Academic Box Logo Menu opener

細木数子の人生は波乱万丈だった?伝説の占い師とは!?

細木数子の人生は波乱万丈だった?伝説の占い師とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 細木数子さんは、六星占術の創始者として知られています。

💡 細木数子さんは、テレビ番組で人気を博した占い師でした。

💡 細木数子さんは、2021年に亡くなりました。

それでは、細木数子さんの波瀾万丈な人生について、詳しく見ていきましょう。

伝説の占い師、細木数子

細木数子さんの占いは、芸能界やスポーツ界でも話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!六星占術占いサイト 細木数子(ほそき かずこ) 細木かおり(ほそきかおり)
六星占術占いサイト 細木数子(ほそき かずこ) 細木かおり(ほそきかおり)

✅ このサイトでは、六星占術に基づいた運命占いができます。日運、月運、年運、全体運、金運、恋愛・家庭運、仕事・勉強運、出会い運、健康運、SEX運まで幅広く占えます。

✅ お子さんの運命星から、基本性格や能力、向いている習い事、ママとの相性も占えます。細木かおり先生による子育てに関する悩み相談もあります。

✅ 会員限定の無料占いでは、お金、相性、恋愛、未来、仕事などの細密鑑定が無料で受けられます。また、細木かおり先生とゲストによるオリジナル動画コンテンツや、細木数子先生のメッセージが聞ける動画番組もあります。

さらに読む ⇒六星占術占いサイト 細木数子(ほそき かずこ) 細木かおり(ほそきかおり)六星占術占いサイト 細木数子(ほそき かずこ) 細木かおり(ほそきかおり)出典/画像元: https://www.6sei.net/

占いの的中率はさておき、細木数子さんの言葉は、相談者を励ます力があったと思います。

1938年生まれの細木数子さんは、2000年代にテレビ番組で人気を博した占い師です。独自の占術『六星占術』を開発し、生年月日から運命星を決定して、運勢や相性などを占います。彼女の占いは、西武のリーグ優勝や広末涼子さんの結婚など、当たった例もあれば、内村光良さんの結婚時期や松井秀喜さんの故障など、外れた例もあります。細木数子さんの占いは、的中率よりも、相談者を励ます言葉や行動を促すメッセージ性で人気を集めました。彼女は、芸能界やスポーツ界など、幅広い分野で活躍し、多くの人々に影響を与えました。2021年に亡くなった後、彼女の占いは親族の細木かおりさんが継いでいます。

へぇー、細木数子って、めっちゃ有名やったんや!

細木数子さんの占いは、当たるとか外れるとかより、なんか、人生のヒントになる感じやね。

細木数子、あの世から、まだ、みんな見てるんやろかー?

波乱万丈の人生

細木数子さんは、ビジネスセンスも持ち合わせていたんですね。

🔖 関連記事の要約!細木数子さんが語った「天国と地獄」 10億円の借金と波乱万丈の人生
細木数子さんが語った「天国と地獄」 10億円の借金と波乱万丈の人生

✅ 細木数子さんは、借金返済のために赤坂でクラブ経営を始め、借金取りの目を盗んで売り上げをプールすることで10億円の借金を3年で返済した。

✅ 借金返済後には、ディスコをオープンさせ、その儲けで更なる事業を展開し、自身の人生を立て直した。

✅ 細木数子さんは、人生の順風満帆な時期こそ、調子に乗って周囲への感謝や謙虚さを忘れ、色と欲に溺れやすいことから地獄に堕ちやすいと警鐘を鳴らしている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20211110_1706041.html/2

人生の浮き沈みは、誰にでもあるものですが、細木数子さんのように、そこから立ち直る力も大切ですね。

細木数子は、幼少期に父の経営する売春宿で働いていたという過去を持ち、20歳の時には銀座でクラブを開店するなど、実業家としても活躍しました。その後、島倉千代子の借金を肩代わりし、彼女の芸能活動のマネジメントを始めることで莫大な富を得ました。しかし、近年は占いの的中率の低下や過去の暴力団との関係、島倉千代子からの搾取疑惑などが浮上し、批判の声も大きくなっています。2021年11月8日には死去したことが報じられ、その波乱万丈な人生は再び注目を集めています。

えー、細木数子、めっちゃ苦労したんや!

細木数子って、やっぱり、スゴイ人やね。

細木数子は、地獄から這い上がってきた女やで!

