Academic Box Logo Menu opener

『プラダを着た悪魔』続編は実現するのか?あの悪魔的編集長が帰ってくる!?

『プラダを着た悪魔』続編は実現するのか?あの悪魔的編集長が帰ってくる!?
📘 この記事で分かる事!

💡 映画『プラダを着た悪魔』の続編企画が進行中であることが明らかに

💡 ミランダとエミリーの対決が描かれるストーリーが予定されている

💡 アンディの出演は今のところ未定

それでは、映画『プラダを着た悪魔』の続編に関する情報を詳しく見ていきましょう。

友情の開花

アン・ハサウェイとエミリー・ブラントの友情は、映画の撮影を通して育まれたようですね。

🔖 関連記事の要約!アン・ハサウェイとエミリー・ブラント、『プラダを着た悪魔』での出会いを語る

公開日:2023/12/07

アン・ハサウェイとエミリー・ブラント、『プラダを着た悪魔』での出会いを語る

✅ アン・ハサウェイとエミリー・ブラントは、映画「プラダを着た悪魔」での共演を振り返り、互いに初対面の印象を語りました。アンはエミリーのオーラに圧倒され、エミリーはアンの温かい歓迎に感謝していました。

✅ 撮影は喜びに満ちた時間だったとエミリーは語り、2人とも映画がこれほどの大ヒットになるとは思っていなかったと語りました。

✅ アンとエミリーは共に続編を望んでおり、特にアンはメリル・ストリープとの再共演を熱望しています。

さらに読む ⇒Fashion Magazine - Beauty Tips, Fashion Trends, & Celebrity News - ELLEFashion Magazine - Beauty Tips, Fashion Trends, & Celebrity News - ELLE出典/画像元: https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a46066430/anne-hathaway-emily-blunt-devil-wears-prada-reunion-231208/

本当に素敵な友情ですね。撮影現場の雰囲気が伝わってきます。

アン・ハサウェイとエミリー・ブラントは、映画『プラダを着た悪魔』で共演し、ライバル役ながらも意気投合して親友になりました。2015年にはTV番組『リップシンク・バトル』で対決するほど仲良しで、エミリーの夫であるジョン・クラシンスキーも映画の大ファンで、特に『プラダを着た悪魔』を72回も鑑賞しています。アンとエミリーの友情は、アカデミー賞の授賞式でのスキットでも垣間見ることができ、映画の撮影後も良好な関係を築いています。

えー、めっちゃ仲良しやん!

そうやね、映画の中のライバル関係とは全然違うみたいやな。

若いもんは、仲良くってええわね。

悪魔的編集長の誕生

続編では、ミランダとエミリーの関係がどのように描かれるのか、とても楽しみです。

🔖 関連記事の要約!プラダを着た悪魔』の続編企画が進行中!メリル・ストリープとエミリー・ブラントが対決?アン・ハサウェイの出演は?
プラダを着た悪魔』の続編企画が進行中!メリル・ストリープとエミリー・ブラントが対決?アン・ハサウェイの出演は?

✅ 「プラダを着た悪魔」の続編企画がディズニーによって進行中であることが明らかになりました。

✅ 続編では、ミランダが大手企業の幹部になったエミリーと対決するというストーリーが予定されており、メリル・ストリープとエミリー・ブラントのカムバックが期待されています。

✅ 続編では、アンドレアが登場するかどうかは今のところ明らかになっていませんが、約20年ぶりの続編とあって、大きな話題を集めることが予想されます。

さらに読む ⇒MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画出典/画像元: https://moviewalker.jp/news/article/1207134/

ミランダが幹部になったって、どんな感じなんやろ?気になるわー。

映画の中で冷酷なファッション誌編集長ミランダ・プレスリーを演じたメリル・ストリープは、ゴールデングローブ賞を受賞し、受賞スピーチでミランダの決め台詞を披露しました。映画『プラダを着た悪魔』は、メリル・ストリープ演じるミランダとアン・ハサウェイ演じる彼女のアシスタントアンディの物語です。アン・ハサウェイは当初9番目の候補でしたが、メリル・ストリープがアンの演技力に惚れ込み熱心に推薦したことで役を獲得しました。撮影現場では、メリルは役作りに徹し、アンや他のキャストと距離を置きましたが、アンはメリルから多くのことを学んだと語っています。映画内で印象的な存在感を放つミランダのグレイヘアは、メリル自身の希望でした。

まじ!?続編とか嬉しすぎる!!

ミランダとエミリーが対決って、どんな展開になるんやろか?

