Academic Box Logo Menu opener

宇野昌磨と本田真凜、結婚間近!?二人の交際から引退発表までを徹底解説!二人の関係とは!?

宇野昌磨と本田真凜、結婚間近!?二人の交際から引退発表までを徹底解説!二人の関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 宇野昌磨選手と本田真凜選手の交際について詳しく解説します。

💡 二人の交際から結婚の噂まで、様々な情報をご紹介します。

💡 宇野昌磨選手の現役引退発表と今後の活動についても触れます。

それでは、宇野昌磨さんと本田真凜さんの関係について詳しく見ていきましょう。

宇野昌磨と本田真凜の出会いから交際まで

二人の出会いは、本田真凜選手の兄である本田太一さんが、宇野昌磨選手に妹として紹介したことがきっかけだったそうです。

🔖 関連記事の要約!宇野昌磨はスイス合宿で゛匂わせ゛、本田真凜は「彼氏の宇野です」浮かれモードで交際順調(2ページ目)
宇野昌磨はスイス合宿で゛匂わせ゛、本田真凜は「彼氏の宇野です」浮かれモードで交際順調(2ページ目)

✅ 宇野昌磨選手がスイス合宿で同じ服を着た写真について、宇野選手本人が有料音声配信サービスで真相を説明。写真に写っている女子選手は宇野選手になついており、宇野選手がカメラマンとして撮影したとのこと。

✅ 宇野昌磨選手と樋口新葉選手が「PIW」で関係者に「彼氏の宇野です」と紹介するなど、公の場で交際を匂わせる行動が目立つ。

✅ 周囲は二人の交際を公認しており、恋愛がうまくいっていることで樋口選手の表現力向上につながると期待されている。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/24245?page=2

二人の交際は、公私ともに良好な関係を築いていることが伺えますね。特に、樋口新葉選手の表現力向上に繋がっているという点は素晴らしいですね。

フィギュアスケーターの宇野昌磨さんと本田真凜さんの交際は、2013年夏に本田真凜さんの兄・太一さんが、宇野昌磨さんに妹として紹介したことがきっかけでした。2人は、名古屋と関西を拠点としていたため、半年ほど距離がありましたが、2014年の台北で開催された『アジアオープントロフィー』で再会し、距離が縮まりました。その後、アイスショーの公演後の打ち上げで、本田真凜さんが「彼氏とかほしいな~」と話した際に、宇野昌磨さんが無言で自分を指さして「立候補」。当時中学生だった本田真凜さんは、連絡先を交換し、家族も交えて親交を深めていきました。本格的な交際は2019年頃からスタートしたとみられ、2019年以降、宇野昌磨さんがスイスを拠点に練習するようになり、本田真凜さんも合宿という形でスイスを訪れていました。2022年1月にはスポーツ紙で熱愛が報じられ、同年9月に宇野昌磨さんが自身の公式サイトで交際を認め、本田真凜さんもインスタグラムで交際を認めました。2人の交際は、ファンから祝福の声が多く寄せられており、今後の2人の活躍と関係に注目が集まっています。

え、まじ!?めっちゃええやん!昌磨くんかっこいいわ~♡

お二人とも、素晴らしい選手ですよね!これからも活躍を期待しています!

あら、若いって素晴らしいわね!愛は年齢関係ないのよ!

宇野昌磨の現役引退発表と本田真凜からのメッセージ

宇野昌磨選手の引退発表は、多くのファンにとって衝撃的なニュースだったと思います。

🔖 関連記事の要約!電撃引退のフィギュア宇野昌磨》本田真凜との結婚より優先した「2年後の人生設計」設立した個人事務所が定めた意外な方針
電撃引退のフィギュア宇野昌磨》本田真凜との結婚より優先した「2年後の人生設計」設立した個人事務所が定めた意外な方針

✅ 宇野昌磨が現役引退を発表し、5月14日に引退会見を開くことを明かした。

✅ 宇野は2018年平昌オリンピック銀メダル、2022年北京オリンピック銅メダルなど数々の輝かしい実績を残し、今年1月に現役を引退した本田真凜と交際している。

✅ 宇野は5月1日に本田が所属する「ヒーローズマネジメント株式会社」に移籍したばかりであり、引退発表を受けネット上では結婚の噂が浮上している。しかし、関係者によると、引退の理由は結婚以外にもあるという。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20240510_1962458.html?DETAIL

結婚の噂も出ていますが、真相は不明です。今後の二人の動向に注目ですね。

宇野昌磨選手は2023年5月14日に現役引退を発表しました。同日、フジテレビ「LiveNewsα」に出演した際には、交際中の本田真凜さんからビデオメッセージが届き、宇野選手は笑顔を見せました。真凜さんは、宇野選手の第一印象は「兄(本田太一)が絶対に勝てないライバル」だったと振り返り、練習での努力家ぶりを称賛しました。宇野選手は真凜さんのメッセージに感謝し、「言葉では言い表せないけど、引き続き頑張り続けることが皆さんへの恩返しになるかなと思います」と語りました。宇野選手は、今後プロとして活動していくことを表明し、今後の活躍に期待が寄せられています。

えー、マジ!?引退とかショックやわ…。

引退は残念やけど、新しい道で活躍してくれることを期待しとるばい!

あら、若いのに引退するなんて…でも、第二の人生も頑張ってほしいわね!

