Academic Box Logo Menu opener

「Kis-My-Ft2」活動休止の噂、公式発表に注目!北山宏光退所の影響は?

みなさん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させて頂きます!今回は、Kis-My-Ft2の活動休止の噂と、公式発表についてみていこうと思います。

退所理由

北山宏光さんの退所理由は何か?

2023年6月7日にキスマイの北山宏光さんがジャニーズを退所することを発表しました。

彼が退所する理由は、もっといろんなことに挑戦し第二の人生を歩みたいと思ったためです。

彼は16歳で事務所に入所し、21年間の芸能生活を送ってきました。

彼はファンや関係者に感謝の気持ちを伝え、Kis-My-Ft2のメンバーを陰ながら応援し続けると述べました。

➡️ 続きを読む【キスマイ】北山宏光の今後どうなる?TOBE移籍や個人事務所...出典: https://fumido.jp/kissmy_kitayama_kongo/

北山宏光さんの退所発表はファンにとって残念だったようですね。ですが、彼らしい決断だったのではないでしょうか。次の記事では、退所後のKis-My-Ft2の活動についてお伝えします。

退所時期

北山宏光さんの退所時期

退所時期

北山宏光さんの退所はいつなのか?

2023年8月31日をもってジャニーズ事務所を退所することを発表。

北山宏光さんは2023年8月31日をもってジャニーズ事務所を退所することを発表しました。

彼は個人での仕事現場でもメンバーのことを売り込むなど、仲間思いで仕事熱心な姿勢を持っていました。

彼の退所はキスマイファンにとっては寂しいものであり、彼の姿を観られなくなることにショックを受ける人もいます。

彼は2022年には個人事務所を設立しており、ジャニーズ事務所では独立の準備と受け取られています。

彼の退所後はキスマイの残りのメンバーでグループを継続する予定です。

➡️ 続きを読む北山宏光 退所理由「大倉忠義の言葉で引退やめた…」脱退後の所...���å��������С� �����С�����ڡ������å��������С� �����С�����ڡ���出典/画像元: https://entame-line.biz/wp/6700.html

Kis-My-Ft2の新体制も素晴らしいスタートを切ったようです。3大ドームツアーなんて、本当にすごいですね!北山宏光さんの退所がグループにどんな影響をもたらすのか、今後の動きに注目です。

構成

二階堂高嗣が構成したライブ

構成

6人体制のKis-My-Ft2が初めて開催した全国アリーナツアー「Kis-My-Ft2 -For dear life-」の演出やセットリストは誰を中心に構成されたか?

二階堂高嗣

Kis-My-Ft2の2023年10月からの新体制となって初めての全国アリーナツアー「Kis-My-Ft2 -For dear life-」が終了。

最終日である2月15日、国立代々木競技場 第一体育館でのライブでは、2024年初夏に通算10枚目となるオリジナルアルバムの発売、さらに3大ドームツアーを東京、名古屋、大阪の3都市にて開催することを発表。

ライブは新体制となって初の全国ツアー最終日ということで、メンバーの二階堂高嗣を中心に構成された演出やセットリストで盛り上がりました

また、玉森裕太が担当した衣装もライブを盛り上げる要素の一つでした。

➡️ 続きを読むキスマイ、6人体制初の全国ツアー完遂 ファンからのサプライズ...モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/4199431

Kis-My-Ft2が退所した理由には諸説あるようですが、真相は不明です。グループに不仲があったという噂もあったようですが、実際のところは分かりません。次の記事では、元メンバーの飯田恭平さんの退所理由についてご紹介します。

理由

退所理由は何か?

キスマイ北山宏光が退所した理由には不仲説や仕事量、体調不良の噂があります。

メンバー全員の取材がNGになる事態が起きたことから、不仲説が浮上しました

また、北山宏光は常に3番手という印象で仕事量に不満を漏らしていたようです。

さらに、体調不良の噂もありますが、信憑性は低いとされています。

➡️ 続きを読む【キスマイ】北山宏光の今後どうなる?TOBE移籍や個人事務所...出典: https://fumido.jp/kissmy_kitayama_kongo/

元メンバーの飯田恭平さんの退所理由も、学業に専念するためとされています。しかし、ネット上では事務所とのトラブルが原因だったという噂もあるようです。真相は分かりませんが、ファンとしては残念な出来事だったと思います。

