Academic Box Logo Menu opener

岡本至恩、テラスハウスで人気モデルから逮捕へ!?衝撃の真相とは?元テラスハウス軽井沢編カップル、破局から逮捕まで…

岡本至恩、テラスハウスで人気モデルから逮捕へ!?衝撃の真相とは?元テラスハウス軽井沢編カップル、破局から逮捕まで…
📘 この記事で分かる事!

💡 元テラスハウス軽井沢編に出演していた岡本至恩さんが逮捕された。

💡 岡本至恩さんはモデルとして活動していた。

💡 逮捕の理由は、大麻取締法違反の疑い。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

テラスハウスでの出会いから別れまで

それでは、岡本至恩さんと佐藤つば冴さんの出会いを振り返ってみましょう。

🔖 関連記事の要約!テラハ至恩&つば冴カップルが破局
テラハ至恩&つば冴カップルが破局

✅ テラスハウス軽井沢編に出演し、カップルになった佐藤つば冴と岡本至恩が破局した。

✅ 佐藤は自身のInstagramで破局を報告し、ファンへの感謝の言葉を述べた。

✅ 2人は2018年の軽井沢編でカップルとなり、その後もSNSで順調な交際の様子を発信していたが、交際1年を過ぎた今月5日に佐藤が交際報告をしたばかりだった。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1829554

お二人とも、テラスハウスに出演されてから人気が出ましたね。

岡本至恩と佐藤つば冴は、テラスハウス「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」軽井沢編で出会い、交際に発展しました。2人はテラスハウス歴代No.1カップルとして人気を博し、2018年5月29日にカップル成立を発表、翌年6月12日に番組を卒業しました。しかし、交際1年の2019年3月26日、佐藤つば冴さんが自身のインスタグラムで破局を報告しました。破局理由は明かされていませんが、ネット上では岡本至恩さんの浮気や売名行為などが噂されています。現在、佐藤つば冴さんはアイスホッケー選手として活躍しており、岡本至恩さんはモデル活動を続けています。

ええー、まじで!?ショックやわー!

そやね、なんか寂しいよね。

若いって、ほんまに怖いもんね。

岡本至恩のモデルとしての歩み

続いて、岡本至恩さんのモデルとしての活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!岡本至恩のプロフィール・画像・写真
岡本至恩のプロフィール・画像・写真

✅ 岡本至恩は、2017年から放送された「テラスハウス OPENING NEW DOORS」軽井沢編に出演したモデルです。

✅ 2018年にはテレビ朝日のドラマ「深夜のダメ恋図鑑」に出演し、俳優としても活動しています。

✅ 岡本至恩は「テラスハウス」出演後も、様々なメディアで活躍しており、今後も注目される存在です。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/person/2000029964/

モデルとして、そして俳優としても活躍されてたんですね。

岡本至恩(おかもとしおん)さんは、1995年1月13日生まれの神奈川県出身のモデル、俳優です。身長は189cmで、所属事務所はINCUBATIONです。高校時代はバスケ部に所属しており、大学には進学せず、高校卒業後にモデル活動を本格的に開始しました。しかし、モデルの世界は厳しく、仕事は月に2〜3個ほどしかなく、生活費はほとんどバイトで稼いでいました。2017年に「テラスハウス軽井沢編」に出演し、人気を博したことで知名度が上がり、その後はドラマ「SUITS/スーツ」や「メンソス」のブランドアンバサダーなど、俳優やタレントとしても活躍しています。現在は、パリコレを歩くことを目標に、モデル活動を精力的に続けています。

イケメンモデルって、やっぱ人気あるんやなー!

モデルって、大変そうやけど、かっこいいよね。

若いもんは、どんどん夢を追いかけなさい!

岡本至恩の性格と将来の夢

それでは、岡本至恩さんの性格について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!テラスハウス軽井沢】至恩の告白とつば冴の返事・インスタやツイッターで現在を追跡!

公開日:2018/06/03

テラスハウス軽井沢】至恩の告白とつば冴の返事・インスタやツイッターで現在を追跡!

✅ テラスハウス軽井沢に出演していた岡本至恩さんと佐藤つば冴さんの恋愛模様について、出会いや告白、そしてつば冴さんの返事までの経緯をまとめ、現在に至るまでの二人の様子をインスタグラムやツイッターから追跡した内容となっています。

✅ 二人の関係は、至恩さんのつば冴さんへの気遣いから始まり、デートを重ねる中で、至恩さんのつば冴さんへの好意が強くなっていき、最終的に至恩さんからつば冴さんに告白に至ります。

✅ つば冴さんは至恩さんの告白に対して、カナダ行きを控え選手としての将来について考えていることを理由に、明確な返事は避けていますが、二人の関係は良好に続いており、インスタグラムやツイッターで幸せそうな様子がうかがえます。

さらに読む ⇒一覧一覧出典/画像元: https://shiawasesagashi.com/shiontsubasa-insta-genzai-2498

岡本さんは、穏やかで優しい性格なんですね。

岡本至恩さんは、テラスハウス軽井沢編に出演し、佐藤つば冴さんとカップルになりました。現在も良好な関係を続け、東京と軽井沢の遠距離恋愛中です。至恩さんは、テラスハウスでの行動から、コミュニケーション能力が高く、相手への気遣いを大切にする性格だとわかります。また、冷静で穏やかな性格で、感情の起伏が激しくないことも特徴です。一方で、ストレートな物言いが時には失礼に聞こえることもあるようです。至恩さんは、2018年2月からオフィシャルブログを更新しており、映画好きの一面や仕事に対する思いを綴っています。ブログでは英語で話す動画も公開されており、英語も堪能であることがわかります。将来はモデル活動だけでなく、映画に関する仕事も視野に入れているようです。

ええなー、優しい人ってモテるよね。

優しいってことは、いい人ってことやな!

