Academic Box Logo Menu opener

内田篤人の嫁は誰?幼馴染との奇跡の物語!内田篤人と榎田優紀の馴れ初めとは!?

内田篤人の嫁は誰?幼馴染との奇跡の物語!内田篤人と榎田優紀の馴れ初めとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 内田篤人と榎田優紀は小学校からの幼馴染みである。

💡 2人は結婚に至るまで長い年月を経て、互いの愛情を育んできた。

💡 内田篤人は榎田優紀を「しっかり者で、よく怒られる」と評している。

それでは、内田篤人さんと奥様の榎田優紀さんの馴れ初めについて詳しく見ていきましょう。

幼い頃の出会い

内田篤人と榎田優紀さんの出会いは、まさに運命的なものを感じますね。

🔖 関連記事の要約!内田篤人の嫁さんは榎田優紀!性格は?出身高校・大学もチェック!
内田篤人の嫁さんは榎田優紀!性格は?出身高校・大学もチェック!

✅ 内田篤人の妻、榎田優紀(旧姓)は、内田篤人と小学校からの幼馴染で、2015年5月に結婚しました。彼女は静岡大学を卒業しており、身長は170cm近くあるとされています。

✅ 榎田優紀は、内田篤人から「しっかり者で、よく怒られる」と評され、静岡大学客員教授の平野雅彦氏からも「後輩達に背中を見せ続けられる頼れるお姉さん」と評されています。

✅ 榎田優紀の出身高校は特定されていませんが、静岡大学への進学を考慮すると、静岡県立富士高等学校、静岡東高等学校、沼津東高等学校、焼津中央高等学校、静岡県県立静岡高等学校、静岡市立高等学校などが考えられます。彼女はテニス部に入部していたことが分かっています。

さらに読む ⇒KBBKBB出典/画像元: https://kvibaba.com/uchida-atsuto-yome/

幼い頃から一緒に過ごしてきた2人の関係は、とても素敵ですね。

内田篤人と榎田優紀は、函南町立函南西小学校、函南町立函南中学校の同級生で幼馴染み。小学校5年生で友達を通じて知り合い、お互いに好意を抱く。高校は別々に進学し、榎田優紀さんは静岡大学に進学。大学卒業後は静岡テレビに入社し、番組ADやスポットデスクとして活躍。内田篤人は、2006年にJリーグ・鹿島アントラーズに入団し、若くしてJリーグトップ選手の仲間入りを果たす。

え、まじ!?ちょー憧れるわー!

小学校からの幼馴染みって、なんかロマンチックやない?

あら、若い頃はみんなそうじゃったのよ。懐かしいわね。

運命の再会

運命の再会とは、まさにこのことですね。

🔖 関連記事の要約!内田篤人の嫁は【A

公開日:2020/11/06

内田篤人の嫁は【A

✅ 内田篤人さんと榎田優紀さんは、小中学校の同級生で、結婚前に「A-Studio」で共演しました。

✅ 2010年頃から交際を始め、結婚前提の交際中に「A-Studio」に出演しました。

✅ 2015年に結婚し、優紀さんは静岡テレビを退社してドイツに移住しました。

さらに読む ⇒Lemon HummingLemon Humming出典/画像元: https://lemon-humming.com/uchida-atsuto-bride-astudio

2人の関係は、まさにドラマティックですね。

2010年、内田篤人はドイツ・ブンデスリーガのシャルケ04に移籍。遠距離恋愛となるが、2010年に交際を開始。2012年8月4日放送の「a-studio」に榎田優紀さんは内田篤人の幼馴染として出演。2014年7月3日号の「女性セブン」で熱愛が報じられる。内田篤人はドイツから電話で結婚を意識した告白をするが、一度は断られる。その後、榎田優紀さんから電話があり、結婚を前提に交際がスタート。2015年5月に結婚を発表し、榎田優紀さんはテレビ静岡を退社。

うわぁ、マジか!めっちゃいい話やん!

運命の再会って、やっぱあるんやな。

若いって、素晴らしいものよ!

