Academic Box Logo Menu opener

マーサって誰?テラスハウスで話題になったハーフモデルってホント?モデル活動から恋愛遍歴まで!!

マーサって誰?テラスハウスで話題になったハーフモデルってホント?モデル活動から恋愛遍歴まで!!
📘 この記事で分かる事!

💡 マーサはハーフモデルとして活躍しており、テラスハウスに出演していた。

💡 マーサは、テラスハウスでビタラフ・アルマンと恋に落ちたが、現在は破局している。

💡 マーサは様々な男性と交際しており、現在はUTAさんと交際していると言われている。

それでは、マーサさんのモデル活動から、テラスハウスでの恋、そして現在の活動まで、詳しくご紹介していきます。

モデルとしてのキャリア

マーサさんのような美しいモデルさんになりたいです!

🔖 関連記事の要約!テラスハウス」アーマン&政子カップルを直撃!お互いに惹かれたところ、日本とハワイ…遠距離恋愛への心境も
テラスハウス」アーマン&政子カップルを直撃!お互いに惹かれたところ、日本とハワイ…遠距離恋愛への心境も

✅ 遠藤政子さんとビタラフ・アルマンさんのカップルは、お互いの魅力に惹かれ合い、遠距離恋愛を乗り越えようとしている。

✅ 政子さんは、アーマンさんの誠実さに惹かれ、アーマンさんは政子さんの優しさに惹かれたという。

✅ 二人は遠距離恋愛は難しい面もあると認識しているものの、お互いを信じて、それぞれが夢に向かって努力しながら、将来を築いていきたいと考えている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/1618758

マーサさんの努力と誠実さは素晴らしいですね。

遠藤政子(マーサ)は、1993年8月9日生まれのハーフモデルで、福岡県出身です。高校時代からモデル活動をスタートさせ、2012年にはZOZOTOWNの専属モデルになりました。2015年には「アクエリアス」のCMに出演するなど、活動を広げています。父親が日本人、母親がフィリピン人で、タガログ語を話すことができます。中学・高校時代はテニス部に所属し、6年間テニスを続けていました。17歳の時にスカウトされ、モデル活動をスタートさせました。高校卒業後は保育士を目指して短期大学に進学しましたが、モデルを本格的に目指すため、19歳で上京しました。

え、まじ!?めっちゃ綺麗やん!

まじで?かっこよすぎやろ!

あら、若い頃を思い出したわ。

テラスハウスと恋愛遍歴

テラスハウスって、面白いよね。

🔖 関連記事の要約!テラスハウス】遠藤政子(マーサ)がアーマンと破局!現在の彼氏はUTA?
テラスハウス】遠藤政子(マーサ)がアーマンと破局!現在の彼氏はUTA?

✅ 遠藤政子(マーサ)は、テラスハウス「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」に出演し、モデルとして活躍していたハーフモデルです。

✅ 彼女は、サバサバした性格で人気を集め、インスタグラムでは現在も14.7万人のフォロワーを持つインフルエンサーとして活動しています。

✅ 遠藤政子は、身長165cmのスレンダーな体型で、モデルとして活躍していましたが、保育士を目指していた過去も持つなど、多面的で魅力的な人物です。

さらに読む ⇒映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBiビビ映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBiビビ出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/14602

マーサさんは、サバサバしていて魅力的ですね。

2016年から「テラスハウス」に出演し、ハワイ出身のアーマンさんと恋に落ち、交際を始めました。番組卒業後もカップルとして活動していましたが、約1年後に破局しました。2019年には、本木雅弘さんの息子であるUTAさんとの熱愛報道がありました。しかし、この交際は長くは続かなかったようです。その後、ONE OK ROCKのTakaさんとの熱愛報道が出ました。この報道については、真偽のほどは不明です。遠藤政子さんは、様々な男性と交際してきたことが話題になっています。今後の恋愛についても注目が集まっています。

え、テラスハウス出てたん!?知らんかったー!

