Academic Box Logo Menu opener

あいのり でっぱりん 離婚の真相は?衝撃の事実とは!?

あいのり でっぱりん 離婚の真相は?衝撃の事実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡

💡 今回の離婚は、夫であるヤスさんの浮気が原因とのことです。

💡 でっぱりんさんは、娘と共に日本で暮らすことを選択し、娘の教育に力を入れることを明らかにしました。

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

でっぱりんの離婚

まずは、でっぱりんさんの離婚について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!元「あいのり」でっぱりん離婚 夫とセブ島暮らしも...「絶対きつくなる」こと承知で帰国へ: J

公開日:2023/12/05

元「あいのり」でっぱりん離婚 夫とセブ島暮らしも...「絶対きつくなる」こと承知で帰国へ: J

✅ 「あいのり:Asian Journey」に出演していた「でっぱりん」こと浜崎彩さんが、夫のヤスさんとの離婚を発表しました。

✅ 離婚の原因はヤスさんの浮気で、でっぱりんさんはブログで離婚の準備を進捗を報告していました。

✅ 離婚は円満で、娘の親権はでっぱりんさんが持ちます。今後は娘のために日本で暮らす生活を選択し、英語力を維持するために英会話教室かインターナショナルに通わせる予定です。

さらに読む ⇒J-CAST  ニュースJ-CAST ニュース出典/画像元: https://www.j-cast.com/2023/12/05474276.html?p=all

離婚の原因がヤスさんの浮気だったというのは、本当にショックですね。でっぱりんさんの気持ちは察するに余りあります。

「あいのり」に出演していたでっぱりんこと浜崎彩さんは、2020年10月にセブ家族のヤスさんと結婚し、2022年3月にフィリピン・セブ島に移住しました。しかし、2023年10月から離婚準備を進めており、12月4日のブログで離婚届けにサインし、3年間の結婚生活に終止符を打ったことを明らかにしました。円満離婚で、お互いへの感謝の気持ちを表明し、今後もサポートし合っていくとのことです。娘の親権はでっぱりんさんが持つことになりました。ヤスさんから娘の教育について提案があったものの、でっぱりんさんは娘と犬と一緒に日本で暮らすことを選びました。娘は現在英語とビサヤ語しか話せず、日本語教育のため日本での生活を選択したそうです。今後は、娘をヤスさんに会わせる機会も設ける予定で、娘の気持ちを優先しながら、柔軟に対応していくとのことです。

うわぁ、まじか! でっぱりん、かわいそすぎるわ。

そうやね、でも、子供のために頑張るって決めたんはえらいと思うばい。

若い者が別れ別れになるのは、世の常よ。昔の私なんてもっと大変だったわよ。

でっぱりんの恋愛遍歴

続いて、でっぱりんさんの恋愛遍歴について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!あいのり」でっぱりん&じゅんきカップル、破局を報告「本当に大好きでした」
あいのり」でっぱりん&じゅんきカップル、破局を報告「本当に大好きでした」

✅ でっぱりん と じゅんき は、それぞれブログで破局を発表しました。

✅ 結婚を意識していた2人ですが、好きだけでは乗り越えられない壁にぶつかったとのこと。

✅ お互いに感謝の気持ちと、今後の幸せを願い、別々の道を歩むことを決断しました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1880708

過去には、あいのりでカップルになったじゅんきさんとの破局も経験されていますね。

でっぱりんは、「あいのり:AsianJourney」に出演し、人気を集めたメンバーです。番組内で2度のカップル成立を経て、2020年10月にはYouTuber・セブ家族のヤスと結婚を発表しました。あいのりシーズン1では「あきら」とカップルとなり、帰国後に一度振られたものの、再び告白され、カップルとなりましたが、すぐに破局しました。その後、シーズン2で「じゅんき」とカップルとなり、帰国しましたが、2020年10月には破局。じゅんきとの破局後、でっぱりんは同年10月27日に一般人の男性と交際をスタートしたものの、わずか5日で破局。その後、YouTuberの「いくぴー」との交際をスタートさせますが、これも短期間で破局し、その後、現在の夫であるヤスとの交際をスタートさせました。でっぱりんの恋愛遍歴は、まさに「恋多き女」と言えるほど目まぐるしく、結婚発表に驚きと祝福の声が寄せられています。