サッカー選手としての活躍

内田篤人選手の活躍は、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!内田篤人は「歴史に名を残す」 32歳早い引退も海外称賛「アジアで最も信頼できるDF」

公開日:2020/08/21

内田篤人は「歴史に名を残す」 32歳早い引退も海外称賛「アジアで最も信頼できるDF」

✅ 元日本代表DF内田篤人が今季限りで現役引退を発表した。

✅ ドイツのシャルケで活躍し、日本代表でも2度のワールドカップ出場など、輝かしいキャリアを築いた。

✅ 海外メディアは内田の功績を称え、「アジアで最も信頼のおけるディフェンダーのひとりとして歴史に名を残すだろう」とコメントしている。

さらに読む ⇒THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュース・コラムTHE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュース・コラム出典/画像元: https://the-ans.jp/news/124124/

内田篤人選手の引退は、サッカーファンにとって大きな損失ですね。

内田篤人は、2010年と2014年のFIFAワールドカップなど日本代表選手としても活躍し、女性を中心に絶大な人気を獲得。2018年シーズンからは古巣の鹿島アントラーズに復帰するものの、右ひざの故障に悩まされ続け、2020年8月に現役を引退。現在はスポーツキャスターや解説者、タレントなどとして活動している。

えー、まじで!?ちょーショックやねんけど!

内田選手、お疲れ様でした!これからも頑張ってください!

あら、もう引退しちゃったのかしら。

愛と家族

2人の愛情は、本当に深いですね。

🔖 関連記事の要約!画像
画像

✅ 元サッカー日本代表の内田篤人さんとその妻である榎田優紀さんの馴れ初めは、小学校2年生からの幼なじみであることから始まります。

✅ 2人は小学校、中学校と一緒で、高校から別々の学校に進学した後も、内田さんからの告白をきっかけに交際を始め、2015年に結婚しました。

✅ 結婚後は3児の母となり、現在も仲睦まじい家庭を築いています。

さらに読む ⇒Feathered NewsFeathered News出典/画像元: https://petitwings.com/archives/31033

素敵な家族ですね。

内田篤人は榎田優紀について「誠実で頭が良く、周りに配慮できる優しさを持っている」と公言。2016年秋には長女、2019年には次女、2020年には三男が誕生。現在は3人の子供に恵まれ、幸せな家庭を築いている。

ええなぁ、めっちゃ幸せそう!

子供3人って、大変そうやけど、幸せそうで羨ましい。

あら、孫もいるのね。可愛いわね。

永遠の物語

内田篤人と榎田優紀さんの物語は、まさに永遠の愛ですね。

🔖 関連記事の要約!内田篤人と嫁『榎田優紀』の馴れ初めは?奥さんは幼馴染?子供についても!
内田篤人と嫁『榎田優紀』の馴れ初めは?奥さんは幼馴染?子供についても!

✅ 内田篤人の嫁は幼馴染の榎田優紀であり、結婚に至るまで小学生時代からの長い付き合いがありました。

✅ 二人は小学校5年生でクラスメイトになり、両想いだったことを内田篤人が明かしています。

✅ 結婚前に内田篤人は、結婚相手が「しっかり者の僕より、さらにしっかりしている」とコメントしており、榎田優紀は内田篤人を支える心強いパートナーであることがわかります。

さらに読む ⇒ 本田 本田出典/画像元: https://tandk.info/2022/02/%E5%86%85%E7%94%B0%E7%AF%A4%E4%BA%BA%E3%81%A8%E5%AB%81%E3%80%8E%E6%A6%8E%E7%94%B0%E5%84%AA%E7%B4%80%E3%80%8F%E3%81%AE%E9%A6%B4%E3%82%8C%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%AF%EF%BC%9F%E5%A5%A5%E3%81%95%E3%82%93/

2人の関係は、本当に感動的ですね。

内田篤人と榎田優紀の馴れ初めは、多くのファンから羨ましがられるほど素敵な物語。幼馴染から夫婦になるという、まさに運命を感じさせるストーリーは、多くの人の心を温めるでしょう。

もう、泣けるわー!

こんな素敵な話、あるんやな。

あら、若いって、素晴らしいものよ!

内田篤人と榎田優紀さんの馴れ初めは、まさに奇跡の物語ですね。

🚩 結論!

💡 内田篤人と榎田優紀は小学校からの幼馴染みである。

💡 2人は長い年月を経て、結婚に至った。

💡 内田篤人は榎田優紀を「しっかり者で、よく怒られる」と評している。