Academic Box Logo Menu opener

オリックス小瀬浩之選手の突然の死…自殺か?真相とは!?

オリックス小瀬浩之選手の突然の死…自殺か?真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 オリックス・バファローズの小瀬浩之選手が、春季キャンプ中のホテル屋上から転落し亡くなりました。

💡 警察は自殺の可能性が高いとみて捜査していますが、球団は詳しい情報は明らかにしていません。

💡 小瀬選手は球団から期待されていた若手選手で、チームメイトや関係者は悲しみに暮れています。

それでは、この事件の詳細についてお話していきます。

突然の訃報

突然の訃報に、チームメイトやファンは大きなショックを受けていますね。

🔖 関連記事の要約!オリックス若手がキャンプ中に転落死…自殺か?将来を期待された天才肌の外野手/野球/デイリースポーツ online
オリックス若手がキャンプ中に転落死…自殺か?将来を期待された天才肌の外野手/野球/デイリースポーツ online

✅ オリックス・小瀬浩之外野手(24)が、春季キャンプ中の宮古島市のホテル屋上から転落し死亡した。

✅ 警察は自殺の可能性が高いとみて捜査しているが、球団は小瀬の死因について詳しい情報は明らかにしていない。

✅ 小瀬は球団から期待されていた若手選手で、チームメイトや関係者は悲しみに暮れている。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/baseball/2010/02/06/0010105538.shtml

小瀬選手の才能が、これから開花しようとしていた矢先の出来事だけに、本当に残念です。

オリックス・バファローズの小瀬浩之外野手(24)が、春季キャンプ中の宮古島市内のホテル屋上から転落し死亡しました。警察は飛び降り自殺とみて捜査を進めています。小瀬選手は2007年度ドラフト3位で入団し、昨年は打率.303を記録するなど活躍していました。球団は選手には死亡の事実のみを伝え、今後の練習は予定通り行う予定です。小瀬選手の部屋は1人部屋で、球団側は宿舎に戻った後の行動は把握していないとのことです。しかし、同級生のヤクルト・山本選手にはキャンプに入ってから既に3度電話しており、会話の内容に変わった様子はなかったそうです。キャンプは今後も継続される予定です。

えー、まじ!?ショックすぎるわ。

うっわ、悲しいな〜。ご冥福をお祈りします。

あら、かわいそうに。若いのに。

小瀬浩之選手の軌跡

小瀬選手は、どんな野球人生を送ってきたのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!オリックス小瀬選手自殺か/宮古島キャンプの宿舎で
オリックス小瀬選手自殺か/宮古島キャンプの宿舎で

✅ 11月4日、5歳の女の子が自宅で意識不明の状態で発見され、病院に搬送されました。

✅ 女の子は、119番通報により救急隊が到着した際にすでに心肺停止状態でした。その後、病院で死亡が確認されました。

✅ 警察は、女の子の死因を調査しており、事件性の有無についても調べています。

さらに読む ⇒ 四国新聞社 四国新聞社出典/画像元: http://www.shikoku-np.co.jp/sports/baseball/20100205000299

母親の死後、野球を辞めようと思った時期もあったとのことですが、その後は持ち前の明るさで乗り越えてきたんですね。

小瀬選手はイチローを目標にしており、走攻守に優れた選手として将来を嘱望されていました。結婚もしたばかりで、キャンプ中の様子も明るく、周囲は突然の死に衝撃を受けています。近畿大の監督は、小瀬選手が母親の死後、野球をやめようと思った時期もあったが、すぐに立ち直っていたことを明かしました。しかし、納得のいかないことがあれば、一人で考え込んでしまうところがあったとも語っています。

え、まじ!?そんな過去あったん?

つらい経験乗り越えてきたんやな。すごい。

そうね、若いって大変よ。でも、頑張ったわね。

チームメイトからの追悼

チームメイトからの追悼のメッセージも、胸が締め付けられますね。

🔖 関連記事の要約!金子千尋、「おぜととも二」…小瀬浩之さんの命日に仕掛けた言葉に感動

公開日:2017/02/07

金子千尋、「おぜととも二」…小瀬浩之さんの命日に仕掛けた言葉に感動

✅ オリックス・バファローズの金子千尋投手が2月5日、インスタグラムでブルペン投球練習動画を投稿し、ハッシュタグで今季の意気込みを表明しました。

✅ ハッシュタグの縦読みが「おぜとともニ」となり、2010年2月5日に他界した元チームメイトの小瀬浩之さんを追悼していることを示唆しています。

✅ ファンからは、金子投手の追悼の気持ちに共感するコメントが多く寄せられました。

さらに読む ⇒CYCLE サイクル やわらかスポーツニュース cyclestyle.net/CYCLE サイクル やわらかスポーツニュース cyclestyle.net/出典/画像元: https://cyclestyle.net/article/2017/02/07/45334.html

