Academic Box Logo Menu opener

豆柴の大群、クロちゃん解任の真相は?水曜日のダウンタウン企画とは!?

豆柴の大群、クロちゃん解任の真相は?水曜日のダウンタウン企画とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 豆柴の大群は、水曜日のダウンタウンの企画で誕生したアイドルグループです。

💡 クロちゃんは、豆柴の大群のプロデューサーを務めていました。

💡 クロちゃんは、デビューシングルの売上によってプロデューサーの続行か解任が決まるという企画の結果、解任されました。

それでは、豆柴の大群とクロちゃん解任について詳しく見ていきましょう。

豆柴の大群の誕生

豆柴の大群、個性的なメンバーが集まっていますね。

🔖 関連記事の要約!水ダウ「MONSTER IDOL」発、クロちゃん手がけるアイドル・豆柴の大群デビュー

公開日:2019/12/18

水ダウ「MONSTER IDOL」発、クロちゃん手がけるアイドル・豆柴の大群デビュー

✅ 「水曜日のダウンタウン」内の企画「MONSTER IDOL」でクロちゃんがプロデュースするアイドルグループ「豆柴の大群」が、12月19日にデビューシングル「りスタート」をリリースしました。

✅ シングルは「続行ver.」「解任ver.」「解任&罰ver.」の3種類が用意され、各バージョンの売れ行きでクロちゃんの処遇が決まる仕組みとなっています。

✅ 12月20日からデビューシングルの発売記念イベントが開催され、メンバーがタワーレコード各店舗で写メ撮影会を行います。

さらに読む ⇒ぴあエンタメ情報ぴあエンタメ情報出典/画像元: https://lp.p.pia.jp/article/news/86814/index.html

クロちゃんの処遇がデビューシングルの売上によって決まるというのは、斬新な企画ですね。

2019年12月18日放送の『水曜日のダウンタウン』内の企画『モンスターアイドル』で、デビューするアイドルグループ『豆柴の大群』が決定しました。デビューシングルは『りスタート』で、メンバーはナオ・オブ・ナオ、アイカ・ザ・スパイ、ミユキエンジェル、ハナエモンスター、カエデフェニックスの5人です。メンバーのプロフィールは下記の通りです。ナオ・オブ・ナオ本名:横山奈央生年月日:1999年8月20日年齢:20歳(2019年11月時点)血液型:A型身長:163cm出身:北海道以前の職業:病院勤務担当カラー:ブルー過去にはアイドルグループ『サッポロSnow♥Loveits』で活動していましたアイカ・ザ・スパイ本名:不明生年月日:1999年8月3日年齢:20歳(2019年11月時点)血液型:不明身長:不明出身:愛知県以前の職業:アパレル勤務担当カラー:レッド過去にアイドル活動や芸能活動はしていませんでしたミユキエンジェル本名:不明生年月日:2000年12月28日年齢:19歳(2019年11月時点)血液型:不明身長:156cm出身:埼玉県以前の職業:派遣アルバイト担当カラー:ピンク過去にはアイドルグループ『天使ノ御遊戯』で活動していましたハナエモンスター本名:不明生年月日:2000年12月28日年齢:19歳(2019年11月時点)血液型:不明身長:163cm出身:神奈川県以前の職業:大学生、アイドル研修生担当カラー:グリーン現在もアイドル育成プロジェクト『WAgg』のメンバーとして活動していますカエデフェニックス本名:不明生年月日:不明年齢:不明血液型:不明身長:不明出身:北海道以前の職業:不明担当カラー:イエロー過去にはアイドルグループ『サッポロSnow♥Loveits』で活動していました『豆柴の大群』は、個性豊かなメンバーで構成され、今後の活動が期待されています。

え、まじ!?クロちゃんプロデューサーってホンマに!?

なるほど、クロちゃんP、斬新すぎるやろ!