でっぱりんの恋愛遍歴、ホンマに色々あったんやね。

恋愛遍歴、なかなかハードやな。でも、今は幸せになってほしいよね。

若い時の恋愛って、色々あるわよねぇ。私なんて、昔はもっと大変だったわよ。

「あいのり」での思い出

次は、あいのりでの思い出について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!あいのり』でっぱりん&じゅんきインタビュー やっと見つけた真実の愛「一緒にいられると思った」
あいのり』でっぱりん&じゅんきインタビュー やっと見つけた真実の愛「一緒にいられると思った」

✅ 「あいのり:Asian Journey シーズン2」に出演し、カップルになったでっぱりんとじゅんきは、現在も仲良く過ごしており、お互いのことをより深く理解するにつれて、当初抱いていたイメージも変化している。

✅ でっぱりんは、じゅんきの真面目さや包容力に惹かれ、じゅんきはでっぱりんの真っ直ぐで純粋な部分に惹かれたと語る。

✅ 二人は、喧嘩をすることも多いものの、お互いに真摯に向き合い、解決に向けて話し合うことで、より強い絆を築いている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/tech/2019/05/post-367441.html

キルギスのモンゴルハウスでの滞在が楽しかったというのは、旅の思い出として印象に残っているでしょうね。

モデルプレスのインタビューで、でっぱりん(22)とじゅんき(24)が「あいのり」での旅の思い出について語りました。じゅんきは、キルギスのモンゴルハウスでの滞在が一番楽しかったと振り返り、特に馬に乗ったことが印象的だったと述べました。一方、でっぱりんはインドでの経験が辛かったと語り、暑さやカレーの食生活などが原因だったと明かしました。じゅんきは人見知りのため最初は馴染めず、元気がなかったと語りました。でっぱりんはシーズン1と2の違いについて、シーズン1では最年少だったため周りのメンバーに可愛がられていたが、シーズン2では先輩としてメンバーを導く役割を担おうとしていたこと、それがプレッシャーになっていたことを明かしました。シーズン2の第6話で発生した、ユウちゃんへの説教から男子メンバーへの不満が爆発した事件について、でっぱりんは「あの頃は本当に無理だと思ってた」と当時の心境を吐露。旅の特殊な環境と、自分自身の状況が重なって精神的に追い込まれていたことを語りました。インタビューの後半では、お酒を飲んで喧嘩に発展してしまうことが多かったでっぱりんについて、じゅんきは「お酒を飲んだらちょっと変わっちゃうけど、普段はすごく良い子」とフォローしました。

インドは暑くてカレーばっかりで辛かったんやねー。わかるわ〜。

あいのりって、ほんまに大変そうやけど、いい経験になったみたいやね。

旅って、若い者が経験するものよ。私も若い頃は、色々なところへ行ったわよ。

あきらとの破局

続いて、あきらさんとの破局について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!でっぱりんとあきら別れた?あいのりその後は…あきらの意味深なコメント
でっぱりんとあきら別れた?あいのりその後は…あきらの意味深なコメント

✅ あいのりアジアンジャーニーに出演し、カップルになったでっぱりんとあきは、帰国後も交際を続けているのか、別れてしまったのか、具体的な情報が明らかになっていません。でっぱりんはSNSから姿を消し、あきらもでっぱりんについて触れることはなく、ファンからは別れを疑う声も上がっています。

✅ あきらのインスタストーリーには、過去のツーショット画像や、友達の投稿への意味深なコメントなどが投稿されており、2人の関係が良好とは言い難い状況です。

✅ あいのりアジアンジャーニーは秋にシーズン2がスタート予定で、新メンバーを募集しています。

さらに読む ⇒テラハ・あいのり・恋んトスネタバレまとめサイト | テラハ・あいのり・恋んトステラハ・あいのり・恋んトスネタバレまとめサイト | テラハ・あいのり・恋んトス出典/画像元: https://yamaizm.com/archives/4507

