Academic Box Logo Menu opener

後藤翔之選手の不倫騒動!?競艇選手とグラビアアイドルの夫婦に何が起きたのかとは!?

後藤翔之選手の不倫騒動!?競艇選手とグラビアアイドルの夫婦に何が起きたのかとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 後藤翔之選手のプロフィールと最新情報を紹介します。

💡 後藤翔之選手の成績を分析し、強みと弱みを明らかにします。

💡 後藤翔之選手のプライベートな面、特に不倫報道について詳しく解説します。

それでは、最初の章から詳しく見ていきましょう。

後藤翔之選手のプロフィールと最新情報

それでは、後藤翔之選手のプロフィールと最新情報についてご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!4460 後藤翔之(ごとう しょうし)
4460 後藤翔之(ごとう しょうし)

✅ 浜名湖競艇の「ドリーム戦」に出場予定だった後藤翔之選手が前検不合格となり、レースに出場できなくなりました。

✅ 後藤選手の代わりに、繰り上がりで刑部亜里紗選手が出場することになりました。

✅ 刑部選手はドリーム戦に初出場となり、注目を集めています。

さらに読む ⇒ボートレース(競艇)専門メディア【マクール】ボートレース(競艇)専門メディア【マクール】出典/画像元: https://sp.macour.jp/boatracer/4460/

ドリーム戦は、競艇ファンにとって大きなイベントですからね。後藤選手の代わりに、刑部選手が出場できるのは、とても素晴らしいことです。

後藤翔之選手は、101期生で東京支部所属のボートレーサーです。38歳で、身長167cm、体重56kg、血液型はO型です。出身地は東京です。最新成績では、勝率は6.13、2連率は42.1%、出走数は95、優出数は20、優勝数は2となっています。2024年9月4日~9月8日は尼崎競艇場で開催される「にっぽん未来プロジェクト競走in尼崎」、9月15日~9月20日は福岡競艇場で開催される「日刊スポーツ杯」、10月2日~10月7日は平和島競艇場で開催される「第69回日刊スポーツ旗〜平和島マスターズ〜」に出場予定です。過去の3節成績では、福井競艇場、平和島競艇場、宮島競艇場でそれぞれ成績を残しています。コース別成績では、1コースでの1着率が最も高く、直近1ヶ月では75%となっています。その他のコースでの成績も良好です。選手の詳細情報は、競艇情報サイトやボートレース公式サイトで確認することができます。

えー、まじ!?後藤選手ってイケメンやんなー。

そうやね。後藤選手はイケメンで有名やけん。

イケメンってだけで、レースの結果はどうでもいいのよ!

後藤翔之選手の成績分析

続いて、後藤翔之選手の成績分析について詳しくお話していきます。

🔖 関連記事の要約!競艇】後藤翔之まとめ!得意なコースやSNSの情報など紹介
競艇】後藤翔之まとめ!得意なコースやSNSの情報など紹介

✅ 後藤翔之選手は、イケメンボートレーサーとして有名であり、実力派レーサーとしても知られています。大学を退学してやまと学校を受験し、6回目で合格した経歴を持ち、兄弟全員が競艇選手という競艇一家出身です。

✅ デビューからわずか15日で初勝利を収め、その後もA2級に昇格するなど、スピード出世を果たしました。しかし、近年では級別の上がり下がりが激しく、2019年には不倫騒動が原因で3ヶ月の斡旋停止処分を受け、B2級に降格しました。

✅ レースでは3コースからの3連対率が特に高く、2,3着に入る可能性が高い選手です。しかし、1着率は低く、重賞レースでの優勝は2019年のG3のみと、ここ一番のところで勝ち切れないのが課題です。

さらに読む ⇒すべては競艇で勝つために!競艇予想サイトの正しい利用法を徹底研究すべては競艇で勝つために!競艇予想サイトの正しい利用法を徹底研究出典/画像元: https://paris-montagne.org/boatracer/gotoshoushi/