テラスハウスって、恋愛ドラマみたいで面白いよね。

あら、若いっていいわねー。

テラスハウスでの恋愛

テラスハウスでの恋愛って、ドラマみたいで見ててドキドキしますよね。

🔖 関連記事の要約!アーマン(ビタラフ・アルマン)テラスハウス卒業インタビュー10年ぶりの涙とマーサ遠距離恋愛について語る
アーマン(ビタラフ・アルマン)テラスハウス卒業インタビュー10年ぶりの涙とマーサ遠距離恋愛について語る

✅ アーマンはテラスハウス卒業インタビューで、10ヶ月の滞在期間について振り返り、楽しかったこと、悩んだこと、印象に残った出来事などを語りました。

✅ 特に、マーサとの恋愛について深く語り、遠距離恋愛の苦労や将来への期待感を明かしました。

✅ また、他のメンバーとの関係性についても触れ、半田悠人との深い絆や、田森美咲、大畑ありさとの友情について語りました。

さらに読む ⇒テラハ・あいのり・恋んトスネタバレまとめサイト | テラハ・あいのり・恋んトステラハ・あいのり・恋んトスネタバレまとめサイト | テラハ・あいのり・恋んトス出典/画像元: https://yamaizm.com/archives/5063

マーサさんの心の変化が伝わってきますね。

遠藤政子は、テラスハウスの東京編「TERRACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY」に出演していました。番組内で恋人になったビタラフ・アルマンについて、当初は恋愛対象ではなかったことを明かしました。しかし、アーマンの交通事故をきっかけに、彼の優しさや誠実さに惹かれ、恋心を抱くようになったとのことです。政子は、アーマンの意外な一面や、一緒に過ごす中で生まれた信頼感について語っており、テラスハウスでの経験を通して、アーマンへの気持ちが大きく変化したことを告白しています。

え、まじ!?アーマンって事故ってたん!?

アーマンって、イケメンやない?

あら、若いっていいわねー。恋って素晴らしいわ。

テラスハウスの新シーズン

テラスハウスの新シーズン楽しみですね!

🔖 関連記事の要約!テラスハウス」新シリーズの舞台はハワイ!
テラスハウス」新シリーズの舞台はハワイ!

✅ 「テラスハウス」の新シリーズ「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」が、ハワイを舞台に11月1日からFOD/Netflixで配信開始される。

✅ 新シリーズには、スタジオ出演者としてYOU、トリンドル玲奈、徳井義実、馬場園梓、山里亮太、健太郎が続投し、ハワイの新メンバー6人が登場する。

✅ 新シリーズ開始を記念して、9月30日にはハワイから生中継でトーク番組が配信され、10月4日からはCSのフジテレビTWOで「テラスハウス」オリジナルテレビシリーズ版が再放送される。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/87986/

ハワイを舞台にしたテラスハウス、見てみたいです!

番組は、地上波では最終話を迎え、新たなシーズン「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」がハワイを舞台に制作されることが発表されました。新シーズンは、FODとNetflixで11月1日より配信開始、地上波では11月28日より放送予定です。

え、まじ!?ハワイって最高やん!

ハワイって、いいなぁ!

あら、ハワイって遠いねー。

テラスハウス出演後の活動

マーサさんは、テラスハウス出演後も活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!マーサ テラハ出演モデルがUTAと熱愛報道!本名 遠藤政子の年齢や経歴wikiプロフィールやインスタ写真は?
マーサ テラハ出演モデルがUTAと熱愛報道!本名 遠藤政子の年齢や経歴wikiプロフィールやインスタ写真は?

✅ 元テラスハウスに出演していたモデルの遠藤政子(マーサ)さんは、樹木希林さんの孫であるUTAさんとの交際が報じられています。

✅ マーサさんは、福岡県出身で、2010年からモデル活動をスタート。2016年にテラスハウスに出演し、注目を集めました。

✅ マーサさんは、日本人とフィリピン人のハーフで、所属事務所は株式会社CGEです。

さらに読む ⇒Tonboeye | トンボの目のようにTonboeye | トンボの目のように出典/画像元: https://tonboeye.com/masako-endo/

マーサさんの今後の活躍も期待しています!

遠藤政子さんは、「テラスハウス東京編」出演後、知名度が上昇し、2018年には「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされました。モデル業以外に、タレント活動やイベント出演なども行っています。

え、まじ!?UTAさんと付き合っとん!?

UTAさんって、かっこいいよね!

あら、若いっていいわねー。

マーサさんは、モデル、タレントと幅広く活躍されていますね。今後の活躍も期待しています。

🚩 結論!

💡 マーサはハーフモデルとして活躍しており、テラスハウスに出演していた。

💡 マーサは、テラスハウスでビタラフ・アルマンと恋に落ちたが、現在は破局している。

💡 マーサは様々な男性と交際しており、現在はUTAさんと交際していると言われている。