Academic Box Logo Menu opener

吉田美和の結婚遍歴!ドリカムのボーカルは今、どんな人と?吉田美和の恋愛遍歴とは!?

吉田美和の結婚遍歴!ドリカムのボーカルは今、どんな人と?吉田美和の恋愛遍歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 吉田美和さんは、DREAMS COME TRUEのボーカルとして活躍しています。

💡 吉田美和さんは、これまで2度の結婚歴があります。

💡 吉田美和さんの結婚相手は、いずれも音楽業界の人物です。

それでは、吉田美和さんの人生と恋愛について詳しく見ていきましょう。

DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和

吉田美和さんは、中学時代から音楽活動を始めていたんですね。

🔖 関連記事の要約!地元アーティストの紹介②~【北海道出身吉田美和がボーカル】DREAMS COME TRUEの影響力がヤバい!特に聴きたい3曲を紹介
地元アーティストの紹介②~【北海道出身吉田美和がボーカル】DREAMS COME TRUEの影響力がヤバい!特に聴きたい3曲を紹介

✅ この記事は、DREAMS COME TRUEのボーカル・吉田美和さんの経歴、バンド結成からデビューまでの道のり、そしてDREAMS COME TRUEの楽曲制作について解説しています。

✅ 吉田美和さんは、中学時代にバンドを組みオリジナル曲を発表するなど、音楽への情熱を幼い頃から持ち合わせていました。高校時代には、のちにDREAMS COME TRUEのメンバーとなる中村正人さんと出会い、バンド結成へと繋がります。

✅ DREAMS COME TRUEは、結成当初は3人組でしたが、2002年にメンバーの西川隆宏さんが脱退し、現在は吉田美和さんと中村正人さんの2人組となっています。楽曲制作では、吉田さんが作詞、中村さんが編曲を担当し、近年では吉田さんも編曲に参加しています。アレンジ面では、スウィング・アウト・シスターやアース・ウィンド・アンド・ファイヤーなどのグループから影響を受けていることも紹介されています。

さらに読む ⇒彩芽の音楽だより彩芽の音楽だより出典/画像元: https://ayamey141.hatenablog.com/entry/Dreams-come-true-Hokkaido

高校時代からのバンド仲間と、音楽で夢を叶えている姿は感動的ですね。

吉田美和さんは、1965年5月6日生まれの北海道出身のシンガーソングライターで、音楽グループDREAMS COME TRUEのボーカルを務めています。高校時代から音楽活動を始め、1989年にDREAMS COME TRUEを結成し、数々のヒット曲を世に送り出しています。明るくポジティブな性格で、ファンから愛されています。

え、まじ!?中学からバンドやってたん!?かっけー!

おー、高校時代からの仲間とバンド組んでたんや!青春やなぁ!

あら、若い頃から音楽に夢中だったのね。才能って、開花する時期があるのよ。

音楽活動の始まりとドリカムの成功

DREAMS COME TRUEの30周年ツアー、すごいですね!

🔖 関連記事の要約!吉田美和 ドリカム3人で紅白へ!中村と西川が17年ぶり共演
吉田美和 ドリカム3人で紅白へ!中村と西川が17年ぶり共演

✅ DREAMS COME TRUEがデビュー30周年を迎え、4年に一度の全国ツアーを開催している中で、脱退した西川隆宏が17年ぶりに「ドリカムディスコ」のステージにサプライズ出演しました。

✅ 中村正人が西川の復活を望んでおり、吉田美和もファンの反応を見て、西川を再び゛ドリカム゛として認めることに前向きになっているようです。

✅ 中村は西川の復帰を視野に入れ、今後のイベントへの出演を依頼しており、将来的に3人のドリカムとしての活動再開の可能性も期待されています。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1763947/

西川さんの復活、夢がありますね。3人のドリカムが再び見られる日が来るかもしれません。

吉田美和さんは、高校時代から自作の歌を発表し、ドリカムの初期メンバーである西川隆宏さんと出会いました。1990年代にはドリカムは圧倒的な人気を誇り、数々のヒット曲を世に送り出しました。

え、まじ!?西川さん、復活するん!?ちょー嬉しい!

おー、西川さん復活か!ドリカム、また3人で見たいもんなぁ!