ミランダ、相変わらず厳しいんやろか?

ナイジェルの毒舌

スタンリー・トゥッチは、演技派俳優として知られていますが、ナイジェル役も素晴らしいですよね。

🔖 関連記事の要約!スタンリー・トゥッチを若い頃から振り返ると?【遍歴50枚】『プラダを着た悪魔』ナイジェル役の人!
スタンリー・トゥッチを若い頃から振り返ると?【遍歴50枚】『プラダを着た悪魔』ナイジェル役の人!

✅ この記事は、俳優スタンリー・トゥッチの経歴・代表作・プライベートな写真などをまとめたものです。

✅ 記事は「若いころ」「映画」「テレビ番組」「妻」「子ども」「似てる」「ファッション」「現在」といった項目で構成されており、それぞれの項目に写真や説明が添えられています。

✅ スタンリー・トゥッチは「ザ・ジャーナリスト」でエミー賞、ゴールデングローブ賞を受賞するなど、数々の映画やテレビ番組に出演しており、名脇役として高い評価を得ています。

さらに読む ⇒Precious.jp(プレシャス) | ラグジュアリー体験の入り口メディアPrecious.jp(プレシャス) | ラグジュアリー体験の入り口メディア出典/画像元: https://precious.jp/articles/-/40243

ナイジェルの毒舌、めっちゃ笑ったわー!

スタンリー・トゥッチ演じるアートディレクターのナイジェルは、撮影開始3日前になって出演が決まったため、ほとんど準備なしで撮影に臨みました。しかし、彼は自身のセンスでキャラクター像を構築し、ユーモア溢れる即興演技で作品に貢献しました。特に、アンディがミランダのパーティに同行する際、ドレスを選ぶシーンでのナイジェルの毒舌は、スタンリーの即興演技によって生まれたもので、数多くの笑えるアドリブが飛び出しました。

ナイジェルおもろすぎ!

スタンリー・トゥッチって、結構色んな作品に出てるよね。

ナイジェルは、あの映画の中で一番印象に残っとるわ。

恋人と仕事の関係

レイトン・ミースターとアダム・ブロディは、結婚後も仲睦まじいですね。

🔖 関連記事の要約!レイトン・ミースターとアダム・ブロディが3年ぶりにレッドカーペットに揃って登場

公開日:2022/11/09

レイトン・ミースターとアダム・ブロディが3年ぶりにレッドカーペットに揃って登場

✅ 「ゴシップガール」のレイトン・ミースターと「The O.C.」のアダム・ブロディが、2019年8月以来となるレッドカーペットに登場し、仲睦まじい姿を披露しました。

✅ 2人は2014年に結婚し、現在は2人の子供を育てる幸せな家庭を築いています。

✅ レイトンは以前、アダムが理想的な父親であり、娘とのつながりも強いと語っており、2人の幸せな様子は多くのファンを喜ばせています。

さらに読む ⇒ELLEgirl|エル・ガール公式ELLEgirl|エル・ガール公式出典/画像元: https://www.ellegirl.jp/celeb/a41904830/leighton-meester-adam-brody-red-carpet-apperance-22-1109/

映画公開後にブレイクしたアダム・ブロディですが、今では素敵なパパなんですね。

アンディの恋人ネイト役は、映画公開後にブレイクを果たしたアダム・ブロディが演じました。彼とアンの交際は、映画公開後に大きな話題になりましたが、実際にはアンは撮影当時、別の男性と交際していました。結婚し、2人の子供を持つようになったアンは、今もあの時と同じように、彼のことを「とても素敵な人」だと感じているそうです。

アダム・ブロディって、今もイケメンやんなー!

あの映画のあと、アダム・ブロディってどうなったんかな?

結婚して子どももいて、幸せそうで何よりやわ。

アン・ハサウェイの軌跡

アン・ハサウェイとエミリー・ブラントの友情は、映画を超えた素晴らしい関係ですね。

🔖 関連記事の要約!知ればもっと楽しい! アン・ハサウェイ主演『プラダを着た悪魔』に関する10のトピックス。

公開日:2020/10/15

知ればもっと楽しい! アン・ハサウェイ主演『プラダを着た悪魔』に関する10のトピックス。

✅ アン・ハサウェイとエミリー・ブラントは「プラダを着た悪魔」で共演し、映画の中では対立関係にあったにもかかわらず、プライベートでは親友になりました。2人は「リップシンク・バトル」で共演したり、互いの受賞をSNSで祝福したりするなど、強い友情で結ばれています。