後藤選手は実力派レーサーとして知られていますが、不倫騒動の影響で成績が安定しないのは、本当に残念です。

後藤翔之選手の通算成績は、出場節数 417、出走数 3741、1着数 192、勝率 46.4%、1着率 24.7%、2連対率 46.4%、3連対率 64.1%、優出 120回、優勝 23回、平均ST 0.152.8です。グレード別成績では、SG 1着率 29.0% 2連対率 45.1% 優出 0回、G1 1着率 30.9% 2連対率 46.6% 優出 30回、G2 1着率 33.6% 2連対率 52.8% 優出 40回、G3 1着率 43.7% 2連対率 60.8% 優出 81回、一般 1着率 28.4% 2連対率 50.7% 優出 105回など、様々なグレードで活躍しています。艇番別成績、コース別成績、場別成績もそれぞれ詳細に記録されています。これらのデータは、選手の強みや弱みを分析する際に役立ちます。

成績、めっちゃ気になるわー。

後藤選手は、昔はもっと強かったよね。

成績は関係ないわ!イケメンで、不倫してればいいのよ!

後藤翔之選手の私生活

それでは、後藤翔之選手のプライベートな面についてお話していきましょう。

🔖 関連記事の要約!秋山莉奈の夫・後藤翔之の不倫相手は誰?使用済みゴムが証拠 ...
秋山莉奈の夫・後藤翔之の不倫相手は誰?使用済みゴムが証拠 ...

✅ 元グラビアアイドルの秋山莉奈さんと競艇選手の後藤翔之さんの夫婦に、後藤翔之さんの不倫が発覚しました。

✅ 不倫相手は20代のタレント・Rさんで、2018年3月のパーティーで出会った後、7ヶ月後に後藤翔之さんから深夜の呼び出しがあり、関係が始まったとされています。

✅ Rさんは後藤翔之さんから「奥さんや子供は大切にしてほしいけど、それ以外の女のなかでは、いちばんにしてほしい」と言われ、交際を承諾したと週刊誌に語っています。

さらに読む ⇒芸能人の不倫が発覚した話まとめ芸能人の不倫が発覚した話まとめ出典/画像元: https://count-u.com/akiyamarina-husband-affair/

不倫報道は、後藤選手の家族にも大きな影響を与えているでしょう。

後藤翔之選手は、元グラビアアイドルで女優の秋山莉奈さんと2015年に結婚し、2016年には第一子となる男の子を授かりました。しかし、2019年に週刊誌「フラッシュ」で後藤翔之さんの浮気が報じられました。不倫相手は20代のタレント・Rさんだとされ、週刊誌によると、後藤翔之さんはRさんに「彼氏にしてほしい。彼女になってほしい」と告白し、結婚していることを前提に交際を始めたとのことです。秋山莉奈さんは、後藤翔之さんの不倫についてコメントを発表しておらず、現在も夫婦関係は不明です。

うわぁ、まじ!?後藤選手、結婚してたんだー。

不倫って、ダメじゃん。奥さんと子供は?

若い女に目が行くのは、歳のせいよ!

後藤翔之選手の不倫報道

ここからは、後藤翔之選手の不倫報道について詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!秋山莉奈のイケメン夫が「競艇遠征」密会不倫(SmartFLASH)
秋山莉奈のイケメン夫が「競艇遠征」密会不倫(SmartFLASH)

✅ 競艇選手の夫を持つグラビアアイドルの秋山莉奈さんですが、夫の後藤翔之選手が他の女性との不倫関係にあったことが発覚しました。

✅ 後藤選手は2018年3月に知り合ったRさんという女性と、徳島、広島、石川などで密会し、関係を持っていたことが明らかになりました。

✅ Rさんは、後藤選手が奥様に内緒で関係を持つことを認めながらも、家族関係を壊すぞと脅されていると主張し、金銭的な要求や、旅費の負担を強いられていたとも語っています。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-flash/7f0031215192

