Academic Box Logo Menu opener

永山竜弥って誰?俳優?それとも…?俳優として再デビューしたとは!?

永山竜弥って誰?俳優?それとも…?俳優として再デビューしたとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 永山竜弥さんは、瑛太さんと絢斗さんの兄

💡 俳優活動の休止後、様々な職種を経験

💡 2018年から俳優活動を再開

それでは、永山竜弥さんの俳優活動について詳しく見ていきましょう。

俳優デビューと休止

永山竜弥さんは、俳優として活動されていたんですね。

🔖 関連記事の要約!瑛太&永山絢斗の兄・永山竜弥が芸能活動再開、俳優復帰の理由は…現在40歳で弟と格差、ネットで厳しい声も。画像あり
瑛太&永山絢斗の兄・永山竜弥が芸能活動再開、俳優復帰の理由は…現在40歳で弟と格差、ネットで厳しい声も。画像あり

✅ 永山竜弥さんは、俳優として活動後、歯科矯正器具の営業や防水工事の職人など様々な仕事を経て、舞台に出演したことをきっかけに俳優活動を再開しました。

✅ 2018年から俳優活動を再開し、今年1月にドラマ「病室で念仏を唱えないでください」で連ドラデビューを果たしました。

✅ 永山竜弥さんは、兄弟2人ほどのオーラはないものの、容姿が似ており、演技力があれば今後の活躍が期待されます。しかし、年齢的なハンデもあり、しばらくは端役中心になる可能性が高いです。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E9%9B%91%E3%83%8D%E3%82%BF/%E7%91%9B%E5%A4%AA%EF%BC%86%E6%B0%B8%E5%B1%B1%E7%B5%A2%E6%96%97%E3%81%AE%E5%85%84%E3%83%BB%E6%B0%B8%E5%B1%B1%E7%AB%9C%E5%BC%A5%E3%81%8C%E8%8A%B8%E8%83%BD%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%86%8D%E9%96%8B%E3%80%81/

年齢的なハンデはありますが、今後の活躍に期待したいですね。

永山竜弥は、俳優の瑛太と永山絢斗の兄で、2003年に映画『ナオと僕』でデビューし、モデルとしても活躍していました。しかし、その後は俳優としての活動が難しくなり、歯科矯正器具の営業、防水工事の職人、トラックの運転手などの職に就きました。2013年頃に芸能界を休止し、理由は明かされていませんが、病気や父親の死などが噂されています。

えー! ほんまに? 知らんかったわー。

そうなん? 意外やな。

あら、かわいそうに。 でも、人生いろいろよね。

俳優活動再開と多岐にわたる才能

俳優活動を再開されたんですね。

🔖 関連記事の要約!永山竜弥の経歴やプロフィールは?俳優で写真家だったことも!
永山竜弥の経歴やプロフィールは?俳優で写真家だったことも!

✅ 永山竜弥さんは、俳優・写真家で、映画「ナオと僕」でデビュー後、様々な職種を経験し、2018年から舞台役者として活動再開しました。

✅ 2020年のドラマ「病室で念仏を唱えないでください」で俳優業に本格的に復帰し、近年は映画「渋谷シャドウ」や日立の家電CMなどに出演しています。

✅ 写真家としても活動しており、インスタグラムで作品を公開しています。俳優と写真家を兼業し、今後も多岐にわたる活躍が期待されます。

さらに読む ⇒激辛エンタメ道場激辛エンタメ道場出典/画像元: https://enxgeki.com/tatsuya-nagayama-profile/

多岐にわたる才能をお持ちで、今後の活躍が楽しみですね。

永山竜弥は、2018年に友人に誘われて舞台に出演したことをきっかけに俳優活動を再開し、2020年1月スタートのTBSドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の第一話にゲスト出演し、俳優として復帰しました。その後、2020年9月11日には俳優として再デビューすることを発表し、現在も俳優活動を続けています。永山竜弥は、俳優活動だけでなく、写真家としても活動しており、公式インスタグラムで作品を公開しています。また、DJとしても活動するなど、多岐にわたる才能を発揮しています。

えー! 写真家もやってんの!? かっこええやん!

マジ? 俳優と写真家ってすごい!

あら、器用な子ね。

結婚とプライベート

プライベートについても少し触れていきましょう。

🔖 関連記事の要約!永山竜弥(ながやまたつや)結婚した嫁の顔画像!父や兄弟の瑛太・絢斗とは不仲?
永山竜弥(ながやまたつや)結婚した嫁の顔画像!父や兄弟の瑛太・絢斗とは不仲?