✅ エミリー・ブラントの夫であるジョン・クラシンスキーは、「プラダを着た悪魔」の大ファンで、映画を72回も鑑賞したほどです。彼はアン・ハサウェイ演じるアンディに恋心を抱いており、エミリーは夫がアンのモンタージュを見ながら「これ! それがお気に入り!」と言っているのを目撃したことを明かしています。

✅ アン・ハサウェイとエミリー・ブラントは、2007年のアカデミー賞授賞式で「プラダを着た悪魔」の衣装デザイン賞プレゼンターを務め、メリル・ストリープ演じるミランダのパロディーを披露しました。メリル・ストリープも瞬時にミランダになりきり、観客を沸かせました。

さらに読む ⇒【VOGUE JAPAN】ファッション・ビューティー・セレブの最新情報【VOGUE JAPAN】ファッション・ビューティー・セレブの最新情報出典/画像元: https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/facts-about-anne-hathaway-the-devil-wears-prada-trivia

アン・ハサウェイは、演技もファッションも、本当に魅力的ですね。

映画は、アンディがファッション業界で成長していく姿だけでなく、恋人とのかけがえのない時間、そして周囲の人々との関係を通して、人生における大切な選択や成長を描いています。アン・ハサウェイは、映画『プラダを着た悪魔』でカリスマ編集長ミランダのアシスタント役を演じ、メリル・ストリープとの共演経験について、彼女の演技から多くのことを学んだと語っています。アン・ハサウェイにとって一番の試練は、体力やテンションを維持し、多くのセリフを覚えることだったそうです。彼女は、ミランダのような女性は、仕事か人生のどちらかを選択しなければならない世代であったと指摘し、自身は仕事もプライベートも両立させていると誇りに思っています。また、彼氏か仕事のどちらかを選ぶかという質問に対しては、状況によるが、仕事よりも彼氏を優先順位が高いと答えています。ファッションに関しては、流行に敏感な女の子だと思われがちですが、実際はそうではないと語り、服にはあまりお金をかけないタイプだと明かしています。映画『プラダを着た悪魔』の主人公アンディのファッション変身を、映画のシーン写真と共に振り返ります。最初はファッションに無関心で、ダサい服装をしていたアンディですが、一流ファッション誌『ランウェイ』で働くうちに、ファッション・ディレクターのナイジェルの指導により、洗練されたスタイルを身につけ、自信に満ち溢れた女性へと成長していきます。シャネルやアルマーニなど、高級ブランドアイテムを身につけ、トレンドを取り入れたスタイリッシュなアンディの姿は、多くの女性の憧れとなりました。映画を通して、アンディのファッションの変化は、彼女の成長と内面の変化を象徴しています。映画を観た後、アンディが着こなしていたアイテムやファッションを参考に、自分のスタイルを探してみるのもおすすめです。アン・ハサウェイは、2006年の映画『プラダを着た悪魔』でブレイクし、その後も数多くの話題作に出演し、実力派女優として活躍しています。『プラダを着た悪魔』では、ファッションに疎いジャーナリスト志望の主人公・アンドレア役を熱演し、多くのファンを魅了しました。その後、『パッセンジャーズ』、『ゲットスマート』、『レイチェルの結婚』といった作品に出演し、アカデミー賞主演女優賞にノミネートされるなど、演技力を高く評価されています。ハリウッド大作にも多く出演し、『アリス・イン・ワンダーランド』、『ダークナイトライジング』、『レ・ミゼラブル』などのヒット作で、その才能を遺憾なく発揮しています。『レ・ミゼラブル』では、見事な美声を披露し、アカデミー賞助演女優賞を受賞しました。プライベートでは、2012年に俳優のアダム・シュルマンと結婚し、2016年に長男が誕生、2019年には次男が誕生しました。コロナ禍の外出自粛期間中も、『セサミストリート』の特別版に出演したり、Varietyの企画でヒュー・ジャックマンとのリモート対談など、積極的に活動しています。今後の作品として、『ザ・ウィッチズ』、『ロックダウン』、『映画版「セサミストリート」』などがあります。

アン・ハサウェイって、ほんまに綺麗でスタイル抜群やんなー!

映画観たくなった!

アンディが成長していく姿が、よく分かる映画やったわ。

映画『プラダを着た悪魔』は、ファッション業界の裏側だけでなく、友情や成長、恋愛など、多くのテーマが詰まった作品です。

🚩 結論!

💡 映画『プラダを着た悪魔』の続編企画が進行中

💡 ミランダとエミリーの対決が描かれるストーリーが予定されている

💡 アンディの出演は今のところ未定