お互いの目指す方向性が違っていたというのが、破局の理由とのことですね。

「あいのりアジアンジャーニー」でカップルになったあきらとでっぱりんは、破局したことが明らかになりました。あきらは自身のインスタグラムで、お互いに望む今後の関係性が異なっていたことを破局の理由として説明しました。あきらは、旅を通してでっぱりんと多くの経験を共有し、彼女と日本に帰ることを目標としていましたが、でっぱりんは次のステップへ進むことを決意しており、あきらの想いは負担になっていた可能性があると分析しています。また、遠距離や連絡時間のずれも、意思疎通を難しくしていた要因の一つだと述べています。あきらは、でっぱりんとの別れを強く後悔しており、視聴者や関係者への謝罪とともに、あいのりでの経験を忘れずに今後も進んでいくことを表明しています。

えー。あきらとでっぱりん、別れたんかー。ショックやわ。

ま、しょうがないよね。お互いの人生やし。

若い者が別れるのは、よくあることよ。私の若い頃なんか、もっと大変だったわよ。

元親友からの告発

最後に、元親友からの告発について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!本人直撃》「あいのり」でっぱりん傷害事件の全内幕「このクソ貧乏人が!」彼女は逆上して恋人も殴った
本人直撃》「あいのり」でっぱりん傷害事件の全内幕「このクソ貧乏人が!」彼女は逆上して恋人も殴った

✅ 元親友A子さんが、人気恋愛バラエティ番組「あいのり Asian Journey」に出演していた人気メンバー゛でっぱりん゛(本名:浜崎彩)から暴力を受けたという事件について、具体的な詳細が明らかになった。

✅ A子さんによると、でっぱりんはカラオケ店でA子さんの顔を殴り、下半身を蹴るなどの暴行を加えた。

✅ 事件のきっかけは、でっぱりんがA子さんに飲食店を開くことを持ちかけた際に、A子さんが難色を示したことだった。でっぱりんは暴行後もA子さんを執拗に追いかけ回したという。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/40809?page=1

A子さんの告発は、非常に衝撃的な内容です。

人気恋愛バラエティ番組「あいのりAsianJourney」に出演していた人気メンバー゛でっぱりん゛(本名:浜崎彩・25)の元親友・A子さんが、でっぱりんから受けた暴言と暴力について「文春オンライン」取材班に語った。A子さんは、でっぱりんから「もう一度飲食店を開こう」「開店資金はないから、借金しよう」と持ちかけられ、難色を示したところ、でっぱりんの顔色が変わり、A子さんの顔を殴りかかってきたと証言。さらに、A子さんの下半身を何度も蹴り、髪を引っ張り、ネックレスを引きちぎるなど、暴行はエスカレートしたという。A子さんは、でっぱりんの暴行から逃れるため、幼い娘と共にカラオケ店から逃げ出したが、でっぱりんはA子さんを執拗に追いかけ、暴言を浴びせ続けた。A子さんは、過去の「あいのりAsianJourney」でのでっぱりんの行動を思い出し、再び暴行を受けるのではないかと恐怖を感じたという。

え、まじ!? でっぱりん、そんなことする人なんかー。

これは、ちょっとヤバイっすね。どうなっちゃうんだろ。

若い者が、喧嘩をするのはよくあることよ。でも、暴力はダメよ!

このように、でっぱりんさんの離婚は、様々な要因が絡み合って起こったようです。今後も、彼女の動向に注目していきたいですね。

🚩 結論!

💡 あいのりに出演していた、でっぱりんこと浜崎彩さんが、夫のヤスさんとの離婚を発表しました。

💡 離婚の原因は、ヤスさんの浮気とのことです。

💡 でっぱりんさんは、娘と共に日本で暮らすことを選択し、娘の教育に力を入れることを明らかにしました。