Academic Box Logo Menu opener

テラスハウス軽井沢編のカップル、福田愛大と田中優衣は今どうしてる?二人のその後とは!?

テラスハウス軽井沢編のカップル、福田愛大と田中優衣は今どうしてる?二人のその後とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 テラスハウス軽井沢編でカップルになった福田愛大と田中優衣は、番組卒業後も交際を続けている。

💡 二人は、テラスハウス卒業後、様々なイベントやメディアに出演し、注目を集めている。

💡 しかし、二人の関係は順風満帆ではなく、破局と復縁の噂も流れている。

それでは、彼らのテラスハウス卒業後の活動について詳しく見ていきましょう。

テラスハウス軽井沢編での出会い

テラスハウス軽井沢編は、メンバー間の恋愛模様が大きく展開し、注目を集めましたね。

🔖 関連記事の要約!【テラスハウス・軽井沢編】「好きになっちゃった」優衣に突然の告白…甘い密着シーンも<TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS>
【テラスハウス・軽井沢編】「好きになっちゃった」優衣に突然の告白…甘い密着シーンも<TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS>

✅ テラスハウスの新シーズンでは、メンバー間の恋愛模様が大きく展開し、キスや告白、そして密着など、関係性が大きく変化しました。

✅ 特に注目すべきは、愛大と優衣の関係です。愛大は優衣への想いを告白し、優衣は戸惑いながらも愛大の気持ちを受け止め、2人の距離は縮まっています。

✅ 一方、理生は、りさこへの想いを募らせており、バンドメンバーに相談する場面も見られました。新シーズンでは、軽井沢にあるシリーズ史上最大の大邸宅で、メンバーたちの新たな物語が展開されます。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1814564

愛大さんと優衣さんの関係は、見ている私たちもドキドキしましたよね。

テラスハウス軽井沢編に出演していた福田愛大(あいお)と田中優衣(ゆい)は、番組内でカップルになりました。愛大は、当初はゆいの印象が悪かったものの、一緒に生活するうちにギャップを感じ、惹かれるようになりました。ゆいへの告白はバーで行われ、手をつなぐことを拒否された際にはショックを受けましたが、その後も関係は発展し、交際に至りました。愛大は、テラスハウスでの生活を通して人間関係を深め、自身の成長を感じていると語っています。一方、ゆいは、男性と手を繋いだこともないほどピュアな女性でしたが、愛大と親密になり、メンバーに隠していたことを告白しました。愛大との関係を隠していた理由は、就活中だったことや、恋愛よりも就活を優先したいと考えていたことなど、後ろめたい気持ちがあったためです。また、メンバーとの衝突については、特に谷川りさことの関係が悪化し、りさこが愛大とのストーリーを話し合っていたことを責めたと語っています。しかし、その行動を反省しているとも述べており、自分の意見をしっかりと持ち、行動する必要があると感じているそうです。

え、まじ!?優衣ちゃん、めっちゃ可愛いのに、愛大くんとは意外やわー。

いや、あのさ、愛大くん、最初は優衣ちゃんのこと、あまり良く思ってなかったみたいじゃん?

若いって、いいねえ。私も、あの頃に戻りたいわ。

テラスハウス卒業後の活動

テラスハウス卒業後も、二人の関係は順調そうですね。

🔖 関連記事の要約!テラスハウスゆいあいお現在破局率ゼロ?関コレ&大学卒業で最新報告!袴の次は結婚花嫁姿?!

公開日:2019/03/28

テラスハウスゆいあいお現在破局率ゼロ?関コレ&大学卒業で最新報告!袴の次は結婚花嫁姿?!

✅ テラスハウス軽井沢に出演していたゆい&あいおカップルが、関西コレクションに出演し、ランウェイを歩いた。

✅ ゆいは卒業式に袴姿で、あいおはスーツ姿でツーショット写真をインスタにアップし、卒業式に駆けつけてくれたことに対する感謝の気持ちを表明した。

✅ ゆい&あいおの幸せな様子から、ファンからは結婚式を期待する声が多く寄せられており、今後の展開が注目されている。

さらに読む ⇒ アラサー主婦が気になる芸能情報 アラサー主婦が気になる芸能情報出典/画像元: https://morimorimoritto.com/teraha-yui-hakama-2508

関コレでのランウェイ、素敵でしたね。二人のラブラブぶりが伝わってきました。

テラスハウスを卒業後、愛大とゆいはカップルとして活動を続け、2019年春には関コレで2ショットランウェイを披露しました。初めてのランウェイに緊張しながらも、手を繋いで歩く姿や、ランウェイ先端での愛大からのキスでラブラブぶりを見せつけました。インタビューでは、テラスハウス終了後の近況や、お互いの好きなところ、直して欲しいところを語り合いました。彼らは同棲しており、毎日顔を合わせているそうです。喧嘩は増えたものの、映画デートや原宿でコットンキャンディーを食べるなど、仲睦まじい様子を見せています。今後の活動について、愛大は芸能活動とジムトレーナーの活動を両立していくことを明かしました。また、優衣の意向次第では、カップルでのお仕事も考えているとのことです。愛大は「笑われる人になりたい」と目標を語りました。

え、まじ!?ランウェイ歩いちゃったん!?羨ましいわー!