借金苦からの脱出

これは、とても興味深いエピソードですね。

🔖 関連記事の要約!島倉千代子「細木数子に搾取された゛16億円返済゛の地獄半生」
島倉千代子「細木数子に搾取された゛16億円返済゛の地獄半生」

✅ 歌手・島倉千代子は、男を信じて手形の保証人となり、莫大な借金を背負わされた。その借金問題には、細木数子が深く関わっており、細木の旦那が島倉の借金の取り立てから守った代わりに、島倉は細木の言いなりになり、興行権を握られ、馬車馬のように働かされた。

✅ 島倉は細木との関係を知る人間を避けるようになり、晩年は弱みを見せないようにしていた。

✅ 島倉は離婚や乳ガンといった苦難を克服してきたように、仕事にも妥協がなく、歌手・島倉千代子を演じることを貫き、歌手仲間とのプライベートな交流は少なく、食事に行っても仕事の話しかしなかった。

さらに読む ⇒アサ芸プラスアサ芸プラス出典/画像元: https://www.asagei.com/excerpt/17889

細木数子さんの経験は、私たちに、どんな困難にも立ち向かう力を与えてくれますね。

細木数子は、借金苦に陥り、クラブ経営で借金を返済した経験について語っています。借金返済のため、プライドを捨て、様々な苦労を乗り越え、最終的にはディスコ経営で成功し、借金を完済しました。しかし、細木さんは、人生順風満帆のときに地獄に堕ちやすいと警鐘を鳴らし、調子に乗らず、周囲への感謝と謙虚さを忘れずに過ごすことの大切さを説きました。

島倉千代子って、かわいそうやなー。

細木数子って、すごい人やけど、ちょっと怖い人やね。

島倉千代子も、細木数子も、人生って、いろいろあるんやなー。

テレビでの活躍と消滅

細木数子さんは、テレビで活躍されていたんですね。

🔖 関連記事の要約!細木数子さん死去 83歳 呼吸不全で 六星占術で大ブーム「ズバリ言うわよ!」/芸能/デイリースポーツ online
細木数子さん死去 83歳 呼吸不全で 六星占術で大ブーム「ズバリ言うわよ!」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 占術家の細木数子さんが83歳で亡くなった。娘の細木かおりさんがインスタグラムで発表した。

✅ 細木さんは独自で編み出したとされる六星占術で大ブームを巻き起こし、「大殺界」という言葉も流行した。

✅ 2000年代前半にはテレビ番組に出演し、「ズバリ言うわよ!」や「幸せって何だっけ~カズカズの宝話~」などで人気を博した。芸能人に改名を勧めることも多く、アニマル梯団のおさるに「モンキッキー」への改名を助言した。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/10/0014831797.shtml

細木数子さんの占いは、多くの人々に影響を与えましたね。

細木数子は、2000年代に『ズバリ言うわよ!』や『幸せって何だっけ〜カズカズの宝話〜』などのテレビ番組で人気を博しました。彼女は「六星占術」を駆使して芸能人を占うことで知られ、過激な発言で話題を集めました。しかし、2008年以降はテレビから姿を消し、その後も様々な噂が飛び交っています。

細木数子、テレビでよく見てたわー!

細木数子、最近は、テレビで見なくなったよね。

細木数子は、もう、この世にいないんやで!

細木数子の占術を受け継ぐ「六星占術」

六星占術は、根強い人気がありますね。

🔖 関連記事の要約!累計1億冊突破!驚異の的中率で40年以上愛される、世界で一番売れている占い本 『六星占術によるあなたの運命』2024年度版、絶賛発売中! 細木かおりの 六星占術
累計1億冊突破!驚異の的中率で40年以上愛される、世界で一番売れている占い本 『六星占術によるあなたの運命』2024年度版、絶賛発売中! 細木かおりの 六星占術

✅ 「六星占術によるあなたの運命」2024年版は、生年月日から運命を占う六星占術に基づいた占いで、金運、恋愛運、対人関係、仕事運、家庭運、健康運など、あらゆる面での開運を指南する書籍です。

✅ 本書の大きな特徴は、運気の流れを把握することで、不安を解消し、新しい時代に備えられる点と、開運シートや開運五ヵ条など、実践的な開運方法が提供されている点です。

✅ さらに、2024年の運気別開運法、大殺界の乗り切り方、才能や性格の分析、金運・恋愛運の充実した解説、366日の運気のリズムなどの情報が満載で、充実した内容となっています。

さらに読む ⇒with online - 講談社公式 - | 自分らしく、楽しくwith online - 講談社公式 - | 自分らしく、楽しく出典/画像元: https://withonline.jp/fortune/rokusei/v1YuX

六星占術で、2024年の運勢を占ってみたくなりました。

六星占術によるあなたの運命2024年度版が8月18日に発売!累計1億冊突破の驚異的な的中率で40年以上愛される占い本です。2024年の金運、恋愛運、仕事運、家庭運、健康運など、全方位の運勢を占えます。持ち運び可能な開運シート付きで、運気の流れを把握し、新しい時代に備えられます。本年度版は、運気別開運法、大殺界の乗り切り方、才能・性格の解説、金運・恋愛運の充実、366日の運気のリズムなど、充実した内容となっています。また、全7冊がセットになった開運の箱も登場。家族全員の運勢をチェックできます。さらに、9月11日には六星占術2024(令和6)年版開運手帳と六星占術2024(令和6)年版開運カレンダーも発売予定です。

六星占術って、当たりますかー?

六星占術、やってみたいけど、難しいかなー?

六星占術は、未来が見えるんやで!

細木数子さんの人生は、波乱万丈でしたが、多くの人々に影響を与えたことがわかりました。

🚩 結論!

💡 細木数子さんは、六星占術の創始者です。

💡 細木数子さんは、テレビ番組で人気を博しました。

💡 細木数子さんは、2021年に亡くなりました。