Academic Box Logo Menu opener

メリッサ・ギルバートは波乱万丈な人生を送った?『大草原の小さな家』ローラ役とは!?

メリッサ・ギルバートは波乱万丈な人生を送った?『大草原の小さな家』ローラ役とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 メリッサ・ギルバートは『大草原の小さな家』のローラ役で有名です。

💡 彼女は幼少期から女優として活躍していますが、波乱万丈な家庭環境で育ちました。

💡 現在は女優業だけでなく、政治活動にも積極的に取り組んでいます。

それでは、メリッサ・ギルバートの人生について、詳しく見ていきましょう。

幼少期と波乱万丈な家庭環境

幼少期からハリウッドで育ち、数々の子供向けテレビ番組や映画に出演されてきたんですね。

🔖 関連記事の要約!メリッサ・ギルバートの伝記
メリッサ・ギルバートの伝記

✅ メリッサ・ギルバートは、1974年から1983年にかけて放映されたテレビ番組「草原の小さな家」でローラインガルスの役を演じたことで最もよく知られています。彼女は、45本以上のテレビ映画やミニシリーズに出演しており、「テレビ映画とミニシリーズの女王」という異名を持っています。

✅ 幼い頃から、ハリウッドで育ったギルバートは、数多くの子供向けテレビ番組や映画に出演しました。彼女は5歳からコマーシャルに出演し、500人以上の子供たちと一緒にオーディションを受けた後、10歳で「草原の小さな家」の主要な役割を獲得しました。

✅ ギルバートは女優として、テレビシリーズ、映画、ステージなどで活躍しています。「草原の小さな家」で世界的成功を収めた後、彼女は「アンネ・フランクの日記」や「奇跡の労働者」などの映画に出演し、1990年代には「バットマン:アニメシリーズ」でバッドガールの声をあてました。彼女は映画俳優組合の会長を務め、2009年には自伝「A Prairie Tale: A memoir」を出版しました。

さらに読む ⇒ フィルム・シアターの個性 フィルム・シアターの個性出典/画像元: https://ja.celeb-true.com/melissa-gilbert-american-actress-director-this-biography-profiles

ギルバートさんの生い立ちを考えると、まさに波乱万丈な人生だったと思います。

メリッサ・ギルバートは、1964年5月8日生まれのアメリカ人女優です。生後1日で俳優ポール・ギルバートと女優バーバラ・クレインに養子として迎えられました。2歳の頃からCMに出演し、3歳で映画デビューを果たします。しかし、8歳の時に両親が離婚し、父親は自殺、母親は再婚、そして再び離婚と、波乱万丈な幼少期を過ごしました。

えー、ほんまに!?かわいそすぎひん?

つらい経験もあったんやろうけど、それでも女優として活躍し続けとるとは、すごいなー。

あら、そうじゃったのかしら。でも、人生って色々あるもんよ。

『大草原の小さな家』のローラ役

『大草原の小さな家』は、私も子供の頃に見ていました。

🔖 関連記事の要約!大草原の小さな家
大草原の小さな家

✅ 「大草原の小さな家」の原作であるローラ・インガルス・ワイルダーの自伝的小説は、彼女自身の経験を基にしていますが、脚色が加えられており、すべてが事実とは限りません。

✅ 同作品は、19世紀後半の西部開拓時代を舞台に、インガルス一家がウィスコンシン州からカンザス州、ミネソタ州へと移住していく様子を描いています。

✅ インガルス一家は、政府のホームステッド法を利用して、開拓地で農耕を行いながら、困難な状況に立ち向かう様子が描かれ、家族愛や開拓精神、当時の社会状況などが描かれています。

さらに読む ⇒大草原の小さな家大草原の小さな家出典/画像元: http://soft4u.kir.jp/4u/blog/

ローラの成長をリアルに表現されていて、本当に感動しました。

メリッサは10歳の時に、アメリカ西部開拓時代を舞台にインガルス一家の様子を描いた大ヒットドラマ『大草原の小さな家』に出演しました。9年間ローラ役を演じ続け、その演技は視聴者から絶賛されています。子供時代から大人になるまで、ローラの成長をリアルに表現し、明るくおてんばな少女から、強くたくましい女性に成長していく様は、多くの視聴者に感動を与えました。特に、困難な状況に立ち向かうローラの姿は、視聴者に希望を与え、共感を呼びました。彼女の演技は、このドラマの重要な要素であり、多くの視聴者に愛され、称賛されています。

私も『大草原の小さな家』見てたわ!ローラちゃん、めっちゃかわええかったやん!

あー、懐かしいなぁ。ローラ役の子、めっちゃかわいかったよね。

あら、昔はそんなドラマがあったんじゃな。時代を感じるわ。

女優としての活躍と恋愛遍歴

ギルバートさんは、数々のスターと交際されてきたんですね。

🔖 関連記事の要約!大草原の小さな家」の天才子役が、自伝で恋愛遍歴を赤裸々告白 : 映画ニュース
大草原の小さな家」の天才子役が、自伝で恋愛遍歴を赤裸々告白 : 映画ニュース

✅ メリッサ・ギルバートは、自身の自伝「Prairie Tales(大草原の物語)」の中で、「大草原の小さな家」で描かれた理想的な家族像とは裏腹に、生後まもなく養子に出され、実の両親の顔を知らずに育ったことを告白しています。

