Academic Box Logo Menu opener

ビッグダディの三男、林下武志さんが失踪!?衝撃の真相とは!!?

ビッグダディの三男、林下武志さんが失踪!?衝撃の真相とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ビッグダディこと林下清志さんの三男、林下武志さんが失踪した。

💡 林下武志さんは、1700万円の借金を背負っていた。

💡 林下清志さんは、現在も借金返済に励んでいる。

それでは、第一章から見ていきましょう。

林下武志さんの失踪

林下武志さんの失踪は、家族にとって大きなショックだったでしょうね。

🔖 関連記事の要約!ビッグダディ、息子が1700万円の借金を作って失踪… 家族が力を合わせて返済中
ビッグダディ、息子が1700万円の借金を作って失踪… 家族が力を合わせて返済中

✅ ビッグダディこと林下清志さんの三男が1700万円の借金を背負って失踪し、林下さん一家がその返済に追われている。

✅ 借金は三男が2年前から作り始め、当初は子供たちから月3万円ずつ集めていたが、林下さんが仕事に就いてからは長男と2人で返済している。

✅ 現在借金は700万円を切り、来年11月には完済予定だが、三男とは連絡が取れておらず、林下さんは三男に帰ってきてもすぐに許すつもりはないが、子供たちには迎えてやるように伝えている。

さらに読む ⇒Share News JapanShare News Japan出典/画像元: https://sn-jp.com/archives/83119

林下武志さんは、一体どこで何をしているのでしょうか。

林下武志さんは、大家族番組『痛快!ビッグダディ』に出演していた林下清志さんの三男です。2022年6月、1700万円の借金を残し失踪したことが『女性セブン』で報じられ話題になりました。林下武志さんは、奄美高校卒業後に福岡県の福祉系の専門学校に進学し、コンビニで店長として働いていました。2016年11月9日に福岡の一般女性と結婚しています。結婚相手は「みっちゃん」と呼ばれ、ビッグダディのYouTubeにも出演していましたが、現在は離婚しているという噂もあります。失踪の理由や現在の状況は不明ですが、借金問題を抱えていたことから、経済的な事情が関係している可能性が考えられます。林下武志さんの失踪は、多くのファンに衝撃を与え、今後の動向が注目されています。

マジ!?1700万て!そんな借金しとんのか。

うーん、失踪の原因は分からんけど、借金抱えてるんはつらいよね。

失踪ってことは、何かを隠してるのかも知れないわよ。

ビッグダディの恋愛観と結婚観

ビッグダディの恋愛観と結婚観は、なかなか独特なものですね。

🔖 関連記事の要約!ビッグダディ、筋の通った゛人生観゛と美奈子への思い「遊びで女と付き合えない」
ビッグダディ、筋の通った゛人生観゛と美奈子への思い「遊びで女と付き合えない」

✅ この記事は、ビッグダディの現在について、作家岩井志麻子がインタビューを通して分析したものです。

✅ ビッグダディは、テレビ番組出演後も、居酒屋「デリム」の店長として、生活をしており、本名よりも「ビッグダディ」というニックネームで呼ばれることが多いということがわかります。

✅ 著者は、ビッグダディというニックネームが、彼自身のキャラクターに非常に合致しており、芸名としてもふさわしいと分析しています。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/19147?display=b

林下清志さんの恋愛観は、まるで、恋愛ゲームみたいですね。

林下清志氏(通称:ビッグダディ)は、7度の結婚と離婚、10人の子供という波乱万丈な人生を送っています。インタビュー内で、自身の恋愛感情は21歳の時に捨てた、女性に対して惚れやすいタイプではない、と語っています。さらに、30歳以降は性欲もないと言い、女性は誰でも良い、どんなにスタイルが良くても「おんなじだな」と感じると述べています。林下氏の結婚観は、女性との関係を物理的なもので捉え、子供を産むことを前提としたものとなっています。そのため、避妊はせず、女性には「俺の子供を妊娠する可能性を拒まないこと」を求めています。また、自身の繁殖能力の高さにも言及し、1回の射精で5億7500個の精子があることを明かしています。女性を口説く方法としては、居酒屋で隣に座った女性に「彼氏いる?」と聞き、いない場合は「今から口説くけどいいか?」とストレートに伝えることを挙げています。林下氏は、女性に「一生懸命に口説かれた」という良い思い出を残すことを目指しており、たとえフラれてもマイナスなことはないと考えています。

え、まじ!?女の人誰でもええってどういうこと?!

