the generous」のボーカルとしてデビューし、U.Gはギターウルフのベース&ボーカルとして活動していたが、今月9日にバンドを脱退した。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/12/0010275513.shtml

矢沢洋子さんの結婚は、音楽活動にも影響を与えるのでしょうか?今後の活躍が楽しみですね。

矢沢永吉の娘である矢沢洋子は、1985年生まれで、東京都出身です。身長は167cmです。彼女は家族として、父親の矢沢永吉、母親のマリア、そして兄弟がいます。矢沢洋子は、2008年から音楽活動を始めており、父親との共演やデュエットで注目を集めています。矢沢洋子は、父親の永吉が有名人であることを幼少期は知らなかったと言われています。しかし、小学校時代に父親が出演したCM「BOSS」が話題になり、初めて父親の知名度を認識したそうです。矢沢洋子はUGと結婚しており、娘を1人もうけています。

え、洋子ちゃん結婚してたん!?知らんかったわー。

ギターウルフって、知らんけど。

あら、洋子ちゃんも結婚したのね。お幸せに。

矢沢永吉と矢沢洋子のCM共演

矢沢永吉さんと矢沢洋子さんの親子共演は、どのようなCMになっているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!矢沢永吉 娘の矢沢洋子とアカペラデュエットを初披露!「ザ・プレミアム・モルツ」新TV

公開日:2016/06/08

矢沢永吉 娘の矢沢洋子とアカペラデュエットを初披露!「ザ・プレミアム・モルツ」新TV

✅ 「ザ・プレミアム・モルツ」の新CMでは、矢沢永吉さんと娘の矢沢洋子さんが初デュエット共演し、CM楽曲「BRAZIL」をアカペラで披露しています。

✅ CMは「父の日を、最高にしよう。」というメッセージで、実際の親子である二人が起用されており、息の合ったハーモニーと温かい親子の絆を感じられる内容となっています。

✅ 撮影では、矢沢永吉さんが娘の洋子さんに対し、アーティストとしての指導や演技指導をする場面もあり、普段見せない父親としての顔を見ることができるとともに、洋子さんの父への尊敬の念も感じられます。

さらに読む ⇒フィールドキャスターフィールドキャスター出典/画像元: https://fieldcaster.net/archives/4223

CMで披露された「BRAZIL」は、とても素敵な曲ですね。親子で歌っている姿に感動しました。

矢沢永吉と娘の矢沢洋子は、サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」の新CM「父の日を最高にしよう」篇で初のデュエットを披露します。CMでは、親子で「ザ・プレミアム・モルツ」を楽しみながら、CM楽曲「BRAZIL」をアカペラで歌い出します。6月12日から全国でオンエアされるこのCMは、゛父の日を、最高にしよう。゛というメッセージを込めており、実際の親子である矢沢永吉と洋子の仲睦まじい姿が印象的です。6月9日からはウェブサイトでメイキング映像や新CMが先行公開されます。CMでは、ふたりが「BRAZIL」をアカペラで披露しており、撮影の裏側では矢沢が洋子に直接指導する様子も収められています。CMでの演技に慣れていない洋子に対し、矢沢は監督顔負けの演技指導やアドバイスを行い、父としての温かい一面を見せています。撮影後、洋子は父の演技力に感銘を受け、日頃の感謝を込めて花束を贈りました。

え、CM共演ってマジ!?めっちゃ見たい!

CMで永ちゃんと洋子が歌ってるって、なんか新鮮!

あら、洋子ちゃんは永ちゃんに似てるのね。

「時間よ止まれ」が資生堂CMソングに復活

「時間よ止まれ」は、資生堂のCMソングとして、長く愛されている曲ですね。

🔖 関連記事の要約!矢沢永吉、「時間よ止まれ」が36年ぶりに資生堂CMソングに復活
矢沢永吉、「時間よ止まれ」が36年ぶりに資生堂CMソングに復活

✅ 36年前に資生堂のCMソングとして起用された矢沢永吉の「時間よ止まれ」が、資生堂の新たなコーポレートメッセージ「一瞬も 一生も 美しく」を表現するCMソングとして36年ぶりに復活した。

✅ 資生堂は「革新」の精神を掲げ、美に挑戦し続ける力強さを表現しており、矢沢永吉の妥協を許さない姿勢と強くシンクロしたことから今回の採用に至った。

✅ CMにはモデル・女優の水原希子が登場し、コーポレートカラーである「赤」を背景に、美しさへの挑戦を表現している。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000098734

36年ぶりに復活した「時間よ止まれ」は、現代でも新鮮に響く曲ですね。

矢沢永吉の代表曲「時間よ止まれ」が、36年ぶりに資生堂のCMソングとして復活しました。2014年から資生堂はコーポレートメッセージに「一瞬も一生も美しく」を掲げ、革新を追求する姿勢を打ち出しています。このCMでは、水原希子が美しさに挑む表情を魅せ、矢沢永吉の楽曲と資生堂の理念が合致したことから採用されました。CMは毎週日曜22時放送の「おしゃれイズム」など、資生堂提供番組で放映されます。

え、時間よ止まれって、またCMで使われてたん!?懐かしすぎる!

水原希子も綺麗やけど、やっぱ永ちゃんの歌声は最高やね!

あら、昔懐かしいわね。私も若い頃は、時間よ止まれを聴きながら化粧してたのよ。

矢沢永吉、サントリーセサミンEXのCMに出演

矢沢永吉さんは、サントリーセサミンEXのCMにも出演されているんですね。

🔖 関連記事の要約!矢沢永吉 が出演する サントリー セサミンEX のCM 2022年1月バージョン。

公開日:2022/01/26

矢沢永吉 が出演する サントリー セサミンEX のCM 2022年1月バージョン。

✅ このサイトは、CMをメインに、YouTube、Twitter、Wiki、2chなどネット上で話題の動画をジャンル問わず収集し、まとめた記録サイトです。

✅ 1万以上のページを、タレント(女優、俳優、歌手)、企業、ブランド、年代などでタグ付けし、一覧でまとめられています。

✅ 掲載されているリンクや動画は、記事公開時時点で確実に存在するものを掲載していますが、時間の経過とともに削除される可能性があります。また、情報の完全な正確性を保証するものではありません。

さらに読む ⇒CM など最新の動画をまとめるサイト ~ 動画NOW!!CM など最新の動画をまとめるサイト ~ 動画NOW!!出典/画像元: https://douganow.jp/archives/20220126249032.html

矢沢永吉さんは、CMでも存在感がありますね。

矢沢永吉さんが、サントリーセサミンEXのCM「ビタミン、ミネラル、セサミン」篇に出演することが発表されました。CMは2023年7月15日(土)よりTVCMおよびWEBCMにて放映開始されます。詳細な放送時間帯は公表されていません。

え、永ちゃんセサミンEXのCM出てたん!?知らんかったわー。

セサミンEXって、体にええんかな?

あら、永ちゃんも歳をとったのね。

本日は、矢沢永吉さんと矢沢洋子さんの親子共演についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 矢沢永吉さんと矢沢洋子さんがCMで共演

💡 親子でデュエットを披露

💡 CMソングに「時間よ止まれ」が復活