辞任

飯田恭平君の辞任理由

キスマイの元メンバーである飯田恭平君が辞めた理由は、学業に専念するためだと言われています。

しかし、ネット上では事務所の上下関係でのトラブルが原因という噂もあります。

詳細な情報はわかりませんが、学業に専念するために辞めたということが一般的な認識です。

➡️ 続きを読む飯田 恭平 辞め た 理由出典: https://scionhwz.munilabaya.gob.pe/%E9%A3%AF%E7%94%B0-%E6%81%AD%E5%B9%B3-%E8%BE%9E%E3%82%81-%E3%81%9F-%E7%90%86%E7%94%B1/

今回のサプライズ企画、本当に素敵でしたね。メンバーの絆が伝わってきて、感動しました。ファンからの愛がグループを支えているんだなと改めて実感しました。

ファンの愛に感動したキスマイ

キスマイはサプライズで、ファンからの応援メッセージが金テープで降ってきた。

メンバーは感動し、宮田はツアーをやる決断が勇気のいることだったと振り返り、横尾はメンバーが泣くのは皆さんの愛が届いたからだ感謝すると話した。

玉森はたくさんの愛を受け取ったと感謝し、千賀はファンの思いを言葉で受け取るのは嬉しいと述べた。

藤ヶ谷はグループを閉じなくてよかった、続けてよかったと話し、二階堂はライブを作る過程で不安もあり話し合いを重ねたことを回顧した。

➡️ 続きを読むキスマイ、6人体制初の全国ツアー完遂 ファンからのサプライズ...モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典: https://mdpr.jp/music/detail/4199431

キスマイのデビューから10年以上が経ったんですね。これからもメンバーが仲良く、活躍していくことを応援しています。次の記事では、キスマイの活動休止の噂についてお伝えします。

Kis-My-Ft2

キスマイ(Kis-My-Ft2)のプロフィール

Kis-My-Ft2

キスマイ(Kis-My-Ft2)のプロフィールは?

人気グループキスマイ(Kis-My-Ft2)は2011年8月10日に「Everybody Go」でデビューしました。

キスマイ(Kis-My-Ft2)は2011年8月10日に「Everybody Go」でデビューした人気グループです。

デビュー後は単独ドームコンサートや4大ドームツアーなどで人気を集めています。

また、バラエティ番組やドラマなどでも活躍しています。

➡️ 続きを読むキスマイ (Kis-My-Ft2)のメンバーカラー・年齢・名...歌詞検索サイト うたてん歌詞検索サイト うたてん出典/画像元: https://utaten.com/specialArticle/index/7074

キスマイの活動休止に関する噂は、誤って広まった可能性もあるようです。公式発表を待ちましょう。

キスマイ 活動休止

Kis-My-Ft2 活動休止の噂

Kis-My-Ft2の活動休止に関する噂が流れていますが、意図的に隠蔽されているか、情報が誤って広まった可能性があります。

今後の公式発表を待ちましょう。

➡️ 続きを読む検索結果 「キスマイ 活動休止」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=キスマイ 活動休止

飯田さんは結成当初から活躍されていたメンバーでしたね。退所後もファンの間で愛されているのは、彼の努力の賜物だと思います。

担当業務

飯田さんの担当業務

飯田さんは結成当時「i」を担当しており、辞めた後、キスマイがデビューした後も飯田さんを思うファンは多くいました。

➡️ 続きを読む飯田 恭平 辞め た 理由出典: https://scionhwz.munilabaya.gob.pe/%E9%A3%AF%E7%94%B0-%E6%81%AD%E5%B9%B3-%E8%BE%9E%E3%82%81-%E3%81%9F-%E7%90%86%E7%94%B1/

Kis-My-Ft2とTravis Japanの交流は本当に微笑ましいです。お互いに刺激し合いながら、今後も活躍していくことを期待しています。

キスマイとTravis Japanの深い絆

Kis-My-Ft2(キスマイ)とTravis Japanは、デビュー前から共演歴が長く、キスマイの公演のバックにつき、最近ではYouTubeなどで共演するなど親交を深めてきた。

キスマイのドームツアーのステージ裏には、Travis Japanからのメッセージがびっしり掲示されており、キスマイへの想いのこもったサプライズ企画となった。

➡️ 続きを読むキスマイ、6人体制初の全国ツアー完遂 ファンからのサプライズ...モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典: https://mdpr.jp/music/detail/4199431

キスマイのデビュー曲はドラマの主題歌だったんですね。ドラマも大ヒットしていましたが、曲も本当に素敵でした。

デビュー曲

キスマイのデビュー曲の主題歌

デビュー曲

キスマイのデビュー曲は何のドラマの主題歌に起用されましたか?

「美男(イケメン)ですね」

今回の記事では、Kis-My-Ft2の活動休止の噂や、メンバーの退所、グループの今後の活動についてご紹介しました。今後もKis-My-Ft2の活躍を応援していきましょう!