Academic Box Logo Menu opener

ルパート・グリントは今何してる?俳優業以外にも?!不動産王として活躍中!!?

ルパート・グリントは今何してる?俳優業以外にも?!不動産王として活躍中!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ルパート・グリントは、ハリー・ポッターシリーズのロン・ウィーズリー役で有名です。

💡 彼は俳優業だけでなく、不動産事業でも成功を収めています。

💡 現在、不動産王として活躍しています。

それでは、最初の章に移ります。

俳優としてのルパート・グリント

ルパート・グリントは、幅広い役柄に挑戦し続けていますね。

🔖 関連記事の要約!ハリー・ポッター』ロン役、35歳の誕生日 現在の姿は?
ハリー・ポッター』ロン役、35歳の誕生日 現在の姿は?

✅ ルパート・グリントは、2001年の映画「ハリー・ポッターと賢者の石」でロン・ウィーズリー役に抜擢され、8作品を通してハリー・ポッターの親友を演じました。

✅ 彼は「ハリー・ポッター」シリーズの後も、テレビシリーズ「スナッチ・ザ・シリーズ」や「サーヴァント ターナー家の子守」などの作品に出演し、俳優としての活動を続けています。

✅ ルパートは2020年に結婚し、娘を授かり、俳優業だけでなく私生活でも充実した日々を送っています。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/132759/1

ルパート・グリントは、俳優としてだけでなく、父親としても充実した日々を送っているようです。

ルパート・グリントは、1988年8月24日生まれのイギリスの俳優です。身長は173cmで、2001年の映画『ハリー・ポッターと賢者の石』でロン・ウィーズリー役を演じ、一躍有名になりました。その後、ハリーポッターシリーズ全8作品に出演し、世界的な人気を獲得しました。2011年にシリーズが完結した後も、数多くの映画やテレビドラマに出演しています。2012年には戦争映画『IntotheWhite』、2013年には『バレット・オブ・ラヴ』、2015年には『ムーンウォーカーズ』に出演しました。2017年から現在までドラマ『スナッチ・ザ・シリーズ』で主演を務めており、2020年11月11日には自身のインスタグラムアカウントを開設しました。同年5月には待望の第一子が誕生し、父親となりました。ルパート・グリントは、ハリーポッターシリーズ以降も精力的に活動しており、今後も俳優として活躍していくことが期待されています。

えー、ルパートって結婚してたん?!知らんかったわー。

ルパートは、ハリポタシリーズの後も頑張って活躍しとるんやね。

ルパートは、若い頃からイケメンやったなぁ。

ハリー・ポッターキャストたちのその後

ハリー・ポッターシリーズの20周年を記念して、当時のキャストが集まるんですね。

🔖 関連記事の要約!ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリントが夢の再会! 映画『ハリー・ポッター』公開20周年を記念した同窓会番組で豪華キャストが再集結へ

公開日:2021/11/17

ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリントが夢の再会! 映画『ハリー・ポッター』公開20周年を記念した同窓会番組で豪華キャストが再集結へ

✅ 「ハリー・ポッター」シリーズの20周年を記念して、ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリントら主要キャストが再集結する同窓会特番「Harry Potter 20th Anniversary: Return to Hogwarts」が制作されることが発表されました。

✅ この特番では、キャストたちが制作秘話を語り、新たなインタビューや会話を通してシリーズを振り返ります。

✅ 同窓会特番は、2022年1月1日に動画ストリーミングサービス「HBO Max」にて配信開始予定で、日本での配信時期は未定です。

さらに読む ⇒tvgroovetvgroove出典/画像元: https://www.tvgroove.com/?p=81835

ハリー・ポッターシリーズのキャストたちのその後が気になる方も多いと思います。

映画『ハリー・ポッターと賢者の石』の公開から20年が経ち、ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント、トム・フェルトンら主要キャストはそれぞれ俳優業を続け、多岐にわたる活躍を見せています。ダニエル・ラドクリフは『ハリー・ポッター』のイメージを脱却し、映画『スイス・アーミー・マン』など風変わりな役柄に挑戦し、俳優としての幅を広げています。エマ・ワトソンは『美女と野獣』や『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』などに出演し、女優としてだけでなく、UNWomenの親善大使として、ジェンダー平等や環境問題などにも積極的に取り組んでいます。ルパート・グリントは、テレビドラマを中心に活動し、2020年に第一子誕生を発表しました。2021年にはポッドキャスト番組で『ハリポタ』への参加は貴重な経験だったが、若くして注目を集めたことで苦悩もあったと語っています。トム・フェルトンは『悪役』マルフォイ役で人気を集め、映画やドラマに出演を続けています。2022年元旦には、HBO Maxで『ハリー・ポッター20周年:ホグワーツへの帰郷』が配信され、キャストたちが再集結し、当時の裏話を語りました。

えー、マジ?!見たい!絶対に見るわ!

