Academic Box Logo Menu opener

新選組リアンは解散したの?(疑問形)彼らの軌跡とは!!?

新選組リアンは解散したの?(疑問形)彼らの軌跡とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 新選組リアンは、2009年に結成された男性アイドルユニットです。

💡 元々はテレビ番組から生まれたユニットで、人気を博しました。

💡 しかし、2014年に解散し、メンバーはそれぞれ異なる道を歩んでいます。

それでは、新選組リアンの軌跡について詳しく見ていきましょう。

新選組リアンの軌跡

新選組リアンは、個性的なメンバーが集まったユニットとして知られていましたね。

🔖 関連記事の要約!島田紳助プロデュース 新選組リアン握手会におよそ1,000人の女子が来場!
島田紳助プロデュース 新選組リアン握手会におよそ1,000人の女子が来場!

✅ 新選組リアンは、2009年にテレビ番組から生まれた男性アイドルユニットで、今年結成2周年を迎えました。

✅ 4枚目のシングル「色糸」の発売記念イベントでは、新曲「色糸」とカップリング曲「この手」を披露しました。

✅ 新選組リアンの名前は、フランス語で「きずな」を意味する「リアン」に由来し、イベントではファンとメンバーが「リアンのL」マークを作り、一体感を高めました。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0033228

イベントでのファンとの一体感は、見ているこちらも感動しました。

新選組リアンは、島田紳助プロデュースで結成された男性アイドルユニットです。2009年にデビューし、オリコンチャート初登場3位を記録するなど人気を獲得しました。しかし、2011年に島田紳助が芸能界を引退し、2014年に解散しました。解散後、メンバーはそれぞれ異なる道を歩んでいます。森公平は舞台を中心に俳優として活動しており、YouTubeチャンネルも開設しています。國定拓弥は俳優業を続けながら、舞台やイベントに出演しています。関義哉は、芸能界を引退し、一般企業に就職しました。榊原徹士は、俳優業を続けながら、舞台やイベントに出演しています。山口純は、芸能界を引退し、実家の会社で働いています。新選組リアンは、解散から7年以上が経ちましたが、今も多くのファンから愛されています。メンバーの今後の活躍にも期待が高まります。

え、まじで?なんか懐かしいわー。

そういや、新選組リアンって解散したんやったっけ?

あんたたちよ、若い頃はアイドルに夢中やったんやろ?

リーダー、森公平の断髪式

リーダーの森公平さん、断髪式とは、なかなか思い切った決断ですね。

🔖 関連記事の要約!森は100点満点!」と島田紳助が大絶賛! 新選組リアン・森公平がケジメの゛断髪式゛
森は100点満点!」と島田紳助が大絶賛! 新選組リアン・森公平がケジメの゛断髪式゛

✅ 新選組リアンリーダーの森公平が、3rdシングル「愛の唄」の握手会目標人数2万人を達成できなかったため、公約通り丸刈りになる断髪式を行った。

✅ 断髪式には、プロデューサーの島田紳助がサプライズで登場し、森の髪にバリカンを入れた。紳助は森の頑張りを称え、森もリーダーとしての決意を表明した。

✅ メンバーは断髪式後、今後の活動への意気込みを語り、森は9月1日発売の1stアルバム『上京物語』をPRし、全国ツアー開催を発表した。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/16781/

目標達成は惜しかったですが、森さんの決意を感じました。

新選組リアンのリーダー、森公平が、シングル『愛の唄』の発売記念イベントで公約した目標握手人数に届かなかったため、断髪式を行いました。目標2万人のところ1万7442人と約3000人届かず、島田紳助がサプライズで登場し、バリカンで頭を刈りました。ファンからは悲鳴や涙が飛び出し、森自身は「初心にかえって頑張ります」と意気込みを語りました。

えー、坊主になったん?ショックやわー。

やっぱ、目標達成って大事やね。

坊主頭は、男の美学よ!昔は、坊主頭が流行ったのよ。

新選組リアンの新たな章

新選組リアンの新たな章、期待大ですね。

🔖 関連記事の要約!リアン森の断髪式に島田紳助がサプライズ登場
リアン森の断髪式に島田紳助がサプライズ登場

✅ 新選組リアンのリーダー、森公平の断髪式が後楽園ホールにて開催され、プロデューサーの島田紳助がサプライズで登場した。

✅ 森は、3rdシングル「愛の唄」の握手会イベントで、参加者が2万人に達しなければ坊主にするという公約を立てていたが、惜しくも目標達成には至らず、断髪式が行われた。

✅ 島田紳助は、森の坊主頭を「100点満点」と評価し、森は「気持を新たにこれからも頑張ります」とファンに宣言した。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/36879

今後の活動も楽しみです。

新選組リアンは9月1日には1stアルバム『上京物語』を発売、8月31日からトーク&サイン会、10月10日からは全国ツアーを開催予定です。新選組リアンのリーダー、森公平の断髪式が8月30日、東京・後楽園ホールで行われました。約1000人のファンが集まった会場で、森は「愛の唄」と「キラキラ」を披露した後、プロデューサーの島田紳助がサプライズ登場。紳助は森の髪の毛をいじりながら、彼の努力を称賛し、森は坊主頭になりました。森は坊主頭になったことを機に、初心に戻ってこれからも頑張ると宣言し、最後はデビューシングル「男道」を披露してイベントは終了しました。なお、新選組リアンの1stアルバム「上京物語」の発売記念スペシャルイベントが急遽開催されることが発表されました。詳細はよしもとアール・アンド・シーオフィシャルサイトで確認できます。

新選組リアン、頑張ってー!

坊主頭でも、イケメンはイケメンやね。

時代は変わっても、アイドルは永遠よ!

新たな挑戦とファンとの絆

ファンとの絆を感じますね。

🔖 関連記事の要約!新選組リアン 新曲『本当に僕でいいんですか』発売イベント ...
新選組リアン 新曲『本当に僕でいいんですか』発売イベント ...

✅ 新選組リアンは2ndシングル「本当に僕でいいんですか」の発売記念イベントを京都と東京で行い、2日間で4000人を動員しました。

✅ リーダーの森公平は地元京都でのイベント開催に感謝の気持ちを述べ、ファンからの声援に榊原徹士が涙ぐむ場面もありました。

✅ メンバーは学業と芸能活動の両立の大変さを語りながらも、今後も精一杯頑張りたいと意気込みを語りました。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1603465/

新選組リアンは、これからもファンを大切にして活動していくのでしょう。

新選組リアンが、5枚目のニューシングル「MerryX’mastoU」の発売記念イベントを開催。紳助さんの引退後、テレビ露出は減り低迷していたが、この日は1500名のファンが集まる熱狂ぶりとなった。メンバーは楽曲やスタッフを一新し、セルフプロデュースで活動を続けており、新たなチャンスとして前向きに取り組んでいる。紳助さんとは現在連絡を取っていないが、森は「元気かな」と心配しつつ、連絡をすることも考えていると語った。イベントでは新曲を含むミニライブや握手会を開催し、ファンは喜びに満ちた時間を過ごした。

うちら、ずっと応援してるで!

新選組リアン、これからも頑張ってください!

若いって素晴らしいわ!

新選組リアンは、解散後もそれぞれの道を歩み、ファンとの絆を大切に活動しています。

🚩 結論!

💡 新選組リアンは、2014年に解散しました。

💡 メンバーは、俳優、芸能界引退、実家の会社勤務など、それぞれ異なる道を歩んでいます。

💡 しかし、彼らは解散後もファンとのつながりを大切にし、精力的に活動しています。