Academic Box Logo Menu opener

あいのりヒデ、結婚と離婚を繰り返した壮絶な恋愛遍歴!現在の活動は?あいのりヒデの恋愛遍歴とは!?

あいのりヒデ、結婚と離婚を繰り返した壮絶な恋愛遍歴!現在の活動は?あいのりヒデの恋愛遍歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 あいのりヒデは、結婚と離婚を繰り返してきた。

💡 あいのりヒデは、現在はアフリカ雑貨店を経営している。

💡 あいのりヒデは、番組出演後も「あいのり」の影響を受けている。

それでは、詳しく見ていきましょう。

帰国後の恋愛と結婚

まずは、ヒデさんの帰国後の恋愛と結婚についてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!コレはしょうがないよねぇ…結婚前と結婚後で起きた変化

公開日:2023/05/22

コレはしょうがないよねぇ…結婚前と結婚後で起きた変化

✅ 結婚前は毎日一緒に過ごすことを夢見ていたが、結婚後は自分の時間が欲しくなるなど、結婚前と結婚後で変化を感じている人がいる。

✅ 結婚生活に慣れるにつれて、愛情の形は変化し、自分自身の時間も大切にしたいと考えるようになる。

✅ これは愛情が薄れたわけではなく、結婚生活の中で自分自身の変化や成長を遂げ、新たな価値観を持つようになったことを示している。

さらに読む ⇒女子力アップCafe  Googirl女子力アップCafe Googirl出典/画像元: https://googirl.jp/s/s230522008/

結婚生活は、人それぞれ価値観や状況が異なるので、一概に良い悪いの判断は難しいですよね。

帰国後、フリーマーケットで再会した簗田さんと交際しますが、1年で破局。その後も恋愛を重ね、2013年に結婚しますが、2016年に離婚しました。離婚の原因は、共働きによるすれ違いだったとされています。

えー、結婚しても自分の時間ほしいとか、ワガママやんなー。

まぁ、結婚ってそういうもんやろ。みんな最初はそう思っとるっちゃけど、結婚生活が長くなると変わってくるっちゃな。

結婚って、人生の墓場よ!

あいのりでの恋愛とその後

続いて、あいのりでの恋愛についてです。

🔖 関連記事の要約!あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~
あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~

✅ 「あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~」は、一般公募の男女数名がラブワゴンで世界中を旅する恋愛ツアー「あいのり」のスピンオフ番組です。

✅ マラウイからルーマニアまで、あいのり史上最長の旅をしたヒデとその仲間たちのエピソードに焦点を当てています。

✅ ビデオマーケットで全6話まとめてレンタル可能です。

さらに読む ⇒カンテレドーガ|関西テレビの動画配信サービス【初回30日間無料トライアル!】カンテレドーガ|関西テレビの動画配信サービス【初回30日間無料トライアル!】出典/画像元: https://ktv-smart.jp/store/series.php?id=161705

あいのりって、本当にいろんな人と出会えるんですね。

「あいのり」に出演し、「あいのり史上最も長く旅を続けた男」として知られるヒデさんは、番組内でかよさんと両思いになったものの、かよさんの帰国により結ばれることなく番組を卒業しました。その後、帰国後に再会したかよさんと交際を始めましたが、1年ほどで破局。その後、別の女性と結婚するも3年半で離婚しています。

あいのりとか、憧れるわー!

あいのりって、どこまで旅するんやろ?

若いって、いいねー!