懐かしいなぁ〜。みんな大人になったんやなぁ。

あの映画は、昔見て、感動したなぁ。

ルパート・グリントの主な出演作品

ルパート・グリントは、本当にたくさんの作品に出演しているんですね。

🔖 関連記事の要約!ルパート・グリント:プロフィール・作品情報・最新ニュース
ルパート・グリント:プロフィール・作品情報・最新ニュース

✅ ルパート・グリントは、1988年8月24日生まれのイギリス人俳優です。

✅ 2001年の映画「ハリー・ポッターと賢者の石」でハリーの親友ロン・ウィーズリー役でデビューし、シリーズ全作に出演しました。

✅ その他の出演作品には、「サンダー・パンツ!」、「Driving Lessons」、「Cherrybomb」などがあり、初主演作は「Eddie the Eagle」です。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/person/79358/

ルパート・グリントは、映画だけでなく、ドラマにも出演しているんですね。

ルパート・グリントは、映画『ハリー・ポッター』シリーズのロン・ウィーズリー役で知られる俳優です。彼は、シリーズ全作品に出演しました。その他にも、『ムーン・ウォーカーズ』、『バレット・オブ・ラヴ』、『イントゥ・ザ・ホワイト』などに出演し、近年では、映画『ノック終末の訪問者』にも出演しています。2024年8月時点で、ルパート・グリントが出演する映画は、多くの動画配信サービスで配信されています。

ルパートは、映画とかドラマとか、色々出てるんや!

ルパートって、結構いろんな役やってるんやね。

ルパートは、これからも素敵な作品に出演してくれるといいな。

ルパート・グリントの俳優としての葛藤と展望

ルパート・グリントは、ロン役のイメージから抜け出すのに苦労したんですね。

🔖 関連記事の要約!ハリー・ポッター』ロン役ルパート・グリント「僕はピークを迎えるのが早すぎた」 ─ シリーズの幸福と苦悩、未来を語る

公開日:2020/10/23

ハリー・ポッター』ロン役ルパート・グリント「僕はピークを迎えるのが早すぎた」 ─ シリーズの幸福と苦悩、未来を語る

✅ ルパート・グリントは「ハリー・ポッター」シリーズ終了後、俳優としてテレビドラマを中心に活躍しており、シリーズでの経験について様々な思いを語った。

✅ 彼はロン役を演じることで大きな成功を収めたが、同時に責任の重みや周囲からの期待に苦しみ、撮影中に辞めたいと考えたこともあったと明かした。

✅ シリーズ終了後、ロン役から抜け出すことに苦労したと語り、現在は新たな役柄に挑戦し、プライベートでは結婚と子供を望んでいることを明らかにした。

さらに読む ⇒THE RIVERTHE RIVER出典/画像元: https://theriver.jp/rupert-talks-potter/

ルパート・グリントは、俳優として葛藤を抱えながらも、新たな挑戦を続けています。

ルパート・グリントは、『ハリー・ポッター』シリーズのロン・ウィーズリー役で有名ですが、シリーズ終了後は主にテレビドラマを中心に活躍しています。本人は「人生は゛それ以前、それ以降゛のラインがはっきりしている」と語り、シリーズでの経験を振り返っています。ルパートは幼い頃から演技に惹かれており、『ハリー・ポッター』のオーディションに合格し、人生は激変しました。しかし、シリーズの成功に伴い、責任の重みを感じ、精神的に疲弊することもあったそうです。長年続いた撮影は「大きな犠牲」であり、撮影の合間に「本当に戻りたいのか?」と自問自答したこともあったと明かしています。一方で、脚光を浴びる経験を楽しんだ部分もあったそうです。シリーズ終了後は、ロン役から抜け出すのに苦労したと告白しています。ロン役は自分の一部であり、そこから前進するには大きな調整が必要だったそうです。現在のルパートは、「流れに身を任せて、興味の湧いた役柄を演じる」と語り、今後とも俳優として活躍していくことを示唆しています。また、プライベートでは結婚と子供を望んでいることを明かしており、息子が生まれた場合、名前はロンではないだろうと冗談交じりに語っています。近々公開されるM・ナイト・シャマラン監督作品への出演も予定しており、今後の作品でもファンを楽しませてくれると期待されています。