優しいだけじゃダメよ!

モデルプレスインタビューで明かされた二人の関係

岡本至恩さんと佐藤つば冴さんの関係について、さらに詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!テラスハウス」から誕生! 噂の付き合いたてほやほやカップルに実際のところを聞いてきた

公開日:2018/06/28

テラスハウス」から誕生! 噂の付き合いたてほやほやカップルに実際のところを聞いてきた

✅ 「テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ」でカップルになったつーちゃんとショーンは、軽井沢での生活について、冬の寒さや雄大のゴミ出し問題など、裏話を明かした。

✅ つーちゃんは、シェアハウスでの共同生活にストレスを感じていた一方、雄大は卒業後もあまり変わっていない様子だと語った。

✅ ショーンはSNSでの批判的な意見に強いメンタルで対応している一方、つーちゃんはネガティブなコメントに傷つくこともあると告白した。

さらに読む ⇒Fashion Magazine - Beauty Tips, Fashion Trends, & Celebrity News - ELLEFashion Magazine - Beauty Tips, Fashion Trends, & Celebrity News - ELLE出典/画像元: https://www.elle.com/jp/fashion/okini/a480976/fok-0620/

二人の関係は、テラスハウスの中で育まれたんですね。

テラスハウス「軽井沢」の卒業カップル、岡本至恩と佐藤つば冴がモデルプレスのインタビューに応じた。2人はシーズン当初からデートを重ね、視聴者から「癒やし」の存在と人気を集めていた。バレンタインデーに至恩が告白し、交際スタート。ラブラブな2人の様子は視聴者から大きな反響を呼び、特に第20話は「恥ずかしかった」とコメントするほどだった。至恩はつば冴への気持ちが強くなり、卒業が近い安未を見て「つば冴もいつ卒業するか分からない」と思い、告白を決意したと明かした。つば冴は「仲の良いお友達で終わるかなと思っていた」と告白されるまで至恩の気持ちに気づいていなかったという。交際を始めて、お互いの印象について至恩は「つば冴は思ったより子供っぽいところもあるけど、大人で落ち着けるし、すごく気さくな人」と語り、つば冴は「至恩は人の気持ちが分かる人」と、お互いをより深く理解したことを明かした。また、つば冴は交際開始後、体重が5キロ減ったことを明かし、至恩も「可愛くなった」とコメント。恋の力は偉大であることを改めて感じさせたインタビューとなった。

うらやましー!いいなー、テラスハウスで恋できんの!

テラスハウス、見たことないんだけど、恋愛要素強いんかな?

若いもんは、恋愛に夢中になるのはいいことよ!

岡本至恩の逮捕と今後の活動

岡本至恩さんの逮捕について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!元テラハ・岡本至恩容疑者、大麻取締法違反の疑いで逮捕と報道。所属事務所のプロフィールもすでに削除

公開日:2020/08/03

元テラハ・岡本至恩容疑者、大麻取締法違反の疑いで逮捕と報道。所属事務所のプロフィールもすでに削除

✅ 元「テラスハウス」出演者のモデル、岡本至恩さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

✅ 岡本容疑者は容疑を認め、警察は世田谷区のマンションを捜索し、乾燥大麻を発見しました。

✅ 岡本容疑者の所属事務所はホームページから岡本さんのプロフィールを削除しています。

さらに読む ⇒ハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディアハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディア出典/画像元: https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f275668c5b6a34284bc5c93

今後の活動がどうなるのか、気になりますね。

岡本至恩さんは、2017年の「テラスハウスOPENING NEW DOORS」に出演し、人気モデルとなりました。その後、モデル活動を続けながら、俳優業やイベント企画など多岐にわたる活動を行っていました。2020年7月にはYouTubeチャンネル「SeanTube」を開設し、登録者数を伸ばしていました。しかし、2020年8月3日に大麻取締法違反の疑いで逮捕され、今後の活動は不透明となっています。逮捕のニュースを受け、ネット上では衝撃が広がり、今後の活動に注目が集まっています。2018年3月に交際を始めましたが、わずか1年で破局。破局の理由は、岡本至恩の浮気説が有力です。佐藤つば冴は、岡本至恩の行動に失望し、見切りをつけたとも噂されています。岡本至恩は、モデルとして活動していましたが、努力が苦手で、スケジュールは白紙状態が続いていました。一方、佐藤つば冴は、アイスホッケー選手として活躍していました。2020年8月、岡本至恩は大麻所持容疑で逮捕され、二人の破局の真相はさらに謎に包まれています。

えーまじ!?ショックすぎる!

なんでやねん、勿体ない!

若いって、ほんまに何があるか分からんもんね。

岡本至恩さんの今後の活動については、まだわかりませんが、今回の事件を教訓に、より成熟した人間になってくれることを期待しています。

🚩 結論!

💡 岡本至恩さんは、大麻取締法違反の疑いで逮捕された。

💡 岡本至恩さんは、モデル、俳優として活動していた。

💡 今後の活動は不透明となっている。