✅ また、ギルバートは多くの男性と浮名を流した過去について触れ、特に俳優のロブ・ロウとの恋愛と破局について詳細を明かしています。ギルバートは、ロウと婚約していた際に彼の子供を妊娠しますが、ロウから父親にはなれないと告げられ、子供を流産した苦しみを語っています。

✅ しかし、現在は2番目の夫ブルース・ボックスライトナーと子供たちと幸せな生活を送っているギルバートは、自伝の内容は全体的にユーモアに満ちていると説明しています。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/news/20090608/26/

ロブ・ロウとの恋愛は、非常に辛い経験だったと思います。

メリッサは『大草原の小さな家』以外にも、数々のテレビドラマや映画に出演しています。女優、TVディレクター、プロデューサー、政治家として活躍しており、近年では政治活動にも積極的に取り組んでいます。彼女は、トム・クルーズやロブ・ロウといったスターとの交際経験があり、特にトム・クルーズとの交際は、当時の状況やデートの様子、彼のキスが上手かったことなどを詳細に語っています。一方、ロブ・ロウとの交際では、妊娠したものの、ロブ・ロウが父親になることを拒否し、彼女は流産という悲劇に見舞われました。

えー、トム・クルーズと付き合ってたん!?うらやましすぎる!

ロブ・ロウと結婚してたんな?知らんかったわ。

あら、若い頃は色々あったのね。でも、今は幸せそうで何よりよ。

現在の充実した生活

自然なエイジングを受け入れ、心の若さを保つという考え方は素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!ルッキズムに警鐘】「大草原の小さな家」女優メリッサ・ギルバートが語る「心の若さ」を保つ秘訣とは

公開日:2024/06/24

ルッキズムに警鐘】「大草原の小さな家」女優メリッサ・ギルバートが語る「心の若さ」を保つ秘訣とは

✅ 「大草原の小さな家」のローラ役で知られるメリッサ・ギルバートは、自然なエイジングを受け入れ、心の若さを保つことを重要視する「アンチエイジング」ではなく、「゛アンチ゛アンチエイジング」の哲学を取り入れている。

✅ 彼女は、ボトックスやフィラーの使用をやめ、乳房インプラントも取り除き、年齢を隠すのではなく、自然なエイジングを前向きに捉えている。好奇心を持ち続け、人生を楽しむことを重要視し、それが若々しくいる秘訣だと語る。

✅ メリッサ・ギルバートは、見た目重視の社会に警鐘を鳴らし、自然に囲まれた田舎での暮らしを通じて、リラクゼーションとリフレッシュを得て、自分自身と向き合う時間を大切にすることで、心の若さを保っている。

さらに読む ⇒ヨガジャーナルオンライン | 世界13か国で展開する雑誌「ヨガジャーナル」発、世界の最新ヨガニュースを毎日更新!ヨガジャーナルオンライン | 世界13か国で展開する雑誌「ヨガジャーナル」発、世界の最新ヨガニュースを毎日更新!出典/画像元: https://yogajournal.jp/23505

ギルバートさんの生き方は、とても魅力的だと思います。

メリッサは現在、監督兼俳優のティモシー・バスフィールドと結婚し、3度目の結婚生活を送っています。夫婦でビジネスを営み、ドラマに出演したり、制作会社を設立するなど、充実した日々を送っています。彼女は、美容整形をやめ、自然体で歳を重ねることを選択し、内面から滲み出る笑顔が魅力的です。自身の経験を通して、外見よりも内面を大切にすることの重要性を訴えています。

え、整形とかやめたん?え、なんで?

自然体で歳を重ねるって、なかなかできないよね。尊敬するわ。

あら、年を重ねても綺麗で元気なのは、素晴らしいことよ。

現在に至るまで

ギルバートさんは、政治活動にも熱心に取り組んでいるんですね。

🔖 関連記事の要約!メリッサ・ギルバート
メリッサ・ギルバート

✅ メリッサ・ギルバートは、アメリカ合衆国の女優・政治家で、「大草原の小さな家」のローラ役で知られています。

✅ 彼女は子役時代から活躍し、15歳で制作プロダクションを設立、エミー賞にノミネートされるなど、俳優として成功を収めました。しかし、アルコールやドラッグ中毒に苦しんだ過去も告白しています。

✅ 政治家としては、2016年にミシガン州の下院議員選挙に立候補しましたが、健康上の理由で撤退しています。

さらに読む ⇒WikiwandWikiwand出典/画像元: https://www.wikiwand.com/ja/%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88

ギルバートさんの様々な経験を通して、人生の教訓を学ばせていただきました。

メリッサは、女優サラ・ギルバートとは血のつながりのない義理の姉妹です。現在54歳で、女優、TVディレクター、プロデューサー、政治家として多岐にわたる活動を続けています。

え、ギルバートさん、政治家やってたん?知らんかったわ。

色々大変だったろうけど、それでも頑張り続けとるとは、すごいよね。

あら、色々あったのね。でも、今は幸せそうで何よりよ。

メリッサ・ギルバートは、女優として、政治活動家として、これからも活躍されることを期待しています。

🚩 結論!

💡 メリッサ・ギルバートは、『大草原の小さな家』のローラ役で有名です。

💡 彼女は波乱万丈な人生を生きながらも、女優業や政治活動など、精力的に活動しています。

💡 現在は幸せな家庭を築き、自然体で人生を楽しんでいます。