うん、そうやね。愛大くん、ジムトレーナーもやるって話だったよね?

若いって、いいねえ。私も、あの頃に戻りたいわ。

破局と復縁の噂

破局の噂はショックでしたね。

🔖 関連記事の要約!ゆいP、破局後に彼氏に告白していた!復縁の可能性は…
ゆいP、破局後に彼氏に告白していた!復縁の可能性は…

✅ おかずクラブのゆいPが、約5か月交際した元彼氏との破局エピソードを明かし、ピュアな関係だったことや、別れた後も諦めきれず告白したことを告白。また、占い師に復縁と今後の恋愛を占ってもらったVTRも公開される。

✅ 一方、オカリナは、美容に気を遣い、化粧水を顔中に貼っている不気味な写真が公開され、浜田雅功や松本人志からツッコミを受ける。さらに、ゴスロリの格好をしたオカリナが「呪怨」の俊雄くんに似ている写真も公開され、ホラー向きであることをアピールする。

✅ 今回の『ダウンタウンDX』には、おかずクラブの他に、五月みどり、筧利夫、勝俣州和、Dr.レオン、三浦大輔、峯村リエ、片岡安祐美、松下優也、K-SUKE、忍野さらが出演する。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/47325/detail/

でも、復縁の噂も出て、一安心しました。

しかし、2019年3月には、ゆいさんがインスタライブで愛大との破局を報告しました。具体的な別れた日や理由は明かされていませんでしたが、喧嘩をよくしていたことや、お互い自分の時間が作れなかったことも明かされました。破局後も同棲を続けているという噂もありましたが、真相は不明でした。その後、2020年2月3日にTikTokで2人のラブラブ動画が投稿され、復縁したのではないかと話題になりました。

え、まじ!?別れたん!?なんでー!?

いや、でもさ、復縁したって話もあるみたいじゃん?

若いって、いいねえ。私も、あの頃に戻りたいわ。

愛大の視点からの振り返り

愛大さんの視点からの振り返り、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!テラスハウス』愛大&優衣カップルがアメブロ開始 「喧嘩も増えました、でも最終的には一緒にいたい」
テラスハウス』愛大&優衣カップルがアメブロ開始 「喧嘩も増えました、でも最終的には一緒にいたい」

✅ 元プロサッカー選手の福田愛大と田中優衣が、5月1日にアメーバにてオフィシャルブログを開設しました。

✅ 2人は『テラスハウス』の軽井沢編でカップルとなり、ブログ開設と同時に交際を公表しました。

✅ 福田はサッカー選手引退後、テラスハウス出演など、激動の平成を振り返り、令和には新たな夢を追いかけたいと意気込みを語っています。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/tech/2019/05/post-356855.html

愛大さんは、テラスハウスでの経験を通して、大きく成長されたようですね。

愛大は、テラスハウスでの生活当初はゆいの印象が悪かったものの、一緒に生活するうちにギャップを感じて仲良くなったと語っています。ゆいへの告白はバーで行われ、手をつなぐことを拒否された際にはショックを受けたものの、その後も関係は発展し、交際に至りました。テラスハウスでの生活を通して、愛大はトレーナーという新たな夢を見つけ、就職を決めたそうです。

え、まじ!?愛大くん、優衣ちゃんのこと、最初はあんまり好きじゃなかったん!?

うん、そうやね。愛大くん、トレーナーになったって話だったよね?

若いって、いいねえ。私も、あの頃に戻りたいわ。

今後の展望

愛大さんの今後の活躍に期待ですね。

🔖 関連記事の要約!中編
中編

✅ 福田愛大さんは、「テラスハウス」軽井沢編のオーディションに、サッカー選手を続けながら出演することは難しく、FC琉球を辞めて出演を決めた。

✅ オーディションは、芸能事務所所属者も多く、プロ意識の高い人が多かった中で、愛大さんは率直に自分の思いを伝え、それが受かった理由だと話している。

✅ 愛大さんは、番組内で真剣に恋愛をし、卒業後も1年以上同棲していたが、現在は別れており、たまに連絡を取り合う程度とのこと。

さらに読む ⇒ サッカーのあるファッションライフ サッカーのあるファッションライフ出典/画像元: https://balance-style.jp/times/tokushuu/211017-5.html

テラスハウスでの経験は、愛大さんにとって貴重な時間だったようですね。

愛大は、テラスハウスでの生活を通して、人間関係を深め、自身の成長を感じている様子がうかがえます。愛大とゆいの関係、そして愛大のトレーナーとしての活躍に期待が高まります。

え、まじ!?愛大くん、サッカー選手辞めてテラスハウスに出たん!?

うん、そうやね。愛大くん、これからどうなるんやろ?

若いって、いいねえ。私も、あの頃に戻りたいわ。

このように、福田愛大さんと田中優衣さんの関係は、現在も注目されています。今後の展開から目が離せませんね。

🚩 結論!

💡 テラスハウス軽井沢編でカップルになった福田愛大と田中優衣は、番組卒業後も交際を続け、関コレでランウェイを歩いた。

💡 しかし、2019年3月に破局を発表し、その後復縁したとみられる。

💡 愛大は現在トレーナーとして活動しており、将来は芸能活動と両立していくことを目指している。