ルパートって、そんな苦労してたんだ。知らんかったわー。

ルパートは、これからも頑張ってほしいね。

ルパートは、若い頃から苦労してたんだなぁ。

ハリー・ポッターシリーズへの複雑な思い

ルパート・グリントは、ハリー・ポッターシリーズへの複雑な思いを抱えているんですね。

🔖 関連記事の要約!ルパート・グリント、『ハリー・ポッター』ロンを演じ続けたことで「息が詰まりそうだった」時もあった
ルパート・グリント、『ハリー・ポッター』ロンを演じ続けたことで「息が詰まりそうだった」時もあった

✅ ルパート・グリントは、10年間ロン・ウィーズリーを演じた経験について、息が詰まりそうになるほど大変だったと告白しました。彼は、毎日同じ役を演じ続けることに疲弊し、他のことに挑戦したいという気持ちを抱いていたと語っています。

✅ ルパートは、映画製作の現場は家族のような雰囲気で素晴らしい経験だったが、それでも同じ日々を繰り返すことに疲弊し、10年間ずっとロンでいなければいけなかったことに負担を感じていたと明かしました。

✅ ルパートは、ハリー・ポッターシリーズの作品をあまり観返せない理由として、まだ自分自身をロンと完全に切り離すことができず、当時の演技を見るのが恥ずかしいと語っています。しかし、長い時間が経ったことで、映画の成功を理解できるようになったとも述べています。

さらに読む ⇒フロントロウ|海外セレブニュースやトレンド、社会問題を発信フロントロウ|海外セレブニュースやトレンド、社会問題を発信出典/画像元: https://front-row.jp/_ct/17436831

ルパート・グリントは、ハリー・ポッターシリーズでの経験を通して、多くのことを学んだようです。

ルパート・グリントは、映画『ハリー・ポッター』シリーズでロン・ウィーズリー役を演じた経験について、英TheGuardianで赤裸々に語りました。彼は、シリーズへの出演は夢のようでしたが、社会現象になった映画へのプレッシャーや、思春期と重なったことから、何度も出演をやめようかと考えたことを告白しました。特にPRやレッドカーペットイベントは苦手だったそうです。彼は、撮影期間中は常に働き続け、長期休暇中には「すべてに燃え尽きそう」と感じていたと語りました。しかし、最終章の撮影を終えたときには、撮影が終わりそうな感覚はなく、喪失感と同時に肩の荷が下りたような気持ちだったそうです。ルパートは、映画シリーズを通して大きな犠牲を払いましたが、キャストとの絆は今も続いており、映画が終わっても仲良くしていることを明かしました。

ルパートって、そんな苦労してたんだ。知らんかったわー。

ルパートは、これからも頑張ってほしいね。

ルパートは、若い頃から苦労してたんだなぁ。

不動産事業で成功を収めたルパート・グリント

ルパート・グリントは、不動産事業にも才能を発揮しているんですね。

🔖 関連記事の要約!ハリポタ」のロン俳優、実は超堅実…不動産で資産を増やし現在32億円超/海外スターバックナンバー/芸能/デイリースポーツ online
ハリポタ」のロン俳優、実は超堅実…不動産で資産を増やし現在32億円超/海外スターバックナンバー/芸能/デイリースポーツ online

✅ ルパート・グリントは「ハリー・ポッター」シリーズからの収入を不動産に投資し、現在2400万ポンド(約32億6000万円)相当の不動産を所有しています。

✅ 彼は3つの不動産業を始めており、賃貸用のハイスペック住宅や高級住宅を主に購入しています。

✅ ルパートは賢い投資家であり、彼のポートフォリオは今後も成長を続けると予想されています。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2020/06/12/0013417634.shtml