あら、若い子たち、頑張っておるわね。

クロちゃん解任と新たなスタート

豆柴の大群、新たなスタートを切りましたね。

🔖 関連記事の要約!水ダウ「MONSTER IDOL」豆柴の大群にカエデ加入、クロちゃんはプロデューサー解任
水ダウ「MONSTER IDOL」豆柴の大群にカエデ加入、クロちゃんはプロデューサー解任

✅ 「水曜日のダウンタウン」の企画「MONSTER IDOL」から生まれたアイドルグループ、豆柴の大群のプロデューサーであるクロちゃんは、デビューシングルの売上枚数によってプロデューサーの続行か解任が決まるという企画の結果、解任となりました。

✅ クロちゃんの解任に伴い、オーディションで落選していたカエデが豆柴の大群に加入することが決定し、グループは5人体制となりました。

✅ 豆柴の大群はWACKに所属し、デビュー曲「りスタート」は12月26日に配信リリースされました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/361107

クロちゃんの解任は衝撃的でしたが、豆柴の大群は新たな体制で活動していくんですね。

豆柴の大群は、お笑い芸人クロちゃんがプロデューサーを務めていたアイドルグループです。2019年12月、デビューシングル「りスタート」がオリコンウィークリーチャートで1位を獲得。しかし、クロちゃんはプロデューサーを解任され、所属事務所がプロデュースを引き継ぎました。当初4人組だったグループは、オーディションで落選していたカエデが加入し、5人組に。メンバー全員改名し、新たなスタートを切りました。豆柴の大群は、クールな楽曲と王道アイドルソング、そして素顔のギャップが魅力です。YouTubeでは、過酷なミッションに挑戦する動画など、様々なコンテンツが公開されています。

クロちゃん解任って、マジ!?ショックやわー。

クロちゃん解任は意外やったけど、豆柴の大群はこれからどうなるんかな?

あら、クロちゃん、プロデューサー辞めちゃったのかしら?

個性豊かなメンバーたち

ミユキエンジェルさん、アイドルを目指したきっかけが素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!ミユキエンジェル(豆柴の大群)インタビュー『立ち止まっていた時期に、自分を救ってくれたのがアイドルという存在だった』│#タウンワークマガジン
ミユキエンジェル(豆柴の大群)インタビュー『立ち止まっていた時期に、自分を救ってくれたのがアイドルという存在だった』│#タウンワークマガジン

✅ 豆柴の大群のミユキエンジェルさんは、アイドルを目指したきっかけは高校時代に見たアイドルに魅力を感じたこと。高校を辞めてしまい、自分には何もないと感じていた時期に、アイドルの姿から希望を見出し、自分もアイドルになりたいと思ったとのことです。

✅ アイドルになるため、行動を起こし、バイトを始めたミユキエンジェルさん。バイトを通して、人間関係への苦手意識が克服できたことや、自分を変えるために行動を起こすことの大切さに気づいたそうです。

✅ 10月7日にメジャーデビューシングル「AAA」をリリースする豆柴の大群。ミユキエンジェルさんは、新曲について、これまでの可愛らしいイメージとは異なる、カッコよさやエモーショナルな一面を感じられる楽曲になったと語っています。

さらに読む ⇒【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!出典/画像元: https://townwork.net/magazine/job/workstyle/103486/

ミユキエンジェルさんの経験は、多くの人に勇気を与えるものだと思います。

豆柴の大群は、水曜日のダウンタウン企画「モンスターアイドル」で誕生したアイドルグループです。メンバーは、アイカ、ミユキ、ハナエ、ナオ、カエデの5人。全員が19歳または20歳で、それぞれメンバーカラーと年齢が設定されています。アイカはアパレル勤務で、天然で笑顔が魅力的。ミユキは派遣アルバイトで、ピアノやバレエなど多彩な才能を持っています。ハナエはWACKの研修生アイドルグループ「Wagg」で活動経験があり、実力派アイドルです。ナオは元アイドルで、ダンスや歌の実力が高く、グループのリーダー的存在です。カエデは元アイドルで、ダンスの実力が高いだけでなく、グループのムードメーカーとしても活躍しています。デビュー曲は「りスタート」で、MVも公開されています。今後の活動に期待が高まります。

ミユキちゃん、アイドルになるためにバイトとか頑張ってたんか!スゴイ!