✅ 永山竜弥さんは結婚しており、インスタグラムに奥さんと買い物に行く写真やバイクに乗る奥さんの写真などを投稿していました。

✅ 永山竜弥さんは弟の瑛太さん、永山絢斗さんとの不仲説がささやかれており、その原因は父親との関係にあると言われています。

✅ 永山竜弥さんは俳優業の他に写真家としても活動しており、2018年に劇団の友人の誘いで舞台にて再デビューを果たしました。

さらに読む ⇒Uwasa Channel|話題の情報やうわさをあなたに届けます!Uwasa Channel|話題の情報やうわさをあなたに届けます!出典/画像元: https://lefty322.com/nagayamatatuya-kekkon-3724/

プライベートの情報は少ないですが、結婚されていることはわかりましたね。

永山竜弥は、結婚しており、2016年5月のインスタグラムの投稿で奥さんと買い物に行ったことを明かしています。しかし、奥様の情報は公開されていません。子供がいるかどうかは不明です。

結婚しとるんかー! 知らんかったわー。

奥さんおるんや。 知らんかったー。

あら、結婚しているのね。

父親との関係

永山竜弥さんの父親について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!永山博文(絢斗父)自殺の原因(顔画像有)「喪主は瑛太で」との書き置き 焼肉屋経営も健康面で不安が – cocoal media
永山博文(絢斗父)自殺の原因(顔画像有)「喪主は瑛太で」との書き置き 焼肉屋経営も健康面で不安が – cocoal media

✅ 永山博文さんは、俳優の永山瑛太さんと永山絢斗さんの父であり、東京都板橋区で焼肉店「瑛斗弥」を経営していました。

✅ 永山博文さんは2011年2月16日に自殺されました。自殺の原因は、首のヘルニアが悪化し、手術後も経過が良好でなかったことと、店の経営不振による精神的な不安定さが考えられます。

✅ 永山博文さんは、家族思いで明るく前向きな性格でしたが、病状と経営の苦悩から自殺を選ばざるを得なかったと考えられます。

さらに読む ⇒cocoal mediacocoal media出典/画像元: https://cocoal.jp/kento_father/

永山竜弥さんと父親の関係については、様々な憶測が飛び交っていますね。

永山竜弥の父親である永山博文さんは、2020年3月に自宅マンションで亡くなりました。遺書には喪主を瑛太に任せていることが書かれており、永山竜弥さんと父親の関係や、芸能界休止との関連性が噂されています。一部関係者によると、永山竜弥さんは芸能界を休止した頃から父親との折り合いが悪くなっていたという話もあります。しかし、父親の焼き肉店が「瑛斗弥」と名付けられていることから、父親は3兄弟を大事にしていたと考えられます。また、葬儀では3兄弟全員が喪主を務めたことから、不仲説はただの噂ではないかと考えられます。

えー! 自殺ってマジ?

かわいそうに。

あら、気の毒な話ね。

今後の展望

今後の永山竜弥さんの展望について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!弟たちが背中を…」瑛太&絢斗の兄・永山竜弥が俳優再デビュー

公開日:2020/09/10

弟たちが背中を…」瑛太&絢斗の兄・永山竜弥が俳優再デビュー

✅ 永山竜弥さんは、俳優である瑛太さんと絢斗さんの兄であり、かつては運転手として働いていたが、40歳を前に舞台に誘われ俳優活動を再開しました。

✅ 俳優活動を再開したきっかけは、劇団をやっている友人からの誘いでした。最初は舞台に苦手意識を持っていましたが、年齢的にも最後のチャンスと思い、挑戦した結果、俳優業の面白さに気づき、俳優を続けることを決意しました。

✅ 永山竜弥さんは、俳優として活動していく中で、瑛太さんと絢斗さんの存在は大きなプレッシャーだと感じながらも、彼らの実績に追いつくことは難しいと考えており、自身はこれまで培ってきた経験を生かし、俳優として独自の道を歩んでいきたいと考えています。

さらに読む ⇒ Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌 Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌出典/画像元: https://smart-flash.jp/entame/115217/2/1/

俳優として独自の道を歩んでいかれることを願っています。

永山竜弥は、弟である瑛太さんと絢斗さんの活躍に負けないよう頑張っています。今後の活躍が期待されます。

頑張ってー!

応援しとるけん!

あら、頑張り屋さんね。

永山竜弥さんについて、様々な角度から見てきました。今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 永山竜弥さんは、瑛太さんと絢斗さんの兄

💡 俳優活動の休止後、様々な職種を経験

💡 2018年から俳優活動を再開