ルパート・グリントは、俳優業だけでなく、不動産事業でも成功しているようです。

『ハリー・ポッター』シリーズでロン・ウィーズリー役を演じたルパート・グリントは、俳優業に加え不動産事業でも成功を収め、イギリスのタブロイド誌『TheSun』や『DailyMail』で「不動産王」と称賛されています。ルパート・グリントが所有する会社『OneonesixDevelopment』は、ロンドン以外でも物件を購入し、投資家としての才能を発揮しています。同社の企業資産は27億円を超え、前年から約4億円増加しており、事業手腕の優秀さがうかがえます。ルパート・グリントは俳優業も継続しており、現在、ネット配信ドラマ『サーヴァントターナー家の子守』に出演中です。このように、ルパート・グリントは俳優業と不動産事業の両方で活躍し、今後の活躍が期待されています。一方、「ハリー・ポッター」シリーズでハリー・ポッター役を演じたダニエル・ラドクリフは、個性派俳優として映画界で着実にキャリアを積み重ねており、エマ・ワトソンはラブストーリーからシリアスな作品まで演じられる人気女優へと成長しました。

ルパートって、不動産王やったんや!

ルパートは、投資家としても成功してるんやね。

ルパートは、若い頃から賢かったんだなぁ。

新たな不動産開発プロジェクトと住民との対立

ルパート・グリントの不動産開発プロジェクトは、住民との対立に発展しているんですね。

🔖 関連記事の要約!映画『ハリー・ポッター』シリーズのルパート・グリント、不動産開発をめぐって地元住民とトラブル

公開日:2021/04/07

映画『ハリー・ポッター』シリーズのルパート・グリント、不動産開発をめぐって地元住民とトラブル

✅ ハリポタ俳優ルパート・グリントが不動産開発をめぐり、地元住民とトラブルになっている。彼は18世紀に建てられた邸宅と土地を所有し、敷地内の納屋を住宅に建て替えて販売しようと計画しているが、地元住民は交通網の麻痺や野生動物への影響を懸念し反対している。

✅ グリントは当初6棟の住宅を建てる計画だったが、住民からの反対を受け3棟に減らして再申請した。しかし、住民は依然として納得しておらず、野生動物保護団体も生態系への影響を懸念している。

✅ 一方で、地元議会はグリントの計画に反対の意思を示しておらず、納屋の外観を生かしたエコフレンドリーな設計を評価している。グリントは不動産投資で成功しており、建設許可が下りればさらに不動産王への道を突き進むことになるだろう。

さらに読む ⇒Fashion Magazine - Beauty Tips, Fashion Trends, & Celebrity News - ELLEFashion Magazine - Beauty Tips, Fashion Trends, & Celebrity News - ELLE出典/画像元: https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a36053830/rupert-grint-house-development-210408/

ルパート・グリントの不動産開発プロジェクトは、様々な課題に直面していますが、今後の展開が注目されます。

俳優のルパート・グリントは、不動産投資で巨額の資産を築き、現在も新たな不動産開発プロジェクトを進めています。しかし、彼の計画は地元住民からの反対に遭っています。ルパートは、自身が所有する土地にある納屋を住宅に建て替えようとしますが、地域住民は交通網の麻痺や生態系への影響を懸念しています。ルパートは当初の計画を縮小し、環境配慮型の設計を取り入れることで対応していますが、住民の反対は収まっていません。野生動物保護団体も、建設前に生態系の調査が不足しているとして懸念を表明しています。一方、地元議会はルパートの計画に反対の意向を示しておらず、環境配慮型の設計を評価しています。ルパートの不動産開発プロジェクトは、住民との対立や環境問題など、様々な課題に直面しており、今後の展開が注目されます。

ルパートって、そんなトラブルに巻き込まれてるんや!

ルパートは、頑張ってほしいね。

ルパートは、若い頃からトラブルメーカーだったんだなぁ。

ルパート・グリントは、俳優業だけでなく、不動産事業でも成功を収め、今後の活躍が期待されます。

🚩 結論!

💡 ルパート・グリントは、ハリー・ポッターシリーズのロン役で人気を博しました。

💡 彼は俳優業だけでなく、不動産事業でも成功し、不動産王として活躍しています。

💡 しかし、不動産開発プロジェクトでは、住民との対立に発展しており、今後の展開が注目されます。