なるほど、ビッグダディは、女の人を口説くのが上手いみたいやね。

あのね、若い頃はみんなそうよ。

ビッグダディの家族と金銭問題

林下清志さんの家族と金銭問題は、複雑ですね。

🔖 関連記事の要約!ビッグダディ・林下清志の波瀾万丈人生まとめ!元妻や子供たちの情報も【美奈子】 (8/9)
ビッグダディ・林下清志の波瀾万丈人生まとめ!元妻や子供たちの情報も【美奈子】 (8/9)

✅ ビッグダディこと林下清志さんは、再婚相手である佳美さんと小豆島に移住し、接骨院「島の接骨院」を開業しました。

✅ しかし、開業初日は客が来ず、3日間でわずか1人しか客が来なかったことが明らかになりました。

✅ また、移住前に佳美さんと大喧嘩になったビッグダディは、土下座で仲直りをし、移住を決行しました。

さらに読む ⇒みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本出典/画像元: https://renote.net/articles/197962/page/8

林下清志さんは、家族思いな人なんですね。

林下清志さんは、元嫁とその男の間に生まれた三つ子に戸籍を入れるため、元嫁と2時間だけ婚姻届を提出、その後離婚届を提出しました。これは三つ子の父親が不明となってしまうのを防ぐためであり、林下さんは三つ子を自身の子供たちと同様に家族と考えています。その後、元嫁が三つ子を連れて奄美にやってきて、一緒に暮らすようになりました。数年後、子供ができたため復縁しましたが、数年で離婚しました。林下さんは、テレビ出演で収入を得ていたものの、番組からの指示を受けることを嫌がり、番組からお金をもらっていませんでした。ただし、最後の2年間は収入を得ていたそうです。また、著書の印税1000万円は、400万円を友人に貸し、残りは火事で失ってしまったそうです。

えー、三つ子に戸籍入れるために結婚して離婚って、意味分からん。

さすがビッグダディ、やっぱり変わってるね。

若い頃は、みんなそうよ。

ビッグダディの現在の状況

ビッグダディの現在の状況は、少し切ないですね。

🔖 関連記事の要約!ビッグダディの現在の仕事は何?昔の職業や収入さらに三男のトラブルも
ビッグダディの現在の仕事は何?昔の職業や収入さらに三男のトラブルも

✅ ビッグダディこと林下清志さんは、現在「めしや大磯港」で魚の捌き方を修行しており、将来は海の近くで食堂を開業する予定のようです。

✅ ビッグダディは、子供たちの貧困問題撲滅のための「居酒屋子ども食堂プロジェクトD」を立ち上げ、環境・社会問題ビジネスを展開する株式会社Spicy Companyと共同で、ビッグダディをメインキャラクターとした居酒屋を出店を目指しています。

✅ ビッグダディは、アメーバブログ「俺の米粒」とYouTubeチャンネル「ビッグダディ&デコレーションちゃんねる」で自身の活動を発信しています。

さらに読む ⇒e-beautye-beauty出典/画像元: https://e-beautysalon.jp/biggudadhi-genzai/

林下清志さんは、将来に向けて努力しているんですね。

ビッグダディこと林下清志さんは、現在神奈川県の大磯町で借金返済に励んでいます。原因は、三男の金銭トラブルで、1700万円の借金を負わされたとのことです。当初は家族で返済していましたが、現在は長男と2人で、毎月37万円を返済しています。生活費は少なく、魚をさばく修業をしながら、次の仕事である飲食店の経営に向けて準備中です。

借金返済大変そうだけど、頑張ってほしいわー。

飲食店経営とか、ビッグダディらしいわ!応援してるよ!

頑張って、働かなきゃね。

ビッグダディの生い立ちと家族観

ビッグダディの生い立ちと家族観は、波乱万丈ですね。

🔖 関連記事の要約!ビッグダディ昨年結婚した女性と離婚 通算7度目「すぐに別れる予定だった」/芸能/デイリースポーツ online
ビッグダディ昨年結婚した女性と離婚 通算7度目「すぐに別れる予定だった」/芸能/デイリースポーツ online

✅ ビッグダディこと林下清志が、番組内で昨年5月に結婚した一般女性とすでに離婚したことを明かした。

✅ 離婚の理由は、結婚当初からすぐに別れようという意図があり、女性が結婚に憧れていたことから、林下が婚姻届に署名し、すぐに離婚届も渡していたため。

✅ 林下は結婚をただの制度と捉えており、結婚と離婚を繰り返しており、実子だけで10人いるという。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/27/0009864963.shtml

林下清志さんの家族観は、非常に深いものを感じます。

林下清志さん(ビッグダディ)は、11人兄弟の10番目で、母親も母方の祖母も11人兄弟という大家族出身です。幼少期は悪ガキで、親や先生を困らせていたとのこと。高校卒業後は柔道整復師の資格を取得し、岩手の実家で修行していましたが、先生の娘に手を出して夜逃げしました。現在はお孫さんもいらっしゃいますが、結婚はしておらず、独身です。子どもはたくさんいますが、血縁関係よりも一緒に過ごした時間を大切にしており、元妻の連れ子も自分の子供のように思っています。孫に対しては、平等に接することができないため、一切関与しないと決めているそうです。林下さんは、これまで7度の結婚と離婚を経験しており、その理由や現在の状況については、後編で語られる予定です。

結婚と離婚ばっかして、子供10人もおるって、どんだけー!

血縁関係とか関係ないって、なんて素敵な考え方なんだ!

若い頃は、みんなそうよ。

林下清志さんの過去、現在そして未来は、彼の生き様そのものですね。

🚩 結論!

💡 林下清志さんの三男、林下武志さんが失踪した。

💡 林下清志さんの恋愛観と結婚観は、独特なものであった。

💡 林下清志さんは、現在も家族と借金返済に励んでいる。