Academic Box Logo Menu opener

日高裕次郎、木村沙織と結婚!カフェ経営の真相とは?カフェ閉店、そして出産!夫婦の新たな章へ!!

日高裕次郎、木村沙織と結婚!カフェ経営の真相とは?カフェ閉店、そして出産!夫婦の新たな章へ!!
📘 この記事で分かる事!

💡 元バレーボール選手の日高裕次郎さんは、木村沙織さんとの結婚で話題となりました

💡 2人は大阪でカフェを経営していましたが、閉店を発表しました

💡 日高裕次郎さんは、現在もパナソニックの社員として働いています

それでは、日高裕次郎さんのバレーボール選手時代からカフェ経営、そして現在の活動について詳しく見ていきましょう。

バレーボール選手としての輝かしい日々

日高裕次郎さんのバレーボール選手としての活躍は、まさに輝かしいものだったんですね。

🔖 関連記事の要約!ビーチで見た夢、現実、葛藤、そして再びインドアの世界へ 日高裕次郎
ビーチで見た夢、現実、葛藤、そして再びインドアの世界へ 日高裕次郎

✅ 日高選手はNECバレーボールチームを退団後、ビーチバレーに転向。高校時代から鹿屋体育大の強さを見て興味を持っていたものの、本格的に始めたのは大学4年になってから。

✅ ビーチバレーを通して社会勉強となり、ケガが収入に直結することなど、プロアスリートとしての厳しさを実感。特に、焼き肉屋で週6日勤務するなど、スポンサー無しで生活を支える苦労を経験した。

✅ ロンドン五輪の選考を経験し、世界レベルとの差を痛感。国内ではトップレベルでも、世界で勝つには環境整備が不可欠だと感じ、リオ五輪を目指すには現実的に難しいと判断し、ビーチバレーを引退した。

さらに読む ⇒バレーボールマガジンバレーボールマガジン出典/画像元: https://vbm.link/8799/2/

ビーチバレーを通して、様々な経験を積まれたんですね。世界レベルとの差を感じ、引退を決断されたというのは、とても勇気のある決断だったと思います。

日高裕次郎さんは、元バレーボール選手で、身長191cmの持ち主です。鹿児島商業高校時代からバレーボールに秀で、日本体育大学に進学し、2連覇を達成するなど活躍しました。その後、NECブルーロケッツに入団しますが、わずか1ヶ月でチームが休部となり、ビーチバレーボールに転向します。ロンドン五輪出場を目指しましたが、惜しくも敗退。その後、パナソニック・パンサーズに移籍し、バレーボール選手として1年間活躍した後、パナソニックの社員となりました。

え、まじ!?ビーチバレーやってたんや!全然知らんかったわー。

いやー、やっぱプロって厳しいんやね。焼き肉屋で週6日とか、想像を絶するわ。

あら、若い頃はバレーボールやってたんじゃね。懐かしいわね。

木村沙織さんとの結婚とカフェ経営

木村沙織さんと日高裕次郎さんの結婚は、スポーツ界でも大きな話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!動画】バレー・木村沙織のカフェ店 夫が明かした年内閉店の理由
動画】バレー・木村沙織のカフェ店 夫が明かした年内閉店の理由

✅ 女子バレーボール元日本代表の木村沙織さんが、夫の日高裕次郎氏と経営しているカフェ「SUNNY Thirty Two Club」を年内限りで閉店することを発表しました。

✅ 同店のGoogleクチコミでは、日高氏の接客態度に対する批判が多く寄せられており、閉店理由としてその影響が懸念されていましたが、日高氏によると、子育てのため大阪から引っ越し、それに伴い閉店するとのことです。

✅ 日高氏自身は、口コミの影響はないと述べており、閉店理由はあくまで家族の事情によるものだと強調しています。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20230712_1886797.html?DETAIL

カフェ閉店は残念ですが、子育てのために引っ越しされるということで、ご家族の事情優先ということですね。

2016年、日高裕次郎さんは、元バレーボール選手の、日本女子バレーボール界史上最高の選手と言われる木村沙織さんと結婚しました。2人の馴れ初めは、共通の友人を介して知り合ったことと言われています。結婚後、2人は大阪市西区でカフェ「32(サニー)」をオープンしました。カフェは日中カフェ営業、夜はバー営業を行っており、日高裕次郎さんは厨房、木村沙織さんは接客担当でした。しかし、2023年1月にカフェは閉店を発表しました。

え、まじ!?カフェやってたん!?知らんかったー。

つーか、沙織ちゃんの旦那さんって、そんなに接客態度悪かったんかな?