本田真凜と家族が語る、宇野昌磨との交際

本田真凜さんは、宇野昌磨選手との交際について率直に語ってくれましたね。

🔖 関連記事の要約!宇野昌磨、本田真凜との交際公表<本人コメント全文>
宇野昌磨、本田真凜との交際公表<本人コメント全文>

✅ フィギュアスケート選手の宇野昌磨と本田真凜が、一部週刊誌で報じられた交際を公式に認めました。

✅ 宇野は自身の公式サイトで、本田との交際を公表し、報道内容には一部事実と異なる部分もあることを認めながらも、温かく見守ってほしいとファンに呼びかけました。

✅ 宇野は2018年の平昌オリンピックで銀メダルを獲得、本田は2016年の世界ジュニア選手権で優勝するなど、共にトップスケーターとして活躍しています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3361493

本田真凜さんの家族の皆さんが、宇野昌磨選手を温かく迎え入れてくれたことが分かります。

本田真凜は、妹の望結、紗来と番組に出演し、MCの明石家さんまとトークを展開しました。真凜は、さんまよりもBLACKPINKのメンバーに会いたいと告白し、交際中の宇野昌磨との話題になると照れ笑いを見せました。望結は、さんまに宇野との交際について詳細を聞き出し、真凜から交際を申し込まれたこと、宇野が家族を大事にする優しい人であることを明かしました。また、真凜は宇野を゛昌磨くん゛と呼び、宇野から゛ま坊゛と呼ばれていることを明かし、スタジオは大盛り上がりとなりました。

昌磨くん、優しいんやな~♡うらやましいわ~

いいなぁ、家族ぐるみで仲良くて。うらやましい!

あら、若いって素晴らしいわね!結婚したら、孫の顔も見せてね!

本田真凜が語る、宇野昌磨との交際秘話

本田真凜さんは、宇野昌磨選手との交際について、具体的なエピソードを明かしてくれましたね。

🔖 関連記事の要約!宇野昌磨と交際中の本田真凜、告白は「向こうから」 お互いの呼び名も明かす
宇野昌磨と交際中の本田真凜、告白は「向こうから」 お互いの呼び名も明かす

✅ 本田真凜が、明石家さんまとのトーク番組に出演し、交際中の宇野昌磨との関係について語った。

✅ 真凜は宇野から交際を申し込まれたことを明かし、望結は宇野が家族を大切にする優しい人だと話した。

✅ 真凜は宇野を「昌磨くん」と呼び、宇野からは「ま坊」と呼ばれていることを明かした。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/130275/1

二人の仲の良さが伝わってくるエピソードですね。

本田真凜は『さんまのまんま初夏SP』に出演し、宇野昌磨との交際について語りました。告白は宇野昌磨からだったと明かし、宇野昌磨が妹たちにも優しく接してくれるエピソードを紹介しました。また、真凜は宇野昌磨を「昌磨くん」と呼び、宇野昌磨からは「まぼ」と呼ばれていることを明かしました。宇野昌磨が真凜を「まぼ」と呼ぶのは、真凜が坊主頭だったことから来ているようです。真凜は宇野昌磨の優しさに触れ、素敵な人だと語っていました。

え、まじ!?昌磨くんから告白したんか!

昌磨くん、優しい男やなぁ~♡惚れちゃうわ!

あら、坊主頭ってことは、昔はヤンチャだったのかしら?

本田真凜が語る、宇野昌磨の現役引退と今後の活動への期待

本田真凜さんは、宇野昌磨選手の現役引退について、惜しみない賛辞を送りましたね。

🔖 関連記事の要約!本田真凜さん 交際中の宇野昌磨の現役引退に初言及「憧れの1人」「新しい宇野昌磨さんのスケートをとても楽しみに」/スポーツ/デイリースポーツ online
本田真凜さん 交際中の宇野昌磨の現役引退に初言及「憧れの1人」「新しい宇野昌磨さんのスケートをとても楽しみに」/スポーツ/デイリースポーツ online

✅ 宇野昌磨選手が現役引退を発表し、交際相手の元世界ジュニア女王・本田真凜さんが「すぽると!on TVer」で引退について言及しました。

✅ 本田真凜さんは宇野昌磨選手を「憧れの1人」と称え、長い間第一線で活躍したことに感謝の言葉を述べました。

✅ また、宇野昌磨選手がプロとして活動していくことに期待を寄せ、「新しい宇野昌磨さんのフィギュアスケート」を楽しみにしていることを明かしました。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/general/2024/05/14/0017651177.shtml

本田真凜さんの言葉には、宇野昌磨選手への深い尊敬と愛情が感じられます。

フィギュアスケーターの本田真凜が、TVerオリジナル番組『すぽると!onTVer』に出演し、現役引退を発表した宇野昌磨についてコメントしました。本田は宇野の功績を称え、後輩スケーターの憧れの存在であったと感謝の気持ちを表明しました。また、宇野が競技からプロへと活動の場を移すことについて、今後の活躍に期待を寄せました。本田と宇野は2022年9月から交際していることを公表しており、本田は宇野の現役引退発表を受け、今後の活動にも期待していることを明かしました。

二人とも、これからも頑張ってほしいわ!

プロとしても活躍してくれることを期待しとるばい!

あら、若いって素晴らしいわね!これからの人生も楽しんでほしいわ!

宇野昌磨選手と本田真凜さんの関係は、今後も注目を集めるでしょう。

🚩 結論!

💡 宇野昌磨選手と本田真凜さんの交際が明らかになりました。

💡 宇野昌磨選手は現役を引退し、プロとして活動していくことを表明しました。

💡 本田真凜さんは、宇野昌磨選手の今後の活動に期待を寄せています。