バイトを通して成長できたって、マジ?ミユキちゃん、エモい。

あら、ミユキちゃん、頑張っておるわね。

カエデの加入とクロちゃんの解任

カエデさんの加入は、豆柴の大群にとって大きな変化ですね。

🔖 関連記事の要約!水曜日のダウンタウン」内企画「MONSTER IDOL」により結成されたアイドル・グループ 豆柴の大群、候補生 カエデが正式メンバー加入。クロちゃん(安田大サーカス)は「解任&罰」
水曜日のダウンタウン」内企画「MONSTER IDOL」により結成されたアイドル・グループ 豆柴の大群、候補生 カエデが正式メンバー加入。クロちゃん(安田大サーカス)は「解任&罰」

✅ 「水曜日のダウンタウン」内の企画「MONSTER IDOL」で結成されたアイドルグループ、豆柴の大群は、プロデューサーであったクロちゃん(安田大サーカス)が解任され、クロちゃんの個人的な感情で脱落となった候補生カエデが正式メンバーとして加入することが決定しました。

✅ クロちゃんの解任は、豆柴の大群のデビューシングル「りスタート」の3タイプの売上によって決まるもので、最も売れた「解任&罰ver.」の売上が最も多かったため、クロちゃんはプロデューサーを解任されました。

✅ これにより、豆柴の大群は新メンバーのカエデを加えた新体制で活動を続けていくことになります。

さらに読む ⇒ TOWER RECORDS ONLINE TOWER RECORDS ONLINE出典/画像元: https://cdfront.tower.jp/article/news/2019/12/26/tg006

クロちゃんの解任は残念ですが、豆柴の大群は新たな体制で活動を続けていくんですね。

2019年12月26日、豆柴の大群にカエデが加入し、クロちゃん(安田大サーカス)がプロデューサーを解任されました。これは、豆柴の大群が「水曜日のダウンタウン」の企画「MONSTER IDOL」から誕生したアイドルグループであることに由来します。豆柴の大群のデビューシングル「りスタート」は、クロちゃんの処遇を投票によって決めるという企画で行われました。3種類のバージョンが販売され、その売上枚数によってクロちゃんが続投するか解任されるかが決まりました。結果、解任&罰ver.が最も売れ、クロちゃんはプロデューサーを解任されました。グループはWACKに所属することが改めて発表され、オーディションの最終ステージまで勝ち残ったカエデが新たに加入しました。カエデはクロちゃんの個人的な感情からオーディションに不合格となりましたが、クロちゃんの解任により、WACK代表・渡辺淳之介の提案によって加入が決定したのです。豆柴の大群は、5人体制で活動を続けることになりました。

カエデちゃん復活!?クロちゃん解任ってホンマに!?

クロちゃん解任は予想外やったけど、カエデちゃん加入は嬉しい!

あら、カエデちゃん、加入したのかしら?

クロちゃんの告白とプロデューサー解任

クロちゃんの告白は、衝撃的でしたね。

🔖 関連記事の要約!豆柴の大群】にカエデ復活の瞬間(動画)!ファン歓喜!クロちゃんは解任

公開日:2019/12/26

豆柴の大群】にカエデ復活の瞬間(動画)!ファン歓喜!クロちゃんは解任

✅ 水曜ダウンタウンの企画「豆柴の大群」で、クロちゃんに落とされたカエデが復活しました。

✅ クロちゃんは、3種類のCDセールスの結果に基づき解任となり、カエデが加入したことで、豆柴の大群は5人組となりました。

✅ カエデの加入により、豆柴の大群は年末のCDTV年越しプレミアムライブに出演することが決定し、今後の活躍が期待されています。

さらに読む ⇒出典/画像元: https://stylewithstory.com/mameshiba-kaede/

豆柴の大群は、今後新たな展開を見せてくれるでしょう。

安田大サーカスのクロちゃんがプロデュースするアイドルグループ「MONSTERIDOL」の続編では、クロちゃんは自身がプロデュースしたアイドル候補生・カエデに告白するも振られ、プロデューサー解任&罰が決定しました。カエデはクロちゃんから振られた後、「豆柴の大群」のメンバーに加わることになりました。番組では、クロちゃんが宙吊りになって水槽に入れられるという罰が執行され、プロデューサーの座を解任されました。一方、カエデは「豆柴の大群」のメンバーとしてデビューし、今後の活躍が期待されます。

クロちゃん、カエデちゃんに告白したん!?マジ!?

クロちゃん、カエデちゃんに振られたってホンマ!?

あら、クロちゃん、プロデューサー辞めちゃったのかしら?

豆柴の大群は、新たな体制で活動をスタートさせました。今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 豆柴の大群は、水曜日のダウンタウンの企画「MONSTER IDOL」から誕生したアイドルグループです。

💡 クロちゃんは、プロデューサーを解任され、オーディションで落選していたカエデが加入しました。

💡 豆柴の大群は、5人体制で活動を続けています。