現在の活動

では、現在のヒデさんの活動についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!「あいのり」ヒデ、離婚を経た現在の恋愛事情は?今も感じる番組の影響<モデルプレスインタビュー>
「あいのり」ヒデ、離婚を経た現在の恋愛事情は?今も感じる番組の影響<モデルプレスインタビュー>

✅ 「あいのり」に出演したヒデさんは、番組で経験した旅が今の仕事に繋がったと語っています。番組参加前には将来について何も決めていなかったヒデさんは、旅を通してアフリカに興味を持ち、現在はアフリカン雑貨店を経営しています。

✅ ヒデさんは、番組終了後も「あいのり」の影響を感じていると語っています。番組で培った知名度が、お店を始める際に役立ったとのことです。また、取引先との会話のきっかけにもなっているなど、今でも「あいのり」が人生に大きな影響を与えているようです。

✅ ヒデさんは、恋愛については「タイのニューハーフの方にはモテる」と笑って話していますが、日本では「もう少し自分を磨かないと」と考えているようです。また、夢を叶える秘訣として「仕事は楽しく、一生懸命遊んで一生懸命頑張る、その切り替えが大事」と語っています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/1723348

旅の経験を生かして、アフリカ雑貨店を経営されているんですね。素晴らしいですね。

現在は、アフリカ雑貨店を経営する傍ら、「あいのり」に15年ぶりに再出演し話題となっています。ヒデさんの年齢は36歳(2020年現在)、身長は177cm、血液型はA型です。番組卒業後はタレント活動を行い、2013年にはケニア人男性・ジャッキーさんとお笑いコンビ「ヒデとジャッキー」を結成し、2016年まで活動していました。

アフリカ雑貨って、どんな感じなん?

ヒデさん、商売上手やな!

アフリカ雑貨かー、面白そうやなぁ。

あいのりからの影響とこれからの夢

最後に、「あいのり」からの影響とこれからの夢についてお聞きしました。

🔖 関連記事の要約!あいのり』ヒデの店がウィークエンドマーケットに進出!
あいのり』ヒデの店がウィークエンドマーケットに進出!

✅ 原宿竹下通りで人気の雑貨&アパレルショップ「マサイマーケット」が、2016年12月3日にチャトゥチャックウィークエンドマーケットに出店しました。

✅ オーナーは、テレビ番組「あいのり」で最長旅をしたヒデさんで、日本人とタイ人のニーズに合わせた商品を販売しています。

✅ バンコク店では、アフリカ・南米のアニマルリングなどの小物や、無地Tシャツなどのアパレルを販売しており、特にTシャツはタイ製のオリジナルアイテムで、ゆったりとしたシルエットとこだわりの生地が特徴です。

さらに読む ⇒バンコクのDACO(ダコ)バンコクのDACO(ダコ)出典/画像元: https://www.daco.co.th/information/32269/

海外でビジネスを展開されているんですね。今後の活躍が楽しみです。

「あいのり」のヒデさんは、番組出演後、アフリカ雑貨店を経営し、現在も原宿とタイ・バンコクに店舗を構えています。番組での経験が今の仕事に繋がっており、特にタイでの店舗展開は「あいのり」でのアフリカ旅行がなければ実現しなかったと語っています。また、番組終了後も、30代~40代の取引先との会話で「あいのり」が役に立っているとのことです。恋愛については、現在はバツイチで、タイのニューハーフにはモテるものの、日本では自分を磨かないといけないと考えているようです。今後の夢は、タイを皮切りに海外でお店を展開することです。ヒデさんは、夢を叶える秘訣は「仕事を楽しむこと」と「遊びと仕事の切り替え」だと語っています。ビジネスだけでなく、アフリカ諸国との親善活動にも積極的に取り組み、アフリカ布マスクの収益を寄付するなど、慈善活動にも注力しています。ヒデさんの壮絶な人生は、恋愛ドラマのような甘さとは裏腹に、現実的な困難と成長に満ち溢れています。実業家としても慈善家としても活躍するヒデさんの今後の活躍に注目が集まります。

ヒデさん、めっちゃ頑張ってるやん!

海外進出とか、夢があるなー。

若いもんは、夢があっておいいねー。

ヒデさんは、恋愛遍歴だけでなく、仕事でも夢に向かって努力を続ける姿が印象的でした。

🚩 結論!

💡 あいのりヒデは、恋愛と結婚を繰り返してきた。

💡 あいのりヒデは、現在はアフリカ雑貨店を経営している。

💡 あいのりヒデは、番組出演後も「あいのり」の影響を受けている。