あら、昔みたいに3人揃うのかな?昔の曲も聴きたいわね。

末田健さんとの出会い、結婚、そして別れ

末田健さん、ご冥福をお祈りいたします。

🔖 関連記事の要約!ドリカム吉田美和の夫が胚細胞腫瘍で死去、33歳の若さで。
ドリカム吉田美和の夫が胚細胞腫瘍で死去、33歳の若さで。

✅ DREAMS COME TRUEのボーカル吉田美和の内縁の夫である末田健さんが、胚細胞腫瘍のため33歳で亡くなった。

✅ 末田さんはDREAMS COME TRUEのPVなどを手がける映像ディレクターとして活躍しており、吉田美和との出会いはDREAMS COME TRUEのPVがきっかけだった。

✅ 吉田美和は末田さんの死後、かなり憔悴しており、DREAMS COME TRUEの活動も当面の間休止する見通しとなっている。

さらに読む ⇒Narinari.comNarinari.com出典/画像元: https://www.narinari.com/Nd/2007107996.html

吉田美和さんは、末田さんの死後、深い悲しみの中にいたことと思います。

吉田美和さんは、2003年に映像ディレクターの末田健さんと事実婚の関係になりました。末田さんは既婚者で子供もいましたが、吉田さんとの不倫関係がスクープされ、大きな話題となりました。末田さんはその後前妻と離婚し、2004年に吉田さんと事実婚を発表しました。しかし、2007年に末田さんが胚細胞腫瘍で亡くなり、わずか3年の事実婚生活に幕を閉じました。

え、まじ!?末田さん、亡くなったん!?ショックすぎる。

おー、末田さん、亡くなったんや。ご冥福をお祈りします。

あら、かわいそうに。若いのに。でも、天国では安らかにしてるといいよ。

悲しみを乗り越え、新たな章へ

吉田美和さんの再婚、おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!ドリカム吉田美和 19歳下JUONと〝再婚〟姑りりィとは14歳差!事実婚死別から5年/芸能/デイリースポーツ online
ドリカム吉田美和 19歳下JUONと〝再婚〟姑りりィとは14歳差!事実婚死別から5年/芸能/デイリースポーツ online

✅ DREAMS COME TRUEのボーカル・吉田美和(46)が、19歳年下のロックバンドFUZZY CONTROLのボーカル&ギターJUON(27)と結婚した。

✅ 結婚はJUONの誕生日である3月8日に婚姻届を提出しており、吉田は自身のブログで結婚を発表した。

✅ 吉田は2007年に事実婚の夫であった映像ディレクターの末田健さんと死別しており、悲しみを乗り越えての再婚となる。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/flash/20150329685.shtml

悲しみを乗り越え、新たな章をスタートさせた吉田美和さん。これからも素敵な歌声を聴かせてください。

末田さんの死後、吉田さんは悲しみに暮れ、歌うことすらできない時期もありましたが、その後活動を再開し、現在もドリカムのボーカルとして活躍しています。2012年には19歳年下のミュージシャン、JUONとの再婚を発表し、大きな話題となりました。

え、まじ!?再婚したん!?おめでとー!

おー、再婚したんや!幸せになってほしいなぁ!

あら、若い子と結婚したのね。お幸せに。

新たなパートナーとの出会い、そして結婚

吉田美和さんとJUONさんの結婚、おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!ドリカム吉田美和とファジコンJUONが入籍
ドリカム吉田美和とファジコンJUONが入籍

✅ DREAMS COME TRUEの吉田美和(Vo)とFUZZY CONTROLのJUONこと鎌田樹音(Vo, G)が3月8日に結婚しました。

✅ 吉田美和は、結婚の報告とともに、音楽を大切にしながら新たな章をスタートさせる決意を表明しました。

✅ 彼女は、結婚の縁について「つくづく不思議なもの」とコメントし、喜びと感謝の気持ちを表しました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/66445

音楽を通して出会った二人が、共に人生を歩むことを決めたのは素晴らしいですね。

吉田美和さんは、2012年にロックバンド「FUZZYCONTROL」のボーカル・鎌田樹音さんと結婚しました。鎌田樹音さんは吉田美和さんの19歳年下で、DREAMSCOMETRUEのサポートメンバーとして活動していました。二人は2009年の音楽ライブで共演し、鎌田樹音さんが吉田美和さんにプロポーズ。吉田美和さんは2007年に前夫・末田健さんが亡くなっているため、結婚に悩んでいたそうです。しかし、東日本大震災の被災地で家族の大切さを感じ、鎌田樹音さんの誠実さから結婚を決意しました。結婚後も夫婦仲は良好で、吉田美和さんは鎌田樹音さんに献身的な一方、鎌田樹音さんは自由奔放で、対照的な性格ながらも互いに補い合っているようです。

え、まじ!?結婚したん!?ちょーおめでとー!

おー、結婚したんや!よかったじゃん!

あら、素敵なパートナーと巡り合うことができてよかったわね。

吉田美和さんのこれまでの人生と恋愛について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 吉田美和さんは、DREAMS COME TRUEのボーカルとして活躍しています。

💡 吉田美和さんは、これまで2度の結婚歴があります。

💡 吉田美和さんの結婚相手は、いずれも音楽業界の人物です。