金子投手のインスタグラムの投稿、ハッシュタグで小瀬選手への想いを表現しているのが印象的でした。

オリックスの選手らは試合前に黙祷を捧げ、練習は短縮されました。球団は警察からの最終的な報告を待っています。オリックス・バファローズの小瀬浩之選手の突然の訃報を受け、チームメイトである大引啓次選手、金子千尋投手、下山真二選手らがブログで悲しみを表明しました。大引選手は小瀬選手の力になれなかった無力さを悔やみ、金子投手は気づいてあげられなかったことを嘆きました。下山選手は言葉を失い、ブログ更新を一時休止することを決めました。ロッテの今江敏晃選手も小瀬選手の早すぎる死を悼み、その才能を惜しんでいます。

ええ、ほんまに。みんな悲しんでるんやな。

金子投手、粋なことするやん。

あら、いい子ね。

事件の真相

事件の真相については、警察が捜査を進めています。

🔖 関連記事の要約!バファローズ・小瀬選手が転落死…: かづみの箱・Nifty
バファローズ・小瀬選手が転落死…: かづみの箱・Nifty

✅ オリックス・バファローズの小瀬浩之外野手が、春季キャンプ中の沖縄県宮古島のホテルから転落し、死亡した。

✅ 小瀬選手は2007年ドラフト3位で入団し、俊足と確実な打撃が持ち味で、レギュラー獲得が期待されていた。

✅ 警察は自殺の可能性で捜査を進めているが、関係者は心当たりがないと話しており、チームメイトや同級生からの証言などから、小瀬選手の心の内が気になるところである。

さらに読む ⇒かづみの箱・Nifty-years~心録(ココログ)~かづみの箱・Nifty-years~心録(ココログ)~出典/画像元: http://m-c89c98dfca4ba000-m.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-d7f9.html

球団は遺族への配慮から、詳細な情報を明らかにしていませんね。

オリックスの小瀬浩之選手が、沖縄・宮古島でのキャンプ中にホテルから転落死した。自殺とみられるが、警察は事件性はないと発表している。球団も遺族への配慮から詳細を明かしていない。

真相はよ、早く明らかになってほしいわ。

真相がわかるまでは、何も言えんばい。

あら、若いって大変よ。でも、頑張ってね。

沈黙の真相

小瀬選手の死因については、警察が自殺と断定しました。

🔖 関連記事の要約!プロ野球・オリックスの小瀬選手がキャンプ地・宮古島で転落死
プロ野球・オリックスの小瀬選手がキャンプ地・宮古島で転落死

✅ オリックス・バファローズの小瀬浩之選手が、沖縄県宮古島市のキャンプ地のホテルから飛び降り自殺を図り、死亡しました。

✅ 小瀬選手は2008年ドラフト3位でオリックスに入団し、2009年には78試合で打率.303を記録するなど、将来を期待されていた選手でした。

✅ チームは衝撃を受け、岡田監督はゴルフ中に連絡を受け、選手を集めてミーティングを行い、長村編成部長が事件の経緯を説明しました。

さらに読む ⇒ウィキニュースウィキニュース出典/画像元: https://ja.wikinews.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%B0%8F%E7%80%AC%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%8C%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%9C%B0%E3%83%BB%E5%AE%AE%E5%8F%A4%E5%B3%B6%E3%81%A7%E8%BB%A2%E8%90%BD%E6%AD%BB

球団の沈黙については、様々な意見が出ていますね。

遺族の悲しみは計り知れないが、せめて小瀬選手の野球人生や人柄について、もっと語ってほしいという意見もある。球団の沈黙に批判の声も上がっている。

なんで沈黙しとんねん。真相を語ってほしいわ。

遺族の気持ちもわかるけど、もっと小瀬選手の事語ってほしいね。

あら、かわいそうに。でも、天国では安らかにお休み。

小瀬選手の突然の死は、野球界に大きな衝撃を与えました。ご冥福をお祈りいたします。

🚩 結論!

💡 オリックス・バファローズの小瀬浩之選手が、春季キャンプ中のホテル屋上から転落し亡くなりました。

💡 警察は自殺の可能性が高いとみて捜査していますが、球団は詳しい情報は明らかにしていません。

💡 小瀬選手は球団から期待されていた若手選手で、チームメイトや関係者は悲しみに暮れています。