後藤選手は、不倫報道後も競艇選手として活躍しています。しかし、この報道は、彼のイメージに大きな傷跡を残したことは間違いないでしょう。

週刊誌『フラッシュ』は、後藤翔之さんと20代タレント・Rさんの不倫関係をスクープしました。Rさんによると、2人は2018年3月のパーティーで出会い、7ヶ月後に後藤さんから連絡があり、関係が始まりました。その後、徳島、広島、石川など、後藤さんの遠征先に同行し、ホテルで密会を繰り返していたそうです。Rさんは後藤さんから「奥さんに内緒のカード」で支払いを受け、飛行機代や宿泊費を負担してもらっていましたが、チェックアウト延長料金や空港への移動費は自分で支払っていたとのことです。Rさんは後藤さんから「ルックスが好み」や「バストの大きなカノジョは初めて」などと言われたと明かしていますが、次第に関係は悪化し、後藤さんから一方的に関係を切られてしまったそうです。後藤さんは『フラッシュ』の取材に対して、Rさんとの不倫関係を否定していますが、遠征先で食事をしたことは認めています。

えー、信じられへん!イケメンなのに、なんで?

後藤選手、奥さんかわいそうじゃん。

男はみんなそうよ!若い女に目が行くのは当たり前よ!

不倫報道後の影響と秋山莉奈さんの近況

最後に、不倫報道後の影響と秋山莉奈さんの近況についてお話します。

🔖 関連記事の要約!秋山莉奈のイケメン夫が「競艇遠征」密会不倫

公開日:2019/01/21

秋山莉奈のイケメン夫が「競艇遠征」密会不倫

✅ 競艇選手の夫・後藤翔之選手が、グラビアアイドルの秋山莉奈さんと結婚しているにも関わらず、20代のタレント・Rさんとの不倫関係を続けていたことが発覚しました。

✅ Rさんは後藤選手と渋谷のダイニングバーで出会い、7カ月後に交際をスタートさせました。後藤選手はRさんに奥さんと子供は大切にするが、他の女性の中では一番にしてほしいと告白したそうです。

✅ Rさんは後藤選手と徳島県で「密会泊」をし、ホテルで関係を持ったとのことです。後藤選手はRさんと会う前に、秋山さんにテレビ電話で報告をしていたという衝撃的な事実も明かされました。

さらに読む ⇒ Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌 Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌出典/画像元: https://smart-flash.jp/showbiz/60570/

Rさんというタレントの名前が明かされなかったことは、不倫報道に対する世間の関心を高めたかもしれません。

不倫報道後、Rさんの特定を試みましたが、桂木澪、小澤らいむ、十枝梨菜、小山玲奈といったタレントが候補として浮上しましたが、確証は得られませんでした。記事の内容自体にハニートラップの疑いがあるとの指摘もされています。記事では、Rさんが後藤翔之に家族関係を壊すぞと脅したとも書かれており、売れないタレントが不倫スクープネタで金銭を得ようとした可能性も示唆されました。しかし、Rさんの名前が明かされていないことから、売名行為にはなっていないと考えられます。記事の真偽は不明ですが、今回のスクープは、後藤翔之と秋山莉奈の関係に影響を与える可能性も考えられます。その後、秋山莉奈さんは約半年ぶりにインスタグラムを更新し、産休から仕事復帰することを報告しました。3人目の出産後初めての投稿で、3年ぶりに映像の現場復帰を果たすことを明かしました。

秋山莉奈さん、がんばってるなー。

秋山莉奈さん、かわいそうやけど、頑張ってほしい。

秋山莉奈さん、強く生きていくのよ!

後藤翔之選手の不倫騒動は、競艇界だけでなく、芸能界にも大きな衝撃を与えました。今後の動向に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 後藤翔之選手は、競艇選手としての実力派であり、イケメンとしても人気を集めていました。

💡 後藤翔之選手は、2019年に不倫騒動が発覚し、世間を騒がせました。

💡 不倫騒動は、後藤翔之選手と秋山莉奈さんの夫婦関係に大きな影響を与えた可能性があります。