あら、カフェやってたんじゃね。若いっていいね。

カフェ経営の苦難と新たな挑戦

カフェ経営は、想像以上に大変だったんでしょうね。

🔖 関連記事の要約!バレー・木村沙織のカフェ店 夫が明かした年内閉店の理由
バレー・木村沙織のカフェ店 夫が明かした年内閉店の理由

✅ 木村沙織さんと夫の日高裕次郎氏が経営するカフェ「SUNNY Thirty Two Club」が、年の瀬に閉店することを発表しました。

✅ Googleの口コミでは、日高氏の接客態度に対する厳しい意見が多く寄せられていましたが、日高氏は閉店理由は家族の引っ越しによるものだと説明しました。

✅ 日高氏は、子育てのため大阪を離れるため、店をたたむことを決意したと語りました。

さらに読む ⇒ Yahoo! JAPAN Yahoo! JAPAN出典/画像元: https://video.yahoo.co.jp/c/4303/e11b29aa4f31821dcf030d62963597961879b300

子育てを優先するために、カフェを閉店されたんですね。日高裕次郎さんの今後の活動にも注目ですね。

日高裕次郎さんは、カフェ経営以外にも、バレーボールの指導など、様々な活動を行っています。カフェの経営は、木村沙織さんのバレーボール現役時代からの夢でした。日高裕次郎さんは、妻の夢を叶えるため、すぐに賛成し、経営に参加しました。しかし、カフェは評判が芳しくなく、接客態度に関する苦情が多く寄せられていました。日高裕次郎さんの接客態度については、ドライであるという声もありました。

まじ!?閉店したん!?ショックやわー。

つーか、接客態度が悪かったって、本当なの?

あら、カフェを閉めちゃったの?もったいないわね。

独立した収入と経済的自立

日高裕次郎さんは、バレーボール選手を引退後も、様々な活動をしていますね。

🔖 関連記事の要約!日高裕次郎(木村沙織の旦那)現在の職業や年収(収入)は?結婚理由や子供は?【今くら】
日高裕次郎(木村沙織の旦那)現在の職業や年収(収入)は?結婚理由や子供は?【今くら】

✅ 元バレーボール選手の日高裕次郎さんは、現在はパナソニックの社員として働いています。年収はパナソニック社員の平均年収とされており、約748万円です。

✅ 日高裕次郎さんと木村沙織さんは、先輩の家で行われたホームパーティーで出会いました。お互い自然体でいられることや価値観が合うことから結婚を意識するようになったそうです。

✅ 日高裕次郎さんと木村沙織さんの間には、現在子供はいません。しかし、犬を3匹飼っているそうです。

さらに読む ⇒キニナル ヒトコトモノキニナル ヒトコトモノ出典/画像元: https://ukie5info.com/hidaka-yujiro-kimura-saori-7934

パナソニックの社員として安定した収入を得ながら、自分の夢も追求されているんですね。

日高裕次郎さんは、木村沙織さんの「ヒモ」ではないかと噂されていますが、これは事実ではありません。日高裕次郎さんは、カフェ経営など、自分の仕事で収入を得ています。木村沙織さんは、現役時代から人気が高く、引退後もCM出演など、多くの仕事をしています。2人はそれぞれ独立した収入を得ており、経済的に自立しています。

え、パナソニックの社員って、めっちゃいいやん!

つーか、沙織ちゃんって、めっちゃ稼いでるやろ?

あら、パナソニックの社員になったんじゃね。しっかりしてるわね。

新たな家族の誕生と未来への期待

木村沙織さんの出産、本当におめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!木村沙織が第1子の男児出産を発表 名前も公表「じーちゃん命名」「今日からよろしく」

公開日:2023/06/11

木村沙織が第1子の男児出産を発表 名前も公表「じーちゃん命名」「今日からよろしく」

✅ バレーボール女子の元日本代表・木村沙織さんが、第1子となる男児を出産したことを自身のインスタグラムで発表しました。

✅ 木村さんは、生まれたばかりの我が子の写真を公開し、名前は「煌太郎」と発表しました。

✅ 木村さんは、妊娠中の不安や出産時の困難を乗り越えて生まれた息子に感謝の気持ちを表明し、今後もバレーボール界に関わっていくことを示唆しました。

さらに読む ⇒THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュース・コラムTHE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュース・コラム出典/画像元: https://the-ans.jp/news/304663/

煌太郎くんという素敵な名前ですね。木村沙織さんと日高裕次郎さんの今後の活躍にも期待ですね。

2023年2月、木村沙織さんは男の子を出産し、「煌太郎くん」と名付けられました。出産後、2人はカフェを閉店し、日高裕次郎さんの今後の仕事については、現時点では明らかになっていません。しかし、バレーボール経験を生かした仕事をする可能性も考えられます。

え、まじ!?出産したん!?おめでとうございます!

つーか、沙織ちゃんって、もう子供産む年やったんかな?

あら、男の子なんだね。可愛いわね。

本日は、日高裕次郎さんと木村沙織さんの結婚から現在の活動までをご紹介しました。今後の活躍にも注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 日高裕次郎さんと木村沙織さんは、2016年に結婚しました

💡 2人は大阪でカフェを経営していましたが、2023年1月に閉店しました

💡 木村沙織さんは、2023年2月に男の子を出産しました